

サボったねぇ(汗)

決して引きこもっているわけではないのです。
水曜日には講演会に行き、木曜日は友達とショッピングに、
そして昨日は雨の振り出さないうちにと雑誌を買いに行き、帰ってきてからは電王三昧(笑)
DVD特典映像の製作発表のタケちゃんがまだ高校生で、カワユスーとばかりにだらだらDVD3枚分、4時間以上みてしまった自分に呆れております。

そんなわたくし、木曜日にこんなん買ってきました。
おにぎり君とおにぎりちゃん
おにぎり皿で白い方がおにぎりちゃん、茶色いのがおにぎり君って名前がついてます。
家族分を買ってきました。早速朝食時に活躍してます。
娘はこういうの大好きだから、食が進んでくれると嬉しい。

そして、近所のジャニ友主婦がカウコン明けで行ってきたからとTDLと横浜中華街のお土産を持ってきてくれました。
中華な亀ホルダー
中華な亀(笑)嵐ファンの彼女、亀ちゃまのテーマカラーが分からず、お嬢さんと携帯で検索したりして調べて買ってくれたそうです(嬉しい)
なので、ちょっと写真じゃ分かり難いけど、ピンクな亀ちゃんです。
翔君ファンの彼女の部屋は赤に侵食されているそうです(笑)

続きを読む


Kazuya Kamenashi 017*

ほいっ!(笑)

今日ドラマです
そーだね、だから火曜日はキチンと座ってみたいから、せっせと家事を済ませ(または放棄し・笑)TV前に居たいから、忙しいのー。

そうそう、時間が変わってると焦る。

だんだん、話も動きはじめて楽しくなってきました

うんうん、雫の表情が豊かで可愛いかったし、お話も進んできたね。

一青さんかなり激しいですっ あの、感じ好き

激しいのがお好き?←違うから・・・

あと、謎が増えていきますっ

だねー、あれ誰?誰?

続きを読む

やっと飲めた!

20090128011230 20090128011227
ちゃんと開きました、ほっ。

くるくる、くるくる。しず君と一緒に。

ワインに酔い、雫に酔わされ。

くるくるくる…

後一ヶ月足らずで

亀ちゃまの23才のお誕生日だわ~なんて、
何気にブログのサイドにあるバースデーカウントダウンを見たら、「22歳まで・・・」ってなってて焦りました。
昨日慌てて修正。若返り願望がこんなところまで・・・って私のだけど。
お友達との本人不在のお誕生会(笑)も今度で5回目なのかな。今年も楽しみ。

今日はよいお天気ですねー。外は寒いのかな?って・・・引きこもりCHUー
冷え性だからツライ。エアコン入れると乾いちゃうからツライ(何気に亀ちゃまを意識してみたり・笑)
そこでこれ!
ネコにゃん
蓄熱ジェルパックをレンジでチンして中に入れるの。
ぽわ~んと暖かなの。亀ちゃまに持たせたいわ。
暖かネコにゃん カイロよりこれ持ってる亀ちゃま萌え~かも。密かに妄想中。

日曜日にお友達に頂きました(ありがとう)
憧れの花畑牧場生キャラメル。激ウマ~。
生キャラメル

ひっそりこんなんも買っちゃってたり
佐藤健深呼吸
タケちゃん、カワユス
火曜日は雫くん前に「メイちゃんの執事」萌え(笑)
娘はヒロ君母はタケちゃん
相手は変わってもミーハーは変わらず。

そうだ今日は早帰りの娘とビデオレンタルしにいくんだ!
「電王」借りるんだ~ついでに華流も借りよっかな~

どこまでもミーハー。どこいくんだろ?って気もする今日この頃(笑)

Kazuya Kamenashi 016*

いつの間にか携帯が壊れてまして

あらあら大変!壊れちゃったんだ。

お貸ししましょうか?(笑)買いに行く時間も無いの?

使い慣れないと打ちにくいよね。チマチマ打ってる可愛い亀ちゃまにきゅん

現場に来たら、これがあったし許すかっ 

お!そりゃ許す気にもなるって(笑)大好き野球ゲーム。
誰が持ってきたのかな?携帯壊れて凹んだ気持ちが癒されると良いね。

って誰のせいでもないけどっ

そーだねー(笑)

Kazuya Kamenashi 012~015*

亀ちゃまが頑張ってUPしてくれてるのに・・・
溜めてしまいました

012*
今日は曇り

寒空ですねそこは何処の辺りなんでしょう。
弘人の匂いを尋ねて彷徨った横浜。懐かしい

013*
今日のロケ現場

あっ!ここはあそこじゃありませんか!
フェニックスアーチ
ねっ
元町のフェニックスアーチ。夜はあんなに煌いてるんだ

ちゃんと、ゆっちの番宣も怠り無く書いてる亀ちゃま、優しい。

014*
今日は天気よいねっ
かなりハッピーです

お天気よいとテンションあがるよね

海行きてぇ
海行きてぇ
海行きてぇ

3回も!よっぽど行きたいんだ寒いよ
早く行けるといいね

015*
楽屋にて

25日はヘイ×3のお仕事だったのかな?

珍しいもの発見

誰のかな?載せるから撮っていい?なんて可愛く言ったのかしらん?

続きを読む

阪急電車会議したかったの(BlogPet)

きょうハニ亀は、阪急電車会議したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

プチRESCUE(笑)

阪急電車に中吊りが。

録画したので明日見ようっと。

まだまだ(笑)

20090124234732
まだまだ行けるよねーとぶらぶらお店探してて目に飛び込んできたお店。

流石亀担会(笑)
無理やり雫繋がりで「恋のしずく」

めっちゃ昭和な居酒屋でした。

楽しかったわ。日付が変わる前には帰れそう。

お口直し

20090124233935
喋り足りずに、場所替え。

京林屋の焙じ茶パフェ。美味しい~♪

イル キャンティ

20090124233359
20090124233357
亀担新年会と作戦会議。

亀ちゃまお勧めドレッシングでサラダ。
勿論ワインも。

はなまるカフェ

今日のはなまるカフェは中丸君。

本当に真面目に、ジャニーズオーラが見えないくらいに普通に出て来ました(笑)

でもね、話が進につれて、ゆっちは努力の人なんだなぁと改めて実感しました。

自分に足りないもの、必要なものを考えて、得るための努力をしてるんだなぁと。
ご家庭での躾がちゃんと出来てる好青年。ちょっと物足りない感じもあるけどそれがゆっちだからと納得。

KAT-TUNメンバー分析もプチ的確。
亀ちゃまのワインエピソードも。買ったワインを何才になった時に飲むとか言って、ゆっちは大人だなぁと感心してる模様。亀ちゃま、かなり嵌ってますねぇ。

年末楽屋のメンバー+丸ちゃん(笑)の写真も。

明日はいよいよドラマ始まりますね。楽しみ~。

えーーー

東京ドーム連続7日間

うっそーーーん。

鳴り響いた携帯電話・・・早朝にお知らせ頂いて(何時もありがとうございます)
今日は娘が早出だったのでしっかり起きてました。
慌ててとりあえず、「めざまし」と「ズームイン」を録画。
スポ紙のサイトをチェック。
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
日刊スポーツ

各紙によると5月15日~21日まで7日間、東京ドームをジャックする!

しかも演出を7日間すべて変える“七変化構想”もあるとか・・・(汗)

私はいったい何回いけるのか・・・。
それに東京ドームだけじゃないよね?
早く全日程がしりたい!

kazuya kamenashi 011*

さて、こいつの招待は

謎解きスタート(笑)

亀ちゃまってば、可笑しすぎーーー。
何処からそのカツラ(笑)持ってきたのーーー。

お茶目な顔した亀ちゃまが目に見えるよう
可愛いなぁ。

Kazuya Kamenashi 10*

亀ちゃまが真面目にUPしてくれるから、次が来そうでドキドキ
少々焦り気味~

第2話いかかだったでしょうかっ

楽しく魅せていただきました。ワインの詮が抜けずにふて腐れてましたが

皆さんの様々な意見ありがたいです

ちゃんとドラマサイトのBBSとか見てくれてるんだね。
雫君も亀ちゃまも熟成して行く様子をしっかり見せて頂きます。

久しぶりにロクーンでの仕事っ

ロクーン基地に帰れて元気補充できたのかな?
お仕事を楽しんで出来るのが一番。

私も私の仕事、家事を楽しんでするよう心がけましょう

アナログ

雫亀ちゃまも家のTV、地デジなので美しく見れるんです
でもね、DVDが非対応なので
レートは最高なのでそれなりに美しく残せてます。
だーけーどーずーっとアナログって出るんだよー
ドラマはBOXが発売になったら買うので、問題ないとえばそうーなんだけど。

でね、家はケーブルTVなので、そっちの機械を通して録画すると、アナログが消えて録れる。
でも、見事にコピー禁止だからDVDに落とせないの

これ、何時からそうなってんの?以前は少クラプレミアムとか1コピで落とせてたはずなのに?
どーも機械音痴でね。接続とか自分で出来ちゃうんだけどね・・・新しいことが苦手だわん。

やっぱり買い換えなきゃ駄目ですかね・・・。

Kazuya Kamenashi 009*

あれ~?何時の間に来てたんだろう

今日は、いつもより30分遅れの、10時30分放送だから間違えないようにっ

アリガト
30分の間にね、ワインを用意したんだけどね・・・

そいじゃぁ、またあとでねっ

無事美しい雫君とご対面

笑い話していいですかぁ

20090120233857
しず君に乾杯!のはずがね…。

チーズはカマンベール、ブラックペッパー、アーモンド。塩味付きピスタチオ。それにモンゴウイカ。

それなりに準備したのにーーー。

ぬぁんと、ワインの栓がどーしても、どーしても開かなかったんです。
我が家の簡易式オープナーではビクともせず。ガックリ。

なので雫グラスはパス。中身は梅酒なのです。

あーあ、笑っちゃうよね。ちゃんとしたオープナー、買おう。

Kazuya Kamenashi 008*

ちょと前に見たらまだだったのに、今見たらUPされてた~
このドキドキ感がたまりません。一日中携帯が手放せません。

朝、起きたら
ニ○ビが・・・・・・

それは大変だ!美しい雫様で居てーーー
でもお疲れなのよね・・・。睡眠たっぷりは無理だろうけど、ビタミン摂りましょう。
しかしニ○ビって青春よね~こっちじゃ吹き出物ですから

予告もなしに現れんなよっ

予告されても怖いけどね

今日も朝から撮影だけど竹中さんっ  最高ですっ

お肌も荒れるくらい、厳しいんでしょうね、撮影。
でも共演者に恵まれて楽しくお仕事出来てるようなので安心。
仲さんのブログによると、ゆっちにお誕生日に貰ったゆれるエルモを現場に持ってきているようで。
自分自身が癒されるもの、そして共演者とのコミュニケーションも楽しめるものを持って行ってる所が、亀ちゃまらしくて。
頑張ってるだろう亀ちゃまに思いを馳せてます。

今夜こそ!

ついうっかり昼寝をしてしまい、どうやらうつ伏せで寝てて、起きたら胸が痛い。ワイヤーが…

今日は早めにスーパーに買出しに行きました。今夜は雫君だから家事をとっと済ませて今日こそワイン飲むぞ!って。
先週ね、初回だし記念に作ったワイングラスで乾杯しようと張り切ってワインも購入してたんだけど。
晩御飯がキムチ鍋だったのだ
娘と約束してたから、家族全員が早く帰ってこれる日だったから。
「神の雫」でもキムチとワインのマリアージュなお話あるんですよね。難しいらしい。
家でも食後にもキムチの匂いが充満しちゃって、もうワインは結構ですぅな感じになっちゃってた。

じゃぁ今日は?って言うと、ダーのリクエストでカレー・・・
ま、キムチより良い?早く食べて片付けて匂いを払拭するぞ!

チーズも買ってあるし。大好きなピスタチオはワインに合うのか?だけど。
ワインは全然分からないので、以前に南アフリカのオーカのワインで亀の絵のラベルのを買ったことがあるのでそれを探してたら、お店のお姉さんが今は入れてないと。
南アフリカとかお飲みになるんだったら・・・(いやいや私は何のこだわりも無くってただ亀だからなんだけど、黙って聞いてた)と進めてくれたのがチリのワイン。折角だから、素直にそれを買ってきました。

今日こそは飲むぞ!樋口君

あ!勿論ドラマ楽しみです。それが一番です

Kazuya Kamenashi 007*

頑張って毎日更新。
ふっと気付いたら更新されていと嬉し

昼食をワイン事業部の皆でたべたっ
ご飯とか一緒に食べると仲良くなれるんだよね。
誘われるとワクワクするもん。それは亀ちゃまも一緒なのかな?
たべたっ」って書き方が可愛いね。

会話が主婦にたいで
焦ってるけど、亀ちゃまって家事好きだよね
Downyとか激落ちくんとか(笑)私も使ってるよ。話に加わりたい。
男の料理はトレンディ? エプロン亀ちゃま、激妄想中

あと、なぞなぞも・・・・・
大の大人がなぞなぞ太陽ビールワイン事業部・・・ぷっ。
しまぁせんっ
って言ってるけど、いつか教えてね

Kazuya Kamenashi

亀ちゃまが気まぐれに近況をつづってくれるコーナー。
1.13.21:00から既に始まっててもう006まで綴られてます。
遅ればせながら振り返ってみます。

001*
亀ちゃまのメールはホント可愛い。
どんな顔してポチポチしてるのか?って想像しただけで楽しくなります。
ついにですよねぇ、毎日更新するぞぉなんて期待しちゃうけど、
無理せず負担にならないようにね。
ドラマ見ろよっ!って俺様で来た後は雫君のお坊ちゃまテイストなメールもついてくる所がなかなかなのでした

002*
My神コップとは洒落てきましたね
何気ないコップの写真でも嬉しくなります。

003*
はぁ・・・酸素カプセルね。おつ亀ちゃまなのねぇ。
頑張れ~

004*
青空の写真。
この空がつながっている事の幸せ
亀ちゃま、ありがとう。

005*
3話の、お勧めなのね。
3話は原作の何話になるのでしょう。楽しみだな~。亀ちゃまがお勧めというのなら是非
飲みながら口説かれたらヤバイぞって、
それは亀ちゃまとだからだとみんな思ったはず

006*
笑点、少しだけ見ました~。亀ちゃまも山田君みて笑ったの?おザブ

エロイと伸びるの早い見たいって
そ、亀ちゃまの場合はスケベじゃなくてエロイよねー
雫ヘアーは是非保ってね

亀が認識するつもりだった(BlogPet)

ハニ亀が認識するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

カレンダー

20090118021912
手作りのカレンダー、頂きました(掲載用に加工してあります)
お正月気分が抜けないって分けでも無いけど、何だか頑張れない私に、一年また頑張ろうねと言ってくれた気がして。

一念発起!ってそこかい!?ですが、今夜はパックして、これまたお友達に頂いた韓国コスメのワインの美容液シートを顔に貼り付けて携帯からブログを書いてます(是清さん状態で怖いんですが・笑)

このマスク滴り落ちるほどたっぷりしてて、取り出した袋に残った美容液も両腕にタップリすり込みました。

う~ん、ワインの香りが心地良い。雫気分で幸せ(単純明解)

さて第3話はどの話かな?亀ちゃまお勧めのワイン、是非飲まなくちゃね。
口説かれたらヤバいのは、それは亀ちゃまだからじゃないかしらね。

京都観光(追記)

20090115101604
家を朝8時半出発って(汗)
私が一番若いって…。

行って来まーす。

(追記)行ってきました。観光バスのツアーも結構楽しいです。
この時期限定の「都七福神まいり」です。メンバーは所属している地域団体の先輩と仲間5名。
コースは
万福寺(布袋尊)→東寺(毘沙門天)・ランチ→六波羅蜜寺(弁財天)→ゑびす神社(ゑびす神)→赤山禅院(福禄寿神)→松ヶ崎大黒天(大黒天)→革堂(寿老神)
一つお参りするとバスに乗るときにお守りを配ってくれます。全部回って七色の厄除お守りが揃いました。
七福神お札

ランチは東寺の宿坊会館でお弁当。七福神に因んだお料理が設えてあります。
七福神弁当

六波羅蜜寺の七福神守。七福神さんが一同に会した有難いストラップです。
赤山禅院のお御籤は福禄寿さんの中にはいってます。
七福神お守り福禄寿おみくじ

最後京都駅でバスを下車したのが4時半。薬時間のプチ旅行でした。

京都駅の新しいビルに大好きな「中村藤吉」のカフェが有ったので遅いティータイムを楽しんでから帰りました。
中村藤吉セット抹茶オーレ

K-20

朝から昨日のWSの編集を済ませ、今日は映画が1000円なので、とっとと映画館へ。

家族の誰も行かないって言うから、愛しの金城武君を独り占め(笑)

ところで皆さん、映画の始まりはどこからと認識してます?
私は予告編から。だってそれを見て、その作品を見に行こうと決めたり、全然知らなかったけど面白そうと興味を持ったりするから。
だから、そこから静かにして欲しいのよね。隣でずっとしゃべってたオバサン2人。おしゃべりしたけりゃ相応しい場所でお願いしたいわ。
流石に本編ではお静かでしたが。

肝心の映画。痛快娯楽活劇です。面白かったぁ。TVでメイキング番組も見ていたので、尚更に面白かったです。

金城武君、暖かみのある男前。格好良くてね。ヒロインの松たか子さんも、育ちの良い女優さんですよね。
脇の俳優さんも個性的ではまり役でした。

さてさて、今日も亀ちゃまは続くんですね。テレビ誌買って早々に帰らなければ!

おめでとうだね

今朝はズームインから始まり一日中、亀ちゃまお疲れ様でしたね。
時々TVをつけることが出来たときに見た亀ちゃまがすっかり雫ぼっちゃんになってて、可愛いなぁをまるでバカの一つ覚えのようにつぶやいていました。

亀ちゃまからメールが届いたと思ったら、J-webで連載が始まったりと嬉しい事が目白押し。
年寄り臭く言えば、盆と正月がいっぺんに来たような・・・だから、ワインのお話だからもっと香り高く言おうよ(汗)
とにかく私は今日一日とっても嬉しかったのです。
でも何やら忙しくてね・・・まだ番宣も一部しか見れてませんが。

年明けからこの日が楽しみで、楽しみで。
でも途中病に倒れ(大げさ・笑)、どうも事が思うように進みませんでしたが無事初回放送が終わりましたね。
そのことにとりあえず

乾杯!

胸がいっぱいだ・・・

洗濯(BlogPet)

きのうはかずやは洗濯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ボチボチ復活!

寄る年波には勝てず・・・熱が出てしまい丸2日も寝込んでしまいました。
今日はリハビリって言うか、洗濯物が溜まっちゃって致し方なくお布団から脱出。

ズムサタプロデューサー亀ちゃまの無茶振りが可愛すぎてちょっと熱がぶり返し、
娘が買ってきてくれたポパイで鼻水ならぬ涎が・・・止めときましょう(笑)

そんなこんなで取りあえず元気になりました。
しかしよく眠れるもんだなぁと寝ながら思った私でした(爆)



鬼の霍乱

昨日は今年最初のランチに行き、映画も見て楽しかったのに…。

家に帰ってから、どんどん具合が悪くなりダウン。

久しぶりに風邪引きました。今日は病院に行き薬を頂いて大人しく伏せってます。

メールやら何やらお返事したい事も出来ずにすみませーん。

インフルエンザでは無いので、今日1日養生したら、明日には復活出来ると。

なので暫しお休みなさーい。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

