

26歳おめでとう

貴方の26年目の朝、私の住む町は雨。

願わくば貴方の住む町にも同じ雨が降り注いでいてほしい。

そしてそれが慈愛の雨であって欲しい。

今日だけはあなたの空とつながっていたい。

愛に満ちた雨が貴方の心を癒し、心の太陽が益々輝くことを願って

亀梨和也君、26歳のお誕生日おめでとう。


25年目の朝に

貴方が25年目に見た風景はどんなでしたか?

晴れた空?暖かい日だまり?お気に入りの部屋の窓?
それがどんなものであっても、貴方が幸せと感じてくれる事を心から願っています。

今日一番に見上げた空は穏やかな青い空でした。
この空が貴方の見上げる空に続いていると思うと切ないぐらい幸せです。
出会って11年、一年に一度の幸せを貰い始めてもう8回目のお誕生日です。

J2000で出会ったときにこんなにも大好きが続くとは思ってもみませんでした。
明治神宮で見た凛々しい二十歳の貴方が今も目の中焼き付いています。
そんなに急いで大人にならないでと心を痛めた時もありましたね。
そんな心配をよそに貴方は素敵な大人になろうとしています。

25年目の今日、貴方の思うがままに、貴方の空を飛んでください。

沢山の喜びと信じる力と誇りをくれた貴方の空がますます輝く事を願っています。

25歳のお誕生日、おめでとう。

殿堂入り!おめでとう

ベストジーニストの季節だったんですね!(うっかりうっかり)

Webザテレビジョン
ズームインスーパーに亀梨・倖田殿堂入りと。

亀ちゃま、おめでとう!
あと一回、大丈夫大丈夫と思いながらも、ちょっと不安だったり…
私の一票も生きてますね、良かった。

これで一安心(笑)

今日、明日のWSでどんな笑顔を見せてくれるか楽しみです。
(追記:今日の夕方から要チェックですね)

24歳おめでとう!

亀梨和也様

2月23日、今日の目覚めはいかがでしたか?
昨日と変わらなければそれもよし。変わらないことも大事だと思うから。
でも貴方が今日はちょっと幸せな気分だったよと思えてたら、私はすごく幸せです。

J2000で見たまだ子供だったころからはや10年。
その小さな背中にあまりにも大きな物を背負っているように思えて
そんなに急いで大人にならないでと心を痛めたこともありましたね。
どんな困難もそれを糧に成長していくのを見続けて、今24歳。
素敵な青年になった貴方に今日また恋をしています。
そして、どんな時もどんな貴方でも声援を送り続けたいと願っています。

今日からの貴方の一年が幸せに満ちますように。
お誕生日、おめでとう。

続きを読む

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

