

うへ~

ん~打ち寄せるラッシュにぼわ~んとなっています。
何だか取り残されてる感じ・・・
でも、情報は着々と頂いております(K姐さまアリガト)

朝、女性自身の情報頂きました(Nさんありがとう)
袋綴じって・・・5年間の未公開フォトって・・・
涎ぬぐいながらコンビニへ行きましたとも
私、ものすご~い不器用なんですよ。
慎重に慎重に開けまして・・・ドキドキ
うわ~亀ちゃまかばいい~~~
パタヤのお昼寝亀タンももち可愛いけど
仁亀ちゃんツーショットピースの亀ちゃまが子どもでラブリー
他もミンテレ会見亀ちゃま、指名してもいいですか~だし
SUMMARY会見は、アイラインバッチリだし
既存のものだけど、もうけもの!って感じですよね。
そして、裏面一列の大きな亀ちゃまは、不思議少年の雰囲気
落ち着いてるのに、少年気で・・・目力あるのに口元は優しげで・・・
買って損は無いですよ~な女性自身でした

うー毎週女性週刊誌買ってるような・・・

水道橋駅にドームのスケジュールポスター
17Fri KAT-TUN SPECIAL 東京ドームCONCERT
と出ているそうです。
いよいよですかねー、明日から3月ですものね

音楽戦士MUSIC FIGHTERの番協があがっているそうです

music.jpの携帯サイトにCMの放送時間が出ています。

はい、家に居ながらにして本日これだけの情報頂きました。ありがとうございました。

久しぶりに

3月にある地域行事のパンフレットのたたき台を作らなきゃいけないのをのびのびにしてました。
今日の午後に相談って手帳にメモってある・・・

久しぶりにPCをジャニ事じゃないことで使いました
小学校の体育館で交響楽団のコンサートとマジックショーをするんですよ。
そのパンフ作るんです。
常にFrontPageばかり弄っていたのでWordが使い難い・・・
それでもたたき台だけは作って待ってたのに来やしないんだから
ま、今日は地元高校の卒業式だったから・・・仕方ないかと思ってたら案の定夕方に来るってメールが来たのですが、
もう遅いし、今日はきっと卒業祝いとかおうちでするだろうしで明日の朝に延期となりました。

明日はトモの友達で亀ちゃんファンのRちゃんが遊びに来る予定。
一緒にKAT-TUNビデオ見るんだ~楽しみって誰の友達なんでしょうね~

夢心地

2日間の楽しさを今日は噛み締めています。
あんな事はもう二度とは出来ないなぁと思ったり・・・

私をご存知の方はお分かりだと思いますが、本当に見たまんまの普通のオバサンです。
私がサイトをやっているのは、亀亀言いたいのが一番ですが
普通の主婦でも、かなりの年齢でも、楽しくジャニーズを応援したり楽しんだり出来るんだよと言いたいから。
ま、世間様に対して声を大にして叫ぶなんて大それた事はさらさら思っておりません
たまたま行き当たったらこんな所があったよーなんて程度で充分。
そして、ちょっと勇気出して見たり、お友達作って見たり・・・
私もそうやってたくさんのお友達を得ました。

なんて事をシミジミ考えてみたり・・・頂いたお宝を眺めてたり・・・
要するに今日は力抜けて、結局は家事も投げちゃってたりします
オフ会で頂いたお宝その1です。
亀のついているお酒を探してくださったんですねぇ・・・本当にありがとうございます。
枡は参加者限定記念のオリジナル枡です。
パーティでは、これにをなみなみと満たしまして乾杯を致しました。
これがしたくてね~
お宝その2です。
お名刺・・・一枚一枚心が篭った大事な思い出です。
手作りカレンダー・・・息子さんまで駆り出して作られたとか、力作です。
亀蝋燭・・・そんなぁ~愛しすぎて絶対使えませんって火遊びもいけません
亀ソープ・・・同じく、使えません。一緒に使って見たいですけどね・・・妄想沸き沸き
亀カップ・・・守り神・海がめちゃんのついた可愛いカップです。
亀財布・・・ちりめんの亀形のお財布です。ココに入れるとそのまま爺さんに・・・

ありがとうございました。

今日は何だか足首が痛いんですよね。2日間あまり履かないヒールのパンプス履いていたからでしょうか?
オバチャンは疲れも遅れてやってくるようですよ
ということは明日はもっと?・・・怖いなぁ。

ありがとうございました

昨夜はお宿に帰った途端にバタンキューだったのでお礼が遅くなりました。
昨日の亀梨和也成人を祝う集いにお集まり頂いた68名の皆様ありがとうございました。
私、念願の亀ちゃま成人のお誕生日オフ会、夢が叶いました。

少しだけご報告です

2月25日(土)「亀梨和也・成人を祝う集い」開催いたしました。
前日までの天気予報ではと言われていましたが、当日は小春日和どころではないまさしく亀ちゃま日和でした。
日頃から専業主婦としてはアイタタな私ですので、日頃の行いが天気に反映されるわけも無く、
これはひとえにお集まりくださる皆様のお心意気に尽きると思われます。

サポートしてくださる方と打ち合わせなどをしてから一足先に会場へ。
様々な下準備をしていただき、後はお客様をお迎えするだけに。
本当に皆さん来てくださるのかと心配しておりましたが、時間になり席が埋まったのを見ましたときには感動いたしました。

定刻より少し遅れていよいよ開始です。
私の拙いご挨拶をさせて頂き、EEさんより頂きましたご祝電の披露(身に余るお言葉を頂きました、ありがとうございました)
今日の為に準備いたしました特製枡に日本酒を注ぎ・・・
K姐さまのご発声で乾杯・・・宴の始まりです。

100インチの大画面では、K姐さま編集の力作・亀ちゃまを中心にKAT-TUNの過去映像。
そこここで上がる可愛い~やら、見た事な~いなど大いに盛り上がっていただけたようです。席を離れて会話も弾まれたようで、何よりでした。

私も名刺を携えて、各テーブルご挨拶に回らせて頂きましたが、なにせ大人数なのでゆっくりお話できずにちょっと残念でした。

合間に大ジャンケン大会(笑)もして大いに盛り上がっていただけたと思います。私自身、楽しくて楽しくて・・・3時間があっという間でした。
宴もたけなわでしたが、会は無事終了いたしました。

会場ではたくさんの皆さんにお名刺やらお言葉を頂きありがとうございました。
また、お祝いのお酒やら、お土産も頂きました。本来でしたら、お一人お一人にお礼を申し上げなければならないのですが
この場をもってお礼申し上げます。数々の心づくしをありがとうございました。

引き続き2次会です。

続きを読む

明日は・・・

お誕生日から一夜明けまして、亀ちゃまはどんな目覚めをしたのでしょうね。
たくさんの方からの祝福を受けた事でしょうね。その幸せが次のお誕生日まで続きますように

さて当サイトのメインイベント、誕生日オフ会もいよいよ明日となりました。
会場や様々な下準備はです。
持って行かなければ行けない物を忘れないように、早めに荷造りも致しましょう←自分に言い聞かせてます

明日の大阪地方のお天気は気象庁によりますとでございます。気温は14度と予測されてます。
良かったですお足元が悪いと気が滅入りますもんね。
遠方からお越しの方々はお気をつけていらっしゃってくださいね。
皆様にお会いするの凄く楽しみにしております。
亀ちゃまのお誕生祝い、そしてKAT-TUNのデビューをお祝いいたしましょう

でー私はプチドキドキ中。結構上がり性なんで・・・決して人見知りではありませんが。なんか、オタオタしております。
明日は介護役(え?)なトモを引き連れて気合入れて最後までお付き合いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ふ~今日はハヨ寝よ

おめでとう!

亀ちゃま

二十歳のお誕生日

おめでとう

今日の記念すべき日に彼方におめでとうといえる事を嬉しく思います。

思い起こしているとキリがありませんが

今まで一緒に歩んできた道を今日からまた一緒に歩んで行きたいと思います。

何時でも周りの期待を裏切る事無く、求められた以上の結果を出していくその姿に

どれだけの勇気と力を貰ってきたことか・・・

逞しく育った亀ちゃまを頼もしく思うと同時に、まだまだ子どもであって欲しいと願う自分もいます。

願いは1つ。亀ちゃまの願う夢が叶いますように・・・

また一年一緒に歩んで行けますように・・・心からおめでとう

愛しきもの亀梨和也君へ   何時もKと一緒に・・・ママ

女性セブン

朝、新聞を見ていたトモがセブンの広告に亀ちゃん出てるよって教えてくれて・・・
ま、オトナなんでふ~んとやり過ごし、トモがが登校した途端にで新聞をガン見

あー、ちょっと真相とやらを立ち見だなー。

で、買い物に出たついでに立ち寄ったコンビニで、立ち読みした後にパラリと捲れた最後のページに仁君。
そして・・・うっきゃー歌笑の記事出てますやん!

んでー、しゃがみ込んだ亀ちゃまが激可愛い~~~という事でこのちっこい写真に300某・・・
誕生日だし、買っとけ買っとけでお持ち帰りいたしました。

ところで、そのローリングストーンズ柄のド派手なジャケットって私物なん???

後30分!

ドタバタドタバタ・・・

無駄に焦っております!

後30分で亀ちゃまバースデーです。

なのにサイト更新出来ておりませーん。

なのに、亀酒の栓に手、掛けてます。あっははははははー!

また後で・・・アタフタ

亀亀覇

亀ちゃまのお誕生日まであと2日です。
今日は亀友ちゃんのMさんから、お祝いを頂きました。

「亀亀覇」亀の尾・純米吟醸酒です。
添付のカードに書かれていた言葉
「この亀は亀に覇をなす美禄かな」
「亀は天下を従える事を成し遂げる」という事でしょうか。
デビューする亀・KAT-TUNに相応しい(畏れ多い気もしますが)お酒です。

明後日、23日は無事成人する亀ちゃまを思って、祝杯を挙げたいと思います。

ありがとうございました。

週刊誌とスポ紙

朝から一報を頂きまして(いつもありがとう)沸き沸きになりました。
そして、迷惑省みず早速の確保お願いに上がりました(いつもお願いばかりでごめんね)

23日東京中日スポーツに亀ちゃまバースデー企画が大々的に掲載されます!
詳しくはJ-Webご覧になってください。必ずやGetなさってくださいね

悲しい事に関西では買えません。幸いな事に私は関東の亀友ちゃんが快く引き受けてくれましたが、
お知り合いの居ない方、トーチューのWEBサイトからもバックナンバーのお取り寄せ出来ますので、チェックしてみてくださいね。

楽しみだな・・・なんて、遠い目で寛いでおりましたら・・・

女性自身にマッチコンの亀ちゃま~の写メ頂き、続いてデイリーにカレンダーのニュース掲載と!
マッチコンの亀ちゃま、可愛い~~~~

早々にコンビニ確保してきました。このコンビニ、既に売れたのか2冊しかなかったわ・・・

「女性自身」
新ユニット「真彦と和也」誕生!!と題しましてマッチと亀ちゃまが肩組んでるのや、
目を一直線にして笑ってる←これがね、これがバリ可愛い~~~の
マッチが亀ちゃまに何か耳元で内緒話してるのがカラーでバッチリ

「デイリースポーツ」
ジャニーズカレンダー第一弾明日発売」ということで、KAT-TUNはJr.最後の作品となっています。
KAT-TUN、ベンチに座った写真が結構大きく出てますよ。他のユニットとの意外なコラボもあるそうで
楽しみですね~

危ない?!

今朝起きましたら・・・頭が痛い気分が悪い
今週末が私にとってどんだけ大切か・・・

今日トモは登校日。しかも午後からはリトミックの授業があるとかでお弁当持ちなんですよ。
だから痛い頭を抱えながら、お弁当作って、ダーリンとトモを送りでして、ゴミだしして、洗濯物干して・・・
今日の予定を見て何も無い事を確認。
風邪薬のんで・・・即、。専業主婦の特権をフルに活用いたしました。

まぁ2時間は寝なきゃと11時に目覚まし掛けてたんですが、起きたらお昼すぎてましたー
ちょっとすっきり~ でも用心用心。今夜から私は早寝いたします!

熱は今の所平熱。ちょっと喉が痛い位。
冷えたらアカンので、毛糸のおパンツ
ちょうちんブルマみたいなのん想像しました?違いますよー、一応今時のヤツね

皆様も風邪、インフルエンザ等お気をつけ遊ばせ~

祭りまであと少し

あと4日でオトナになるよ・・・

自分のサイトトップのカウントダウンを見て、妄想膨らませたアホです

おはようございます。マジ後4日で亀ちゃまは20歳になってその2日後には
私、念願の「二十歳を祝うイベント」が開催されます。
のんびりしておる場合じゃないのだよー

2,3日前から、姐さまとあーでもこーでもと色々な事をつめていってます。
現役を離れる事20年あまり、灰色の脳細胞は壊れていくばかりなりなので
姐さまには多大なるご迷惑を掛けつつ事を進めております。

でもねー、これが楽しいのよー
席札作ったり(私が作ったわけじゃないけど)ちょっとしたお楽しみのためのあれこれを吟味したり・・・
根っからの祭り好きだね、お互いに

思い起こせば、1年半前に某サイト様のビッグなお誕生会にお呼ばれしたときから
ぜ~たい、亀ちゃまの成人記念の誕生会をするんだ!と心に堅く誓っておりましたぁ
それが、叶おうとしている今、否が応でも力入るってもんです。

本当にありがたいことに、私のお祭り大好き、亀ちゃま大好きをはるかに超えようかという溺愛さまと巡り合いまして
そしていつもメガトン級の突拍子も無い事にお付き合いくださる関西倶楽部仲間さんにも恵まれ・・・
このビッグイベントは着々と・・・のはずよね?
私がノロマでドジな亀ではあるけれど、強力なバッグアップに支えられ、事は進んでおります。

個人的には、名刺・成人祝いバージョン作りました。どーんと80枚。参加者には漏れなくつきます、嫌でもね
美容院行きました。白髪魔モドキの白髪隠して参りました。
その際のおまけで生じましたコンタクトレンズも新調いたしました。
顔剃りは近々行く予定・・・  洋服クリーングから戻ってきました。
ダイエット・・・とっくに投げました
以上。どんだけ力入っているんだろう・・・自分。
家事もそれだけの勢いでやってみようyo・・・

踊らされました・・・笑

いや~昨日はバタバタと大変でした。
前日にリリース詳細が出てから怒涛でしたね。

何時もCDやらDVDをお願いしている亀友ちゃん(いつも、ありがとう)の処でも、予約枚数制限があったそうで、
他はOKだったのですが、6シングルが予約できないとの事でした。

昨日出席した近隣地域の会議のメンバーにたまたま某レンタルビデオ店の経営者がいまして、
直接の知り合いではないのですが、紹介してもらいその場でお店に電話を入れていただき、
6シングルパックを確保いたしました

今日、某チェーンのCDショップの店頭に行きましたら
シングルはパックでの取り扱いは出来ないとの事。
枚数は幾らでもOKでけど、上から順番にお渡しなので選べないとの事
入荷枚数も限られているとの事ですよー。

爺さん売りたいんだか・・・
話題性狙いなのか・・・

踊ってしまいましたわー

歩きつかれて…

今日は良いお天気でしたねー
なので、先日作ったコンタクトレンズをに取りに行くのに歩いていく事に。
と言っても、15分くらいでしょうか。

新調したレンズは前のとさほど度が進んでいたわけでもないのに凄く見え易くて視界がクリア
壊れたり無くしたりしない限りは、何年でもなんて思ってましたが
やっぱり一年経ったら替えるものなんですね。

それに気を良くしたわけではないのですが、ちょっと遠くまでお買い物もついでにする事に。
テクテク歩いていったのに目的のものは見つからず・・・
もう一度元へ戻って他で探して・・・

3日分ぐらい歩いた気がしました・・・

お昼ご飯を食べた後で、トモと「ポーラエキスプレス」のDVD鑑賞会してたんですが
途中で 真ん中の大部分が、一番面白いであろう部分が抜けてしまいましたわ・・・

夜は夜で、やっぱりオコタで メールにも気付かずと爆睡してしまいました。
どんだけ体力ないんだーーーですよね。

ジャニショ詣とネイルデビュー・笑

本日3度目の更新です。私がフラフラ遊んでる間に怒涛だったのねー

はい。行って来ました、ジャニショ。
平日昼間しかも当然スキスキーハスキー
カウコンの写真ですねー。
お友達にに亀ちゃまの写真番号教えて頂いてたのでスイスイと楽勝で。
トモは枚数が少ないのでスイスイっと あ、殴られそうになった
噂のグッズもありますねー。CDボックスだけお買い上げ。
買うときにトモにMyojyoのがあるでしょ!って言われました。
だけどー欲しいんだもん!これからCDい~ぱい並べるんだもん!
という事でお買い上げ。

その後、心斎橋をぶらぶらしておりましたが、
ネイルショップでネイルのお手入れ、嬉し恥ずかし初体験
基本の基本で甘皮除去とか形を整えるとか磨くとかで、マニュキュアはしてもらわなかったんですがピッカピカになりましたよ
有るやも知れぬ来る握手会に向けて、無駄な努力してみました。
あ!ジャニショでKAT-TUNネイルチップ見てくるのすーかり忘れてました。
ま、買う気はありませんでしたが・・・。

ジャニショへ行く前にランチ食べたんですが、
そ○うデパートの商品券があったので、そこでトモと和食のランチバイキング。
もう駄目ですね、この年でバイキングは×。トモも食が細いので×
二人して、モーケッコーでした。放題なら◎のくせにねー。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

