

うたばん

やってしまった亀ちゃまがカワイーーーー

ドリボ舞台上でイヤと言うほどやり続けた亀ちゃまのディランのマネ。
うたばんでも堂々過ぎる位堂々と出てきて、めちゃ嬉しそうにしてるのがカワユス~

プレゼントを掛けて大食い対決。
ここでも、頬袋膨らませて必至で食べてる亀ちゃまがカワユス~
1番食が細そうなのに、誰よりも必至。負けず嫌いですよね(笑)
飲み込めたら勝ちなのに、どうしても飲み込めないユッチを見捨て、5人組ですからって

亀ちゃまが地団駄踏んで笑いこけてたのんって、昨日のカツカツのデジャブのようで、可愛かったわ。
可笑しくて可愛くて楽しくて・・・本当に楽しかったです。

1ポンドの福音

うかうかと毎日を過ごしているうちに世の中は進んで行っているんですね。
私も頑張らねばねー。

カテゴリーに「1ポンドの福音」を加えて見ました。
今日発売のTV誌に共演の山田君の肩を抱く亀ちゃまが載ってますね。
亀ちゃま、お兄ちゃんだねぇなんて思ってしまいますね(笑)亀ちゃまの事、何時までも子どものように思ってしまう私は年を取りたくない症候群なのかも(苦笑)

他の共演者、小林聡美さんやもたいまさこさんも大好きなので楽しみ。
アンジェラ役の黒木メイサさんは「拝啓父上様」で拝見しただけなのですが、イメージはあってるんじゃないかと思います。

黒髪短髪でちょっと幼くなった亀ちゃま。耕作くんの衣装は可愛い系の色でという亀ちゃま。そんな亀ちゃまの初のコメディ、とっても楽しみです。

丹波栗のモンブラン

ダーのお使いで梅田のHデパートでお買い物。
今時トックリセーターが欲しいなんて(汗)

探しました。選びようの無い少なさでしかもSサイズだからね。それでも一枚ゲット。
ついでに自分のニットもしっかりお買い上げ(お駄賃よね・笑)

「MALEBRANCHE」でのティータイムです。
ついつい選んでしまうモンブランは期間限定の丹波栗。甘すぎず美味しい。お茶はジャスミンティーです。

一休みしたら、お友達へのプレゼント選びを楽しみまーす。帰りたくなくなるわ(笑)

お休み~

日頃の不摂生が祟り…今日は病院のハシゴでした。

歯痛はすっかりなりを潜めましたが、治療の続きをしにいって、口元に咲いた熱の花に免疫力が落ちていると。
次に行ったのは、行きつけの(苦笑)皮膚科。流石皮膚科医、色白スベスベ肌の優男風の先生は、見かけを裏切る関西のおっちゃんです。
人の顔を見るなり酷いなぁって…おばちゃんでも傷付くやんか(笑)ここでも免疫力低下と指摘され、アトピーとヘルペスのお薬を頂いて来ました。

毎晩寝る前に、洗濯機のタイマーをセットするのですが、10年選手の洗濯機は、仕上がりが何時何分では無く、今から何時間後と言う設定です。朝の7時前に仕上がるように設定、つまりは私の睡眠時間でもあるわけです。それが最近は3、4時間後なんです。
いけないいけない、睡眠はとても大事。眠りが深い私ですが、毎日これではいけません。亀ちゃん事の少ない今こそ、次に備えて力を蓄えなければね。

さあさあ、講釈はいい加減に置いといて、愛しい亀ちゃんを思って眠る事にします。明日はきっと今日より元気になってますからね。

おやすみ、亀ちゃん。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN

DISC1だけを見ました。

実際のツアー中には色々な事がありすぎて、心が揺れる事が沢山あったのに、その全てが昇華され今は愛おしい気持ちで一杯です。

俺たちはここにいる、何時だってここにいる。だから迷わずついてこいよ!と。

胸一杯になりながら続きはまた明日。

我が家にも

20071121145547.jpg


雑誌6冊、朝から買って来ました。
DVD1&CD3枚、Kさんから届きました(何時もありがとう)

そうそう、ショップ写真も新発売だとか!

お金じゃ買えない幸せは亀ちゃんに貰うとして、取りあえずはお金がないと買えない幸せゲットして、KAT-TUN祭りがやって来ました(笑)

歯が痛い・・・

歯が痛い~歯が痛い~♪って歌ありますよね。以前Jr.コンで大きな入れ歯のオブジェみたいなの押しながら歌ってたっけ。タータンチェックの衣装のヒナちゃんが凄く頭に残ってます。

という事で、歯が痛いんですよ…。かなり前から我慢してましたが、3連休もありますし、休み中に激痛なんてご勘弁なので、病院へ行ってきました。
去年治療した部分が再度炎症を起こしているそうな。治療開始です。どうやら痛みは治まりましたが。また暫く病院通いです。

早く寝よう…

DVDもCDもKさんが送って下さるので、到着まで楽しみに待ってます。
明日は一足お先に姐さんに見せて頂いた仁亀萌え~なTV誌や、関西早売り雑誌やno.nonやら、夜にはカツカツと楽しみ目白押しですしね。

ホレホレ、寝よ寝よ。

あ、今日Mさんがファミクラの新曲ポスに書かれた亀ちゃまメッセージを教えて頂きました(SPサンキュです)
亀ちゃま~CD買ったよ、ドラマも楽しみにしてるからね

遊んだ後は

1日遊べば2日休まなあかん(^^;)
気持ちは若くても(つもり)体は現実アリアリですなぁ。

うかうかと、過ごしてたらもう20日になってました。魂抜けてたかも(笑)

心斎橋界隈では、KAT-TUNバスも疾走している模様。23日にそちら方面に行くので、出会えたらいいのになぁ。

怒涛の露出ラッシュがやって来るので、置いて行かれないよう、頑張りまひょー。

京都散策「丸ちゃんのええとこ連れてって」

関西ローカルWSのコーナーで∞丸ちゃんが各界の著名人に連れられて各地の隠れた名所名物を巡る番組。
何度かトモや主婦友と巡ったりしてましたが、今回はジャニ友さんとお出かけです。

遠足パンフ
素敵な浪速のベッキー姐さん(笑)お手製のパンフ。
裏面はそれぞれのオキニ写真ですよ(亀ちゃま、仁君、亮ちゃんの3種)

賑やかに出発!
阪急電車で嵐山まで行き、京福電鉄嵐山駅前でお一人合流し9人揃ってまずは、天竜寺へ。
京都2

紅葉もまずまずですね。お天気も良好で沢山の人で賑わってました。

天竜寺を後にして、本日メインの「松藾庵」へ。
桂川沿いをずっと遡って行くと、渡月橋界隈の喧騒が嘘のような、静寂に包まれた場所に店はひっそりと佇んでいます。
kyoto3.jpg

まさに大人の隠れ家のような風情です。聞けば、近衛文麿公の別邸と呼ばれていたそうな。

京都1京都520071117133934.jpg

通された個室からの眺めと趣のあるお部屋で頂く豆腐会席。
でも、話題はジャニ話全開(笑)大変美味しゅうございました。

お料理と会話を楽しみましたが、まだまだこれからという事で、今度は河原町のレストラン菊水に移動。
ここで、明日お誕生日を迎えるhちゃんへのサプライズパーティ!
ひろみチャンケーキ

何時も鉄板話で笑わせてくれるhちゃん、お誕生日おめでとう!
うるうるしている姿も可愛い。
ここでも、まったりジャニ話をしました。

そろそろとおみこしをあげ、横浜へ帰るKさんを見送りがてら京都駅へ移動し、新幹線の時間までと軽く夕食を取りながら、何度したかわからない、乾杯を…。
楽しい楽しい古都の夜は更けて行ったのでした。

Mステ宴会

宴会


はじまり~

今夜は…

何だか急に寒くなりましたね。曇り空だし…お布団干したかったのに。

今日は、横浜から亀友ちゃんのKさんがお泊りに来てくれます。
なので、先日からお掃除大会。人が来るたびに必死にならなきゃいけないってどういう事?なんですが、主婦友は掃除が出来ていいやんと言いますがね。

ま、お初のお客さまじゃないし、良いか?と既に諦めてここに居ます(苦笑)

今日はダーは飲み会でお帰りが遅い。多分酔っ払って帰って来る。
そこで、一言。
酔っ払って帰って来るから、部屋間違えたらごめん。
え?

大丈夫鍵かけておくから。なんなら玄関、チェーンもしとこか?お客様に失礼の無いようにな。

鬼嫁でございます。

折角だからとSさんもお呼び出ししたし(夜勤明けやっちゅーのに)今夜はMスタ見ながらプチ宴会やね。

明日は、京都へ「丸ちゃんのええとこ連れってて」大3弾いきまっせ。

生きてます( 笑)

いきなり尾籠な話しですが、トイレを磨いたら、肩から腕が痛い。どんだけ力入れたんだって話しですが(笑)

それとですね、月曜日に羽枕を洗ったんですよ。ドライクリーニング可となってたので、家庭用のドライクリーニング用洗剤でね。1日干したけどお天気がイマイチだったので乾かなかったんですね。結果、枕梨で寝たら、肩凝りました。
で、今日も干したけどなーんか乾かないんですよ。乾燥機に突っ込んでガーガーしたけどなんか湿っぽい。あーあ、家で洗っちゃ駄目だったかしら(泣)もう1日干してみて、駄目なら諦めましょう。

そんなでプチメゲてたら、とっても元気になるものが届き、ちょっと停滞気味の気持ちに活が入りました。
今度は風呂掃除、頑張るぞー!!

徒然に

亀ごとの無いこの頃、一日中ゴロゴロと携帯とお友達で過ごしました。
本当はしなきゃいけないこと山積みなんですけどね…。

今までも十二分に自分を甘やかせてきて、そろそろもう少し何事にも気合を入れなきゃなぁ~なんて思ってみたり。
頑張りが利かないこの頃。体力はもともと無いんだけど、それを補う気力もなくなってる気がする。

亀ちゃまに会えないからかなぁなんていうのは、言い訳だから。
次に会う時のために、日々の暮らしをもっとキチンとやっていこうと思います(これって、まともな主婦の科白じゃないよねぇ・苦笑)

明日やろうは馬鹿ヤロー。今から、やろう。
だから、もう寝ることにします。
そこから始めないと、体力気力が養えないのよー(苦笑)

ALWAYS続・三丁目の夕日

来週末再来週末と家を空ける予定があるので、今日は家庭サービスって、私はお父さんか?!いやいや、今日はダーのお誘いですから(笑)

「ALWAYS続・三丁目の夕日」を観ました。夫婦割引と学割に日テレサイトからダウンロードした割引を使って三人で5100→3300円に。頑張りました!あら、でも今日はダーの奢りだったわ。

私たちが(私がかな)失いかけてる、人との関わり方や優しさを思い出させてくれる心暖まる物語でした。
それに、言いたかないけど、微妙に懐かしい事があるのよ(微苦笑)昭和のど真ん中ですからね。
物持ちの良い実家では結構大きくなるまで、ローラー式の洗濯機も有りましたし。オート三輪のトラックにも覚えがあるし。
東京タワーは学校の先輩とおデートしましたね。
ストーリー以外にも楽しめる事が沢山ありました。

帰りには、トモとシュークリームが食べたくなり買って帰りました(観た方は分かりますよね)

昭和な方もそうじゃない方も、心温まる物語なので是非ご覧になって下さいませ。

作ってみました

20071109193545.jpg

カツカツで真希ちゃんが作ったメニューが美味しそうで。

あ、亀ちゃまも頑張ったよね。お手々猫で可愛かったし、あの焦りっぷりはチョー可愛かったよ、うん。

でも、食べるなら…なら…亀…コホン、じゃなくて、イカ好きの血が騒ぐのよ(大袈裟・笑)

と言うことで作って見ました。凄く簡単で、美味しい!豆腐納豆もグッド。是非お試し下さいな。

演劇ぶっく

買い物途中のカフェで我慢出来ずに広げてしまいました。

だって素敵な亀ちゃまの写メを送りつけくるんだもん!(アリガト)

開いたページの右一面には、随分と大人びた亀ちゃまが。
どこか虚ろなようで、でも決して物事を見逃すことの無いであろう眼差し。何時までも子どもじゃないんだと、母としては(笑)少し切なくておセンチな気持ちになります。

インタビューには、だから好きなんだと改めて思う言葉がたくさん。常に真摯で前向きでな亀ちゃまがいます。

普段は気負わずありのままで在れば好いけれど、やっぱり仕事に対しては、努力し作り上げたザ亀梨和也で在って欲しいと私は思っています。

3月の再演がとても楽しみになりました。

9年

今日は亀ちゃまが仁君&ユッチと共にジャニーズ事務所に入所した記念日だそうですね。

9年目おめでとう。文字通り本当に芽が出ておめでとうだね。

亀ちゃまがユッチとユッチのお母様と駆け抜けた頃、私は小原君が大好きでマツジュンが可愛くて…亀ちゃまの事は全然知らずに、それでもジャニヲタさんでした。こんな運命が待ち受けているとはつゆとも知らずにね(笑)

亀ちゃまと出会い、たくさんの未知の世界を知りました。
繋いでくれた友達は数多。
日々の暮らしは楽しいことばかりじゃ無いけれど、癒される事があればまた頑張れる。
そんな元気をくれる亀ちゃまにありがとう。

明日からまた新たな1年に向かって、共に歩んでいきましょう。

Keep the faith

今朝も鳴り響いた携帯電話~♪で朝のWSでPV流れるかもとお知らせ頂いたのに、爆睡してて見られず(泣)でも、ちゃーんと携帯にモーション送って頂いて見れました。

午後にはCATVチャンネルでPVの放送があるとこちらも教えて頂いて無事録画出来ました!

めちゃエロカッコいいです!リピりたいです!が…テレビ占領されてますからまた後で。

ジャケ写もJ-webにupされてます。初回限定盤と通常盤の違いには笑えますが。

色々と動きが出てきて楽しみですね。

1ポンドの福音

鳴り響いた携帯電話~♪
早朝?いや真夜中?に嬉しい嬉しいお知らせを頂きました(Mさんありがとうございます)

来年1月スタートドラマ「1ポンドの福音」で、主演を務めるコトが4日分かった。
亀梨演じる天性の素質ヲ備えながらも、根性なしのプロボクサーが、敬虔なシスターに恋する青春ラブコメディー

だそうです。

大急ぎで日テレWSを録画予約。

追記
お祝いメールありがとうございます。
スポ紙も購入。
早々にWSのモーションも届き携帯が離せません(Yまま、ありがとう)

減量しなければいけないのに食べてしまう…あの可愛らしい食べ方じゃダメですよね(笑)
毎回ボクシングの試合が…きゃぁ~毎回裸が~アドレナリンが~と亀友さんとのメールが行き交いました。

朝からアゲアゲですっ!

綾鷹KAMONジェネレーター

お友達のAさんが面白いの物を見つけたと教えてくれましたので、早速見てきました。

コカコーラから発売されている綾鷹というお茶のサイトです。

名前と生年月日を入れると、オリジナル家紋が作り出され、解説とアドバイスが出ます。

私はハイビスカス紋。
明るくおおらか…争い事を好まず…
うん、確かに。能天気だもんね(笑)

小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。
はい、頑張ります。

↑を見たトモがめっちゃ合ってるからと大爆笑。
そういうトモもクローバー紋でどんぴしゃだった。

亀ちゃまは薔薇紋。
自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。妖艶な力を備えた薔薇紋。
知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるよう。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはず。

ふむふむ、引き寄せられて離れられないのがここに居るわよ(笑)
なんだか、雰囲気あってるよね。

興味のある方は一度お試しあれ
綾鷹のFUN遊戯の所です。

Mさんに頂きました。本日のお夜食何時もありがとうございます。
これだから痩せるわけが無いでも、ほら↑小さな事を思い悩まずだからね(けっこう大きいことだったり…)
赤梨



赤梨最初に知ったときこのネーミングに沸きました。
バームクーヘンANTENORのバームクーヘンです。私のバームクーヘンなんて…という偏見を覆した一品です。しっとり美味しいの。
どちらもご馳走様でした。

お買い物

亀ちゃま事が無くて…つまらないなぁ。でも、溜まったものがいっぱいあるのよねぇ、やらなきゃねと思いつつ…お出かけ。

第一土曜日は会社が休みじゃないはずなのに、ダーが休んでるので?と思ったら、今日は文化の日で祭日だったんですね。
ダーが買い物に行きたいというので…これ、結構曲者なのよ。案の定、いーーーぱい買わされました(笑)
ジャケットね、これ良いなぁ!って言ったのは私ですけどね、そのお値段、私のブーツが軽く2足買えるんですけど(汗)ま、文句は言いませんってか、言えません。ダーの稼ぎですから。それに、ブーツ買って貰ったし♪

なんて、喜んでる車の中で、トモがあ!今日は亮ちゃんの誕生日だ~♪って。

お誕生日おめでとう、錦戸亮ちゃん。

日テレの「ベストアーティスト」が今年もありますね。すっかり忘れてましたが。
昨年は、たまたま横浜に遊びに行く事が決まってて、後からこれを知り、Yままが入場券を探してくれて、行く事が出来たんですよね。
うん、今年は頑張って葉書出してみよう。当たればねって、出るのかしらねKAT-TUN。

岡田君のドラマ「SP」見ました。ダーが見たいけどきっと寝ちゃってるから、録っといてって(笑)面白いです。次回も楽しみ。きっと毎週録らなきゃだとおもうわ。
トモがどーしてこんなに男前なんだろ~おかっちって。

うっそーん!

PCをピコピコやってたら、ん?どっかで聞いたよーな・・・

そしたらトモがKAT-TUN、21日に出るん?って

え、あなた今何か言いました?どうしてどうして?そんなこと聞くのん?

だってホラ今PV流れたし…ってカウントダウンTV11月の新曲。

えーーーー!!音だけチロっと聞いて、画面全然見てなかったし(ガックリ)

当然録ってなんか無いし…せめて見るだけでも見たかったわぁ。

私のばかーーーーーーーーガク。

徒然に。

巷で話題になってる(笑)ラジオねぇ…
一応あるんですよ、コンポ。以前なんでしたっけ?ラジアンリミテッド?亀ちゃまが出たのもズーガーズーガーとなりながらも録音したしね。
んんん・・・ま、まだ先だし、取り説引っ張り出してきてお勉強しよう。
(電波キャッチよりも、何よりも操作が危ういらしい)

J-webでドリボズグッズ販売ってお知らせ頂いて見に行きました。
キャビネットサイズのフォトアルバム。これ欲しいかも…でも躊躇してたら、Yままが余分あるからって声掛けてくれました!ありがとう
思い出をスッキリ収納。楽しみに待ってまーす。

カツカツのハーフ&ハーフ。悪梨亀ちゃまをこれまたYままが携帯に届けてくれて
何度も何度も再生して見てまーす。ありがとう

堂島ロール


主婦友が持ってきてくれました。
モンシュシュの「堂島ロール」凄く人気なんですってね。初めて頂きました。

んーーー美味しい!中のクリームがふわっふわ
お茶はマスカットティー。今度は洋梨のお茶買ってきましょう。
ご馳走様でした。

カツカツ

ゲスト堀北真希ちゃん。自分だけが知ってると言うので、何気に得意げな亀ちゃまが可愛い。

しかし真希ちゃんって(゜o゜)その数々のエピソードには驚くばかりですね!

真希ちゃんへの質問に答え様とする亀ちゃまが可愛いなぁ。やっぱり自慢気なのが笑えるわ。
仁くんの突っ込みも絶妙!こういうの上手よね。
修二の時に40kg台って!辛かったよね(涙)でも、好きだわ(笑)

全体的にみんなが、可愛い子ちゃんに舞い上がってる感じで、楽しかっわ。
しかし、亀ちゃまのあのブーツはイケてるの?確かに流行ってるらしいけど。ルームシューズにしか見えないんだけど(笑)
それも可愛いと思う私ですが、何か?(笑)

そして、そして最後にズキューン!!
指をくわえて冷蔵庫を覗く亀ちゃまぁーーー!

かわぁぁぁぁいぃぃぃぃーーーーー!

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

