

疲れた・・・

私よりも姐さんの方が疲れたと思います・・・

だってPC良く分かんないんだもーん

え?って思いましたよね。添付が良くわかんなかったのよー。
ほんでバタバタしてしまいました。

もーどうしてもこれが言いたくて・・・忙しい時間に

   ごめんねー  私信でした。

ほんで、気晴らしに(え?)姐さまのブログペットをクリックしたら

「○○と遊んで」○○は姐さまの事。 亀様~、遊んでもらってるの私なのよねー

今日の大騒ぎ顛末は後で書きに来ます。主婦しなきゃー

ドリボ千龝楽のことなど

もういい加減に返ってこないと叱られそうなので(誰に?笑)日記書きます。

今朝はWSチェックして、亀ちゃまの笑顔が凄く穏やかだった事に涙がこぼれ…何時ものようにスポ紙チェックのお知らせいただいたのに、たった5分もかからないコンビニへも行けない有様でした。

結局半ドンで帰って来たトモと買い物に出かけて、無事関西スポ紙5紙を無事ゲット。カフェでチェックいたしました。オヤジだよねぇ(苦笑)

関西ローカルのムーブというWSがあるのですが、その中の「イケメン塾」は今日は内容を変更して、KAT-TUNデビュー発表を取り上げていました。6人全員のコメントありました。「Real Face」もキッチリ流してくれたし。そして招待のプレスに配られたメンバーの個人名刺も見せてくれましたよ。

えーすっかりビューに隠れてしまいましたが、DBs千龝楽です。最後に背後に出てくる文字が千「龝」楽なんですよねー。そうです、亀が実る…私にはそう思えました。

4回目にして最後の観劇の席は1階N列センター。まんま真ん中だったんです。良いお席でした。
だって、ロープ技の亀ちゃまがぐるんと回った時に目が合いそうだったもの。う、受け止めてやるー見たいな?(笑)

そしてなんとオープニングの仁様←あえて様・笑が2列程前にぴたっと止まりまるで私を目指してやってきました状態。んーーー確かに彼は綺麗なお顔です。くそっ!確認してしまった(笑)決して虜になる事は無いけど、亀ちゃまとは別物のそうね、ハンサムって言葉がしっくり来るようなお顔でした。亀ちゃまはね男前なーのーよー(笑)うん、初めて仁様のかえる泳ぎもみれました。

お客様は黒柳徹子さん。桟橋で紹介されていましたね。紹介はされませんでしたが、2階席のすぐ後ろに座ったお友達情報では三宅健ちゃんがご一緒だったそうです。健ちゃん、亀ちゃん好きだもんねー。

もう記憶が薄れ掛けているので…苦笑。レポは他サイトさんで見てくだパイ。
勝手な妄想に近い感想だと思ってくださいね。

最後のロープ技は淡々と何の気負いも無く、でも緊張が緩む事もましてや途切れる事などあるはずも無く、最後の決めポーズまでキッチリと演技しおえましたね。

亀ちゃまが小さくなっていく・・・と聞いておりましたが、昨年の梅芸のときと比べれば全然でしたね。肩から腕にかけてが凄く逞しくなっていたし。鎖骨の窪みでお魚飼えそうだと誰かが言ってましたね。やはり、アウェイとホームの違いでしょうか。やっぱり本物の母には敵いませんねぇ…。

しかし、彼の胸板からお腹にかけてのまぁなんと美しい事!お顔のお肌の状態は補強してるでしょうから(笑)分かりませんが、あの体は生でしょ、生!
神々しいまでに皇かで美しい(さわっちゃ居ないけど)背骨の線がくっきりと出た背中が大好き。ギリギリの腰骨辺りも美しい。本当に眩しいと思ってしまいました。

バリ可愛~☆と思ったのは鳴り止まない拍手に、3度目は閉じたカーテンの前に一人で出てきた亀ちゃま。押し出された~と言って。
気を付けてお帰りくださいにやだぁ~の観客の声。え、え、え、と本当に素で困っている姿が可愛くって。これから行かなきゃ行けないところがあるとか何とかいってましたね。困り果ててフードを被る亀たん!可愛いーーー。最後までありがちょー!でした。

今思えば会見場へ行かなきゃ行けなくて、焦っていたんでしょうかね。でも、亀ちゃまの事だから、お客様も見捨てられない…。それが素で出た感じでした。

終演後はプチ打ち上げ会致しました。セッティングしてくださったMさん始めお集まりくださった皆さん、ありがとうございました。てっきり観劇されるんだと勘違いして呼び出してしまったNさん、ありがとうございました。乾杯のビールは本当に美味しかったです!

続きを読む

号泣ーーーーー

号泣ーーーーー
とうとう、とうとうやってきました!

どんなに望んでも手に入らないことに焦れた日もあったけど

亀ちゃまが、KAT-TUNが渾身を振り絞ったDBs、千秋楽の日にこんなにでっかいご褒美をもらえるなんて・・・

KAT-TUN

2006.3.22 デビュー

詳しくはJ-webで。

メールの応酬に忙しくて・・・ひと段落着いた今

一人PCの前で 号泣 しております。

KAT-TUNの面々、そして支え続けたファンの胸中を思い

おめでとうだけでは、言い表せません。

こんな幸せと感動をくれた亀ちゃま!

ありがとう!

Suica亀ちゃま~☆

朝からSuica亀ちゃまの画像を送ってくださってありがとうございます!(Kさん、Mさん、Nさん)そしてCM流れたよのお知らせもありがとう(Eさん)

んーんーんー見たいゾ!どーぞ!・・・誰か答えておくれ(笑)
一言。あのペンギンさんになりたい(笑)体型まんまなママです(爆)

品川駅のDoCoMoブースはモバイルSuicaの申し込み受付だけでどこにも亀ちゃまは無いそうですね。明日品川に立ち寄ろうと思ってましたが、通過する事にします。

今朝のYah!×3@TV大阪を録画し忘れました。すっかりすっかり忘れてたのよー。でも、ま良いか!一週遅れなので成人祈願が流れた模様です。実際に見に行ったのであんまり残念な気がしないんですよね(笑)思いではこの胸の内に・・・ハート。

↑わすれたので、しっかりチェック。明日の歌笑を予約録画セット!完了。トモにもお願いしておこうっと。

明日は最後の帝劇詣で。って今回は計4回ですが(少なっ!)千秋楽に行ってまいります。亀ちゃまの最後の踏ん張りこの目で見てきます。
泣くかな…笑。もうちょっと胸が詰まってきた…。関西倶楽部のMさんの可愛い泣き顔@梅芸千秋楽を今度は帝劇で拝見する予定です(笑)

今夜は無駄な抵抗でお肌のお手入れも念入りにし、早めに寝ましょう。起きれないと大変ですから。本番で寝ちゃったら・・・そりゃ無いだろうけど、万全の体調で参加できるようにしなきゃね。

では、明日お目にかかる約束の皆様宜しくお願いします。たまたま見かけた方、どうぞお声がけくださいませ。
では、行ってきます。

しみじみ・・・

昨日はチトほかの事で四苦八苦していたら、日記を書けるような時間じゃなくなっていました。

そのとばっちりが今朝きまして、ズームインでの歌笑の一人アミーゴ見損ないました・・・。でも!(スクッと立ち上がる・笑)捨てる神あれば拾う神ありでっていうか、何時でも常に拾っていただいているんですが(ありがとうございますKさん)ファイル送って頂きました。

そそそ、これですよまさにドリボズで繰り広げられている一人アミーゴ!おみ足びしっと上げて、めちゃめちゃ踊り抜くヤツね。素敵ですね、ツマランなんて言いながらも待ち遠しい歌笑なのです。

余談ですが、SH902iで「あみーご」と入れると鈴木あみって出てきたと、毎日自分の携帯であるかのように弄り倒しているトモが言っておりました。余談すぎますねー(汗)因みにかめなしと打っても亀井さんやら亀田さんは出ますが・・・と思ってましたらかめなしかずやと打てば亀梨和也と一発ででます!フォー(笑)

そんな亀ちゃまですが、なんとなんとですよ、DoCoMo&Suica、モバイルSuicaのCMに出るそうですねー!(姐さまいつもありがとう!)

関東のいたるところのJRで亀ちゃまがまたまた出現するって事ですよね。CMもバリバリ流れるんですよね、関東のみでねー・・・。ぐやじぃ~。
新聞広告も掲載されるそうですが、それもね・・・。
みなさん、頑張って捕獲しましょうね。私も各方面にお願いに上がるとおもいますので、宜しくです。

もしかして、記念のSuica亀バージョンなんて、出来ちゃったりして。関西はイコカなんですが、通常は水色のカードなんですけど、神戸のルミナリエバージョンなんてあるんですよ。亀ちゃまCMバージョンなんて出来たら良いのにね。

あ、明後日にはポスとか出てないかな?上京する楽しみが増えるやん!

続きを読む

何も無い日

夜更かしが過ぎて、お昼寝爆睡。確かいいともが終わってなかったはずなのに、再放送の3ピース(3時15分~)が始まろうとしてました(汗)
試験中で昼前には帰って来てるトモですが、一緒に昼食を食べて…私が目覚めた時も全然学習した形跡が無いんですね。ちょっとお~と言いかけたら、澄ました顔でまだお昼ご飯中だからですって。そんなアホな…。こんなんで良いのでしょうか↓。

今日は何をしていたのか分からないような一日でした。これといってなにもできませんでしたね。ま、こんな日もありますよね。TV誌も覗きに行こうと思ったのに行かず仕舞いでしたし。なんだかぬる~い一日でした。あすはもう少し頑張るぞ!

謎の番協

いったい何をするんでしょうね、じゅんのくん。出演時間も何をするかも分からず、番協募集って…。それでも、ファンはせっせと応募するのです、悲しい性やな~(泣)私はというと、思わず有明コロシアムなんて検索してしまいました(笑)

女性自身買いました。アヒル口の亀ちゃまだ~。んで、左足見て。なんか可愛くありませんか?この角度が可愛くって萌え~ってかなりイタイですよね。集合写真は、何でやろうねー、人と触れてたがるのね。しかも思いっきり俺様なんだけど(笑)

サイトのトップにバースデーカウンター付いているんですけど、さっき見ましたらジャスト30日で亀ちゃま20歳の誕生日なんですね!
20歳になる事を凄く楽しみにしている亀ちゃま。来月はカウントダウンしながらワキワキになるんでしょうねー私がね(笑)

同じワキワキになるのなら皆様でと企画しましたお誕生オフ会。
サイトトップで募集開始しております。順調にお申し込みしていただいておりありがとうございます。遠方からのお客様あり、お一人で参加される方、親子の方と様々です。勿論AT-TUNファンの方もいらっしゃいます。
行って見たいけど一人じゃねぇとお迷いの方も大丈夫ですよ。どなたのファンですか?と尋ねるだけで、映し出される亀ちゃまや亀ちゃまや亀ちゃまや…コホン(笑)その合間から垣間見えるAT-TUNを見て、感想を言い合うだけでもうお友達が出来ますよ。お誕生日をお祝いしてくださるお気持ちさえあればそれで充分ですので、皆様是非遊びにいらしてくださいませ。

いかんよ、君!(笑)

どうもいかんねー、何かに夢中になるとそればっかりになっちゃう悪い癖。しかもそれが手早く出来る人だと良いんだけど、もたつくのよー。

と言う訳で、いっぱいいっぱいになっております。すごく気持ちは走っておりますが、体がついて行きません。でも、やりたいのよー、トコトン懲りたいのー。われながら困ったもんだ(笑)

今朝は薄っすらと雪が残っててビックリしました。何時の間に降り積もったんでしょうねーって、夜中に決まってるやん!と一人ボケ突っ込み(笑)
それでも、空は青空だったんですけど、時折雪が舞うという…。寒いの嫌いなんですよね。かといって夏もねー。焼けるのヤダし。性格に似るのか、ぼや~んとした、生ぬるい春先が一番好きかも。だんだん寒くなる秋よりこっちが好きやね。そんな春が早く来ますように・・・。

FOMAだ、フォー!

とうとう来ましたこの日。え?何の日かって?そうです、たった一年にも満たないうちに電池パックは換えなきゃいけなくなるわ、蓋のパカパカはぶっ壊れるわ、充電器は失くすわ(あ、これは自分の不注意でしたね・爆)だった私の携帯電話がやっと目出度く一年満期になりました。なので早速お取替え。

決めていた型の、好きな色が何処で尋ねても無くて、第2候補の色に変更。今頃10分で出来ちゃうんですね。驚き。って言うかこのお店が暇って事でしょうか(笑)サクサクと手続き済ませて、支払う時に今日は5%off日というので得した気分でしたねってお得だったのよ。

帰ってからはトモの羨望の的。でも彼女は既にFOMAなんですよ。だけど新しいのが欲しいって、これが欲しいって。なので、只今トモの玩具と化しております。でも設定とかグループ分けとかしてくれたし。勝手に自分の持ってる亀ちゃまの画像とか入れてくれたし。そして二人で並んでTV電話して喜んだり(バカだよー)

そして、とうとう来ました、デコメール!姐さまアリガト。「これがデコメール」のコメントにバカ受け(笑)トモがニタニタしながら、良かったねーって。この時期に結構痛い出費でしたが、また1つ楽しい玩具が増えちゃいました。さて使いこなせるのか!

ずっと携帯で騒動してまして、トモの歌笑始まってるよ!の声を聞くまですっかり忘れてました。録画予約してても電源切れてたら意味が無いっちゅうねん!急いでパソを立ち上げて・・・はい、最初の方切れちゃいましたが、何とか間に合いました(ふぅ~)

と言う事でバタバタしてしまいました。雑誌感想とかTV感想とかい~ぱいあるんですが…今日は知らんプリして寝ます。おやすきー。

カウコンウチワ

関東地方は一面の銀世界だったそうで、交通機関も乱れたようで欠航とかもあったようですね。私、来週のドリボズの時は飛行機使うんですね。無事につけますように。今日お出かけされた皆様はご無事でしたでしょうか。

午後野暮用で梅田に出ましたついでに、カウコンのウチワが出ているというので、ジャニショに行きました。今日が売り出しの初日だと言うのに、仁君ウチワは売り切れ!他にもPちゃんやら、大倉君やら誰やら(笑)も売り切れ…。でも亀ちゃまは無事確保出来ました。なんだか乱れ髪の亀ちゃまですが、かめ友ちゃんとどんな亀ちゃんでも可愛~い!なのでした(笑)

その後ご一緒させて頂いたかめ友ちゃんとジャニショで会った仁友ちゃんとお茶を。何時もの如くジャニ話が弾みとっても楽しかったです。帰りに最寄り駅で関西早売りの雑誌を買ったり、夕飯の買い物をしたりで、結局帰り着いたら、7時前になっていました。

雑誌はMyojo、ポポロ、Kindai、そしてJJにも亀ちゃまは単独で出ていますよ。お見逃し無く!

あ、余談ですか(余談なの?笑)、阪急梅田駅のホーム頭上は山P・TBCポスターがずら~っと。素敵ですよ!

さて、ここでちょっと皆様にお知らせ。と言うか予告(笑)です。来る2月23日は我らが亀ちゃま20歳のお誕生日です。昨年は我が家でお友達とお誕生日会を開きまして大いに盛り上がりましたが、今回は20歳の記念すべきお誕生日ですので、少し頑張りまして外で皆様とお祝いをしようと思います。
2月25日(土)16:00~大阪・梅田で開催いたします。ドリボズが無事終わりましたら、募集を開始いたします。要項もお知らせいたします。開催までまだ一ヶ月余りありますが、ちょっとお気に留めて頂けたらと思います。

携帯充電

携帯の充電器を失くしたでしょ。でも、後2日の辛抱。日曜日には携帯を換えるんだい!ってことで、細々と簡易充電して凌いでおります。でもね、これ本当にパワーが無いのよ。すぐ電池切れになるの。だから今日はDoCoMoショップへ充電に行く事に。

DoCoMo=NTT=電電公社(古っ!)と言うイメージがあるので、受付のおねいさんがイケイケ風で金髪でバービーみたいな頭してるのに何時も??って気になるんですよね。自動充電器って店頭にあるでしょ。あのジャックが合わないので、何時も受付に持っていってお願いしてます。だから、こっちがイケイケに???になっている以上に、向こうはおばさんの携帯が亀ちゃま仕様なのに???かもねー(笑)

一時間ぐらいは時間を潰さねばと思い、本屋さんでオリスタを買い、そしてツイツイ、クロワッサンの「40代からの痩せにくい体のダイエット法」に惹かれて買ってしまいました。ホンマにマジで痩せないと、経済的危機がやってくるかも…洋服総入れ替えなんて笑われへんし。

冬ってやせにくいんですよね。おバカな私でも、体はかしこいらしく体温を下げないために普段以上に脂肪を貯めようとするんですよ。今年の目標は年齢に打ち克つ!アンチエイジングだそうですよー。そうそう、ともすると老け込みそうだもんね(え?)あと10年はガンバらにゃ。10年経っても奴は30歳か!私は…そこら辺は考えないことにします(苦笑)

本を買って、今度は向かいのビルにある図書館へ。時間を潰すならココ最適です。温かいし座れるし、本読めるし。読みたかった本を検索したら一冊だけあって、それを手にソファーへ。読みふけっておりましたが既に一時間以上たっているので、本はそのまま貸し出してもらって、携帯を引き取り帰ってきました。

続きを読む

なんでかな~むぅー

お知らせを頂いて「毎日新聞」をコンビニで買いました。
センバツ行進曲に決定に関してのコメント。写真は亀ちゃまとやまP。モノクロ写真ながら、アンニュイな亀ちゃまが可愛い~なんて新聞広げてとあるカフェで満足しておりました。

そしたらーーー関東地域ではカラーだそうです!!!むぅ~。何時もそういう扱いなのよね。何でヤネン!ま、良いよ。記事が読めただけでも良しとしまひょう。

TV誌も買って参りました。感想はちょっとだけmagazinに。

今日は悲しい事があってね。トモの小学校の時の同級生のお母さんが亡くなりました。小学校の中学年の時にお父さんが病気で亡くなられ、それからは二人のお子さんを女で1つで大きくされて。中学も高校も違ったし、あちらのお子さんは男の子だったので、何処かでお会いすればご挨拶をする程度でしたので、詳しい事は分かりません。ただ、私よりも幾つかお若かった事にショックだったし、なによりもまだ一人前になる途中のお子さんを残されて、さぞや無念であったろうと言う事です。何歳か年上のお姉ちゃんと高3の同級生の悲しみや不安は慮る事すら出来ません。心からご冥福をお祈りします。
訃報を聞くたびに、健康で普通に暮らせている事をありがたく思います。ついつい忘れがちになりますけどね。

お婿に・・・イヤお嫁ちゃんかな?(笑)

昨日は爆睡してしまって、日記サボってしまいました。PC立ち上げる気力も無いぐらいボケボケでした。

今日は新年一発目の会議。すっかり頭がお休み状態で駄目ですね。座った場所が背中越しにお日様サンサンで上まぶたと下まぶたが仲良くしそうになるのを必死で堪えてました。だってこの席他の人から丸見えの席なんですもの。幾らなんでも居眠りは不味いでしょ(汗)

会議終了後は友達とランチ。車で次々と友達を拾って行って総勢6人。姦しい×2(笑)公立小中学校のPCインストラクター、ケアマネジャー、介護士、英語講師そして無敵の専業主婦(笑)様々ですが、皆同じ年の子どもを持つ母親。エンジェル係数が今一番高い時期だなんて話してて、あたしゃ自分の子どもより、誰かさんにエンジェル係数上げられてるよねーと密かに思ってしまいましたわ(笑)ま、あの子はほんとにエンジェルだから良いんだけど!(アイタタタ…)

帝劇ロビーで売られてる「青春アミーゴ」私が行った時は白が品切れだったんですが、先日帝劇に入られた亀友ちゃんが売ってるよってお知らせくださって、無事買って来ていただきました。これで全色揃い踏み(ありがとうございました)

そんなわけで我が家には限定版2アミーゴ、通常版6アミーゴあるわけですよ(汗)なので、ジャニファンじゃない友達にも聴いて貰いたいので、謹んでお婿に出しました。そんな事をメールしてましたら、亀友ちゃんが、「お嫁に出そうかなって」(笑)うふふふ、お嫁ちゃんでも可愛いかも。時々姫だもんね、亀ちゃま。いきなり妄想が暴走…なので、今日はココまで(え?)

そうそう、一緒に追加になったドリボズステージフォト2枚も買って来て頂きました。最初の4枚より、ますます凛々しくて素敵ですよー。

いろいろと

青春アミーゴ」がセンバツ高校野球の行進曲に内定!そうかー、凄いね。175万ヒットで話題のドラマ曲で高校生には抜群の知名度だものね。相応しいですよね。野球をこよなく愛する亀ちゃまだもの、きっと喜んでるよね。ジャニーズで甲子園へ出ちゃいなよとまで言われた亀ちゃま。違う形で使命をはたしました(笑)

甲子園ってね、わが家からはバイセコーで20分位なのよ。もしもの時は、何時でも駆けつけますことよ。

野球って言えば、今日の歌笑での亀ちゃま。新庄選手登場にお口がぽか~ん。ウオーっと言ったままお口がとんがったまま…ぷっ、可愛い~~~。新庄選手にご挨拶する時もちゃんと腰引いて向きあって、お行儀良く。些細な事ですが、こういう亀ちゃまが大好きです。一時が万事って言うもんね。

歌笑亀ちゃま、髪型男前やねー。明治神宮を彷彿とさせますね。こっちが先だから前触れ?もーなんか可愛いなぁなって思ってたら、青春アミーゴを歌う水木さんと角田さんを見ているお顔がこれまた可愛いのです。膝をバシバシ叩いて目を一直線にして笑ってるのが可愛くってホント大好きだわ。

絆殺陣はちょっと食傷気味ではありますが、やっぱり男前亀ちゃまなので良し。着物を閃かせたまま、宙返りするじゅんのはすごい!でね、たっちゃんが相手の胴回りに両足で抱きついて振り回されるのがすご~いと思いつつ、じゅんのに抱きついたドリボボクシングシーン亀ちゃまを思い出したアホです(笑)

続きを読む

11日のDBsなど

今日は地域で土曜日に色々な事を子ども達とする会がありまして、落語家の笑福亭三喬さんの獅子舞と同好会でやっている南京玉簾&皿回し。どちらもお正月らしくて良かったですよ。

お昼からは、ご近所の主婦友の所へ、DBsのパンフやらステージフォトやらを持って押しかけて、成人式顛末やら舞台の事やら怒涛の如く喋ってまいりました。えーと3時間余り(汗)何時も聞いてくれてアリガトなんですね。

11日のDBsの覚えです。
成人式の興奮冷めやらぬまま、今公演最良のお席での観劇です。
1階D列10番台。う・・・ち、近いです、恐縮です(笑)

近いからどうなるって訳ではありませんが、やっぱりドキドキ感がましますね。登場シーン、隣のTちゃんと思わず顔を見合わせました。

桟橋シーンでは伸びてくる桟橋に、え?え?何処まで伸びるの?いやぁ~目の前やん!状態。先端が見上げた鼻先に来るんですよ。先端まで亀ちゃまがコツコツと靴音を立ててくるのにドキドキ。ギリギリで止まって見下ろされると目が合った気になります。お、そこのお魚とかってね?私のほう見たよねーーー(笑)

ピエロ衣装のフライングの最後に赤い羽根が舞い降りてきました。しかも凄い量。これ、初めてですよね?記念ですからしっかり集めました(笑)

ナイフ投げシーンで亀ちゃまが的になる事をアピるシーン。舞台下へ降りる階段に座り込んで客席にお尻向けてるんですよー。きゃ!小尻がモロこっち向いてて可愛い。ご馳走様~でした。

ロープ技の亀ちゃまは頭上を通り越してかなり仰け反らなければ見えませんでしたが、塚ちゃんが直ぐ側で、塚汁(爆)が飛んできそうな勢いでした。

お芝居中の立ち居地が丁度正面ぽくて、表情の全てご馳走様状態でした。

幕間では初めましてのNママさん&Mママさんと待ち合わせたのですが、2階ロビーソファーで地味~に座ってたらなかなか出会えませんで、時間ギリギリになってしまい、それでも天井から舞い降りた羽根を押し付けて去るという(汗)(あ、終演後にちゃんとご挨拶させて頂きましたよ。)待ってる間に塚ちゃんFのYさんに偶然お会いし塚ちゃん席であることをアピっておきました(笑)

続きを読む

DBs観劇一日目の事など

何事も無くは帰って来れないらしい。携帯充電器を忘れてきました。がちょーん!買うと2200円だそうですが、本体自体がもうボロボロなので来週末には買い換えるつもりだしと思い、取りあえずは電池式の間に合わせの充電器で凌いでます。あんなに忘れ物ないか確かめたのになぁ・・・。

さてと、3日間の私のドリボズツアーですが、うん、夢のようだったわ(笑)ドDBsってドリームばばさんs?まさかね(汗)

一日目。交通機関が天候によって遅れたらどうしよう、もっと早く行くべきかと迷いましたが結局予定通りに出発しました。新幹線の途中では雪景色でしたが遅れることも無く無事到着。でも、今回ご一緒するTちゃんは案の定新幹線までの特急が遅れて、新幹線に乗り遅れギリギリになるとの事。なので一人で帝劇まで行きました。かなりの方向音痴ですが2年ぶりとはいえ、間違えようの無い一本道で亀ちゃまの待つ帝劇へ一直線で行きました。愛のなせる業?←違うから。間違える方が至難の業だって(笑)

この回が私の初日。席は1階ほとんど最後列右よりでした。でも後ろって傾斜があって凄く見やすいんですね。1回目は全体が見渡せて良かったですよ。ギリギリと行っていたTちゃんも時間までには間に合ってよかったよかった。

最初のクラブシーン。出てきた亀ちゃまが愛しくて、何故だか涙がボロボロ零れました。生亀ちゃまに会うのグラチャン初日依頼です。
映画撮りシーンでのおみ足ですが、ちょこっとお手入れしました?(笑)ボーボーがボーぐらいになっているような…そう思ったので、何時もに増してガン見してしまいましたわ(笑)そして吊り下げらて来るので、ボクサーパンツが上がって嫌なんでしょうか、必ずズリっと下げるのが可愛くて可笑しいんですよね。そんなところも前回と変わってませんね。

桟橋のシーンでは亀ちゃまが1階奥あたりに視線を置いているので、真っ直ぐに私を見ているようで…。特に聖君がカズヤの負け試合の回想をするときは、亀ちゃまがじーっと片時も目を逸らさずに見つめるんですよ…。もうもう胸が高鳴りました。

ロープ技も今回はそんなにハラハラする事も無く、亀ちゃまは華麗に決めていましたね。再演と言っても一年近くのブランクと練習時間の少なさを思えば亀ちゃまは凄いですよね。

休憩時間にはパンフレットも写真も買えてラッキーでした。ショッピングバッグは売り切れって聞いてましたが売り切れたままでした。

ショウタイム、友達部の亀ちゃまが可愛くて。というか実は私も眼鏡を外すとあの状態。置いためがねが何処にあるか手探りなんですよね。めがねココ、めがねココとか音が出ないかと思うんだもん(笑)見つかった眼鏡を掛ける時のにって笑うお顔が可愛すぎーーー。ママが掛けてあげるーと心の中で絶叫!

最後はカーテンコールも無くあっさりと終わるんですねー。

続きを読む

帰ってきました

ドリームボーイズ観劇、祝成人式前夜祭、成人式参列(笑)と興奮冷めやらぬまま、本日午後無事に帰って参りました。

何時も後ろ髪引かれ隊になって帰ってくるのですが、今日は心軽やか、晴れやかです。3日間の間にご一緒してくださいました皆様、会ってくださいました皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

買ってきたスポ誌やら、DBsパンフなどを前に今はポ~としております。ボチボチと楽しかった3日間の話も載せて行こうと思いますが、今日は一先ず体を休めねば。。。声、枯れてますし。コンサートに行ったわけでもないのに…はい、ただの喋りすぎ、笑い過ぎです(笑)

では・・・おやすき~☆

成人式

行かないよ、とか無理無理とか言ってたのに、何故か神宮の鳥居の中にいます。

感動以外の何物でもありません。人様の息子なのに…

亀ちゃま、紋付き袴にオールバック、後ろをゴムでくくってました。麗しいくて、凛々しい。一リットルの涙が出そうです。

亀ちゃま、成人式おめでとう!

おはすきー☆

ああ亀ちゃま大好きだー☆を実感したドリボでした。10日1部、幕が開いて亀ちゃまが見えた途端に涙がダーダー(笑)そこ泣くとこ違うから!亀ちゃま、一回りも二回りも大きくなりましたね。嬉しくてテンションが上がりまくりでした。詳しくはまた…

おはすきー笑

只今新幹線の中です。外は一面の雪景色。
家を出る時に亀ちゃんとデート行って来まっす!と言ってトモに頭叩かれました・笑
ドキドキしてます。ワクワクしてます。テンション上がりまくり。
昨日の大吉に引き続き、富士のお山を拝むぞーと頑張ってますが、眠たい…おやすきぃ~(_ _)Zzz

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

