スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

5・9・1000イベント。幸いなことに5のうちの1で9の内の2に参加できました。
その裏側と他会場の様子が知りたくて楽しみにしていた番組です。

大阪会場。グレーのジャケットに黒パンツのスーツ姿。
一発目だったので舞台袖裏で「緊張するさー」って。
「人」「人」「人」ごっくん。したのかなぁ(笑)
一回目が終わった後で関西人の鋭い突っ込みに、「心が折られるというか・・・」亀ちゃま、可愛いの。
二回目では「めっちゃうれしいわー」似非関西弁炸裂(笑)
去り際にガッツポーズ。
移動車の中で
「たこせん、いかせん、ごくせん」(爆)

福岡会場。
キラキラのおめめで「どげんやった?」
ジャニーズ手作りウチワ風「ヤンクミうちわ」にヤンクミ感動!なかなかやるな!福岡人(笑)
ここでは去り際に「消えないこの絆~」って生歌、小指付き!ウラヤマシス。

一日目オールアップという事で打ち上げ飲み風景。
ゴクゴクビール、美味しいねっ!お疲れ様。
宮川大助眼鏡(笑)に前髪ポンパ。Tシャツにピースマークのスカーフをネクタイ風味で。
コメントの後のヘヘッ!が超可愛い。

名古屋会場。黒スーツ。
亀ちゃま「小田切竜役のでら亀梨和也ですって言ったら受けます?」
現地スタッフさん「でら受けます」(笑)
「どえりゃー好きだがね」に「でらおもしろかったがねや」と方言ネタ仕込み。
にもかかわらず、本番では詰まってしまって「おおっ!忘れたぞ」と司会者に突っ込まれる始末。

札幌会場。
ヤンクミ、可愛い!の声援に「ほめられた~」(可愛い)
亀ちゃま「俺、なまら小田切竜だったしょ!」少々失笑を買いながらも受けてましたよ。
ヤンクミと二人して「今かんだでしょ」の応酬がほほえましい。仲良しだな~。

感動のフィナーレ。1000人浴衣イベント。
人力車に乗って登場。仲間さん、綺麗なおねいさんでしたね。
亀ちゃま、サーファーの夏祭りって感じでしたが編みこみポンパが可愛い。
人力車降りるときに車夫に手を引かれ降りる姿はちょっぴりお姫様でした(笑)

東京会場。
ヤンクミ仲間さん、目ウルウルの感動フィナーレ挨拶でした。
亀ちゃまは目じりのほくろ2個もくっきりで最強!
生浴衣姿見たかったなとつくづく思ったのでした。
スポンサーサイト

満員御礼舞台挨拶@東京

一回目に入ってた友達から大興奮の電話。

黒地に全身スカル柄の浴衣に前髪ポンパで横に編み込み。可愛いって!

明日のズームインが楽しみ。

こんがり亀ちゃま

灼けててビックリ。沖縄コンの時は白かったから、終わってから沖縄を楽しめたのかな。
コンガリ程良い夏男でした。

舞台挨拶一回目は司会のアナウンサーが一番興奮してたような(苦笑)
亀ちゃまは大阪に来たらお約束の似非関西弁で可愛いの。

二回目は司会者も落ち着きを取り戻し、沢山お話が聞けました。
例の「よどごんど」も聞けたし、亀ちゃまの分かり難い微妙な例え話も。

「ごくせんTHE MOVIE」大ヒット御礼舞台挨拶@梅田

沖縄の事を書けないまま、本日ジャストから舞台挨拶騒動です。

亀ちゃまが大阪まで来てくれる、初日とはまた違った挨拶をしてくれる!
と言うので是非会いたいとPCと携帯片手に必死でございました。

PCよりも携帯でつながり、無事チケットを手に入れることが出来ました!

もうホント手がプルプル震えちゃいましたよ。
えーと決済にどのカード使ったけ?マイレージクラブ購入したっけ?
ちょっとしたパニックでした(笑)

明後日、また亀ちゃまに会える!嬉しすぎーーー。

ごくせん初日舞台挨拶

時間が経ってしまいましたが(汗)

朝はJ2000野球大会、大人の遠足海ほたるに次ぐ4時半起きで6時半の新幹線でした。
新幹線がなんらかで遅れたらどうしようとか、不安で少しずつ当初の予定より早くなって。
それでも不安で不安で(苦笑)ダーには夜に行けば良いのにって。
それ、もっと早く言ってよねー(笑)
早寝しようと思ってけど結局は夜更かしをしてしまい、睡眠時間2時間あまり。
新幹線で一人の時は大概眠ってしまうのに、気持ちが高ぶってて、ちっとも眠くありませんでした。
無事品川で在来線に乗り換えてから、嬉しさがこみ上げてきて一人でニマニマ。完全にキモいオバサン状態でしたね。
六本木駅で友達と合流した時には、マジでお腹痛に。どんだけ緊張してるんだってお話(笑)

席は中段スクリーンに向かって左手通路横でした。
10:30の回でしたので、舞台挨拶が先。司会は3分高橋君(後で名前を知った・笑)。
亀ちゃまは2番目に呼ばれ、左手から登場し中央立ち位置。
友達と二人で可愛いーーー。顔を見合わせ二人ともウルウル泣きそうになってしまいました。
衣装はごくせんスーツでしたが、ちょっと肩や背中に余裕が出てたような。
そう、関西弁でいう「しゅっ」としてましたね。おめめパッチリで、眉毛もキメキメ。
おかえりー亀梨君!って感じでした。感無量。
みんなが揃うまで、バックに流れる主題歌をリズム取りながら歌ってるんですよ。それが、また可愛いの。うふうふほっこりしました。

亀ちゃまは例の「俺、小田切竜だった?」を。ってかまだこの回の人は見てないからね(笑)皆に突っ込まれ~。
途中で観客の携帯がなったり、桐山君が亀ちゃまの電話番号知らない云々でいじったり。
色々出来事があったのに亀ちゃまに見とれるばかりの私でした。

帰りも左手に下がったので、遠くではありましたが前を通過。振り向いて手を振ってくれて去って行きました。

映画は皆さんご覧になるでしょうし、もう見られた方もいっらっしゃるでしょうから置いて置きましょう(笑)

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。