スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一人の男の子

今夜は「ごくせん完成披露上映会が各地で開催され盛況だった模様。
ことごとく外れてしまった私ですが、亀ちゃまからの興行成績に貢献するようにとの思し召しと思い・・・う~ん、悔し紛れに聞こえるなぁ(笑)
成長した小田切竜に大きなスクリーンで逢えるのを楽しみにしています。

そんなちょっと残念だった夜に、もう一人の素敵な男の子にときめいていました。

映画MW公開スペシャルドラマ「悪魔のゲーム」
玉木宏演じるMUの主人公に翻弄される心優しい青年・佐藤健。
ブラッディ・マンディ→メイちゃんの執事→MR.BRAIN→MWと見るたびに向上してるんですよね。
今日のドラマの結末には胸が締め付けられました。
「胸を張って家に帰りたい」の願いは叶わなかったけれど、
遅すぎたけれど守りたいものが何か気づけたこと、そして守れたことがせめてもの救い。
健君の演技表情に引き込まれあっという間の2時間でした。
玉木君のあまりの非道さに、嫌いになってしまいそうだったけど(笑)
そんなをT子さんとメールしあってて、「鹿男のくせに」の一言に一人爆笑してしまいましたが(笑)
映画には健君は出ませんが、鹿男の行く末が知りたくて本編も是非見たくなりました。

タケちゃん、頑張ったねー。
スポンサーサイト

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。