

雫ん!

諸所で神の雫DVDボックスが届いたと聞くのに・・・ん?家は?

確か、何時もお願いしてるKさんには今回は某所のポイントが溜まったのでそちらで買うからと今回はお願いしなかったはず。

なら某所の購入または予約履歴を見るも無し。
じゃぁこっちだったかしら?と他を当たるも無し。

頼み忘れた?・・・チーン。

他用事で電話をしていたKさんにその話をすると、日テレサイトでも売ってるし、Kさんのところで探せるよと言って下さって一安心。
その後で、ポストを覗くと、猫便のお届け不在票が入ってました。
忘れたみたいだと電話してる時点で既にポストインされてたってこと。
帰って来たら真っ先にポスト見ようよ・・・自分。

そんなこんなで、本日無事に雫ん、再配達されてきました!
ダーのゴルフコンペ100位の商品、神戸牛肉と共に(笑)
お肉はとっとと今夜みんなのお腹に納まりましたが、雫んはまだ未開封。
フォトアルバムだけでも見なくっちゃ!

しかし、某所、なんで履歴がなかったんだろう…?

終わりました

とうとう、とうとうこの瞬間が来てしまいました。

最終回。

葡萄畑を駆け抜けて行った雫んが私の胸のうちをも駆け抜けて・・・

雑誌や番宣番組で知る亀ちゃまの努力や意気込み、気遣い。
私たちに見せるのはいつも笑顔の亀ちゃま。
その何倍もの見せない色んな事。

その全てを映し出した「神の雫」

そのほとんどをブログで書き表すことも出来ずただただ見つめてすごした2ヶ月半でした。

それが終わってしまいました。
胸がいっぱい。いっぱいになりすぎて、溢れて、涙になって・・・

沢山の感動と愛をありがとう、亀ちゃま。
大好きだよ。

神の雫 第5話

優しい女性に強さを与え、強い女性に優しさを与え生まれてきた二人の息子。

それぞれの息子が辿りついたのは同じワイン。

父に反発し遠ざかっていた雫が父を知りたいと心を開きかけたのに・・・

過酷な運命ですね、雫にも一青にも。


次はどうなるんだろう、そして最後は?
次回が待ち遠しいです。

神の雫写真集

凄いですね!あの美しい雫亀ちゃまを残せるんですよ!

亀梨和也主演「神の雫写真集」発売

お知らせのメール(ありがとう)が鳴り響いて、惰眠をむさぼっていた私も一気に目が覚めました!

今日は日テレジャックですし、もうホントうかうかの私は取り残されそうですよ。
頑張れ!私(えっ?)亀ちゃまーーー!


おめでとうだね

今朝はズームインから始まり一日中、亀ちゃまお疲れ様でしたね。
時々TVをつけることが出来たときに見た亀ちゃまがすっかり雫ぼっちゃんになってて、可愛いなぁをまるでバカの一つ覚えのようにつぶやいていました。

亀ちゃまからメールが届いたと思ったら、J-webで連載が始まったりと嬉しい事が目白押し。
年寄り臭く言えば、盆と正月がいっぺんに来たような・・・だから、ワインのお話だからもっと香り高く言おうよ(汗)
とにかく私は今日一日とっても嬉しかったのです。
でも何やら忙しくてね・・・まだ番宣も一部しか見れてませんが。

年明けからこの日が楽しみで、楽しみで。
でも途中病に倒れ(大げさ・笑)、どうも事が思うように進みませんでしたが無事初回放送が終わりましたね。
そのことにとりあえず

乾杯!

胸がいっぱいだ・・・

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

