FC2ブログ

勝運の寺

20080109105029
箕面にあるらしい。

今度行ってみようっと。

JR大阪駅コンコースで発見。

速攻(BlogPet)

きのう、かずやと禁断症状速攻しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

なんて子なんだろう・・・

「BOAO」の亀ちゃま記事を読んで・・・

私はちゃんと子育てが出来てるのか不安になりました(成人した娘を前に既に遅しですが・滝汗)

人として心豊かに生きるための感動や悔しさを学ぶきっかけを与える事が出来ただろうか?
カワイさ余ってぬくぬくと囲いすぎてはいないか?

わが子と亀ちゃまは1才しか違いません。

現在の置かれている環境は勿論、進んで来た道も、育った環境も違っているだろうけれど、どうすればこんな意識の高いお子に育つのか…。
三つ子の魂百までと言うからにはもう時既に遅しではありますが。

しかしわが子のことばかりではありません。わが身もですよね(汗)

自分自身は凄く謙虚で、でも向上していく事には貪欲で決して自分を甘やかす事は無い。
そんな亀梨和也が今更ですが大好きです。
進化していく彼を私は退化するスピードを出来る限り緩やかに保ちながら、追いかけたいと思います。

でね、可愛い亀ちゃまのお手手がちょこんと出た何の変哲も無い黒カーディが378,000円に目が点に。平均的リーマンのお給料って幾らなんだっけ?と(汗)

そして、告白。亀ちゃまページ見るより先に亮ちゃんの裸体を拝んでしまいましたーーー。
だってぇ・・・ひぃぃぃなんだもん!(笑)

正月休み最終日

20080106171243
お正月休み最後の今日はトモとぶらぶらショッピング。
何だかね、体が重い(^^;)実家で何時になく働いたんですけどね、それ以上に良く食べましたもんね。ダイエットしなきゃと言いつつティータイム。BerryBerryのフレーズシャンティ。これはトモが頼んで私は一口二口で我慢ガマン。

明日から本気にならなきゃね。
明日やろうは馬鹿ヤロー…ですけど(^^;)

「亀梨ありき」・・・に感涙

そう書いてくれた記事が何だったのか、先日に買った雑誌をゴソゴソと探すと言う…ボケは進むばかりなりですね、用心用心(汗)

日経エンタテイメント。

「野ぶた…」のプロデューサでもあった日テレドラマ制作部の河野プロデューサーは亀ちゃまと絶対にもう一度仕事をしたかったと言ってくださってます。
最初から亀梨ありきで考えて、デスクに写真まで貼り眺め役柄を考えたのだとか。
何と言う惚れこみよう!亀ちゃまのしてきた努力、仕事への向き合う姿勢、それを見ていてくれる人がいてくれるとは、嬉しい限りですし、誇りにも思います。
努力する事に無駄は無しですね(自分に言い聞かせてみる・苦笑)

私がと言うか、亀ちゃまを愛して止まない全ての人をひき付けるぶちゃ可愛な部分。それは多分世間一般の方の持つ亀ちゃまのイメージとは違っているはず。クールビューティでありながら、何時も癒される太陽のような暖かさ明るさ。それに着目し生かそうと思った河野Pは私たちに負けないある意味亀梨フリークなのかも(笑)

そんな大きな期待や課題に亀ちゃまがどう応えてくれるか、益々楽しみになりました。

初ジャニ事(笑)

20080104171733
昨日大した渋滞に巻き込まれる事もなく無事我が家に帰ってきました。
狭くても片付いて無くてもやっぱり我が家が一番やなぁとダーに言ったら速攻片付けぇやと言われちった(汗)

私にとって今年初のジャニな御用。
本日発売雑誌の購入と1ポンドの福音ドラマBOXの引き取ってきました。GALACも無事に郵送されてきてました。

眺めてるだけで嬉しいわぁって、読みなさいよ(笑)ファイルもさっさとね。
関西一週間の横に関東一週間も積まれてました。亀ちゃま記事は同じだったので未購入ですが、これからどんだけ~な位出るんでしょうね。

楽しみ楽しみ&大変だわ

絵馬

ファミクラに展示されている新年の絵馬。

本日21時までJ-webにて掲載中。

今、気がつきました(^^;)危ない危ない、見逃す所でした。

画面メモで保存。ふぅ~間に合ったわ。

もしまだだ!って方、お急ぎをε=┌( ・_・)┘
私ぐらいかしらん?(苦笑)

1ポンドの福音ドラマボックス

T子さんがこんなの出てる!と写メを下さって、実家近辺で探すも見あたらず。まぁ帰宅してから買えば良いかしらと思ってたけど…

Yままのブログに「完全限定」の文字を見つけて超焦り、実家からいつもの本屋さんに電話。
在庫確認し、取り置きをお願いしました。
1ポンドの福音の…で、ボックス付きですねと反応早かったわ。

やれやれこれで一安心

初体験

ぽっ(*^.^*) じゃなくて(笑)
温泉旅館での砂風呂と垢すりエステ。
砂風呂は浴衣のまま細長い穴に寝そべり、上から砂を掛けてくれます。
生き埋め?蒸し豚?な気分。汗がだらだら。20分近く蒸されて出てきたらすっきり。

次は垢すり初体験。すっぽんぽんで大事な所だけ隠してベッドに(決して人には見せられません・汗)
思いっきりこすられてもちっとも痛くない。表も裏もひっくり返されて、すみませんねぇなくらい隅々まで磨いて頂きました(笑)
リンパマッサージもしてもらい、夢心地の気持ちよさ。ひと皮剥けたようにスベスベになりました。癖になりそう。

温泉も洞窟風呂やら打たせ湯やら露天風呂やら。
湯上がりにはビールが旨いし、極楽極楽。

米寿の祝の本人(父)より誰よりも温泉を満喫したのは私と姉でした(笑)

さ、今からお部屋に集合してWii大会です。

やっと…

年末年始、ずっと実家で家事炊事をしっぱなし。いつになく孝行娘でございます。
でも来年は絶対カウコン行ってやるーと(Yまま、Sさん、誘ってね・笑)

で今日は父の米寿のお祝に姉家族と合わせて10人で温泉一泊旅行。やれやれこれで上げ膳据え膳だわ。

発見するはずだった(BlogPet)

きのうママユッケと、発見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

明けましておめでとうございます

無事カウコン放送見れました。

参加のお友達、まだ盛り上がってる事と思います(おつ亀ちゃん)

次は行きたいなぁ(鬼が笑う?)

それはさて置き

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア