

今年の生亀ちゃん納め旅

今年最後の月も半分がきてしまいました。相変わらずユルユルで過ごしていますが、今日は映画妖怪人間ベム舞台挨拶に行って来ます。

今年も年末年始は帰省のため、カウコンには行けずこの舞台挨拶が今年の生亀ちゃんの見納めになりますね。

お友だちに協力頂いて2日間入れます。ありがとう!朝地元駅まで送ってくれて、日曜日何時に帰る?に月曜の昼過ぎの返事にあっそうで済ませてくれるダー、ありがとう。

テレビや雑誌で見る亀ちゃん、ビジュアル最高だから凄くすーごーく楽しみ。鼻血女にならんよう気をつけよう(爆)

夏の宴

皆様またまたお久し振りです。

諸々放り投げたまま盛夏がやって来てしまいました。

今日はD氏邸での夏の宴におよばれしてきます。

そういうことだけは、抜かり無い(笑)

では行って来ます、ワクワク。

堂本光一ソロコン

昨日急遽お誘いいただいて、光ちゃんのソロコンの大阪ラスト公演に行って来ました。

久しぶりの大阪城ホールです。行ってみれば、BOX席1列という良席にビックリ。ありがとうございました。
座ってても全部見える!シルバー席のように使わせて頂いて申し訳~。

もうねぇ、今更ですが光一様は正真正銘の王子様。
あんなにキラキラのゴージャス衣装が似合うアラサー男子はいませんっ!
かと思えばボンテージ様のピチピチ衣装がこれまたほっそい体にお似合いだし。
あの細さが萌え~ですよね(笑)

コンサート自体は全然平気(体力的にだと)、でも喋るのが…なんだそうですが、
バックのMA,MADを交えて40分近く、楽しかったです。

MADのメンバーがすっかり大きく育っちゃって、ちびっこJr.時代を知る身にとってほんと感涙ものですね。
お話の中に西条先生のお名前が出てきてビックリ。
私が中高生の頃からいらっしゃった振付師ですが、キンキが指導を受けていたとは知りませんでした。
いや~この方を知っていた私って…滝汗ものですが。

コンサートと言うより、まさにショーですね。
誘って頂いて良かった。楽しかったです。Sちゃん、Mさん、ありがとうございました。

行ってきます!

やっと準備が出来ました…ふぅ~。
って、日付変わってもう今日出発ですよ(汗)
ソウルの天気予報によりますと、金土日は雨だそうな。
ありゃ、確か雨男は…。
すみませんね、私、雨女なんです。あーあ。
でも分りません、沢山の方が参加されるんですもの、超晴れ女の方もいらっしゃるかも(笑)

海外脱出は二度目ましてですが、30年近く前のお話。
パスポートも7年前の…でもあんまり変わって無い気がしてるのは自分だけかも(爆)

そんなこんなですが、KAT-TUN初の海外ツアーに参加できる事を家族に感謝しつつ行ってきます。



復活はテゴマスで( 笑) 追記


テゴマスコン、楽しかった!

とりあえず乾杯してきます!

ということで誘ってくれたSちゃんと乾杯をして、まったりジャニ話をし10時過ぎには家に。
でもその後に着替えに自室に行きちょっとだけとベットに寝転がったら…
気がつけば日付が変わっていました(汗)

テゴマスコンはドリボの時の手越君が凄く良かったのと、イッテQの悪ぶりが好きで
コンサートがあれば行きたい!と宣言してたら、Sちゃんが誘ってくれたのです。
お席もちょっと見たいだけなのの私たちには申し訳ない位な良い所でした。

生バンドでのライブ。歌う事が大好きが伝わるライブでした。
そんなにガシガシ踊らないし、衣装替えも本編の2回とアンコでの1回だけ。
でもとっても可愛くてやっぱりアイドルしてるなぁと微笑ましくなりました。
亀ちゃまを見るときのような必死さが無い分まったりと楽しめました。
最後に落ちてきたテゴマステープを隣の人に分けてあげる余裕もありましたよ(笑)

体力の落ちている今、アリーナ席でのライブにちょっと不安でしたが、全然大丈夫でした。
ちょっとリハビリ気分だったので、自信が持てました(笑)
でも帰り道の階段とかで息切れしてましたけどね(汗)

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

