

ソリオカタログ

遅ればせながらSUZUKIさんにソリオのカタログを送って頂きました。
請求が一段落着いた頃だったのか、思いがけずたった3日ほどで届けて頂きました。
ありがとうございます。

いやぁ~噂に違わぬお宝物ですね。
まるでKAT-TUNの為のパンフ見たい!

ソリオカタログ

売り上げもぐんぐん伸びてるとか聞くと嬉しくなりますね。
車の売り上げに貢献できないのが残念。
犬乗せるのに良いんだけどな…。
娘、買わない?あ、その前に免許取らなきゃね(笑)


「キレイを贈るクリスマス」祭り

水曜日に行った時には影も形も無かったのに土曜日に寄ってみたらすっかり様変わりしてました!

パナソニック3

なんか嬉しくなっちゃいますね(笑)
応募出来るかどうかわからないけど、応募用紙も頂いてきました。

ついでにポケットドルツ買いました。
ポケットドルツ
姐さんの助言に従い、替えブラシも購入。
歯ブラシ置いてないホテルに泊る予定があるので、持って行きます。
ドルツ売り場にも可愛い亀ちゃまが登場してました。
パナソニック4

そうそう、遅ればせながら今日偶然にAOKIの前を車で通りかかり
大きな亀ちゃまに出会いました!
なんかね、予想してなかったので思わず声が出ちゃいました!
車の中ではしゃぐ私、あきれるダー(笑)

続きを読む

AOKI新CMに

次々と嬉しいお知らせが飛び込んできますね。

紳士服のAOKI「3Dスーツ」CMに亀ちゃまが起用されたそうです。

昨夜AOKIのHPを覗いた時には既に亀ちゃまの画像は無くなっていましたが、お友達に見せて頂きました(何時もありがとうございます)

ス・テ・キ!
躍動感溢れるダンス、スーツのCMとは思えない(笑)
TVでの放映が楽しみです。
店舗に行けば大きなポスターとか垂れ幕とか見れるんでしょうかね?
近くにあるかしら?

貢献できるのかしら?と思いつつ…
ちょうど昨日ダーのスーツを買っちゃいましたね。他で。
というか、ダーに3Dは必要ないだろうと思うんですが(笑)
サイズは亀ちゃん並なんですけどね、若さがねぇーなのでした。

PanasonicBeauty 亀ちゃま

パナソニックイベントのお知らせを頂いていたのに、昨日朝一番のWSを予約し忘れ…しょんぼり。
でも2番手WSでどうにかゲット!
古田さんと嬉し恥ずかしげな可愛い亀ちゃまを見る事ができました。

ラムダッシュ、100万台突破ですか!凄いですね。CMキャラクターに起用される事の責任を果たしましたね、亀ちゃま。
我が家ではダーが剃刀派なので貢献できずでした。残念。

でも次は電動歯ブラシ、ポケットドルツのイメージキャラクターに起用されたそう。
少し前にお友達がブログで書かれてて、便利そうだから買おうかな~と思ったままになってたんです。
うふ、今度は貢献出来そうですよ。ちょっとしたプレゼントにも出来そうだし。
まずは家族分は貢献します。

イメージキャラクターと言う事で、TVでのCM放映とかは無いそうですが、パンフレットとかには出るのかな?
楽しみにしてます。

見ーつけた!

本日は大安吉日でしたので、コンサートの振り込みをしてきました。
お天気も良く暑いぐらいでしたものね、それだけでなんだかウキウキ。
すべてがうまくいくような気がしました(笑)
チケットになって帰って来るんだよ~。

三誌も関西早売り日だったので購入。
だけど、まだ見てないという…早売り特典生かされてない(苦笑)

本屋さんの2軒隣が電気屋さんなので入って見ると…
見~つけた!
ラムダッシュ1

結構大きなボード。でも半分は製品なんだけど。
照れちゃいますね、平日で良かった(笑)こっそり写メっちゃいました。
パンフは無いなぁ…。

やっぱり今日は吉日だわ。

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

