

仔(ヴィック・チョウ)ファンミ(追記あり)

T子さんにお誘い頂いて、初めて参加です。

最近はジャニ以外のコンサートはとんとご無沙汰でドキドキしますね。
ましてや、華流スター☆なんて!

未知の世界(笑)

始まる前に、ランチ&おしゃべり楽しみに向かってまーす。

見てきました~☆
VIC.jpg
入場時に頂いたウチワとペンライトです。裏側にはVICの文字。
黄色がテーマカラーらしく、公式グッズのTシャツもタオルも黄色。
正しいファン(笑)の方々は黄色い造花なども持ってらっしゃったわ。

仔仔はお茶目なハニカミ王子でした。何年もF4で活躍しているのに、初々しいんですよね。
選ばれた一人をステージに伴い歌をプレゼント。
3階席までありましたが、各階に現れて、抽選された席の人に直接サイン入り名詞を手渡し。
ファンミーテイングならではのイベントの数々。
KAT-TUNなら血見るぞ!と(笑)
ファンの雰囲気も微妙に違いますよね…。
うふうふ笑っているうちに楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
T子さん、ありがとうございました。また機会があれば誘って下さいね。F4コン、行きたいな~(えへっ)

そうそう、オバにはありがたい完全着席だったんですよー(笑)

元気の出る睡眠不足?!

昨日は一日調子の悪いPCと格闘してました。
結局再インストールしたのですが、ファイルの保存に失敗しまたもや何もかもが。
おまけに、問題は解決されず、しかし最初の画面さえ気にしなければ問題なく使えるという・・・。
しばらくこのまま使って解決策を探してみます。
ようするに、無駄足だったような。でも人生に無駄はない、無駄だと思えることにも何か意味があるはず!と前向きに考えることにします(笑)

そんなで少々落ち気味だった私の元へ、幸せの宅急便が届きました!
開けてびっくり!超お宝の数々!
飛輪海
私の華流の師匠T子さんが、飛輪海(フェイルンハイ)とF4のDVD、写真集、CD、台湾のTV番組、雑誌などを貸してくださったんです!

目の前がばら色~疲れも吹っ飛ぶわ~
仕事中で見れない娘にメールで報告までしちゃったりして(笑)

昨夜は「ろまんす五段活用」鑑賞会。
間にカツカツ挟んで(亀ちゃま~ちゃんと見たからね)深夜の3時半まで見てしまいました。

少しずつ亀ちゃま事の間に、ウーズンと仔を楽しみます。
(T子さん、ありがとうございます。大切にお借りします)

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

