

Comoを買いに行ったら…

20081130171357
こんな有り様!

西宮ガーデンズ、どこからこんなに人ガ湧いて来たんだーって感じ。

地元民は平日に行くべしやねー。

しまった!

てっきり明日だと思ってた「Como」

白シャツ亀ちゃま画像送ってもらったのに・・・
それでも気付かず、すっぴんで一日家の中で過ごしてしまいました。

明日迎えに行くからねー、亀ちゃまっ!

と言うわけで、今日は良いお天気だったのでお布団を干したりお掃除したりの家事は済ませ
後はずーーーーと本を読んでました。
窓際でぽかぽか。文庫本500P余り、一気読み。
今嵌っているのは宮部みゆきさんの時代小説。
夕方まで読みふけり、大急ぎで夕飯の支度をして食べ終わったらTV「ブラマン」
音ちゃん@佐藤健、かっこよかったよー。
しかし、Kは誰?・・・あっ、JとKだ!仁亀?(笑)目が離せない←違うから。
来週はお留守だから必ず録画忘れずに。出先で見れるかな?

こうでなくっちゃね!Mステ

「今夜は真っ白

届いたメールにはそう書かれていました。
関西では放送されないミニステを見た関東のお友達が送ってくれて速報にワクワクドキドキ。

♪~♪~♪~
きゃ~可愛いぃぃぃ----!亀ちゃま。
カットしたのね、雫仕様なの?色白でふわふわ可愛いぃぃ。

ブーツも可愛い。幼くなった亀ちゃまに似合ってたねぇ。

ユッチもカットして、爽やか(誰かさんが雛鳥って・笑)
今日は仁君がメガネ王子担当(笑)

ブルーライトに舞い降りた天使に魅せられたWhite X'masでした。

雛壇で座る亀ちゃま、上着脱いじゃってる。天使の腕は逞しいのね(笑)
トークで福山さん、Pちゃんとお食事とカラオケ7時間!
帰りは夜空を見上げながらお散歩。
長身の福山さんの隣で空を見上げる亀ちゃま・・・可愛い

盛りだくさん!

空白の3日間に色々と嬉しいことがありましたね!
浦島亀子な私(笑)
お知らせ頂いた方々、ありがとうございます。

12/29 「徳光&所の世界記録工場part5」
亀ちゃま、例年通り出るそうですね。
すっかり仲良しげな上野さんと。楽しみ。今度は打ってね~。

スペースシャワーTV「NEW CUTS」今夜 24:00~24:30
「White X'mas(EDIT Ver.)」 KAT-TUNだそうです。
フルじゃないって事かしら? でも楽しみ~♪予約も完了。

今朝はめざましやズームインでPVが流れたそうですね。
今日はダーがゴルフに早朝から行っちゃったので私、おねぼうさんでまったく見れず。
今夜に楽しみ先延ばしです。

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」DVD発売決定!
2009/1/1発売 
新星堂HPによりますと

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
 


タワレコHPでは、

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


亀ちゃまたちからの、お年玉だねー。

プラベでも楽しいお知らせがあったりして、年末へ向けて動き出した感じです。
さて、買ったまま全然見れてないMとP誌、じっくり見るとしますかー。

連休の過ごし方

2日間の姉孝行とお疲れ休養(笑)をはさんで久しぶりにブログを書こうとしたら・・・
ウィルスバスターにフィッシング対策警告ブロックされてしまいました。
何が釣れるんだろう?(笑)

さてと日曜日は京都に行きました。街路樹が紅葉して綺麗って・・・(汗)
だって、用事は下宿探しで建設中の所のモデルルーム見学のみだったから。
折角の京都だけど景勝地には行けずでした。
学生マンションでデザイナーズマンション。セキュリティは不便な位抜群(苦笑)
室内もお洒落。ミニキッチンも付いているけど、朝夕食を食堂で取れます。
女性フロアーも有り。
お値段も結構な額で、これに生活費と学費・・・ほんとうに大変だなぁとつくづく思いました。

お昼はね京都駅ビルにあるラーメン横丁へ。
mongoru
内モンゴル塩ラーメン。あっさりしてて美味しかったです。

案外早く帰って来れたので、地元駅前に出来た大きなショッピングモールへ繰り出しました。
徒歩で十分行けます。あれこれ見て、買って、途中でダーも加わって晩御飯まで済ませました。

月曜日はIKEAへ下宿生活のための家具の下見へ。
ぐるぐる見て回りお昼もここで。
ikea
流石フィンランド、スモークサーモンが美味しい!グラタンとサラダ、スープでちょっと気持ちが悪いくらいお腹いっぱいに(苦笑)
夕方のバスの時間に三宮まで送って行き、「また来月に!」って。アハハハハ・・・。

つくづく、亀ちゃん事が無くって良かったと思ったのでした。

お買い物は楽しい

お友達に行っておいでーとGUCCI family saleの入場券を頂いたので、主婦友と行って来ました。

さすがGUCCI、バーゲンでもゆったりお買い物。
月末に誕生日のダーのプレゼントにお財布、自分にスニーカー。娘に頼まれたバッグは思うのが無くて断念。
でも良いお買い物が出来ました。

早々と目的を達成したので後はブラブラ。ランチは飛び込みで入った小さなイタリアンのお店が結構美味しかったわ。

その後も買い物とお茶で主婦二人で漫才のように盛り上がって楽しかったです。

さて、今夜から姉と姪が二泊三日でやってきます。早く帰って片付けなきゃー(汗)

神の雫コミック

本日発売の18巻にドラマの帯が!とお知らせいただいて
ヲタ誌も関西は早売りなので本屋さんに行ってきました。

あったあった!
モノクロだけど、亀ちゃまがお出まし(笑)
これって新刊分だけなんだよねー。
なので、3,4巻を買って・・・一足飛びに18巻だけ買っちゃったよ(笑)

取りあえず確保。
後はジワジワ読むのみ。

ブラマンは主人公・藤丸がドラマ&アニメで大きなボードが。
雫も・・・だといいなぁ。

ポポロとMyojoも買って、何故かタケちゃん(佐藤健君)が呼ぶので何年か振りのジュノンも。

買い物の一番最初に買ってしまって重~い。

余談ですが、雑誌を買った本屋さん。今日からプレオープンの西宮ガーデンズの本屋さん。
広くて本も沢山。もちろん新しい本ばかり。
Fineもツルツルピカピカなの。
書棚の間も広くて、間にソファが置いてあったりして図書館気分。
とっても嬉しくなりました。

他にも西宮ガーデンズ、とっても綺麗。ショップもレストランも沢山。映画も見れるよ。
遊びに行こうねー(私信・笑)

Mステ

素敵だった~。
冷たくて暖かい、そんなWX。

登場シーンでえ?メガネ?
う~ん、う~ん。ちょっと残念だけど・・・飽きないんだね、メガネ。

歌う時も外さなかったから
キラキラに反射して、優しい亀ちゃまの瞳が見れなくて残念。

ふわふわブーツ可愛いねー
みんなみんな優しい感じがする。

ひな壇の亀ちゃま、あれっ!?メガネ取ってるよー(笑)

槙原さんとサーフィン話。隣でちょこん。
うふふふ、ちょっとしたサプライズだったわ。

また来週もー!嬉しい。

あは!

いやいやいやー何をしてたわけでもないですが、お久しぶりになっちゃってましたね。

急に寒くなって、水曜日に慌ててコタツを出そうとコタツ布団を探したものの見当たらず
じゃぁとりあえずってことでホットカーペットを出したのが運の尽き。
これがねー、ぬくぬくでウトウト・・・。それで3日ほど過ぎちゃったって?まぁ多くは語らずって事で(笑)

「神の雫」結局もう一冊だけ買っちゃいました。だって、最初の勝負の結果が知りたかったから。
結果は分かって良かったんだけど、それが分かっちゃったら次がねぇ(笑)
次々と知りたくなっちゃうから大変。それが面白いって証拠なんでしょうけど。
もう、早く帯を付けるなりBoxにするなりしてください。じゃないとストレスたまりそう(笑)

ストレス溜まる前に脂肪が貯まりそう・・・ですがお取り寄せ来ましたー!
銀座かずや「丹波栗あんよせ」
丹波栗あんよせ
外側は蒸し羊羹のようでほろっとした硬さがあるけど、中はとろりとした練り餡風。
中には美味しい栗が丸ごと入ってます。
甘さ控えめであっさりとします。美味し~い。
こちらの包装紙は「かずや」の文字が色つきでした。

ホットカーペット効果(笑)でカツカツもあっと思ったら半分ほど過ぎてて・・・今日改めて見直しました。
う~ん、何だろ、亀ちゃまたちのリアクションは凄く可愛かったんだけど、
ケンコバさんが・・・私には・・・でしたわ。
しかしバナナがね、バナナダイエットがニヤニヤになっちゃいそうだわ(笑)
来週の「俺、亀梨」も楽しみ。

そうそう、コタツ布団はね、掘りごたつの穴の中に仕舞ってあったのでした。
すっかり忘れてて、古くなって捨てちゃったんだっけ?なんて本気で思ってました(汗)

笑顔満載!(BlogPet)

ママユッケの「笑顔満載!」のまねしてかいてみるね

あはなんか嬉しいなぁ。
お蔭様で見れました(お知らせありがとう)ケーキモグモグも仁君と並んでこんなに嬉しかったら、12/1はどんだけ~ですね。
HEY!×3予告。
ダイエット中だけど、12/1は苺ショートケーキ食べちゃるーーー(お知らせありがとう)ケーキモグモグもうふふな嬉しさ。
お蔭様でこんなに嬉しかったら、本放送はなんか嬉しいなぁ!!
HEY!×3予告でニコニコもうふふな嬉しさ♪
予告。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

笑顔満載!

あはは~、なんか嬉しいなぁ。

HEY!×3予告。お蔭様で見れました(お知らせありがとう)

ケーキモグモグも仁君と並んでニコニコもうふふな嬉しさ。

予告でこんなに嬉しかったら、本放送はどんだけ~ですね。

ダイエット中だけど、12/1は苺ショートケーキ食べちゃるーーー(笑)

こんな時間になんですが…

「神の雫」を寝る前に読み始めて…
(そもそも寝る時間が遅いのに)

引き込まれ止まらなくなり、次が読みたくなってしまった。

…どうしましょう……

取りあえず寝ましょう(苦笑)

待ちきれなくって

きっと帯が付くか、もしかしたらboxになるか、なのでそれまで待とうと思ったのですが・・・
待ちきれなくって一冊だけ買っちゃいました。

「神の雫 1」モーニングKC講談社

コミック

表紙カバーがホログラムになっててキラキラ。
その折り返し部分に作者亜樹 直さんのコメントが。

「これはただの酒ではない」ーある席でDRC(ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ)の「エシェゾー」を飲んだ時、思わず口をついて出た言葉だ。
あまりの旨さに衝撃を覚えると同時に、ワインに対する考え方が、180度変わってしまった。
それからワインの持つ奥深い世界をもっと知りたくなり、次々とワインを買い、飲み、調べ…何時しかワインの虜になっていた。
皆様、ワインの深遠なる世界にようこそ。嵌り過ぎないよう、気をつけてお読みください。
 



う~む、なるほど・・・
ワインの部分を亀梨和也に置き換えてくださいませ、ムフフでございますわよ(笑)
このドラマで初めて亀ちゃまを知る事になる方もいらっしゃるはず。
皆様、亀梨和也の深遠なる世界へようこそ、嵌るも逃すも貴方次第・・・。

楽しみ、楽しみ。

続きを読む

グリースに乾杯!

いやー予想以上に素晴らしかったです。
頂いたお席が前列センターだったので、もう近い近い、照れちゃうね(笑)

斗真くんって素晴らしく舞台映えするんですね。
リーゼントが似合ってて、不良少年の純情を素晴らしい演技で見せてくれました。
そして屋良君はダンスが素晴らしい。彼の声も大好き。

そして、一番の収穫は・・・そうなんです、豪ちゃん!
パニクルーの植木豪君。一時期嵌ってたんです(笑)
ダンスが凄く上手で好きでした。CDやらビデオやら持ってますねぇ。
生豪ちゃん、初めてみました。あの頃とちっとも変わってなくて若い!
33歳とは思えないって言うか、今見たら昨日はお誕生日だったんですね!
ささやかにここでおめでとう。
豪ちゃんはハイスクール・ミュージカルでも小山君と競演してるんですね。
見に行けば良かったわと今更に思いました。

すっかり豪ちゃん語りになってしまいいました(苦笑)が、楽しくて元気なミュージカルでした。

終演後は一緒に観劇した何時ものお友達と乾杯を。
今回は京橋界隈に詳しい姐さんにご案内頂いて、何時もは行かない駅の反対側へ。
ご飯食べだけ参加の娘も入れていただきました。

「炭匠ちゃぶ家」
ちゃぶ家2 ちゃぶ家3
ちゃぶ家1 ちゃぶ家4

最後は一日10個限定プリンまで
ちゃぶ家5

店員さんのサービスも良くって、気持ちよく3時間半ほど居ましたかねぇ。
帰りにこっちから来たら分かりやすいよーって姐さんが教えてくれたけど・・・
ほら、私って究極の方向音痴だから(汗)
また連れてってくださいませね。

グリース

20081115121026
行きたいなぁ…と思ってたら、誘って頂きました。

屋良君はドリボで何度かお目にかかりましたが
Jr,コンにも行かないし、バックにももう付かないし、私はSHOCKにも行かないし…で、生の斗真君は久しぶりです。

舞台上手な二人がとても楽しみです。

おめでとう!内くん

休日早朝のおめでたいメール!

「内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合」

年末は横浜アリーナ
年始は大阪城ホール

歌って踊る内君が帰ってくるのね!
心からおめでとう。


かずやづくし

昨日が大興奮だったので今日は一日穏やかに(笑)
そしたら夜にKAT-TUN友さんから一通のメールが届き、またもや大興奮!
許可を頂いたので紹介させていただきます。

銀座かずや1

もうもう、なにーなにーこれっ!って感じでしょう?
銀座の和菓子屋さんです。HPはこちら
店主さん、男前(笑)

銀座かずや3 銀座かずや2

包装紙はかずやだらけ。
お箱は金文字でゴージャスかずや!
まるで亀ちゃまの引き出物専用のようですよね。
いろんなイベント、祭りごとにも使えそうですよ。

「銀座かずや」サイトには真琴つばささんが「ラジかるッ」でお気に入り紹介されたと出てます。
ふふふ・・・真琴さんってば!萌え~(笑)

通販もありますよ。私?勿論抜かりなくですわよ!

Kさん、Special Thank you でした!

大人の亀梨を召し上がれ

召し上がれと言われて、据え膳食わぬは男の恥?って男じゃないから(笑)

スポーツ報知HPに記事が上がってます。
紙面の写真はこれ
神の雫

22年モノの亀ちゃま。さぞかし美味しいことでしょうね。
味わう前から既にほろ酔い気分(笑)
って、味わうチャンスはありませんからーーー。
これからヲタ会並びにヲタ様のキッチンにはワインが溢れる事間違いなし。
私、全然ワインの事分かりませんがドラマとともに勉強・・・しないだろうなぁ(汗)
飲めなくても無駄に買っちゃう自分が見えるんですけどー。

日テレ桑原プロデューサー曰く

亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり


大いに期待したいです。
髪形などのイメージチェンジも検討って←あらゆる意味でドキドキ(笑)
原作コミックの神咲雫もなかなかの男前。

コミックはフランス・韓国でも人気だそうです。
帯が付けば買っちゃうかも。

今朝のズームインではコメントする亀ちゃま映像が流れました。
初めてのサラリーマンなので、どうなんですかね。自分も楽しみですね。
今までより少し大人の自分が見せられたらいいなと思います


HDDに「神の雫WS」フォルダーも作り、準備万端です!

亀(BlogPet)

ハニ亀は上映がほしいな。
ママユッケもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

神の雫

おめでてう、亀ちゃま!

日テレ系主演。ワインをテーマに人間模様を描く。

喜びは後ほどゆっくり(笑)

(いち早くお知らせ下さったMさん、kさんありがとうございました)

本日のランチ

20081112130150
映画鑑賞の後は1人ランチ。

今日はロフト裏にある自然食cafe「Cafe Sangmi」の日替りヘルシー玄米定食。

味わってゆっくり食べると満腹に。

胡蝶飛

20081112125414
F4ビッグ・チョウの初主演映画を見ました。

梅田ロフト地下の映画館。大阪ではここと難波の2館しか上映されてません。

本日一回目に入りたくて大慌てで出て来ました。着いたら入場列が外マデ出来てましたよ!
小さな劇場で今時珍しい自由席制。ほぼ満席で前で見上げなきゃかなと思ったけど一番後ろに一席だけ見つけて一安心(笑)

仔はお日様の下で笑うとめちゃ可愛いのに、暗闇で佇むと透き通るように儚くて美しい。
これって亀ちゃまにも言える気がします。

「胡蝶飛」邦題は「僕は君のために蝶になる」日本語って素敵だと思うわ。
見終わると邦題に込められた主人公の切ない思いが分かります。本当の最後の恋。

仔ファンには堪らない愛しくなる映像でした。

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット。
映画
レナード・ホワイティング&オリビア・ハッセイ
レオナルド・デカプリオ&クレア・デインズ
TVドラマ
滝沢秀明&長澤まさみ
そして全然記憶にありませんが検索すると出てきた
映画みたいな恋したい~ロミオ&ジュリエット~木村拓哉、杉山亜矢子

何時の時代でも悲恋の恋人たちは美男美女。

私は初めて映画館で見た洋画はレナード&オリビアのロミオ&ジュリエットでした
いやぁ・・・年が知れる(苦笑)

その激しくも儚い悲劇のヒロインを上田様が!
じゃなくてきっとロミオですよね?(笑)
さぞや美しいんでしょうね・・・。
コスチューム・プレイ(煌びやかな衣装をまとって行う劇)なんでしょうか。
楽しみですね。

続きを読む

せめて後姿でも・・・(笑)

今日のおしゃれイズムはもこみち君と知ってたけど見てなかったんだけど・・・

Sちゃんからメールが届いて、亀ちゃまの話が出たと教えてくれました。ありがとう。

二人で飲みに行くって。
焼き鳥屋で「俺たちに足りないものは何だろう」って語るって。
いや~青春してるのね!ちょっとオヤジ臭いけど(笑)
ちゃんとお付き合い続いてるんだね、それ大切な事だよね。

もこみち談:男らしいし真面目。
男の人から男らしいって言って貰えるって嬉しいね。

Q:二人で飲んでたら周りから声掛けられませんか?
A:声掛けるなオーラが出てて誰も掛けてこない。

じゃぁじゃぁ、せめて後ろ姿だけでも拝みたいなぁ。

カウンターに並んで座る亀ちゃまともこちゃん。

ぷっ!
そんなオーラだしてても、可愛すぎると思うよ凸凹な後姿

10年を行ったり来たり

亀ちゃま達の10周年のお祝いの宴会。
何から何まで準備していただいて、行くだけだった私ですが、
Mちゃんと一旦別れてデパで買い物して一人で会場に向かったら・・・
お約束通りに迷ってしまいました(汗)

亀・仁・雄を愛して止まない皆さんと過ぎた10年に思いを馳せながら乾杯!

皆さんが持ってきてくださった過去の亀ちゃま達の可愛かったこと!
某サイト様の10年前の写真やら、某ちゃんとお嬢さんの写真なども見せて頂いたり、
つんつん頭の亀ちゃまのファミクラ写真をちゃっかり頂いちゃったり(ありがとうございました)
3時間半の宴会にも関わらずあっという間に時間が過ぎてしまいました。

2次会はDさんサイトでおなじみ「みかさ」へ。
Dさん編集のKAT-TUNスペシャルなCDをかけて下さりここでも盛り上がる盛り上がる!
終電間近まで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

10年間を行ったり来たり。
亀ちゃまたちの10年はそのまま皆さんの歴史だったりで、
嵌ったきっかけやお互いが知り合った時のエピソードやら、尽きることが無くて。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

また一年後に、新しい出来事を振り返ることが出来ますように。

続きを読む

良かったぁ(^^;)

早めに家を出て、真っ先にデパのカフェへ行ったら、びっくり!!
Mちゃんが順番待ちしてました。
Mちゃんも今日のお祝いに参加すべく、遠路遥々やって来た所。ご一緒させて頂きました。
ケーキ食べながら、あれこれ話してて、ソロソロ行く?って言ったらまだ早いんじゃ?と。

そーです、私ったら1時間間違えてた(^^;)

会えて良かった…店先で待ちぼうけになるどころだったわ。

今日は・・・

昨日は暖かいって言ったけど今日はそれなりに寒いですね。冬の気配満々。
そんでもって、雨模様。皆様、すんまへん。完璧雨女・・・。

今日は夕方からの集まりだけど、ちょっと早めに行こうかな。
デパで見たいものがある・・・。食べたい・・・コラコラ。

現地集合なので、超方向音痴な私はちょっぴり不安だけど
Googleマップを印刷して持っていくから大丈夫だよね?←誰に聞いてる?(笑)
って言うか大きな目印あるよねーそれでも迷っちゃうかもな私ですが(苦笑)

外に出てたダーに雨降ってる?って聞いたら今は降ってないって。
最寄駅までで行こうかで行こうか悩んで尋ねたら
自分で決めることやねーって。相談にならんやん!(呆)
それでも帰りの時間次第やないのー?って言われました。
先日も終電近くにタクに乗るのを知人に見られてたし、
タクの運転手さんに前も乗せたから家分かるって言われて他意は無いのだろうけど微妙に怖かったし
で飛ばして帰ろう。

出発時に雨が降ってませんように・・・。
では、お祝いしてきまーす。

10年ひと昔というけれど

亀ちゃま、仁君、ゆっち。

入所10周年おめでとう

10年前、私は少し前に見た怪奇倶楽部の滝ちゃんが可愛い!から始まり
本屋さんで昔懐かしいMyojoを手にし、3誌にも手を伸ばし、そこでジャニショなるものを知り
地図をコピーし恐る恐る出かけました。
昔ジャニーズ好きだった人は必ず帰ってくる、これホント。
あれから10年、小学生だった娘は成人しほぼジャニーズ卒業したにも関わらず、
母だけはご覧の通り(笑)

そう、私のジャニーズ復活歴と亀ちゃまの入所はほぼ同じ。
Jr.好きだったけど残念な事に亀ちゃまに興味がなかったんだなー。
だからあの頃の亀ちゃまをあんまり知らないのが今更に残念だけど
今、亀ちゃまの事が大好きで居られる事を幸せに思っています。

私の10年は過ごしてきた人生の長さを思えば・・・だけど
まだ22歳の貴方の10年は凄く大きいと思う。
いろんなことが有っただろうけど、凹むこともあっただろうけど、
今も輝いて前に進もうとする貴方をぎゅっと抱きしめて褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。

10年という月日を、私が思うほど亀ちゃまは気に留めてないのかもだけどね(笑)

これからも輝いて魅せてくださいね。

何時もKと一緒に・・・私の願い。

立冬だから(笑)

今日は暦の上では立冬。
その年初めての冬の気配が見られる日だそうですが・・・
暖冬ですかねー、今日は温かい雨と柔らかい日差しの一日でした。

今日から立春までが冬という事なので、ここのテンプレートを冬バージョンに変えてみました。
ゆきだるまさん、可愛いねんけど、2カラムで見難い(汗)でも好き(笑)
なのでクリスマス近く、今月いっぱいはこれで行こうかなと思います。

さて、本日わたくし夕食が一人でした。ダーはお仕事の飲み会。娘も保育園の運動会打ち上げ。
お気楽だったわー。まぁ、普段から専業主婦の私は昼間はお気楽なんですけどね。
でも一日の家事の中で一番手間のかかる夕食の準備が無いってホントにラクチン。
何時も以上にダラダラすごしてしまい、得したんだか損したんだか分からん気分でした(苦笑)

ところで今日の亀ちゃまラジオで「White X'mas」聴けたんでしょうか?
あ、ラジオは後で纏めてお友達に頂いてるんで(私信:何時もアリガトね)
でも今日は後半だけリアルタイムで聴けたけど、後半はかからなかったね。
私は幸いな事にファイル頂いてしっかり聴けてるけど、亀ちゃまの紹介で電波に乗ったのかな~?
あっ、今日はかからなかったみたいですね、来週かな。
聴いた後半で言ってたね。亀ちゃまって匂いで「亀来た!」って分かるって(笑)
亀ちゃまは良い匂いがするって噂だし。

ふふふ、くんくんしたーい!
ちょい妄想モード突入中。

明日は入所10年のお祝い。夕方からお出かけ。
そんな私にダーは日曜日何時ごろ帰ってくる?
私が夜出かけたら、必ず朝帰りと思ってる?刷り込み効果?
いやいや泊まらずちゃんと帰りますがな、たとえ午前様でもね(苦笑)
しかし、これちょっとええかも(爆)

お気に入り

20081106145011
銀行に行って、こっちの通帳からあっちの通帳へ。行き先が決まってるお給料の始末を(苦笑)

その後今日は3誌が早売りなので、書店へ。ついでに文庫本も三冊購入。

とっとと帰るつもりが、ついドトールへ。ここで一人お茶するのお気に入りなんです。

買った本の一冊。「かもめ食堂」を読み切っちゃいました(笑)

映画のビデオを見て、凄く好きだったんですよね。だから、原作もと。
夢中になっちゃって、壁際の席で独りクスクス笑う不気味なオバサンにすっかりなってしまいました。

映画と原作本はどっちが先が良いか迷う所ですが、私的にはコレは映画が先で正解でした。
小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさんを思い浮かべながらどんどん映像と文章が絡まり合って引き込まれましたもん。

心が温かくなる、生きていくことに元気になれるお話です。

かもめ食堂のDVD買っちゃおうかなー(笑)

あっ!もう2時間以上コーヒー一杯で粘ってます(汗)

帰っておでん作らなくっちゃーーー。

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

