

婦人公論

きゃぁ~どうしよう中身の確認もせずにさっさと買って来た婦人公論。

お家でさてさてと開いたKAT-TUNのグラビアぺジー。
真っ先に飛び込んできた亀ちゃまがキラキラとカッコよくて可愛くて…

どうしよう、どうしよう…なわけですよ。

今更ながら、何度でも恋するってこのことだよねっ!と思った次第です。

テキストの文字がね、私世代に優しいの(笑)大きくて読みやすい。
文章もこの雑誌を手にするであろう年齢を意識されているのでしょうか、丁寧で煽らない感じ。
初めてKAT-TUNをここで見た知ったと言う方もすっと入っていける。
婦人公論なんて普段は手にしない、いかにもお固そうに思っていた雑誌(しかし年齢的にはドンぴしゃ・苦笑)で取り上げて貰って
興味を持って下さる方が増えてくれると良いなぁななんて事も考えた次第であります。

素敵な褒め言葉をありがとう

FINBOYS

遅れ気味に連れ帰った雑誌の亀ちゃまは相変わらずというかますますおしゃれへのアンテナ感度が良くなっているようですね。

どの着こなしも素敵。

人とかぶるのがすごく嫌って言うところに性格が表れてる。

何になりたい?の問いかけに「スターになりたい」と。
スターになりたいなんて今の若い人にすればダサい事なのかもなのに
そう真面目に断言し、その為の努力を惜しまない亀ちゃまが好きです。

許容範囲の広いこの世界で仕事をしているからこそ、ばかやってちゃダメなんだよ


××だから許されるって事は基本的には無くて当然。でもそれに気付かない人が結構多いと思う。
そこを自覚し心に留めている亀ちゃまは流石だなと。
私が好きだと思う亀ちゃまがここにもいました。

彼はまだ完璧なスターではないのかもしれない。ただそれは時間の問題だと言う事は明らかだ


素敵な褒め言葉をありがとうございました。

関西早売り雑誌

曇り空だったので大急ぎで本屋さんへ行って来ました。
だって今日は重たそうな雑誌が沢山。歩いて持ちかえるのは大変そうだしね。
と言う事で、チャリでお出かけ。本屋さんに着いてから携帯を忘れた事に気が付いてがーん。

姐様の所で確認(感謝です)してから購入が私の決まりごとなもんで普段と違う雑誌が分らん。
平だなに並んだ雑誌の表紙をガン見で亀梨和也の文字をさがして購入。

外へ出たら雨がパラパラ…ひぇ~と大慌てで帰って来ました。
本降りになる前だったので、雑誌は無事でしたが、やっぱりCanCamが抜かっておりました。
コンビニにあるかな。

定番ドル誌と亀ちゃまの2誌にオリ☆スタ(娘の好きなユチョンが出てたから)
グンソクさんが表紙のKBOOMと掲載のRey。
大阪ステーションシティが特集の関西ウォーカー。
全部で8冊。重い重い。

雨の午後、ゆっくり鑑賞する事にします。

オリ☆スタ

頭からスッポリ抜けてたんだけど、本屋さんでこんにちは(笑)表紙だったんですね。

KAT-TUN チャレンジしてなきゃ、意味はない。

個人的に痩せてる亀ちゃまが大好きなんです。ごくせんの竜のような幸薄い(笑)ぐらいな尖り方が好き。
なんだけど、最近ほわほわしてて可愛いんだよねー。
本日のオリスタも可愛いです、はい可愛くって若返ったような気がします(笑)

「スターは孤独な生き物だから、僕は孤独に生きたいと思います(笑)」
自分をスターと思ってるらしい件(笑)

「(中丸は)一緒にいるだけでおもしろい」
亀ちゃまとゆっちのやんちゃな弟と振り回されるお兄ちゃんの図が大好きです(私的視点ですよ)
でも「中丸主導で動いてる」らしいですな。

亀ちゃまは今年はもっとお芝居がしたくて、色んな役にチャレンジしたいそうなので楽しみにしてます。

オリ☆スタ

私が持っているオリコン(当時はこれだった)の一番古い記事は「2003年9月8日号」タイヘンコンの記事です。
「日本を励ますチアボーイ」3倍の速度で成長などその頃から暖かい言葉で支えてくれていました。
発売日が名古屋コンの当日で、名古屋駅で買って友達と盛り上がったっけ。懐かしいです。

あれから7年近く経ちますが、オリスタの記事は何時も心に沁みますますね。

過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中にー


この言葉に尽きる気がします。

今が新たな船出なら…
今までもそうであったように、私は海賊船KAT-TUN号の一本の釘となり錆びて朽ち果てるまで彼らの航海について行きます。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

