

久しぶりすぎてですが・・・

ほったらかし過ぎてその存在を自分でも忘れかけてた…(汗)

長いことやってきた事なので止めてしまうのは忍びなくてね。

まぁぼちぼちやりますってことで。

ほんで、テンプレート変えてみたり、ツイッター貼り付けてみたりしました。

誕生日カウントダウンのところみて驚いた!28歳カウントダウン中でございます。
思えば遠くへ来たもんだ10年以上って…もう一蓮托生な気分。
亀ちゃんは迷惑やろうけど…いやいや迷惑も何も気づいてないという…

また気分を新たにがんばりますわ。

祝 ホームラン

おめでとう!本当に本当におめでとう!

1球目からえらく引っ張るなぁではあったけど、まさか3球目でくるとは思っても見なかったわ。

ハラハラどきどきを覚悟してギリギリのドラマを覚悟して色々覚悟してたのに(笑)嬉しい呆気なさ。

私たちから見える、うかがい知れる所での努力も凄いのに、きっと見えない所ではその何倍もの努力をしたであろう亀ちゃん。
関わってくださった沢山の人に感謝を忘れず何時も謙虚だった亀ちゃん。

夢を叶えた亀ちゃんが誇らしいよ。
夢を叶えると同時に沢山の人に夢をくれたね、ありがとう。

今も亀ちゃんの興奮した入った、入ったー!の声がこだましてます。

明けましておめでとうございます

三が日も過ぎ今日はもう5日となりましたが、改めまして新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

皆様良いお正月をお過ごしになられましたか?
私は実家で奮闘して来ました。一人暮らしの母親に振り回され、姉の日頃の苦労が良く分かった年末年始でした。
TVもジャニーズカウントダウンを見ただけだったわね。Twitterの話題にもついていけずでした。

我が家では今日が仕事始めです。私も家事やら録り貯めた番組の編集やらジャニ始めもしなければ。

今年はblogももう少しまともにupして行くようにしたいですね。
また疾走し続ける亀ちゃんの後ろ髪を見失わないよう着いていきたいです。

相変わらずを良しとしゆるりとやって行きますので、重ねて本年も宜しくお願い致します。

ベム舞台挨拶 日劇11:50の回

入って見れば一列目が空けられていて・・・神席でした。ありがとう協力してくれたお友だち。

胸が高鳴る中現れたのは勿論ベムベラベロの衣装に身を包んだ3人と監督。はぁ~もうもうタメ息ダダ漏れ。テレビで見て、雑誌で見て、イベで実際に見た友達の話しを聞いてビジュアル最高は認識してたけど、生は格別で別格。

亀ちゃん美しい。赤い血が流れてるとは思えん。ホンマに緑?いやいや青かも(笑)

舞台挨拶3回目で既にランナーズハイだと言う亀ちゃん。
お昼にカレーなんか食べて無い、草だと。
福くんが砂浜を歩くシーンで靴に砂が入って云々でしゃがみこんで靴を弄る3人。
ステッキは重いのか?の質問に一旦床に置いたステッキを3人でさも重そうに持ち上げる3人。
息もピッタリで微笑ましくて。
まだまだたーくさん楽しい事がありましたが灰色の脳細胞が衰えちゃってね(苦笑)

亀ちゃんに会えた幸せを噛みしめながら今夜はおやすみなさいです。明日も頑張らなくっちゃ。

今年の生亀ちゃん納め旅

今年最後の月も半分がきてしまいました。相変わらずユルユルで過ごしていますが、今日は映画妖怪人間ベム舞台挨拶に行って来ます。

今年も年末年始は帰省のため、カウコンには行けずこの舞台挨拶が今年の生亀ちゃんの見納めになりますね。

お友だちに協力頂いて2日間入れます。ありがとう!朝地元駅まで送ってくれて、日曜日何時に帰る?に月曜の昼過ぎの返事にあっそうで済ませてくれるダー、ありがとう。

テレビや雑誌で見る亀ちゃん、ビジュアル最高だから凄くすーごーく楽しみ。鼻血女にならんよう気をつけよう(爆)

ドリボ8日

私の初日、8日昼公演に行って来ました。

一年ぶりの帝国劇場にまるで初めて来たような興奮と緊張を覚えました。何もかもが輝いていて、座長亀梨和也のオーラに満ちている。そんな聖地に今年も来れた事に心から感謝です。

一階F列サブセンでの観劇でした。幕が上がる直前のカンパニーの大きな掛け声が聞こえ私も背筋を伸ばし気合いが入りました。

何を見てもため息が出る。カズヤがこちらを向けば目が合ったような気がて。
私、双眼鏡の中では常に見つめ合ってのおデート気分の痛いオバさんですが、肉眼でのこの感覚は嬉しすぎます(やっぱり超痛い・苦笑)

カズヤの学ランが短ラン細身なのが竜ぽくって素敵。まだイケてるわよと絶賛してみたり(笑)
客席上でのローブアクロの滴る亀汁(笑)がライトに光る様は本当に美しい。締まる腕の筋肉や食い縛ったカズヤの横顔が共にあるからこそ美しいと。

ショータイムの1582は私の席近くに座っていらっしゃった老夫婦の目にはどう写ったのだろうと心配してみたり。
チョッピリ肉感的になって儚さは薄れた気がしますが、その分妖艶さが増したような。

最後には噂の赤い靴裏、本当に目にも鮮やかな赤なんですよ!が見れて、亀ちゃまの拘りと諸々(笑)が嬉しくそれが出来る今を誇らしく思ったり(笑)

夢を見て現実を暫し忘れ、まさに夢現(ゆめうつつ)な一時でした。

妖怪新聞

おはようございます。ドリボの初日の幕が開いて5日の朝です。快晴!ですが、つかの間の晴れだそうです。
明日は?明日は私の初日なんですけどね...プチ雨女の自慢は要りませんから!

さてさて、映画館に妖怪新聞出現と聞いて水曜日に行って見たのですが見当たらず、尋ねたら7日からとの事。地元のお友だちと誘い合わせたのですが...

映画館は早朝から上映で開いてる。調べたら9時上映があるじゃないですか!不安に駆られた私。どんくさいけど以外とイラチな私。

はい。来ました。超特急で洗濯干して掃除機掛けて、オバチャリ飛ばして!←5分だから

ロビー、人が溢れてます!まっしぐらでフライヤー置き場へ。ありました、ありましたよ!後から追加するのかもだけど、そんなに沢山は無い。良かったぁ。お友だちの分もと少しだけ余分に頂いて来ました。

残暑厳しい中…

皆様お元気でお過ごしですか?

今年の夏は私ごとが忙しく、行ったり来たりの夏を過ごしています。
いつもに増してここが放置されてしまい…いやいや言いわけは無用ですね。

早いもので次の月曜日にはドリボ初日の幕が開きますね。
何事も無く幕が開き、無事に降りる事を切に願っております。

激戦のドリボですが、幸運に恵まれ何度か亀ちゃまに逢いに行ける事になっています。
後半のチケットも明日から届き始める様で、期待と不安で一杯です。

秋の始まりはドリボから。もう恒例になってきました。
今年のカズヤはどんなカズヤなのでしょうか?
期待を裏切らない亀ちゃまを信じて待つ事にします。


夏の宴

皆様またまたお久し振りです。

諸々放り投げたまま盛夏がやって来てしまいました。

今日はD氏邸での夏の宴におよばれしてきます。

そういうことだけは、抜かり無い(笑)

では行って来ます、ワクワク。

ソリオカタログ

遅ればせながらSUZUKIさんにソリオのカタログを送って頂きました。
請求が一段落着いた頃だったのか、思いがけずたった3日ほどで届けて頂きました。
ありがとうございます。

いやぁ~噂に違わぬお宝物ですね。
まるでKAT-TUNの為のパンフ見たい!

ソリオカタログ

売り上げもぐんぐん伸びてるとか聞くと嬉しくなりますね。
車の売り上げに貢献できないのが残念。
犬乗せるのに良いんだけどな…。
娘、買わない?あ、その前に免許取らなきゃね(笑)

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

