

明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願いします。

早々に東京のお友だちから頂きました(ありがとうございます。)

嬉しいお知らせ。ドリボ帝劇9月公演決定!
今年前半はドリボ預金に励まなければです。

昨夜のカウコンのアンダルシアの亀ちゃまの表情がドリボ顔(笑)でキラキラでしたね。今年のドリボでまたやって欲しいです。

ゆく年くる年

今年も後6時間程になりました。一年間色々とありがとうございました。
今年は言い訳が出来ない位更新が出来なくて反省する事ばかりの1年でした。
そんなblogですが、気に掛けて下さる方がいらっしゃる事に感謝し、来年の励みにさせて頂きます。

私自身は停滞気味でしたが、亀ちゃまは何かと飛躍の年でしたね。Goingで可愛がって頂いた方々との繋がりは大きな財産ですし、妖怪人間ベムの難しい演技を見事に演じきって、何倍も大きく成長出来た事と思います。
何時でも私が大好きと思う誇れる亀ちゃまで居てくれるのが嬉しいです。

そんな亀ちゃまをくる年も変わることなく応援していきますので、来年も宜しくお願いします。

皆さま良いお年をお迎え下さいませ。

無事に


千秋楽の幕が降りました。

楽しい時間をありがとう〓

秋晴れの佳き日に

ドリボ千秋楽まで後4公演。うち3公演を観に上京中です。

無事に千秋楽を迎える事を願いつつも、終わってしまうのねと心寂しい気持ちです。

会えなくて…逢えない時間が愛育てるのさ~と言われても、心が沈む事の多かった日々。

そんな事もいっぺんに吹き飛んだドリボ、生亀ちゃんでした。

愛しくて、愛しくて〓


後3回の逢瀬を楽しんできます。

もうすぐ亀ちゃんが頑張る東京に到着です。

最後の1階席

今日は1階1桁列センターブロック通路横。前の席が半分程上手にずれてて、遮るものが無くステージが見える良席。1階は今日が最後なので、大きな亀ちゃまを堪能。

ラストコンサートのローブ様な衣装の裾をチョンと摘まんで降りるのが何気に可愛い。

公園シーンは平日昼公演はジュリと二人だけなんだね。可愛いブりっ子が足りないと何度もジュリにさせるカズヤ。仕舞いにじゃあお手本見せてよと振られアタフタ。ちょこんと可愛い亀ちゃまが見れました。

ボクシング控え室のロープ、そろそろおニューをプレゼントしたい気持ちになります(笑)
入場では俯いた亀ちゃまの色の無い唇から首筋がちら見え、思いっきり息を吸い込んだ私です。

通路からロープで舞い上がるところ、疾走する亀ちゃまが私の髪を揺らしたの!それだけで超感動。
遮るものが無く佇む姿にはただただうっとり。

雑技の飛び出す前の顔は本当に凄いです。歯を食い縛り怖いです。

MCでは日本一の劇場の百周年に相応しい大人なMCをと言うことで、テンション低め。で、突っ込みが分かりにくい(笑)
亀ちゃまが逃げ回っている時に、ユッチは楽屋でホットケーキを食べていると知り亀ちゃま、呆れ顔。
1幕終わりにステージから下に飛び降りて楽屋に戻るエレベーターでうどんか蕎麦の出前持ちの人に会ったんだけど誰の?超申し訳なさそうにしてたよって。たのんだのは聖君でした。
亀ちゃまはドリボ中は一食だそうですよ。

ダラダラになってしまったのでここまで。

続きを読む

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

