

ベム舞台挨拶 日劇11:50の回

入って見れば一列目が空けられていて・・・神席でした。ありがとう協力してくれたお友だち。

胸が高鳴る中現れたのは勿論ベムベラベロの衣装に身を包んだ3人と監督。はぁ~もうもうタメ息ダダ漏れ。テレビで見て、雑誌で見て、イベで実際に見た友達の話しを聞いてビジュアル最高は認識してたけど、生は格別で別格。

亀ちゃん美しい。赤い血が流れてるとは思えん。ホンマに緑?いやいや青かも(笑)

舞台挨拶3回目で既にランナーズハイだと言う亀ちゃん。
お昼にカレーなんか食べて無い、草だと。
福くんが砂浜を歩くシーンで靴に砂が入って云々でしゃがみこんで靴を弄る3人。
ステッキは重いのか?の質問に一旦床に置いたステッキを3人でさも重そうに持ち上げる3人。
息もピッタリで微笑ましくて。
まだまだたーくさん楽しい事がありましたが灰色の脳細胞が衰えちゃってね(苦笑)

亀ちゃんに会えた幸せを噛みしめながら今夜はおやすみなさいです。明日も頑張らなくっちゃ。

妖怪新聞

おはようございます。ドリボの初日の幕が開いて5日の朝です。快晴!ですが、つかの間の晴れだそうです。
明日は?明日は私の初日なんですけどね...プチ雨女の自慢は要りませんから!

さてさて、映画館に妖怪新聞出現と聞いて水曜日に行って見たのですが見当たらず、尋ねたら7日からとの事。地元のお友だちと誘い合わせたのですが...

映画館は早朝から上映で開いてる。調べたら9時上映があるじゃないですか!不安に駆られた私。どんくさいけど以外とイラチな私。

はい。来ました。超特急で洗濯干して掃除機掛けて、オバチャリ飛ばして!←5分だから

ロビー、人が溢れてます!まっしぐらでフライヤー置き場へ。ありました、ありましたよ!後から追加するのかもだけど、そんなに沢山は無い。良かったぁ。お友だちの分もと少しだけ余分に頂いて来ました。

妖怪人間ベム 映画化決定!

今週は嬉しい事がありすぎてオタオタしておりますが、一番嬉しかったのがベムの映画化。

「俺俺」の時、やった!初主演映画だと大喜びした心のどこかで、ベムは?とちょっぴり残念に思う気持ちもあったのですが、決まりましたね。

亀ちゃま、改めておめでとう!

ドラマ化のとき凄く不安で大丈夫か?と思ったのに、終わってみると亀ちゃまファンだけじゃなく広く皆に愛されたドラマになりましたね。
そのドラマが今度はスケールアップして映画になるんですね。
大きなスクリーンで今度はどんなベム、ベラ、ベロが見れるのでしょうか。今から楽しみです。

12月15日(土)より全国ロードショー。配給は東宝だそうですので、地元映画館でも見れます。
舞台挨拶もあるでしょうから、行きたいなぁ。
めったに映画の前売り券は買わないのですが、買わなくっちゃね。特典とか付くのかしら?
シアターカルチャーマガジン「T」も特集とか表紙とかになるんでしょうか?

大画面で妙にムズムズと愛おしかった額の可愛いこぶも素敵な裸体も見れるんですよね!

もうもう夢が膨らむわぁ。
(膨らませるのは夢だけに。膨らんだ体は絞りましょう…な私・笑)

妖怪人間ベムあれこれ

あれよあれよと言う間に一カ月ブログの更新ができてませんでした。
ダメだなぁ自分…と言う事で気持ちも新たにね(笑)

妖怪人間ベムも既に4話終了しましたね。
最初に聞いた時…だったけど、予告動画でワクワクになり今は虜。

最初のイメージは悲しげで物静かな雰囲気はひと恋の弘人かなぁとおもってたけど、
ベロ亀ちゃまはずっとずっと大人になってましたね。
ほんと、大人になったなぁと。

そここで聞く評判も良いようで
今日は友達に
「原作のアニメ世代だけど原作以上にいいわ。アニメのベムとは全く違うけど、またそこが良い。」ってメールを貰って舞い上がって喜んだ私です(笑)
ついでにその友達が「亀ちゃん、かっこ良すぎて惚れちゃいそうで~す」(←ハートまで付けてきた・笑)ですって。

さて私はと言いますと
美しい亀ちゃまは勿論ですが、沈んだ憂いのある声が大好き。
声が良いって大きな武器ですよね。

来週は夏目さんにばれちゃうんですよねー、どうなるかドキドキです。

月夜に

昨夕のお月さまを皆様は見られましたか?

大きな丸いオレンジ色の月が東の空に掛っていて、今にもベムが出てきそうで思わず後ろを振り返ってしまいました(笑)

これを見てきたからなぁ…
妖怪人間ポス

新橋駅から日テレに続く地下通路にお目見えと聞いて、連休にTDRに行った際に覗いて来ました。
柱にいくつかありまして、通りかかった人が面白そうだねと言うのを小耳にはさみ、ほほが緩んだ私です(笑)

日テレにも行きましたが、まだ何もなく…始まる直前には大きな看板とかがかかるのでしょうかね。
チャンスがあればまた見に行きたいです。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

