

繋がってる空に

満開

ご無沙汰しすぎてます。
たった今、放置プレイ一カ月になりますよっとメールが…
気にかけて下さってありがとう。
コメントやメール下さった方もありがとうございます。

家の前の小学校の校庭の桜が満開です。
満開の桜の後ろに晴れ渡った空が。

この空が亀ちゃまの見上げる空に繋がってるんだよね。
何だか嬉しいね。
そんなこと思っちゃう自分が実は大好きです(笑)

最近元気が出ないんだと自分に言いわけして、無駄に過ごした日々を今日で終わりにします。

ガンバレ日本!とエールを送るには、自分が元気でいなくちゃね。

ガンバローっと。

10年になりました

十年ひと昔と言いますが…
アラフィフの私がアラフォーだったころ。
12年前のある日、滝ちゃんって可愛いの一言から、昔好きだったジャニーズに帰ってきました。

その2年後にHP「ユッケ倶楽部」を始めました。
メインは某Jr.君でしたが、そこで金八先生・J2000の亀ちゃまに出会い今日があります。

何時のころからか、メインがブログになりHPはほとんど休止状態ですが、少し整理してみました。
改めて過去の記事やら何やら見てみると、私頑張ってたなぁの一言に尽きますが…
10年たった今も、
まさか自分が海外にまで足を延ばすとは思ってもみませんでした(笑)
楽しい10年をありがとう。
それは日々進化し輝き続けてくれる亀ちゃまのおかげ。
その亀ちゃまが繋いでくれた沢山の出会いにありがとう。
10年前からの無茶ぶりを許し見守ってくれる家族には一番の感謝です。
面と向かっては言えない天邪鬼ですが心の中でありがとう。

さて10年を迎えてからと言って何が変わるわけでもなく、ただ愛おしい存在を見守り続ける日々がまた続くと言う事ですね。

次の10年後、またここで亀ちゃまやお友達と笑っている自分に出会えますように。

城戸崎愛 85歳元気のもと

ご無沙汰してます。日曜日の夜遅くに実家から帰って来ました。
実家に帰る事が楽しい事ばかりじゃなくなる歳になってしまいました。
まあ色んな事がたった一週間の間に…疲れちゃったかな。

そんな一週間を過ごした後、NHKの朝の情報番組で目にした城戸崎愛さんのお話。
御歳85歳の料理研究家。スマップ木村様のファン歴18年!
お宅には様々なスマップグッズがあふれ、コンサートにも行かれるのだとか。
コンサート会場の段差が結構きついのよねーとさらりと。
とび跳ねたりなさるのですか?(85歳に聞く事?)には飛びませんよ、ただじっと立って見てますとのお返事!
私たちと同じように立ちっぱなし!すごーい。

ご主人を亡くされた直ぐ後あたりから木村さまに嵌ったとか。
胸にはお友達から贈られたというハート型の素敵なペンダントが。ロケットになっていて中には「ギフト」の頃と思われる綺麗な木村様のお写真が。
愛さん曰く、本当は主人の写真を入れるべきよねー(笑)
スマップは元気のもとだそうです。

アラフィフの私、愛さんのお歳までまだ30年以上ありますよ。
何だか勇気が湧いてきますね。30年経ったら亀ちゃまも50代。
どんな素敵な紳士になっているか楽しみ(笑)
まぁそんな先まで思いやらなくても、一年一年を頑張ろうって思った私です。

写真整理をしつつ

今日は午後からの半日、写真整理をしてました。

あんたは何時からため込んでんのっ!と自分を叱りつつですね、
なんと700枚近い写真をせっせと…とはいかず、ついつい魅入っちゃうんですね(汗)

あっちこっち寄り道。
果ては遡って尖った亀ちゃまを見ながら、野田議員のブログでええ話として褒めて頂いたり、婦人公論ブログで感激されたりの好青年に育ったんだとシミジミ。
ファンであることが誇れる、自慢の子です。

そんな事思いながらフワフワやってるもんだから、後から見返すとページを飛ばして入れてて、また入れ直したり(汗)ほんと鈍くさい事ばっかりしておりました。
写真入れるのも結構肩こりますねぇ…なんちゃって(笑)

ワールドツアーのオフィシャルツアー案内が届きました。
やっぱりお高いなぁ、でもつどいは魅力?などと思いつつ、ふと費やした写真代…(苦笑)
これで行けるやんねぇ。
しかし、数えてはダメですよ。私は亀事に使った費用は忘れる事にしています。
そうじゃないと、ねぇ(薄笑い)

アルバムも発売されますし、ワールドツアーではまた新たなパンフが出るのでしょうか。
ということは…またまた写真が~!!

しかしですね、将来このおびただしい写真はどうなるのでしょうね?
娘のみぞ知るでしょうか(笑)

恋しくて…

ツアーが始まってはや20日あまり、12公演が終わりました。
そこここで見るコンサートの感想など、どれもメンバーが弾けてて最高だと書いてあって嬉しくなります。

でも私、まだ1度しか亀ちゃまに会ってない…

たった1回。でもまだ会えて無い人もいるし、一度も会えない人も居る。
だから、たった1回は凄く我がままな言葉なのだと言うことも分ってます。
でもね、今までの私なら、無いことやなーと。

可愛いと聞けば聞くほど恋しくなるオバ心じゃなくて、ヲタ心。

シミジミ健康って大事、元気でいてこそやなーと。
しかしですね、日に日に元気になって行く私。

会いたくて、恋しくて…
格安ツアーパックを検索したり、時刻表検索したり。
3万円足らずで熊本行けちゃうよねーと呟いてみたり。

でも無理は禁物。ダー曰く、台湾行くんやろ?
そうです、そうです。行く気満々!
そう言えば、韓国も行ってえーよ、と言ったはず(聞き逃しはしません・笑)
韓国はまだ決心ついてませんし、オフィシャルに当たるのか?だしですが。

北海道も熊本もシュミレーションで我慢しましょう。

そんな悶々とした日々ですが、今週末は広島公演参加です。
追加公演を期待してホテルも予約していたので、そのまま前乗りします。
なので、私は後3回寝たら自主おデート開始なわけ(笑)

凄く凄く楽しみ。
長いこと会ってないお友達に会えるのも楽しみ!
お口がお喋りしたくて、ウズウズしてます(笑)

亀ちゃまに会えることを糧に日々をがんばります。

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

