

au嵐

20080131193442
auのCMしてるんですね!知らなかった…。
今日たまたまaushopの前を通りかかってビックリ!
友達に言ったら、パンフ貰った?と。
済みません、気の利かないおぱはんで(汗)

チョコタワーだ!

20080131151232
中ぺに出てたね。

ミント神戸でトモとランチバイキング。
デザートコーナーで発見と言うか、あるのを知っててきましたぁ(笑)

残念ながらイチゴはなかったけど、プチシュークリームにマシュマロ。美味しかったのは白玉でした。チョコポッキーも作れたわ。

ウェイターがヨコ似だった(笑)

京都再び

昨年大人の遠足でジャニなお友達と出かけた嵐山の松籟庵。主婦友たちに良かったよ~と吹聴してたら、行きたいという事になり昨年から計画してました。

でもね、残念な事に1番行きたかった友達は嫁いだ娘さんからSOSが。可愛いお孫ちゃんの為に四国へ行ってしまいました。

なので、今日は5人で冬の京都へ。昨日まで凄く寒かったけど、雨も上がり寒さも緩みまずまずの行楽日和でした。

友達の一人はお嬢さんが上田くんのファンで、結構ジャニに詳しいので、そっち方面でもしっかり話が弾みました。別の友達は高校生の息子さんが1ポンドの福音を凄く気に入って、家族で楽しく見てるとのこと。あれって、素の亀ちゃんに近いんじゃないの?なんて話も。

今回は1月という事で、八寸がお正月バージョン。小さな奴凧が飾りに付いていたり、金箔入りの黒豆や紅白の蒲鉾も。朧豆腐のかまくら風もあったり。
メインの湯豆腐はふわふわツルツルで薬味の生姜が効いて身体の芯まであったまりました。
窓の外に見える冬の保津川も風情がありますねぇ。まったり過ごす時間は至福の時でした。

満腹だねーなんて言いながら、お土産物屋さんを冷やかしつつ、別腹とばかりにカフェへ。
こちらも丸ちゃんが行った、銭湯を改良した「SAGANOYU」。抹茶ぜんざいとうんざりするぐらいたっぷりなカフェオレで洒落にならないくらい満腹満腹。

同じ所に行っても、相手が変わればまた気分も醸し出す雰囲気も違って楽しかったです。

流石に夕飯は自粛(笑)

ママ(BlogPet)

きょうは、ママユッケは想像っぽい行列したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

日がな…

1日雨でしたね。昨日で試験が終わったトモは朝からUSJに遊びに行きました。そこから三宮まで夜ご飯を食べに行くと言う…若いわね~(笑)

私はと言うと、雑誌を少々解体し、後はまったりと言うか、ぐったり?1日引きこもりを決め込んでました。

夕方に犬の散歩に出かけたら、気分爽快。籠もり過ぎるのも駄目だわね。

明日はジャニなお友達と行った京都嵐山の湯豆腐に主婦友と出掛けます。相手変われど主変わらずって事ね(笑)でも私はこうでなくっちゃね!

LIPS PV

スペースシャワーTVのお知らせ頂いていたので抜かりなく録画予約(何時もありがとうございます)
オンタイムでも見たくて午前中に買い物を済ませスタンバイ。

WSで見たビジュアル系亀ちゃまのソロからスタートです。ネイルもブラックで完璧。

マイクも懲りましたとか言ってましたが、バックの伸びて行く植物のつるとイメージを合わせてるのね。

しかしまぁクルクル回るので、本日少々偏頭痛の私にはキツいわ(汗)
亀ちゃまが途中で何度か帽子を取るんだけど、画面が変わるのが速くて表情が良くわからなーい。
一度見てざっとこんな感じでした。スローでリピしてみよう(笑)

LIPSのすぐ後はNewsの太陽の涙の映画バージョンでした。

何もかも

ため込んでますねぇ。
頑張って片付けけてたはずの雑誌もいつの間にやら一山二山。
DVDにビデオテープもいい加減に片付けたい。
そして一番厄介なのが、贅肉(滝汗)人生最大にデブってるし。寒いからと言って体動かさないと益々…(汗)

パソコンは相変わらず調子が悪く、こちらも何とか解決しないと、今壊れたら買えないわよ。

今日も雑誌です

明日は「LOOK at STAR!」「Top Stage」「style」「with」ですよとお知らせ頂いててたので、忘れず買ってきました。本当に何時もありがとうございます。

ファッション誌二冊が入ると重いですね、しっかり手提げの紙袋に入れてくれました。

演劇誌2誌は未だドリボも始まらぬ内から表紙を飾っていて驚きです。

「with」の半裸亀ちゃまから戦闘モードに仕上がって行く様がとーても素敵。
「style」の亀ちゃまは(おこがましいのは重々承知でございます)、お隣失礼させて頂きますって事で良いんですよね?って誰に聞いてるんだ(笑)

最近の亀ちゃま、カッコいいと可愛い、妖艶と愛らしいが交互でどれもハズレ無しだわ。

月刊ザテレビジョン

家の中に本屋さんの袋が増殖中。毎日のように本屋通いしている気がするわ。変装して行こうかしらって、誰も気にしてませんから(笑)って事で今日も行ってきましたよ。

今日は近くのコンビニでと思ったのですが、関東発売のTVfanが大きい本屋さんなら関西でも買えるとお知らせ頂いていたので、まずは電話で確認。
これもね、問い合わせる、取り寄せる、予約するという事で名前も伝え(本屋さんも知らない情報を問い合わせてよくご存知ですねと言われた事も・皆様のお陰です、ありがとう)亀梨フリークであることを覚られガン割れしてる気がしないでも無い(汗)話が逸れましたが、結構手間取りましたが入荷が確認出来たので、結局今日も本屋さんへ(笑)

月刊ザテレッビジョン
表紙から亀ちゃま。笑った目がいたずらっ子のようで、可愛いです。
取材されたライターさん、よくわかってらっしゃる。
「21歳とは思えないしっかり者で骨太な男らしい顔と、21歳とは思えない無邪気でラブリーな顔。そのどちらもが奇跡的で、彼から目が離せない!」とな。
その男らしさに惹かれ無邪気さに癒され…今や囚われの身(笑)
CoverFaceは寝起きのような虚ろさが可愛い。
SO COOL!孤高の戦士のように自分を高みに持っていこう努力するクールビューティな亀ちゃまが好きです。でも自身が言うようにライブとかでネジの抜けちゃってるブチャカワな亀ちゃまも大好きです。今はそんな耕作的自分を楽しんでいる模様。回り道も必要と思えるようになったから、色々な事に寛大になれたのかしらね。
真っ直ぐに突っ走る力と回り道をする余裕を得た亀ちゃまのこれからが益々楽しみ。
一人の男として思うたいせつなもの 亀ちゃまが愛されるわけが詰まってる。人への感謝と思いやりを常に忘れず、仕事を楽しむ術を持っている。そんなもうすぐ22歳から目が離せません。
このお部屋デートの数々のショット。イチイチ可愛いんですけど。パンダさんとにらめっこなんてメチャ可愛い。こんな子が家のリビングでゴロゴロしてたら、完全に監禁して引きこもるわ(笑)

ザ・テレビジョン

今日は雨模様だったし、ダイエットも兼ねて市の協議会定例会会場まで徒歩で頑張りました。この拙い足で片道30分。帰り道で疲れた~と入ったコンビニでレモン亀ちゃまを見てお疲れも吹っ飛びましたよ(笑)

とことん!亀梨和也
聞いてたんですよ、凄くステキだって。
パラリと捲ったページに現れた亀ちゃまに思わず頬摺りしそうになった・・・
何度も何度も見返して、ページが心なしか撚れてしまったような(汗)
ヲタ誌のようなグラビアでした。
次ページの見つめられているようで見つめてない、心ここにあらず風な亀ちゃまも素敵です。(トモ曰く、魂抜けてる。だそうですが・笑)

女の子っぽいかもね(笑)
いやいや、十分女の子っぽいカワイさ常日頃から出てますから(笑)
掃除洗濯する亀ちゃまの姿を想像して、これが仁君とかならイメージ無いんだけど、亀ちゃまったら何の違和感も無く頭に浮かぶんですよね。
もうなんかね、丸っこい指先でチマチマしてるのが想像で来ちゃって…ぷぷぷと一人ニヤついてしまいました。

このコが前ね
カバーオフショットでレモンを持ち直す時の亀ちゃまの言葉。ほらほら、女の子でしょ?(笑)
イチイチ可愛いねぇ。亀ちゃまの3分の1位は女の子で出来ているに違いないわ(笑)

知念君に耳打ちする、耳掛け亀ちゃま。バンデージを巻いてあげてる足投げ出しの亀ちゃま。
お眠な亀ちゃま、そしてサンドバッグに抱きつき亀ちゃま。
どのショットも可愛くてお宝でした。

亀(BlogPet)

きのうハニ亀が、苦笑ー!
だけど、かずやと激するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

はぁ・・・

お久しぶりですよね(汗)ちょっと体調崩してたんですが、何とか回復!と思ったら、PCが今日は一日調子が悪くてダメですね。

ネットが繋がらないわ、繋がったと思ったら次は見当たりませんだったり・・・
メールも受信が凄く遅くて、挙句の果てにエラーとか・・・

やっとブログもと思ったらもう日付変ってるし。

書きたいことも多々あれど、書いて消えちゃったらはぁ~なので、今日は退散。

取りあえず、私は元気ですよという事でご勘弁を(笑)
明日はPC殿、ご機嫌だといいんだけど・・・

恋愛成就への道

「1ポンドの福音」HPの恋愛成就への道がアップされてます。

亀ちゃまがますます好きになるわ。

始まるよ

200801190017582
20080119001758
「若がえりまんじゅう」
お家の近くで物産展をやってて見つけたからと。
ドリボの頃には乙女になってまっせと。一気食いしそうでしたわ!どんだけ~(笑)(Aさん、ありがとう)

「コロコロワッフル」
すっかり皆様ご存知亀ちゃまお薦めのワッフル。
実は隣町に本店がありますが、買い損ねてましたら、お里帰りだけどと言う言葉が添えられて、お江戸から届きました。
より亀ちゃまに近い気がするわ(ありがとうMさん)

これをお供にきらきらアフロ見まーす。始まるよー(わくわく)

ドリボ当落確認開始(追記あり)

お知らせ頂いて、電話したらサクサクと掛かりましたが…

全滅( ̄□ ̄;)!!

電話掛けようとした途端、亀ちゃまのウチワがズリッと落っこちたのよ!縁起悪ぅでこの結果。

がっくりしながら、HDD整理しようと再生したら、少クラプレミアムの亀ちゃまドリボインタビューって(--;)

そしたら、一緒にと早々に言って頂き、更に友達にお願いしていた分が取れてるよと!

どうやら二回は行けるようです。心から感謝です。

続きを読む

ジャニショ詣で

久しぶりにブログを上げたと思ったら、またまたランチかい?な私です(汗)皆様こんばんは。

前回、新年会と称してジャニショにグッズ撮影写真を買いに行ったばかりですが、その2日後にはカウコン写真が!とお知らせを頂き、今日やっと買いに行ってきました。

一歩足を踏み入れてビックリ!行列が出来てる・・・。大概平日にしか来ないのですが、平日でこんなのいったい何時ぶり?な状態。
写真も「新写真」というコーナー(その名の通り、部屋の隅の角っこ)に全グループ一括で貼り出されてました。
写真選ぶのも大変。二人並べば塞がるくらい狭い。順番に並んでからやっとYままと二人で舐めるように亀ちゃま写真を選びだしました。
混合10枚、ソロ2枚、写り込み4枚の計16枚を確保。
今度はレジ列で結構長い事並びましたね。結局小1時間掛かりました。普段なら最速10分で出てきたりするのにね。

ジャニショの後はお約束のランチ。今日はYままと二人だったのが、急遽T子さんも参加できる事になり、12月オープンのバイキングレストランへ。
新しいビルの5階で平日だったのと少し時間がずれていたからか、空いてて静かでよかったですよ。お料理も美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(苦笑)
食事のお供は楽しい会話。先日のT子さんの日テレ話やらドラマ話。そして特番の料理亀ちゃまが如何に可愛いかったか、ナホミちゃんへの突っ込みとか(笑)結局ランチタイム終了の4時前まで楽しく過ごし、帰ってきました。

私信。Sさーん、絶対一緒に行こうね。

帰りに地元駅前の何時もの本屋さんで、取り寄せお願いしてたテレライ首都圏版の亀ちゃまも確保してきました。

デザート

20080117142309
冷たいぜんざいにソフトクリーム。斬新(笑)

バイキングランチ

20080117132859
心斎橋の新しいバイキングレストラン。

いただきま~す。

ママ(BlogPet)

きょうママユッケと、記事は耕作するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

這えば立て、立てば歩めの親心

200801141721242
20080114172124
子どもは持てないかもと諦めかけてた頃に舞い降りて来てくれた奇跡の子です。
持病もあり、小さな体を抱きかかえて病院へ駆け込んだ事もありました。
思い通りに行かない子育てにストレスをぶつけた事もありました。
子どもの個性を認めるまで随分と遠回りした気がします。今でも親と言う肩書きで理不尽を押し付けてはいないかと不安になります。
そんな20年でしたが、大きく曲がる事もなく、今日も笑ってくれてます。

子育ては親育て。そう人生の先輩に教えて頂きました。たとえ娘が成人しても、親であり、子である事は一生続きます。お互いが育ち合う親子でいれたら良いなぁと思い、目指して行きたいと思います。

今日は朝から1日仕事でした。美容院から始まり、会場への送り迎え、写真館での撮影。クタクタだわ。女の子はお金がかかりますね。幸いな事に娘は私たち姉妹が着た振袖を嫌がらずに着てくれたので助かりましたが。
花よ蝶よと育ててもいずれは人のもの…にはならんかもだけど(笑)

さて最後の仕上げに鯛の尾頭付きでも焼きましょう。

確かめねば!&確かめたっ!

ナホミちゃん、最後の方で

「かずくん」

って言いませんでした?

ベッドで脳内再生してて???
気になる…確認しよう。なので起きようって何時やねん(汗)

追記

確かめましたっ!
ゆうとるがな、ゆうとるがな~(笑)

最後にやってきた芸人さんに芸を見せる事を勧める時に

和くんだけに・・・」って!

え~なぁえ~なぁ・・・私も言いたいわ(言うのは勝手という・・・汗)

和くん呼び願望が強くて、自分の幻想かと不安だったけど、現実だったと一安心?(笑)

lIPS@大人の…

亀ちゃまのチューが、濡れてる。

激エロい!秒殺だーーー(>_<)

可愛らしげな耕作君の後に、こう来るのね。

このギャップにクラクラでございます!

えーーーっ!

尚美ちゃーん。他番組で良く聞くお友達だけど、連れてくるかぁ。

ええなぁ…(笑)

1ポンドの福音

いやー可愛い。兎に角耕作亀ちゃまがカワユスーーー。

可愛いとユルユルになってたら、ボクシングに向かう時の真剣な姿はカッコよくて。そのギャップにまた激萌え~。

可愛らしさと男の子臭さがない交ぜのダブルパンチですよ。

ストーリーもテンポが良くて楽しい。
一週間の活力、頑張れるわぁ。

テレビ欄

20080112140844
きょうは各紙番組ページに出てるんでしょうね。

お祝い

20080112132702
昨日は娘の学校で学内成人式がありました。

記念に頂いたのが↑
袱紗です。

大人になった気分やね、と言ってたら、これどうやって使うん?って…。
大丈夫やろか、うちの子(汗)

日テレ亀ちゃま祭

朝からHDD大活躍。
美味しそうなラーメンに舌なめずりをしたり、お腹をチラ見せたり、逞しくなった腕を見せたり。どの亀ちゃまもとーっても可愛い。

関西ではやらない番組もあるけど、関西ローカル(ミヤネヤ)も良い仕事しましたよ。亀ちゃまライブ中継インタビュー。宮根さん、上手に聞き出して下さいました。リピるのが楽しみ。

日テレに出向かれた方もいらして、報告ありがとうございました。生亀ちゃまを見られたようで何よりでしたね。

いよいよ明日は本放送。楽しみです。

めっちゃ可愛いねん!

日テレにお出ましのT子さんから、速報電話が!

第一声が↑(笑)

スタジオ前から見学されたそうで、待ってる亀ちゃまが「くしゃみすんねん!可愛いねん!」と。

良かったね、行った甲斐があったね。

次は「スッキリ!」に移動と嬉しそうな声が聞こえて来ました。

僅かな時間にありがとう。

二次会!

20080109144659
フレンチの店を出て、3分も歩かない内にケーキのお店へ(笑)

何時まで続くモンブラン。
亀ちゃまソロソロ次のケーキを。

初新年会

200801091339296
200801091339294
200801091339292
20080109133929
関西亀オタ会の新年会ランチです。

久し振りのフレンチです。シャンパンで乾杯!

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

