

少しだけのつもりが…

終電に乗ってます。
東西線経由だと終電が早いのと言い訳めいた事をブツブツ。

私、何回お邪魔してもその度に道に迷うので、今日も車で拾ってくれるとか、駅前で待ち合わせを申し出てくれたり。
結局、車で拾って貰いました。

まずはWiiフィットで大盛り上がり。
自分はやらずに人の後ろ姿を見て大笑い。
帰ったらネットでポチしてそうやわ。

お約束の亀ちゃま映像を流しての美味しい夕飯。
ちょい飲みすぎて、横になって鑑賞。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

でも「おせん」が始まっちゃって、見ないことには帰れない。
可愛い内くんをみんなでワイワイしながら見てからお暇致しました。

楽しかったわ。
娘の相手もして下さってありがとうございました。

早めの夕飯

20080429171352

豆乳鍋。
練りもの。
チャンジャ。
キムチ梅

美味しい。

GW

始まりましたねぇ。
我が家的には暦通り。
トモが学生の時は一週間から10日近くあったりしましたが…。
どこへも行く予定が無いのなら、暦通りの方が主婦は楽。

GWにコンサートに行かないのって、久しぶりの気がする。
ダーに何回も何処へも行かへんの?って聞かれたし(笑)

さて、今日はトモとお友達の所へ遊びに行って来ます。
ダーはひとりでDVD鑑賞三昧よ。

カレンダーメーカー

お友達のところでやっていたので。
(メントレでやってたらしいです)

亀梨和也
カレンダー・亀梨和也

う~む・・・
私信:aさんへ☆確かにHが多すぎまする。
いや、良いんですけどね、若いんだし・・・

私・本名でやってみました
カレンダー・私

アハハハハ・・・
良かったわ、妄想じゃなくて(笑)

ママユッケだと
カレンダー・ママユッケ

疲れすぎやろ・・・しかも職安へ行こうとしてるし。
現実になりませんように・・・

本名が一番あってるような(笑)
今日も空想(妄想)な日々でございます。

カレンダーメーカーへはこちらから

亀ちゃまと幸せになる方法(笑)

B-book.jpg

巷で話題の「B型 自分の説明書」

我が家の血液型分布図はB・O・B。
B型はO型が好き説を信じて、家の中では俺様な私。
「えらそうに・・・」と言われると、「えらそうじゃなくて、えらいのッ!」と言うむちゃブリ(苦笑)
まぁそんな事は置いといて・・・
本屋の店員さんが、変身物ヒーローにしたいような男前だったので、必要以上にニコニコしてしまった事も置いといて…おいおい(汗)

B型娘がこの本読みたいと言うので、家族を知るのもいいかなぁと購入。

読めば確かに思い当たる事、多々。
これダーにドンピシャだねとか、これこれそうだよ私とか、娘と大盛り上がり。

しかしですね、私がもっと面白いと思ったのが
「B型男と幸せになる方法」と言う本。

中はよくわかるB型男の傾向と対策と題してそれぞれ、彼氏の場合、夫の場合、家族の場合、会社関係・友人・隣人の場合が笑えるエピソードを例に解説されてます。

覗いてみたのは彼氏編。夫とは十分幸せですから(ダーはどうだか知らんけど・爆)

まずは「好みの女以外は見向きもしない
やっぱり?コンサートで常にお尻向けられるってそう言うこと?
いやいや、端から対象外ですから。
しかし、少しは近づきたいと思う乙女(オバ)心←痛い。

自分が好き
だろうね。だからこそ、鏡の前で自分に向かって男前ーーーって話になるんだよね(笑)
私は「自分が好き」って気持ちは良いことだと思うんだけど。
自分だけは自分のことを好きで居てあげたいじゃないですか?
ま、ここでの自分が好きはナルちゃん的好き~のようですが(笑)

嵌ったものにはとことんお金をつぎ込む
亀ちゃまって絶対これだと思う。
ファッションでも趣味事でもその道具とかにお金を惜しまないタイプ。
これのオチが彼氏に甘えて何か買って貰おうとかするより、彼氏が喜ぶものを買ってあげて喜んでもらう、母親気分を楽しもうだったと思う。
アハハ、これならお任せよ。
なんでも買ってあげるから、言ってごらん?ってやって見たいのよね。

やっぱり買おう。題名がこっぱずかしくて買ってないのです。
えーーー!立ち読みですか(殴)
よし、買ってダーを家族を操縦しよう(既にやってるような…)
そして最終目的はやっぱり亀梨和也と幸せになる事やね
(不毛な願い・笑)

可愛いけど

ミニステが見れる友達から、速攻で「亀ちゃん、髪切ってる」ってお知らせが(Kさん、ありがとう)

襟足が短くて、前髪長め。
うふふ、可愛い。

でーもーアラレちゃん眼鏡と言うか、瓶底眼鏡とあの髪型でアニメ「キテレツくん」のべんぞうさんを思い出した私って、ヘンよね(笑)

髪が短いとお顔がちっちゃく見えて、幼げ。
やっぱり可愛いや。

私もまた髪の毛切らなくちゃかしら(エッ!)

それは置いといて(置いとくんかい!)
次は2時間生ラジオですよー。

消耗したかったみたい(BlogPet)

ハニ亀は、消耗したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ノープランの旅

昨日の暑さが嘘のように今日は肌寒いですね。

でも気持ちはポカポカ。だってカツカツの亀ちゃま&聖くんがあまりにも可愛くて。

放送直後に鳴り響いた~携帯電話♪
亀ちゃま可愛い同盟(何時の間に・笑)同志Sさんと、
如何に亀ちゃまが可愛いかを深夜に延々(汗)

今朝は今朝とて家事を放棄して、Myノープランの旅をシュミレーション。
2週分から亀ちゃま&聖君部分だけを編集して約16分。
「ノープランの旅・亀&聖編」も作りました。
いや~これで心置きなくリピリピが出来るわん(笑)

亀ちゃまの「ごはんを食べに・・・」がとても可愛らしげで好き。
男の子なら普通は飯(めし)食いに・・・でしょ?
ここでも亀ちゃまの女の子部分が出て可愛いなぁ・・・と思ってたら、
タクシーで爆睡中の聖君には
「飯、食いにいくぞー」って男らしく(笑)
そして「海鮮丼」の言い方が例のジャニさん風。
寝ぼけながらも答える聖君の「△●※~・」もジャニさん風(笑)

食べてる様もトテトテ歩く様子も、伸びをする背中も
全部が可愛くて愛おしくなる。

亀ちゃまと聖君のツーショットは聖君の優しさと亀ちゃまの力の抜け具合が心安らぐんですよね。
亀ちゃまの楽しいオーラが溢れてて、
帝劇明けにお仕事とは言え、亀ちゃま良かったねと。

さて何時亀ちゃま足跡辿りの旅に行きましょうかね(笑)

ご参考までに。
「海ほたるネット」 http://www.umihotaru.com/index/index.asp

海鮮丼のレストラン
「the fish」 http://www.thefish.co.jp/index.html

鋸山情報
富津市観光協会 http://www.futtsu-kanko.jp/

真夜中の叫び!

亀 「食べりゅ?

聖 「食べりょ

in カツカツ。

超可愛えぇぇーーー!!!

聞きました!

今日(もう昨夜)カツスタで新曲が聞けるとお知らせ頂いて
ラジオ前でスタンバイ(笑)

最初誰やねん!?な声にえーーーーー!!
お二人曰く所謂放送事故だそうで(笑)

聞きました!
「DON’TU EVER STOP」

究極のフィジカルチューン!と雑誌で解説されてましたが
私にはさっぱり???ですが
カッコイイ~

亀ちゃまがどんな顔して歌うのか妄想…じゃなくて想像してワクワク。
Mステが待ち遠しいです。

久しぶりのお弁当

20080422082631
月に一度だけのお弁当日。
普段は給食でご飯だけを持って行きます。

娘の中学入学から8年間、時々サボりながらも作ってたね。
暫くお休みだったので、ちょっと緊張(笑)

自分で作らせなさいって声も聞こえそうだけど、これぐらいはねぇ(笑)

だって私、一度も給食の経験無いのよ。
小学校以来、短大生だった2年間を除き、自宅通勤だったOL時代も、母がお弁当作ってくれたし。

しかし自慢にはならんね(汗)
でも、ちゃんとお休みの日とかにご飯作ってましたよ(言い訳・汗)

月1のお弁当ぐらい、世話させてーって感じかな(笑)

良いお天気ですねぇ

今日は本当に良いお天気ですね。
洗濯物を干そうとベランダから下を見下ろしたら・・・
お昼寝

まぁ、気持ちのよさそうにぐっすりな愛犬を発見。思わずパチリ。
夏には8歳になりますが、相変わらずやんちゃな親爺犬です(笑)

土曜日の新しい「ごくせん」見ました。
やっぱり竜&隼人のインパクトが強くて・・・
でもきっとあの「黒銀ごくせん」初回ではきっと「白金ごくせん」を見てた方も同じ印象だったかもですもんね。
がんばれ、がんばれ。
あー、竜ちゃんの涙が、綺麗な横顔が、傷メイクが見たくなった。

先週発売のTVジョンを買い忘れてて、もう良いか?なんて思ってましたが、
本屋さんで愛カツみて、亀聖可愛いぃぃとばかりに購入。
亀ちゃまの手元のお土産品を吟味(笑)
聖ファンはあの妙なマスコットは買うのだろうか?と思ってみたり。
やっぱり海ホタル行きたいわ。
亀ちゃま、長いこと鐘にお願いしてたものね。
私もお願いしにいかなくっちゃ・・・(人には言えないお願いがてんこ盛り・笑)

ラジオも既に3回分。ちゃんと編集しなきゃと言う事で、
PCに落とすべくUSBケーブルを買いに行かなきゃ。
何でも溜めすぎるから(焦)雑誌もHDDも写真も・・・家事も
(真面目に徳を積むんじゃなかったっけ?)
お金は貯まらないのにこんなものは溜めるの得意(苦笑)

振込みもまだ残っているので、ボチボチ出かけましょうか。
お天気良好なので、UV対策忘れずウォーキングで行きましょうっと!

亀のワインストッパー

えーとですね、何がどうということは無いのですが、なかなか日常が取り戻せない状態ですね(笑)
誰も家に居ないにを良いことに何だかボーと過ごしてます。

あ、ちゃんと亀ちゃまのラジオも聞きましたし、来週の2時間の生が楽しみすぎる。
ラジオ前の席のセッティングや飲み物準備を思い浮かべたり。
カツカツも見て、海ホタルに何時行こうかと悩んでたり(えっ!)、
来週のMステが楽しみだったりもしてます(笑)

今朝気付いたのですが、太ももの内側とお尻がちょっと筋肉痛?
思い当たるのは、毎日ヒールの靴を履いて歩いたから?位ですが(笑)

先日のドリボ飲み会の時に、お友達が持っているワインストッパーが可愛い、良いなぁと申し上げたら、
ご本人のは頂き物だったらしいのですが、わざわざネットで探してくれて教えて頂き早々に購入申し込みをしました。
17日に申し込んでもう届きましたよ!
亀のワインストッパー

我が家は普段あまりワインは飲まないので、不要と言えば不要なんですけどね、
亀となると別物(笑)
お友達が来て、亀祭りする時には必ずワインも出しますので
その時にはきっと活躍してくれますよね。
亀ちゃまが舞台上でたこやき~と言っていたので、
久々にまたタコパでもしましょうかね(笑)

続きを読む

習慣って恐ろしい

今日は神戸三宮に用事があって電車に。

地元駅のホームに立ってて、ふと気がついた。

あっ!これ梅田行きじゃない(汗)

自然と足が向いてましたね。体が覚えてました。勿論心も亀ちゃまでいっぱいです。

改めまして

千穐楽おめでとうございました。

昨日は、1階7列上手での観劇でした。
亀ちゃまの最後を肉眼で堪能できました。

ロープアクロが終わってシャンデリアに降り立った亀ちゃまは何時も以上に綺麗でした。
お疲れ様 そんな言葉は必要に無いくらい自信に満ち溢れていたように思いました。

何をしても、これが最後と思うと胸が一杯になり・・・
自分ではきっと泣いたりしないと思っていたのに
二部ではお恥ずかしい話になっておりました。

ショータイム前の最後のフライングでは亀ちゃまの目からもつつつーと涙が。

眼鏡を掛けた聖君にメソメソ顔をじーと見られ(汗)ながらも
感極まり、涙が止まりませんでした。

千穐楽と言うことで、カンパニーの一人ひとりを労いながら紹介する姿に
一ファンでありながら、まるで息子の晴れ姿を見る思いでした。

カーテンコールで幕前に出てきた亀ちゃまは
全ての緊張から解放されて、もうふにゃふにゃ。
愛おしさにまた胸が一杯になりました。

最後にみんなにくれた素敵な素敵な投げチューは
悔しいことに聖君に握り捕られましたが(笑)
次回また舞台で出会う時に何倍にもして頂くことを期待しています。

13日間16公演。
ご一緒してくださった方、お目にかかった方、お世話になった方
全ての皆様、心からありがとうございました。

続きを読む

千穐楽幕間(BlogPet)

ママユッケの「千穐楽幕間」のまねしてかいてみるね

アクロの後の後の後の後の笑顔。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

千穐楽幕間

アクロの後の満面の笑顔。

思わず涙が…。

とうとう

寂しいような嬉しいような…
微妙な乙女心(笑)

毎日毎日通った梅芸への最後の道を今辿っています。

しばらくは見納めの亀ちゃまと最後のデートしてきます。

大忙し

20080415195442
今日は亀ちゃまと2公演デート。
その前に、Sちゃんとランチしてデパを少しだけウロウロ。

昼夜公演の間では、ホテルのお部屋でTちゃんのささやかなハッピーハースデー。

今は夜の部の幕間です。
終わったら、遠征組さんたちと何時ものお友達と飲み会。

自分、元気やな(カズヤ風味)笑

帰りの電車です

今日は美容院へ行ったので(オババだったのよ)無駄に忙しかったわ。

公園で飛ばしに飛ばし、まるで小学生のようなケンカを室君と繰り広げ、収集がつかない(笑)

とうとう、次はサーカスなのに体力消耗と。

間ではカニの被り物で手をチョキにして駆け抜ける。帰り道では照明が赤くなり、中途半端にカトちゃんポーズ。

最後の挨拶でカミカミになり、カテコでいつもよりハッキリ言い直す様が可愛い。

今日もお友達とお疲れ乾杯。これも後2回で終わりやね。

帰ってみれば

父娘がなにやら言い争いめいた事を。
よーく聞いてみれば、サザエさんの家の間取りについてあーだこーだと(苦笑)
このバトルは先週から勃発している模様。
我が家のなんと平和なことよね。

今日も昼過ぎに家を出て、亀ちゃまとおデート後は何処へも寄り道せずに帰路に着きました。
地元駅前で食材を買い、外へ出たら雨が!
傘は持ってないし、自転車だし・・・。
でも、小雨なので自転車で駆け抜けることに。
そこで、コートを濡らすか、脱いで下のワンピを濡らすかで迷いましたが(笑)
結局はコートを着たまま10分足らず、さして濡れなかったので一安心。
久しぶりに家で一家団欒の食事が出来ました。

もう青い封筒が届いた所もあるようですね。
家はまだでした。ポストには町内会の配り物が入ってただけ。
諭吉様のお出ましももう少し先ですかね。

16回!なんて自分でも!でしたが、もう後4回になってしまいました。
何だか寂しいけど、ずっと続いてもこれまた正直しんどいし(笑)
お名残惜しいぐらいがちょうどかもですね(なんと贅沢な言い振りですが・汗)

明日は夜公演。
何時ものように家事を済ませ、夕食も作り、おまけに美容院へも行ってから
13回目のおデートへ張り切って行ってきまーす。

一部終わりました

亀ちゃま、あっちの人疑惑(笑)
桟橋のダイチが小舟でケットを掛けて手招き。
亀ちゃま、俺違うからと。
ダイチは引き上げて貰った後、亀ちゃまに手を握る為に溺れたんだろうみたいな事を言われる。
ダイチ、一生この手は洗わないと宣言。
そりゃあ私だって洗わないわよー(それどころか舐めるわ・笑)

ロープアクロの客席登場は席が通路横最後列だったので、真っ正面に亀ちゃまと見つめ合う事が出来ました(そう思わせてね・笑)

公園では、うち言葉でチラッをやってたけど、こんなんやったら間違われるって(笑)

ダイチ登場では、「やっぱりカズヤが好きだーー」と駆け込んで、亀ちゃまは袖に逃げ、次は逆に「ダイチー」と叫びながら駆け抜けました(笑)

間では金髪カツラにピエロ鼻付き眼鏡に箒とチリトリ持って、舞台を掃きながら聖にお客さん閉園ですから帰って下さいと追い出す。
馬の被り物やら猪木の被り物で次々と。相変わらずの無茶ぶりでした。

離さないで愛の最後の横座り、初めて見ました!
キャーン、ずきゅーんでした。

ステージフォト(追記あり)

販売になってます。

後ろ姿も入れて23枚です。

追記
亀ちゃまのステージフォトNo.
21~35 ソロ
41 後姿(聖) 43 横顔(聖)
62 後ろ姿(大智)
79、80、83~85 混合

計23枚です。

ちょっと悔しい

ブログ巡りをしてたら…
昨日の夜の部は最強に面白かったらしいです。
えーん°・(ノД`)・°・
何でそう言う回に入ってないの、私(毎日行ってるクセにと詰られそうだ・苦笑)

何で家族とショッピング&食事の約束しちゃったんだろう。
お友達が行けなくなったからどうしょう?って言われたのに…グスン。あー残念。

でも家庭サービスも大事。毎日お疲れらしいダーが最初そんな気分じゃないとかで、二人で行っておいでと言ってたのに、やっぱり一緒に来てて。
女の買い物にもついて来てくれて(トモとゆっくり出来ないよねとヒソヒソ)

お初天神界隈がどうやら自分のテトリーらしく、楽しそうで。
入ったお店で親子三人で乾杯!出来る幸せも噛みしめました。

帰りに寄った繁華街のペットショップ(人が一杯!)でカニヘンダックスを見つけて、買ってー買ってーじゃないと暴れるぞと言ってみたり(一体幾つやねん・笑)
ランちゃん(勝手に命名、♂だったけど)と涙のお別れして帰って来ました。

今日も昼公演見に行って来まーす。

一部終わりました

間では、金髪カツラに黄色ヘルメット、手にトンカチ持って駆け抜ける。
ジャニさんに、大阪なんだからもっと面白くと言われた模様(笑)

聖君にオキシーの人?って。
お札を半分に畳んでパタパタ。鳥って…どうやらスマスマの始まりのロートCMのつもりらしい
今日はロートさんいらっしゃってる?(苦笑)

今日は3階LB席で一人観劇。
なもんでメモなど取ってみた。
ここ、なかなか良い席ですよ。

では、家族サービスしてきます(笑)

エロ王子の称号

マダムらんから頂きました(笑)

より目したってエロいんだから。エロ王子っ!と。

亀ちゃん、「離さないで愛」終わる度に誉められると。

ナオさんとうとうヤブをダイチと言い間違う。
桟橋で出てきたヤブをダイチ~ダイチ~と亀ちゃま連呼。
ナオさん苦笑してたけど、とうとう謝りました。
ヤブ君、最後だったのになぁって(笑)

バイオリン少年のシャツを良いなぁ、エロい。パジャマにしたいと。
パジャマを持って来るのを忘れたから、いつも裸やしと(ひぃーん)

公園番宣シーンでは、舞台下に降り、ここから見ていたいと言って暫く傍観。

修二と彰ネタで彰は韓国云々でタイヘンだったらしいよと。誕生日だったからメールしたそうです。

ロープを滑り降りる時の天井でのスタンバイがきれいに見えました。

カズヤだよと出てきて、手を振りながら、ドナルド声。

美的横顔

素敵過ぎる!

白い肌と濃い睫毛に彩られた強い眼差し。

試合登場シーン。
通路でお迎え出来ました。

もう後は…良いわけ無い(笑)

行ってきます。

昨日の事を少しだけでも書きたいけど、今日は久しぶりに夕方に行けばいいから、溜まった家事をしなきゃ。

掃除、洗濯はちゃっちゃと。
あっ!今日は亀ちゃまのラジオじゃん!
新しくなったラジオの取説片手に四苦八苦。
なんとか予約録音完了。

晩御飯を作り、犬の散歩も済ませました。

さあ行きましょう。

今日の亀ちゃまはどんなかな。

家を出る時の自分が疲れた保険外交員の体だったのは内緒(笑)

チケット譲ります

DREAM BOYS 千穐楽
4月16日(水)13:30開演
A席5列一桁
定価8000円
譲ります。


決まりました。ありがとうございました。

友達のチケットです。
'08ドリボの大楽です。
行きたい方いらっしゃいましたら、
メールフォームまたはコメント欄(管理人への秘密のコメント)にてご連絡下さいませ。

本日2公演終わりました

またもや、ジブリ満載の亀ちゃまでした。

恒例化しつつある乾杯行ってきまーす。

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

