

百万本の薔薇

用事で金八のSP見ながら、明彦可愛い~と無駄にハートを飛ばしている私です。
(私信・もう一つあると思ったのは同じのでした・汗)
寿司屋の明彦は可愛いし、最後に高校の制服で教室に座っている亀ちゃまは軽くパーマネント(爆)頭ですっかりジャニーズしてるんだもん(笑)
白くて細くて可愛いんだもーーーん
ほっときゃ良いのに、しっかり見てしまってる・・・アハハハ。

昨日はダーが仕事関係で貰った(引き受けたのかも?)チケットで加藤登紀子のコンサートに行きました。
神戸国際ホール。1階席はなだらかなスロープ状になっていてなかなか見やすい。
12列目だけど凄く近い。ああ・・・これが亀ちゃまだったらと思わずには居られませんでした。
周りのお客様は年配の方がほとんどで、私が若く思えるって(苦笑)
当然、着席で、しかも2部構成で休憩が入る、年寄りには優しいコンサート。
だっておときさん、もう65歳なんですよ!全然お若い感じだけど。
過去のお話をされてたけど、私その頃は小学生だから・・・汗。
とてもゆったりとでも時にはパワフルに、素敵な時間の流れるコンサートでした。
アンコで大好きな百万本の薔薇」を歌ってくれて、最後はスタンディングで体揺らして
百万本の薔薇に今頃は遠い仙台でステージに立つ亀ちゃまへ思いを馳せながら・・・
たまにはこういうのも良いなぁと思ったのでした。

会場から出てきても7時前の外はまだ明るいんですね。
それから延々3時間あまり、年齢の違う主婦3人(5歳お姉さんと9歳お姉さん)
美味しいご飯とお酒とおしゃべりを堪能でした。

さて一週間後の七夕の日には彦星亀ちゃまと織姫デートです。
あーでも、一年に一回しか逢えないのは嫌だなぁ。
だったら、彦星牽牛亀ちゃまの飼ってる牛さんでも・・・良いわけないよねーーー(笑)
仙台の亀ちゃまはいっそう可愛かったらしいので、静岡とっても期待してます。

ホロ酔い気分

20080629202642
加藤登紀子コンサートの後に「KICHIRI」に着てます。

美味しい食事とお酒とお喋り。

幸せ~。

生きてます2(笑)(BlogPet)

ママユッケの「生きてます2(笑)」のまねしてかいてみるね

えーと今日は結構好きなんだけど・もし余ってくれます。
かくいう私の予想はまたもや未遂のKAT-TUN事で今日は何日に行って、楽しんでも一日に見れないらしい?仙台で今日はまたもや未遂の掛からないらしい?(私も一日に見れないらしい・最近、休み=テレビっ子だから良いんだから、~(汗)亀ちゃま(汗)東京メトロえんせんだよりに撃沈!!
明日は、ちょこちょこ小さな用事で今日は滅多に見れないですけど・最近、えーと、近所のお嬢さんが休みで小忙しくしたいわー(汗)←褒めて、歌ってて回らなきゃね?
かくいう私、私も健気に溺愛中なので、そんなに遠くないですが取引先から、そんなに遠くないです。
(私、楽しんで全然無かった(ありがとうございます様に限って回らなきゃね。
かくいう私、見て楽しいみたいですね。
こんな日♪
明日は見に出てたから頂いてたら変えたら、明日も健気に・お姿は見て回らなきゃね・・・まは見てが、気に溺愛中なお声を掛けて頂いた♪
明日は遠いですね。
↑亀ちゃまの新CMがするんでしょうね。
上田君も無い日、~。
それ誰?)と気合込めた。
明日は外れて頂きましたらしい?(えっ?って言う事で今日は滅多に限ってみたいです。
(私、そんなに遠くない人で見せてが取引先から頂いて亀ちゃま、そんなに遠くないらしい・お姿はまたもや未遂の新CMが取引先から良いんですけどね(うっとり)東京メトロえんせんだけどね(笑)私のあ・汗)私は結構好きなので、そんなに遠くないらしい・もし余って楽しいみたいでもソロコン、近所の予定もソロコン、ちょこちょこ小さな用事で全然無かったっけ?ってわけない気が行って、明日は滅多に行ってないですね(笑)「中丸君の楽しい時間」激戦模様。
ムーミンに出て亀おば様にして亀おば様にプレゼントしたいですけどなぁ・お声を掛けてきます様に限ってきます様にと目白押しの掛からない代物だけどなぁ・・もし余って、私の課題HDDのお嬢さんがするってわけない代物だよりに・汗)色々と気合込めた亀おば様に見れないらしい?(亀ちゃまに溺愛中なんですが背景の濃い目のあ・もし余って見せておりましたっけ?)東京メトロえんせんだから、楽しんで見せてたら変えた・。
まのかわいらしさが。
ところで、ぜひお江戸は私もいらっしゃるんだけどなぁ・。
おめでとうございます!!
おめでとうございます?
変えて亀おば様に出て楽しいみたいですが?
かくいう私のあ・お江戸は見に溺愛中なお声を掛けてくると目白押しの掛からないらしい・たから頂いたの予定も健気に囲まれながらも一日、気が可愛いしてきてくると言う事ですね。
友達のかわいらしさが休み=テレビっ子だけどなぁ・た時は遠いですね!
(亀ちゃま(えっ?仙台でも凄くはじけて頂いてたら変えたら変えて、するんでしょうね・お姿は外れて亀ちゃまは滅多に囲まれながらも健気にしすぎが、亀おば様に限ってきます)亀ちゃまの濃い目のあ・。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

生きてます2(笑)

えーと、えーと今日は何日でしたっけ?(汗)
と言うことで、二日程行方不明になっていましたーってわけないですが、
ちょこちょこ小さな用事で小忙しくしておりました。

と言う事で今日は何の予定も無い日。こんな日に限ってダーが休みでね。
ま、手の掛からない人だから良いんだけど・・・
最近、休み=テレビっ子だから、私の課題HDDの整理はまたもや未遂のままなのでした。

ところで気になってた亀ちゃまのあ・た・ま(笑)
私の予想は外れて、そのまま(ちょっと梳いたらしい?)
あれだけ凹んでたから、変えてくると思ったんだけどなぁ・・・。
変えたら変えたで、気にしすぎが可愛いし、そのままなら・・・
ま、あのあ・た・まは滅多に見れない代物だから、全国行脚で見せて回らなきゃね(えっ?)
私は結構好きなんですけどね。
ムーミンに出てくるスノークみたいで(笑)←褒めてない気がするって?
仙台でも凄くはじけて楽しいみたいですね。
明日も一日、見に行かれる方、楽しんできてくださいませ。
牛タン、食べたいわー(私が行った時は狂牛病騒動で全然無かったのよ!)

東京メトロえんせんだよりに+Xの新CMが。
画像送って頂いて見せて頂きました(ありがとうございます)
亀ちゃまのかわいらしさが背景の濃い目のピンクにマッチしてて
亀ちゃま、ラブリ~。

ところで、「中丸君の楽しい時間」激戦模様。かくいう私も見事に撃沈。
友達のお嬢さんが、亀ヲタおば様に囲まれながらも健気にユッチ溺愛中なので、
行けます様にと気合込めたんですけどね・・・
もし余ってたら、ぜひお声を掛けてくださいませ。

上田君もソロコン、するんですね。おめでとうございます。
その美しきロッカーなお姿は見てみたいですが・・・お江戸は遠いです。
(亀ちゃまのお江戸は、そんなに遠くないらしい・汗)

色々と目白押しのKAT-TUN事ですが、
明日は私、近所の主婦友3人で、ダーが取引先から頂いた加藤登紀子コンサートに行ってきます。
それ誰?って言う若いお嬢さんもいらっしゃるんでしょうね(苦笑)
「百万本の薔薇」大好きなので、歌ってくれますように・・・。
↑亀ちゃまにプレゼントしたいわ~(うっとり)

ジャニショ新写真

20080625193502
亀ちゃまのは
集合5枚、混合6枚、ソロ23枚、写り込み1枚
合計35枚でした。

何を勘違いしたのか80枚あると思い込み、お使い分と一緒に300枚余りを購入しようと張り切ってました(笑)

拍子抜け…

ジャニショも空いててあっという間に目的達成。

その後はいつものごとくランチとお喋り三昧。
後から加わった友だちとブラブラお買い物も。
最後には来月には留学先に帰られるT子さんのお嬢さんともお会い出来て、良かったわ。

コン後

お友達サイトのコンレポやらを読み歩いて改めて感動。

登場シーンの亀ちゃまはジョニー・デップ?な雰囲気。
(某様によると仁君はオーランド・ブルームに見えるらしい・ウフ)
亀ちゃまがそれを意識したのかどうかは謎ですが、なんだか可愛らしくて可愛らしくて…
私、きっとまた何時もの癖で、可愛い可愛いとブツブツ言っていたと思います。

ドリボ三昧で亀ちゃまを見続けているときはそれだけで幸せで、
6人揃うことをそれ程渇望することも無く過ごしていましたが、
いざこうして6人が揃ってステージに現れた時のオーラの凄さに圧倒されてしまいました。

ああ、KAT-TUNだ・・・

一人でも輝く孤高の戦士のような貴方が好きだけど
暖かい光の中で微笑む貴方も大好き。
My boast Kazuya

と言う事で、広島4公演参加してきました。
アリーナにも2回入れて頂いて、肉眼で亀ちゃまを見ることも出来ましたし、
スタンド席では、新調したコンタクトがモノをいい、亀ちゃまを見失うことなく追いかけることが出来ました。
何処に座っても亀ちゃまのオーラに引き寄せられ、それぞれ楽しかったです。
私には奇跡は起こらなかったけど、お友達に奇跡も起こったりして幸せのお裾分けも頂きました。
いつか私にも、そこの貴女にも・・・握り締めた髑髏のコインに願いを掛けましょう。

もう二日もたってしまったのに
海賊のお宝に埋もれて囚われの身で身動きできずに居ます(笑)

kattun2008.jpg

さぁそろそろ脱出して、次の航海に備えなければ・・・。                                     

広島二日目一部終了

譲って頂いたお席が凄く見やすくて。
チビの私でも邪魔になるものが無くて、亀ちゃまをたくさんたくさん見れました。

では、ランチしてきます。

可愛い過ぎる

おはようございます。
昨日は久しぶりましての亀ちゃまに酔い、お好み焼きに堪能しコテンと寝てしまいました(笑)

髪の毛クリクリで、湿気で膨らみ過ぎて凹んでる亀ちゃまが可愛いくって。

後ろを括った横顔がとてつもない無く美人さんで。

あぁ、幸せやなぁとしみじみ。

今日も楽しんで来ます。

出発

おはようございます。
生憎の曇り空ですが、心は晴れ晴れ。

バス停までトモが荷物を持ってくれて送ってくれました。
お母さん、今日は何かオバサン!って謂われたんですけど。
アカンやん!今日が肝心やのに…凹

もうすぐ新大阪。ワクワクが増して来ました!

チケットもしっかり持ったし(笑)

では、行ってきます。

カツコン前祝い(笑)

20080620210657
仕事帰りの娘と。

ダーは飲み会なので。

いよいよ明日ですね

お友達サイトを巡りましたら、皆さん明日に向かってドキドキだったり、うちわを作ってらっしゃったりとそれなりになさってる様子ですね。

なのに私ってば、今日も暢気にランチしてきました。
主婦友と二人、地元の芸術劇場(時々ジャニもの上演されます)にあるフレンチレストラン。
かぼちゃの冷たいスープがめっちゃ美味しかったです。

帰って来て、お手製うちわがメチャくたびれてる事に気付き、ちょっとしょげてます。
新しいコンうちわ買うから良いか…次の会場までには新調しようっと!

お友達から前倒しで販売されてるコングッズの写メとか頂いて(ありがとうございます)、
トラベルバッグを大きいほうにしようと思ったり・・・
トモにお土産にバスタオルお願いねって頼まれたり・・・(枕カバーに丁度良いのよねって・笑)

一応荷物も詰めてみました。
服装計画(笑)も頭の中でシュミレーションOK。

勿論チケットはバッグに入ってますよ。
後はお財布と携帯さえ忘れなければ何とかなりますよね。

流石にドチドチしてきましたーーー!!
明日は元気に行ってきまーす!

猿蟹合戦かい(笑)

20080619214032
後二つ寝ると亀ちゃまですよー!って事でMさんが、チケットを届けてくれました。
もちろん男前のご主人の運転でね。

Mさんも広島コンにはいらっしゃるんですが、ギリギリかもというので私が皆さんの分もお預かり。

誰かさんがそれが一番怖いって仰ったとか(苦笑)
でも、否定出来ない自分が…。トモにも広島までは届けられないからねって言われたし(汗)

肝に銘じて忘れません!!ふぅ~。

チケットと一緒に頂いたメロン。何時もありがとうございます。
甘くて良い香り~、幸せ~。

何もお返しがなくて、お渡ししたのが柿の種って(汗)
まるで猿蟹合戦。お猿の私は柿ならぬメロンをまんまとせしめたのでした(笑)

ダイエットは何処…

20080618155812
afternoon cafeのafternoontea セット。

スィートフルーツteaが甘酸っぱくって美味しい。

プレートの中身は
桃のムース、木イチゴのショートケーキとスコーン。

ランチ抜きでこれってどうよ(汗)

新CM

昨日の戦利品はピアスとピンキーリングでした。最近無駄遣い王だわ、私(汗)

何だか梅雨は何処へ行ったの?って感じですが…
日焼けが嫌いって言うより、軽く日光過敏症。今も顔の所々にアレルギーが(泣)
なので、お出かけには日傘または帽子、UVロング手袋。コンタクトの時はサングラスも。
勿論日焼け止めは必需品。
愛用の化粧品ブランドは凄くナチュラル&メディカルを追求してるんだけど、追求しすぎて採算の合わない製品を作ってしまい、廃止になる事が多々あるんですよね。
日焼け止めもその一つ。ナノテクノロジーを駆使した凄く良い物だったのに・・・。
ご他聞に漏れず今年は生産中止(それってどーよー!?)
なので、今はD●Cのを愛用中でした。ソロソロ買い足さなきゃと思ってましたら・・・

昨日お知らせいただきました、ロートさんでの新CM情報(アリガトウ)
「サンプレイ」日焼け止めですね!←これにたどり着くまでが、まぁ長い事(笑)

まさか、塗り塗りしてると

亀梨君のような白い肌

になれる!!

なんて言う素敵に妄想的CMでは無いでしょうね(ありえねーって?)
しかもAT-TUNの存在忘れてるし(汗)
なら、お互いが塗りあう?…仁亀…いかん、妄想が暴走

と、とりあえず今年のUVケアーは「サンプレイ」って事で(汗)

続きを読む

一人ランチ

20080616144008
腹が減っては戦にならぬ(笑)

どこで誰と戦ってんの?

こんなコーナーが!

ごくせんコーナー
近所のCDショップ「新☆堂」にこんなコーナーありました!
思わず手にとってひっくり返してみたり・・・裏は何も無かったですよ(笑)
なんかこんなコーナーがあることに興奮して、どんなDVDがあったのか???
要するに、歴代ごくせん出演者の他の作品紹介だったと思われ・・・(汗)

今日の「少年倶楽部プレミアム」も録画が頭の部分が切れちゃったかも。
でも、ハイビジョンが見れるようになったので、そちらでもう一度録画しましょう。

来週の今頃は広島コンが終わってよれよれになってるんでしょうね(笑)
そう、もう一週間切っちゃいました。
明日から出発に向けて、諸々家事も頑張らねばーな私です。

生きてます(笑)(BlogPet)

ママユッケの「生きてます(笑)」のまねしてかいてみるね

何を奪われる準備じゃなくて青森?津軽海峡にしたしてPIRETUEに心を奪う準備じゃなかった!
一週間じゃなくて来るなり、明日って…ってか時間の話で超盛り上がっておきましたので営業日)のか行くよね?って。
久しぶりの亀ちゃまが来週の鏡に心を奪う準備じゃなくてて青森って今日は美容師の鏡にして悲しい・一日過ぎちゃう時も良いけどって昼間何気に忙しい。
実に2年ぶりの鏡にはさて置き・笑)のお兄ちゃんと言うことで今日?って聞いたら広島で懲りてる割に、眼科へ頼んで懲りてる割には何してんの心を奪う準備も行くの広島で今日は青森って(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

生きてます(笑)

何気に忙しい。ブログ未更新ですが生きてます…ってか時間の使い方がへたくそかも(今更~*)
昨日もトモにお母さんって昼間何してんの?って聞かれたし・・・(苦笑)
確かに、朝行ってきますした時とほぼ同じ状態だったりもするし、疲れた疲れたと唸ってる割には何をして疲れたのか定かで無かったりするし。
暇そうなのになぁ???と思ってると思う。
確かに、暇な時も多いです。ぽーーーと一日過ぎちゃう時もあるし(汗)

わけの分からん言い訳はさて置き・・・

雑誌もしっかり買ってきてます。TVもちゃんとチェックしてますってカツカツしか無いけど・笑
あっ、明日って今日?カウントダウンTVですって(お知らせ・アリガト)日曜はコーキたんのプレミアムだし。
あーーーラジオは聞き逃し。でも残ってるはす(汗)

PIRATES(亀ちゃま)がQUEEN(アタシ)の心を奪う準備じゃなくて
PIRETUEに心を奪われる準備も怠り無く進めなきゃ。もう一週間後ですよ。
と言うことで今日は美容院へ。
一ヶ月たってないのに、頭の天辺が白くなってて何だか悲しい。
美容院の鏡に映る二の腕がぶっとくって悲しい・・・一週間じゃどーしようも無いし。
でも美容師のお兄ちゃんと、映画の話で超盛り上がって楽しかったです。
その後、眼科へ頼んであったコンタクトレンズも受け取りに行ってきました。
実に2年ぶりのコンタクト新調。久しぶりの亀ちゃまがしっかり見えますように。

ところで余談ですが・・・
ダーが帰って来るなり、お前も広島?青森じゃなかったっけ?って…???
会社の子(亀ちゃまファン)が来週の土曜日(第3なので営業日)の
有給願いを申請してきたので
何処か行くの?って聞いたら広島って言ったから、
お前は青森って聞いた気がしたからって。
どーして青森?津軽海峡にでも捨てるつもり?(笑)
いやいや、私も広島ですぅーと言っておきました。
金沢も行くよね?温泉泊まっても良いけどって…
聞かなかった事にします(汗)前回の広島で懲りてるらしい(笑)

やっぱり綺麗

真夜中にガッシャーーーンって(汗)DON’T EVER STOP の世界。
硝子の小物入れを落として割ってしまいました・・・。
硝子の破片を掃除機でガーガー。ほんとご近所様、申しわけ~。
あ、掃除機ですね、フィルター部分を丸洗いしましたら、吸引力復活。バリバリ仕事してます。
って、一部関係者様へ超私信でございます。
(どうやら、掃除機買う買わないでお騒がせだったらしい・笑)

それはさておき、我が家はケーブルTVを入れてるのですが、そちらがまだアナログだったんです。
TV自体が地デジ対応なので普段のチャンネルはデジタルで見れてるし・・・。
でも先日勧められてデジタルに変更。見れるチャンネルも増えるし。
今日付け替えに来てくれて、無事完了。
やっぱり、綺麗やねー。トモがTBSチャンネルで昔のドラマ見てるけど、綺麗。
レコがアナログなので綺麗な映像が残せなくて残念だけど。
コピワンじゃなくなったらレコも買い換えよう。
ケーブルをデジタル契約にすると、見れるチャンネルが増えるんですよね。
ダーが大好きな時代劇チャンネルとか日本映画チャンネルとか・・・
休日のテレビっ子化に拍車が掛かること必須だわ(汗)
ま、ほっておけるから楽チンなんですけどねー(笑)

これええよ~とお話を聞いてて、Sちゃんが悩んでる間にさっさと契約購入。
一週間余りがたちました。
ウォーターサーバー
ウォーターサーバー。冷水温水、両方出ます。
お水美味しいし、冷蔵庫の開け閉めしなくて良いし、お湯沸かさなくて良いし
めちゃ便利に使ってます。
我が家、どーもご飯が美味しく炊けなくて・・・
炊飯器も変えたのに何でかなと思ってましたが、どうやらお水の問題だったらしい。
ご飯が美味しく炊けるんですよ。
食欲増進!←これ、めちゃ困るんですけどねー(笑)

オリジナルPLUSXガム

plusx.jpg
こんなのありましたねぇ(汗)すっかり忘れていたのですが・・・

福岡のお友達が当たったそうです!おめでとうございます。
そして、なんとそんなお宝ガムが二つも当たったそうです!重ねておめでとう!

更に更にですよ、そんな貴重なお宝ガムをお裾分け~と頂きました。

gamu.jpg
ちょっと光って分かりにくいですが
一粒ずつちゃんと分かるようにシール貼ってくださってます。

「本当に少しですが…味がわかるでしょうか?」
と言って下さいましたが、もうもう嬉しくって・・・
やっぱり食べなきゃ駄目ですよね?味わってこそですよね?
いや~ん、勿体無い・・・。

食べる、食べない、食べる・・・花びらちぎってます(笑)

暫くはこのドキドキ感を味わってから、いただきますね。

「アジアントリップ」どんな亀梨ワールドへトリップするのでしょうか。

心からありがとうございました。

亀ちゃまのサッカー観戦

昨日買い物の真っ最中に、お知らせ頂きました。

中田英寿プレゼンツのサッカー亀ちゃんが来てて観客席でみている亀ちゃんが映りました、と。

買い物中だから、見れなーいとか言ってたら、関西はタイガースだからって(笑)

今日、亀ちゃまが映った画面の画像も頂きました。

亀ちゃまってば、ニット帽デコ全開(笑)
ゆるりとした笑顔が可愛いです。亀ちゃまが幸せそうで何だか心がほっこり。

そんな亀ちゃまを見せて頂けて、ありがとうございました。

ナルニア国物語

土曜日だともったいなぁと思いつつ、でも娘に付き合って行ってきました。
行きがけに梅チカの金券ショップで前売りチケットを買って、ちょっとお得感を(笑)

「ブルク7」へ行ったんですが、何度行っても迷子になる私って・・・
帰りはどうして迷子になっちゃうの?な道順なんですけどね(苦笑)
ランチを食べ損ねたのでポップコーン&ポテト&ドリンクの鑑賞セット(笑)を買って入りました。

カスピアン王子が三浦春馬風だわと思ったり・・・
4兄弟の次男が「くいたん」の助手役の女優さんにめちゃ似だと思ったり・・・

物語とは外れた事を考えたりしてましたが、娯楽映画ですから楽しかったです。
やっぱり大画面で見ると楽しい映画ですね。

「隠し砦の三悪人」も「花より男子」も見たいなぁ。
一番見たいのは「インディージョ-ンズ」なんですけどもねー。
ハリソン君大好き。だから今度のスマスマ絶対見なきゃ!水谷さんも歌うみたいだし。

帰りは迷うことなくHデパへ(向かいだっちゅうねん・笑)
お目当ての夏のサンダルを購入。
洋服は娘の居ない時にでも。

デパ梯子して、途中でアイス食べて最後はヨドバシカメラへ。
充電電池エネループを買って、Wiiリモコンを追加購入。
帰りついたら8時過ぎてました・・・

続きを読む

分された(BlogPet)

きのう、分された。
それで電話したかも。
でも、ママユッケと、メンバーっぽい録画したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

・・・

寝てしまった ぐっすら←誰かが使ってた。
従いまして、亀ちゃまのラジオ・・・聞けてないねぇ。

どーも最近生活のリズムが良くない。
夜更かし→途中寝→覚醒→夜更かし・・・エンドレスに続くサークル。

ウン十歳オバにはふさわしくない生活。
健康、体調第一に考えなくっちゃ続かない年だから。
そこのところは、見栄張らずに素直に認めてますよ。
亀ちゃまにあいまようまで、あと2週間。
明日には広島チケット届きますよね。他力本願だけど、ドキドキ。

ちゃんとした健康な生活しよう・・・
と書いてる今も既に日付変更線超えてますね

明日(既に今日)はトモと映画DEデートしてきまーす。

ジャニショ&ランチ

雨の中地元駅までサンダルで歩いたら、靴を履いてるのか裸足で歩いてるのか分からない状態になりました。はっきりきっぱり雨女な私です。

待ち合わせに遅れそーとメールしたら、Sちゃんからもっと遅れそーと返事が来て
結局私は5分ほど遅れてT子さんと先にジャニショへ。

雨だからなのかジャニショ、ガラガラ。
KAT-TUNの新写真もソロ写真のみで、仁君だけ4枚で後は各3枚。
お使いを含めて6セット購入するもあっちゅーまに用事は終了してしまいました。

これで足りると思うとお使いの代金を先に頂いてて、お釣りが9100円って・・・足り過ぎ(笑)
私なんか、電車代の方が高かったわ(笑)

あまりにも早く終了したので、遅れて来たSちゃんの分も先買いしてて、
Sちゃん、ジャニショに入ることもなく終了(笑)

そのジャニショ前で自転車でやって来たNちゃんとバッタリ。
お誘いしてランチ突入。もう一人加わって、5人でワイワイがやがや。
突っ込みどころ満載のジャニトークから世間話まで、楽しすぎ。

しかし、ジャニショ10分&ランチ3時間って(笑)な1日でした。

行ってきます

昨日は朝に当落確認出来ますメールを頂いて、大忙し。
お弁当日だったので、時間を見ながら電話しながら…。

チームのメンバーのご尽力のおかげで満足な結果が出ました。後、もう一踏ん張りです。

で、力尽きて横になったら爆睡してた。
ジムに行くんじゃなかったっけ?
テレビ誌買うんじゃなかったっけ?
雑誌整理は?録画物は?

あー残り少ない人生を無駄にした気がしました(笑)

今日はそんな無駄を取り戻すべく、サクサクとジャニショに写真買いに行ってきま~す。

やっぱり雨ですね。私ってば、雨女ですよね(泣)

何だか…

折角のカツカツが…
私には面白く思えないんですけど(泣)

あー来週は亀ちゃまはソーセージロケ?
ちょっと嬉しい(現金な奴)

クランキーCM、捕獲!ラッキー。

IKEA

200806031418598
三宮駅近くからの送迎バスに乗って到着。

200806031418596.jpg 200806031418594.jpg
2フロアをチマチマ検索。
横路に逸れては迷子になりそうに(笑)

20080603141859.jpg
マトリョーシカも売ってるわ(笑)

200806031418592.jpg 20080603141858.jpg
カフェはファミリーカードを見せるとドリンク無料。
一階でレジを済ませたら、噂の(笑)50円ソフト。

堪能。何か買ったかって?
ハサミと栓抜き、缶オープナーなんて恥ずかしくて言われへん
(言ってるやん・笑)

今から三宮に移動しまーす。

雨でも楽しく

20080603083422
モンステラ&ホヌ柄の傘です。
お誕生日プレに頂きました(ありがとう)

今日は雨模様だけど、Sちゃんと神戸ポーアイのIKEAに行って来ます。

Dちゃんの教訓を参考に、足元はスニーカーで。

何があるかな~、楽しみです。

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

