

おデートの申し込み完了

どうしよーどうしよーと言い合ってるうちに何だか遅くなりまして。
先日の亀ちゃまバースデーの佳き日と本日の2回に分けてコンサートの申し込みを済ませてきました。
郵便局のATMが振込用紙は受け付けるのに、現金を弾いてしまって返金されるというゲンの悪い状況に見舞われながら(頭の中でクワバラクワバラ唱えてた・笑)おデートの招待券になって帰ってくるんだよーと諭吉さんをお見送り。

後は結果を待つばかりと思いつつもなーんか忘れてませんかー?
そうだ!日程増やしたのでその分の宿泊予約をしなきゃですよ。まだ空いてるのかドチドチしましたが、無事連泊でOKでした。

足の確保はまだ先で良いし、後は日々のダイエットやね(笑)実はこれが一番厳しかったりするのです(汗)

元気の出る睡眠不足?!

昨日は一日調子の悪いPCと格闘してました。
結局再インストールしたのですが、ファイルの保存に失敗しまたもや何もかもが。
おまけに、問題は解決されず、しかし最初の画面さえ気にしなければ問題なく使えるという・・・。
しばらくこのまま使って解決策を探してみます。
ようするに、無駄足だったような。でも人生に無駄はない、無駄だと思えることにも何か意味があるはず!と前向きに考えることにします(笑)

そんなで少々落ち気味だった私の元へ、幸せの宅急便が届きました!
開けてびっくり!超お宝の数々!
飛輪海
私の華流の師匠T子さんが、飛輪海(フェイルンハイ)とF4のDVD、写真集、CD、台湾のTV番組、雑誌などを貸してくださったんです!

目の前がばら色~疲れも吹っ飛ぶわ~
仕事中で見れない娘にメールで報告までしちゃったりして(笑)

昨夜は「ろまんす五段活用」鑑賞会。
間にカツカツ挟んで(亀ちゃま~ちゃんと見たからね)深夜の3時半まで見てしまいました。

少しずつ亀ちゃま事の間に、ウーズンと仔を楽しみます。
(T子さん、ありがとうございます。大切にお借りします)

映画の前に

20090224130441
自然農法の野菜の
パスタランチ

危険がアブナい!?

パソコンが怪しいんですよ電源入れると真っ黒な画面に小難しい英語が…。F1だか2だかをいじると通常のスタート面が出て立ち上がる。

なので、Yahoo!翻訳で小難しい英語を訳してもらったら、どうやらセットアップし直せと言うことらしい

バックアップを取り直し、復元も試したけど駄目。

私、再セットアップは出来るんですよ。初めてじゃないので。

でも今日午後からベンジャミン・バトンの上映会。やってられないの!

なので行って来ま~す。

亀ちゃま、おめでとう

23歳のお誕生日、おめでとう。

23才バースデーケーキ

22歳からの一年間、たくさんの愛をありがとう。
全ての負を受け止めてもなおそれを糧に前に進む人。
そんなに急いで大人にならなくてもと思った時期もあたっけれど、
無邪気で可愛い笑顔を忘れない亀ちゃまで有るのなら、
好きなように進んで言って欲しいと願っています。
今日の佳き日におめでとうを言える事が私の幸せです。

こころからおめでとう

モニター萌え

J-Rock Dream MATCHYコンに行ってきました。
そこでとうとう私もフラフラファミリーに(笑)
うん十代で思いっきり、やりましたよ、フラフラ~♪

そして野村のよっちゃんのむせび鳴く(表現が昭和・笑)ギターに魅せられました。よっちゃんの変わらぬ笑顔が素敵でしたねぇ。

凄かったは本家「アンダルシアに憧れて」マッチの歌とよっちゃんのギターに翼君のダンス!言葉も無く魅入ってしまいました。

いよいよ最後の曲のときにモニターに武道館亀ちゃまの様子が流れ…Sちゃんとモニター萌え(笑)
可愛くてカッコイい亀ちゃまでした。

Wアンコもありたっぷり3時間半。楽しかったです。

20090222144659
20090222144656
20090222144654
朝のWSで亀ちゃまが好きと言ったからの苺(笑)

瓶雫のお酒

巨大なバースデーケーキ。

神の滴のワイン。

飲んで食べて笑って。

お誕生会

20090222142905
恒例お誕生日会。

今年は和室スイート。
足が伸ばせる、二人でも入れる広々桧風呂。
アメニティも豪華。

ママ(BlogPet)

きょうママユッケと、外食しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

間に合った!

20090221095451
お誕生日会プレゼント。

去年はデコチョコだったけど、今年はこれよ。

プロフハイチュウ。

今朝宅急便で届いた。ふぅ

ふらふら元気に生きてます(笑)

生きてます(笑)

火曜日はプチお仕事の研修に行って来ました。眠くなったらどうしようと不安でしたが、あっという間の2時間でした。
終わってからのランチは楽しかったし、久しぶりに会えた方も居て、なお楽しでした。

水曜日、昨日は一日中家でPCとにらめっこ。人に聞いて教えてもらえば簡単なんだろうけど、自分でやってこそ身につく・・・はず(苦笑)
夜になって、気持ちが悪くなりました。私に会社勤めは出来ないな。って言うか、どんなお仕事でも今更無理かもなんて思いながら、寝ました。

そして今日。レンタルDVDの返却期限が本日午前10時まで。やってきたヤクルトさんのおねいさんを振り切り、返却にダッシュ!

それから、ふ~らふら(得意技・笑)

郵便局でロミジュリの返金を受け取り、コンビニで週刊誌を買い何時ものカフェでお茶。
本屋さんでTV誌も買い、ついにDoCoMoショップに・・・携帯機種変しました!

F04。薄、薄。
画像が移せませんでしたと言われて、只今空っぽ。寂しい・・・。

午後には関東のかつん友さんからUパックが届き、こちらでは載ってない亀ちゃまの記事を沢山頂きました(何時もありがとうございます)
亀ちゃまのファンじゃないのに、ちゃんと記事を取り溜めて下さって(お手間だと思います)心から感謝です。
その記事やら、TV誌やら、本当に亀ちゃまが可愛くて綺麗で。幸せな気持ちでいっぱいに。
最近、おさぼりでブログもこんな有様ですが、置いてかれないように精一杯ついて行ってますから。

そんなこんなでフラフラしてますが、ふと見れば亀ちゃまお誕生日まで後4日ですね!
私はお友達と土曜日にお誕生日会を。ひぇ~~~もう明後日、実質1日しか無い!
明日は忘れ物しないように準備しなきゃ、楽しみ~!

続きを読む

福井新聞、宣伝カー、そして少クラ。

福井のTちゃんから、福井新聞の別冊に亀ちゃんが!とお知らせいただきました(ありがとう
「主人公に染まりたい」フムフム。届くのを楽しみに。

「神の雫」宣伝カー
神の雫バス
T子さんのお嬢さんが上京されてて、渋谷で何度も遭遇したそうです。
ウラヤマシス&ありがとう

そしてそして、少クラの公録ではKAT-TUNがゲスト出演!
レスキューを歌ったそうです!
生レスキュー

ふらっとイルキャンティ

20090216124657
20090216124654
ジャニショ帰り。丁度ランチタイムになるのよね(笑)

一人でもランチ出来るし、ついでに映画も見れる人なので。

今日は亀ちゃまお勧めドレッシングの「イルキャンティ」のパスタランチを。

ドレッシングは濃厚。パスタは豚肉と色々野菜のクリーム。むむむ…ダイエットの誓いはどこへやら。

あー!今夜は娘と外食だし、明日もランチ付研修なんだわ(汗)

リベンジ?

それともリターン?

KAT-TUNの新しいショップ写真が出たって言うので、平日にサクサク買って来たのに、その翌日にはカウコン写真がって…。

○| ̄|_ で

(ノ-"-)ノ~┻━┻

そんな仕打ちにもメゲずにイソイソと亀ちゃまを連れに行く私って…(苦笑)

ではでは、行って来まーす!

今日はやはりプチ混雑。
亀ちゃまは
混合13枚、ソロ9枚でした。

自主トレでーす

お知らせいただいてイソイソとコンビニへ。

岩村選手と言われても野球オンチな私、最初???だったのですが(苦笑)
そうだ、そうだ、記録工場で・・・だと。

サンスポ
サンスポ
ニッカン
ニッカン

手にできたマメを勲章という亀ちゃま。
可愛くて愛おしくて、そしてちょっぴりキザだと思ったのでした(笑)

ショップ新写真(BlogPet)

ママユッケの「ショップ新写真」のまねしてかいてみるね

買いました。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ショップ新写真

20090213140110
買いました。

亀ちゃまは
集合7枚
ソロ18枚
計25枚でした。

只今Sちゃんとランチ。

ジャスミンティーを舌全体で味わってます(笑)
お花畑がみーえーなーい。

纏めて

亀ちゃまのお誕生日ケーキを注文して来ました。後10日でお誕生日ですね。
1月はあっという間に過ぎてしまいましたが、2月もきっとね(笑)

幸せの青い封筒、届きましたね。
締め切り、まだまだだし・・・なんて言ってたら直ぐ来ちゃうんだろーな(焦)

今日は溜まったビデオをせっせと消化。
はなまるカフェとテレフォンショッキングのたっちゃん。
凄く活き活きと話す姿にちょっと驚きました。私の中のたっちゃんのイメージが変わった瞬間でした。
日テレジャックの亀ちゃま。どれもこれも、しっかりしてて。
今番宣に走り回ることがちょっぴり切なかったりしながらも、頼もしいなぁと思ってみたり。
しかし、編集し難いったら、ね。四苦八苦。しまいに気持ち悪くなった(苦笑)

ワンドロ3種類が届きました。
先に届いた「割れ目ちゃん」画像を見ていたので、何はともあれそこを(笑)
なんて奴だ!しかし、動く割れ目ちゃんは・・・ぷは~。で、まだCDは聴いてない私って・・・。

ほのか…

20090211162543
えっ!?

食べてやるぅぅぅ^_^;

神の雫 第5話

優しい女性に強さを与え、強い女性に優しさを与え生まれてきた二人の息子。

それぞれの息子が辿りついたのは同じワイン。

父に反発し遠ざかっていた雫が父を知りたいと心を開きかけたのに・・・

過酷な運命ですね、雫にも一青にも。


次はどうなるんだろう、そして最後は?
次回が待ち遠しいです。

ずっと見ていたいけど…

ズームイン、五郎さんの雫川柳にはハニカむしずくん。

可愛い(^з^)/チュッ
ずっと見ていたぁーい!

だーけーど、今日は地域会議があるの(T_T)ざんねーん。

生番組って本当に良いね。出演者は早朝からだったり、時間に追われたりで大変でしょうね。
でも、今この時間、同じ時間に大袈裟に言えば生きてる亀ちゃまをリアルタイムで見れるなんて。
今更ながらに感動してしまいます。

ファイトp(^-^)q
私も頑張る(笑)

神の雫写真集

凄いですね!あの美しい雫亀ちゃまを残せるんですよ!

亀梨和也主演「神の雫写真集」発売

お知らせのメール(ありがとう)が鳴り響いて、惰眠をむさぼっていた私も一気に目が覚めました!

今日は日テレジャックですし、もうホントうかうかの私は取り残されそうですよ。
頑張れ!私(えっ?)亀ちゃまーーー!


開店(BlogPet)

きょうは、かずやと初回上映へ開店したいなぁ。
それできのうはホワイトっぽい希望しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

COLD STON CREAMERY

20090207121852
大理石の上でアイスを練り練り。
何時も長蛇の列だけど、今日は珍しく列んでなくて5分位でゲット!

ヨッホーヨッホー♪って歌ってくれた(笑)

コーヒーラバースワッフルボール、一つを娘と。

SEDA

本屋さんに行く直前に、SEDAは亀ちゃま!とメールを貰ったので、買い逃さずに済みました(何時もありがとう)

お知らせ頂いた時に画像も添付してくれてて、あれ?どこかで見た?と思ったのですが…。

パープル&ホワイトのスタジャンって、FINE BOYの時にもありましたね。同じ物かは不明(調べる気は無いらしい・笑)

ちょっと大人っぽくって、少年と青年の合間の亀ちゃまにとてもお似合い。
微笑んだお顔が柔らかくて、凄く幸せな気分になりました。

忘れ物を取り戻す旅に出ていたと言う亀ちゃま。
まだ若いのに?!とも思ったけれど、十代の前半から厳しい世界に身を置く亀ちゃまならそうなのかな?と。

そして、私は今、当にアイドルにワクワクすると言う忘れ物を亀ちゃまのお陰で取り戻している真っ最中なのです。

Kazuya Kamenashi 024*

いやいやぁー可愛い!
亀ちゃまのスッポンおねだり、可愛いぃ。

そう言えば、以前ご馳走になったんだったね。

お願い叶うと良いねぇ。
東様、宜しくでございます。

20世紀少年<第2章・最後の希望>

昨日見たレンタルDVDの返却期限が昨日だった事が真夜中に判明。
今朝、開店前の返却BOXまでチャリで疾走しましたよー。ちかれた~。
でもお天気が良くて暖か。さすが立春ですね。

今日はレディースデー。20世紀少年の初回上映は9時20分からだったので、家を出たついでにそのまま見に行きました。

第1章を見たときにえ~続くんかい!と思い、心待ちにしてました。
直ぐに原作本とか見たがる私ですが、今回は皆無。知らずに最後まで行こうと。
前回謎だった部分がかなり分かりましたが、少しずつ近づきつつもやっぱりともだちは謎のまま。
次々と繰り出される、荒唐無稽ともいえる数々の仕掛けにわくわくしながら見ましたよ。
そして、やっぱり続くだったんですよー。最後の希望なんて副題だからてっきり終わるんだと思ってた。

次はいよいよ最終章だそうな。8月・・・また出かけるとしますか。楽しみが増えました。

帰りに、本屋さんへ。本日のTV誌とnon・noを買って帰ってきました。

HEROES

今更ですがレンタルして見てます。

面白いo(^o^)o

じんじんー、何処まで見たの?追いつくからね!(何故に・笑)

って、私まだ4話目なんだけど(^^;)

恵方巻き@節分

「願いを込めて東北東に!」と昨日メールを頂き、今日は早々に買いに行ってきました!
作るんちゃうんかい!と自分で突っ込んでみる(笑)
嫁にきて初めて丸かぶりなるものを知りビックリ。
実家の母@四国は寿司屋の陰謀に違いないと言っておりましたが。
以前は自分で巻いてましたが、もうそんな・・・(汗)

でね、昨日近所のデパの新聞折込が入り、
「神戸・須磨 多井畑厄除八幡宮で御祓いをうけた、地元兵庫産の海苔で巻き上げました」と!
いや~、こんな有難い海苔、もうこれに頼るしかありませんやん!なんか願いが叶う気がしませんか?
黙ってかぶりつくと言う苦行に耐えるためにちょっとズルして中巻きなるものを購入。
太巻きはその後にちゃんと切ったのを食べます。

そのチラシに以前から食べてみたかった「加賀麩・不室屋の宝の麩」が載ってて、これは買わねばーと。
不室屋
ふやきの最中の中に乾燥野菜とかが入ってて、添付のおだしと一緒に椀に入れてお湯を注ぐ。
加賀麩老舗の云わばインスタントお吸い物。
今日はお試しに3個入りの簡易パックのを買ってみました。恵方巻きのお供に。

ぶらぶら吸い寄せられるようにワインコーナーへ。
ワインコーナー
じーと見ていたら、何かお探しです?とそこそこ年配の女性の担当の方が声を掛けてくれました。
恥ずかしげも無く色々聞きましたが、丁寧に教えてくれました。
あまりワインは飲まないのでと言って飲みやすいのを聞いてみたり。画面メモしたものを見せたり(汗)
わたくし、ドラマのドの字も言っておりませんが(笑)
ドラマでやるかどうかはわかりませんが、コミックでは出てきたましたと言うワインを勧められ買ってきました。
イタリアワイン
フランスVSイタリアで勝ったイタリアワイン。お値段もお手頃。
Contrada dei Concenigo(コントラーダ・ディ・コンチェニゴ)
ついでに、全部飲めなかったらどうすれば?と尋ねたら、専用の詮もあるそうですが、開けたら最初にペットボトルに口のギリギリまで入れて、空気に触れないようにしてキャップをしかり閉めて取り置き、残りを瓶から飲んだらよいですよとのことでした。
亀ちゃま!どう?(笑)

お誕生年のワインの事も聞いて見ましたよ。
高いんでしょうね?というと、その年の出来云々にも左右されるのでと。
1986年は(えっ?私、まだ言ってないのに!)凄く良い年なので・・・
もしや、この方亀ちゃまのファンだったりする?と密かに思ってみたり(笑)
86年でお幾らぐらいでしょうね?というと分厚いリストを出して調べてくださいました。
大体3万円ぐらいですね。甘口のデザートワインならその半額ぐらいでありますねと。
古いものはそれまでにどんな状態で保存されていたかで状態が良かったり悪かったりでなかなか難しいとの事でした。

丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございました。流石にデパのプロですね。勉強になりました。

今夜、しずくんは何を飲むのかな?

Kazuya Kamenashi 021*022*

021*
「行列のできる法律相談所」(オンエアはもうちょっと後です

楽しみだなぁ。紳助さんに弄られる亀ちゃまが見れるのね~
何時?何時?ってきっと焦りだす私たちの事考えてくれたの?
もうちょっと後ですって、アリガト。

いろんな人とであって、得るものが沢山あるのね。
通り過ぎてしまわない亀ちゃまに感心。出会いは宝ですもんね。
それを宝に出来るかどうかはその人次第。
亀ちゃまの宝が増えますように。

台本が出来上がって
何だか、スゴイ展開になってきましたっ

うっ、もう今夜ですよ!楽しみだなぁ・・・

022*
待ち時間になかなか良い話をしております
色々あるね面白いねぇ~

人の話を聞くのって楽しいよね。自分とエリアが違うと目からうろこだったり、そんな~だったり(笑)
世界が広がるよね。
で、亀ちゃまは何を話したのかな?

飛行機乗ってふら~っと出かけられる日が来るといいね。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

