

福岡2公演終わりました

ホールコン最後に相応しいスペシャルが一杯。

亀ちゃまの優しい笑顔や素敵なダンス、キメキメの練り歩き。
等身大の亀ちゃまを堪能しました。

行って良かった~!

コストコホールセール

昨日は家事に勤しむはずが・・・主婦友の誘いに乗ってコストコホールセールへ。
1時間ぐらいなら・・・帰れるわけが無い(汗)
大好きなんですよ、業務用のあれこれを買うの(3人家族なのに…)

コストコ

ポテトチップス、必ず買う。外見もデカイが中身のチップのピースが大きいの。
食器洗い洗剤。半年は使えるもんね。
ファブリーズ業務用。夏の必須アイテム。ダーのベッドに振り掛ける(苦笑)
カビキラー纏め買い。お客さん来る前にお風呂掃除をせっせとしなきゃだし。
ラックスのシャンプー&リンス。愛用だけど今までここには無かったの!あったのよ~
ボディーソープ。ボトルの可愛さで買ったけど…いかにもアメリカ人の好きそうな甘い香りだった。
キッチンペーパー。吸収力抜群!

お肉もお野菜も何もかもがビッグサイズ!
アメリカ人の胃袋って凄い・・・。
パーティー御用達な物がいっぱいある。

ランジェリーもセクシー(笑)
Calvin Kleinのおパ○ツ、Tバックだもんね。私には無理っ!
でもノーブランドのブ○は買った(笑)

あと、如何にもアメリカンなグッズが沢山あって、見るだけでも楽しい。

ランチをフードコートで食べたんだけど
お腹空いてたのね・・・だから大丈夫さと思って
ピザ1ピースとクラムチャウダーとアイスラテ。
死ぬほど満腹。やっぱりアメリカ人の胃袋は凄すぎる…。

そんなで結局3時間あまり・・・1時間ぐらいならって誰?

で、会員になったので祭りの買い物行くよー(私信かな・笑)

選択(BlogPet)

きょうハニ亀はかずやと選択するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

またやってしまいました(>_<。)

まさかの土砂降り。

出掛けに迷ったんですよ。ほとんど乾いてるから洗濯物入れて行こうかと。
ちらっと、低気圧通過で雨…も聞いたような。

三宮に居たんだけど、駅のホームで降り始めたと思ったら、雷ゴロゴロの土砂降り。
電車の方が雨雲より早いかもなんて、思ったけどムリ。

電車走ってても分かる、雷と雨です。

ほんでもって、また自転車なんですけど。

帰れないわ…(泣)

続きを読む

やっぱり(笑)

20080727145055
桃でんなーって(汗)
桃のタルトです。ジューシーで美味~♪

私、居酒屋では必ずイカ刺しと馬刺、チャンジャ頼むんです。
亀ちやまが好きなものら、私も食べたいやん?みたいな(笑)

でも、亀ちやまが嫌いなものでも自分が好きなら絶対食べる。
梅にトマト、だーい好きだもんね(笑)
いくら亀ちやまでも私のうん十年の嗜好は曲げられないの。

で、今は桃太郎亀ちやまに因んで、桃がmyboomなのね(笑)

今日は娘とデートです。

ご機嫌伺い?

来週半ばからの怒涛のラストスパートに向けて、今日はダーのご機嫌伺い・・・のつもりじゃなかったんだけど(苦笑)

扇風機が買いたくて、車出してもらおうと頼んだら、ちょっと会社出てくるから、甲子園近くのショッピングモールで待ち合わせしようと言われたわけ。

ダーは私がドームへ行く前日から沖縄旅行に出るのね。だからちょっと買い足すものがあってね。
ちょっとのはずなのに・・・なんだか次々と買わされてる気がする。
自分の買い物の時には妙にテンション高いんですよね(笑)ここぞとばかりに・・・。
ま、私は自分の買い物は一人で好きなだけしますけどねー(笑)

お昼は二人でランチバイキング。ダーがバイキングOKなんて珍しい。
車なので飲むわけにも行かず、私もそこまで鬼ではないので自粛(笑)
そんなに食べたわけでもないのにめちゃ満腹になっちゃって。
こりゃ、老年夫婦の食事事情だね(笑)

夕飯の買い物しなきゃいけないのに、二人とも何も思い浮かばなくて、ただただ満腹ー。
結局腹ごなしに店を変えて車で移動。そこで、当初の目的の扇風機を購入。

でもやっぱり満腹感が解消されることも無く、
結局お造りやら冷奴やら淡白なものばかりに。
またまた老年夫婦の食事事情に(苦笑)
ある意味肉体労働でお腹空かせて帰ってくる娘には
ごめんねーな献立になっちゃいました。

その娘、体重計に乗って大変だ!って。
痩せちゃいけないって(Wiiフィットでね)言われてるのに、また痩せてる・・・
羨ましい限りというより、オイオイ大丈夫かい!と心配になりました。
至って元気ですけどね。

韓国居酒屋

20080725205834
200807252058342
20080725205834


今日は主婦友と知り合いの居酒屋さんへ。

カウンターだけの小さなお店だけどめちゃ美味しい!

怖いよねぇ(カツカツ)

めちゃ楽しみにしてたんですよ・・・なのに携帯握り締めて爆睡してました、ちーん。

気を取り直して、しっかり見ましたけどね。

ゆっち、すごーく分かるわ。怖いよね。
怖いものは怖い、飛べないものは飛べない。
何だか、裸少の水泳大会の飛び込みを思い出しました。
あの時泣いたのは・・・(笑)

私はTDLのジェットコースター位なら平気。
でもタワーオブテラーに挑戦する気はサラサラない。
どーんと真っ逆さまが駄目だと思う。だからバンジーも無理。

私は端から挑戦する気はサラサラないけど、ゆっちに選択の余地は無かったんだもんね。
かっこ悪くても、1時間粘ったゆっちに拍手。お疲れ様でした。

でね、亀ちゃま!
TV誌でバンジー姿が出てて、挑戦したんだー!って。
あの白い生足にクラクラ・・・こらこら(笑)しながらも放送は無いだろうなって、
いつか特番ででも見たいなぁ・・・と思ってたら!

来ましたーーー亀ちゃまジャ~ンプ!!

ドリボであれだけ飛べるんだもん、出来るやろうなとは思ったけど

5,4,3、、2,1、ジャ~ンプって

きゃ~男らしー!!

亀ちゃまの亀ちゃまたる所以。ホレボレ。

サクサク編集して、本編の他に「亀ちゃまジャンプ編」をオマケに。
これで何度もリピ出来るぞ!っと(笑)

帰りです

20080721204046
Wアンコまであって、それを最後まで見て、脱兎のごとくタクシーに乗り、最終のサンダーバードに乗りました。

取りあえずはおつ亀ちゃんです。

石川20日(BlogPet)

ママユッケの「石川20日」のまねしてかいてみるね

一部は私ラジオ聞いてるの極楽。
この世の極楽♪
この世の極楽。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

石川20日

一部は私ラジオ聞いてるの?ぐらい姿が見えず。
2時間経ったてやっとトロッコで亀ちゃまやってきました!
感激~♪

2部はA6端っこでいきなり亀ちゃまのトロッコがやって来て…。
この世の極楽。

今晩眠れるかしら(笑)

おはようございます

20080720095244
今日もいい天気、すっかり雨女返上のママです。

何時もは在来線電車の中で走ってる感のある私ですが、めちゃ早く着いちゃって、無駄に暑い。

電車内はオタ列車状態になってますが、今日は一人静かに行きます。

ブランチしてから寝て行こう。

お弁当は嵯峨野弁当。

POISON EDT ゲット(笑)

やれやれ、どうやら黒豚にはならずに済んだ模様(笑)

バザー品売り場がしっかり校舎の影でした!
ただ、大型紙芝居の読み手をしたのが、炎天下だったのですが、
例の怪しいまでの完全防備だったので(腰に剣は差してません・笑)

声を嗄らしてバサー品を売ったのですが、それでも売れ残る。
で、片付ける際に発見!POISONとCHNEL No.5
しかも、恐ろしく安い値段が付けてある・・・1000円切ってる!
迷わずPOISONをお買い上げ。
ちょっと亀ちゃまに近づいた気分(笑)

さて、明日は石川。
ブログ巡ってきたら、やっぱり石川大好き状態らしいので楽しみです。
まだ準備半ばですが、今からウキウキ~。

良い天気だ!

いや~良いお天気ですねこらこら。

だって、今日家のまん前の小学校で地域団体主宰のお祭りがあるんですよ。
私はその団体の委員をもうかれこれ10年やっているわけで・・・
当然お手伝いが決まっているわけですよ。
でも今年は役員じゃなくて委員だから、それにコンサートで参加出来ないかもって言ってあったし。
(実家にはカムアウトできなくても、お堅い団体ではカムアウト済・笑)
なので、責任者その2にして貰いました。
だからなのか、今回初めて炎天下*ま、テントはありますが多分気休めだね*でのバザー品販売。
何時もは家庭科室で売るための食べ物作ってるんですよ。
それか、このどんぶりな私が会計(苦笑)かで、屋内にいるんですよね。

私って、軽い日光過敏捷症なのよね・・・

連絡会議も打ち合わせも全てコンサートと被ってて参加出来てないから文句言えないけど。

え~い、どんなに怪しまれようと、遊びに来た幼子が泣こうと

帽子、サングラス、長手袋、首にはタオルの完全防備で行ってやる!

なんならマスクもしていくし、剣のペンラを腰に刺していってもいい!←ヤケクソ。

私、何時に無い良席貰っちゃったんで、何時もに増して乙女してるのに…
真っ黒クロスケになったらどしてくれるんだ!
黒豚より白豚で居たいのよー(爆)←望みが低すぎる(苦笑)

2時半から6時半まで地域活性の為に働いてまいります。
毎年手伝ってくれる娘はるんるん♪でカラオケ行きました。
社会人だから折角の休みだもんね、好きに使って。
母の居ない明日は父娘で「ゲゲゲの鬼太郎」見に行くんですって。
夜は飲みに行っちゃえ!ダーの娘と二人で飲みに行くが叶うじゃん!

私の雨女ってこんな時には効力ないのねー(笑)
では、頑張ってきます。

今日から石川参戦の方、いってらっしゃーい。
黒豚ちゃんも明日には追っかけます(笑)

京セララスト終わりました

感動!

今日はスタンド4通路アルファベット席。
段差のあるアリーナ席状態。

やっと等身大亀ちゃまに会えました。

可愛いーーー。キラッキラの亀ちゃま!

センター花道も目線の高さで見えました。

トロッコはお約束通り、少し先で曲がって行ってしまいましたが(苦笑)

胸一杯、お腹一杯の亀ちゃまでした。

お三時

20080717154040
心斎橋・林屋茶園の焙じ茶氷

いただきまーす。

今日も元気に行ってきますぞ

初の京セラドームおデートは「南くんの恋人」亀ちゃまでしたが、
凄~く楽しかったです。
持ち帰れないのが残念・・・(笑)
終演後は「club KAT-TUN」ならぬ「club D」で楽しく遊ばせて頂きました。
お久しぶりのお友達も居て、楽しかったです。ありがとうございました。

夜遊びしてきましたが
青汁
青汁+レモンで元気!
暑さも吹っ飛ぶぜーーーかどうかは分かりませんが(笑)

心斎橋でお三時してから、今日もおデート、行ってきまーす。

京セラドーム初日

ドーム仕様でかなり変わってましたね。

電飾がかなり綺麗で、電光掲示もバックを勤める子達の名前も流れて嬉しいですね。

花道中のステージがなかったし、バクステも短かった。
空飛ぶ船はセンター花道をムービング状態。
船は帆が豪華に。

亀ちゃまは髪がちょっと落ち着いてきたかな(笑)

今日はほぼバクステセンターだったので、全体が見えて見やすかったです。

後3時間あまりで

真夏の夜遊び実践編(笑)

京セラドームへよーこそですよ。

亀ちゃまたち、KAT-TUNでは初めてですよね。
私も久しぶりのドーム。名前が変わってからはお初?かな。

近くはスマコン。遠くはJr.コン@小原君衝撃の回。
キンキコンでチケット忘れて取りに帰ったし・・・。
嵐の握手会に早朝から並んだし・・・
そうそう、グレイでも来た!腕を突き上げっぱなしだったっけ(笑)

でもでも、やっぱり大阪ドームと言えば、J2000の亀梨くん。
ユニフォーム姿のピンスポット溺愛ロジックで完全に嵌った・・・。

数々の思い出の大阪ドームで初KAT-TUN。
亀ちゃまたちも感動するのかしらねぇ。

近くでは拝めそうにないけど、地元おデート楽しんで来ます!

真夏の夜遊び

そろそろ夜の帳が下りる頃
(何でかな~一日で一番暑い時間、真昼間2時ごろにわざわざ・・・)
黒塗りのリムジンで
(何処へ行くのにもママチャリだから)
黒のドレスに身を包み
(暑いんだけどね、日焼けだけは避けたいから、UVカットのロング手袋と帽子とサングラスは欠かせないの)
向かうのはclubKAT-TUN
(週刊誌は何時もの本屋さんには無いのでコンビニへ)
入り口で向かえてくれた6人のホストは夢見るような瞳
(表紙の6人、ちょっとピンボケで目がウルッて見えるわ・笑)
今宵、アタシを女王様にしてくれるのは誰?
(きゃぁ~ん、年端も行かないうちからホスト風って言われてたけどマジその気になってる?)
なんて言ってみたけど、もう決めてるのよ。一番奥で気の無い素振りのあの子に
(ずらっと並んでても、やっぱり真っ先に目が行っちゃうのよね)
独り占めにするにはいったい・・・
(全部買い占めちゃいたいけど、1冊で我慢ね)

たとえ身を滅ぼしても、通いつめたいclubKAT-TUN
たった380円。「女性自身」
どうぞ一夜の夢をお買い求め下さいませ(笑)

桃太郎KAT-TUN

「ほらっ!やってるよー」の声に耳だけはピーンだったけど
頭も体も起き上がれず・・・ZZZ。

そーです、CM流れたんですよね。
見逃し、撮り逃してしまいました。

明日ってもう今日だけど、「ロンドンハーツ」「なんでも鑑定団」で流れるのかな?
予約しておきましょう・・・

待っててね、桃亀ちゃまー!(笑)

CMはロッテのサイトで見れますけどね。

それで交換しなかった(BlogPet)

ハニ亀がコンとか洗濯したかもー。
それで交換しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

家庭サービス

自分の行かないコンサートはとっても楽しそうで・・・羨ましいわぁ(笑)
なんて、自分勝手な事を思いつつ、北の国で亀ちゃまが楽しそうで何より何より。

さて来週から怒涛のコンサートスケジュールなので、今日は家庭サービスです。

ダーが行こうと言うのでまずは映画「インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの伝説」を観に。
ダーが…なんて言ってますが、実はワタクシ、ハリソン君好き。
ダーと行くと夫婦割引で1000円なんですよね。一石二鳥なのでした。
きっと最後であろうインディ・ジョーンズ。だってハリソン君65歳なんですよ!
それでもアクションシーンもこなしさすが~と。
数々の浮名を流したインディですが、最後に相応しいハッピーエンドでした。
教授姿のハリソン君はとっても素敵。最後の聖戦で競演した父親役のショーン・コネリーとの親子設定が今回益々ぴったりだと思った次第です。

家庭サービスと言いつつ、めっちゃ楽しんだのでした。

映画の後は、家族3人でショッピングモール内の居酒屋で乾杯!
子どもが成人するとこれを堂々と出来るから楽しいですよね。

お腹も膨れたところで、今度はショッピングに付き合うことに。
トモはもう自分の稼ぎでお買い物をしてくれるのでラクチン。
って言うか、稼ぎのなのは私だけですけどねー(汗)
ダーもあれやこれやとお買い物をしてご機嫌で帰宅しました。

あーあー私、な~んにもお買い物出来なかったわ。
でも自分の買い物は一人で行くのが一番なんですけどね(笑)

コンの合間はランチの女王

200807111426174
200807111426172
20080711142617
200807111426164
200807111426162
20080711142616
枚方市まで遠征(笑)

めちゃ美味しい!
これで3300円は超お値打ち。

雨が…

雲行きが怪しいとは思ったんですよね。
でも自転車で買い物に出ました。買い物終わって、自転車置き場に行こうとしたら、凄い雨!

雨が止むまで雨宿りは良いのよ。だけど、屋根の無いベランダに洗濯物が二日分…凹むわ。

えーえーどうせ私は雨女です。プチなんてもんじゃない。正真正銘の雨女。

亀ちゃまの雨男と二人で最強よ。
静岡では私が外に出る度に雨降り出したからね。

洗濯物はとっくに諦めてるけど、一体いつ帰れるんだ!

ただいま~

静岡から帰ってきました。
エコパアリーナは遠かった・・・。
帰りの最終新幹線に間に合うように会場からはタクシーに乗らないと間に合わない。
そのタクシー列に並ぶために近年稀なくらい走りました。
そこそこ余裕で間に合いましたが、疲れたわ・・・

楽しかった思いを胸に今日は休みます。

おやすき~

チケット交換のお願い

私のチケットです。ダブって取れたので交換で探しています。

(譲)石川 20日2部 2連番( B1ブロ110番台)
     ↓
(求)石川 20日1部 2枚

決まりました。ありがとうございました。

静岡1日目

亀ちゃまの第一声が「織り姫たち~」だった(笑)
エコパアリーナは細長い会場でバクステ後ろには座席がなし。
今日はメインステージ右真横。
亀ちゃまソロの舞台裏が丸見えでした。

亀ちゃま、かなり髪を梳いた?って感じで今日も可愛かったわ。

ソロのロールスクリーンの予告もなしにの「し」が抜けてて慌てて書き足すも、ちっちゃい「し」に。

恒例聖の抱きつきぎゅぅもされるがまま。

仁くんハピバ話では、誕生日当日にメンバーで一人だけメールくれたのは?
で、亀ちゃまだけだったそうな。

何時も可愛い亀ちゃまですが、今日は特に愛らしくて、南君の恋人にして首根っこ摘んで持ち帰りたい衝動にかられました(笑)

遙々

20080707172416
思えば遠くへ着たもんだ…。

オマケに雨。
雷が直接脳天に落ちそうなんだわ。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

