

渋谷地下

20090330140156
20090330140153
渋谷の地下がKAT-TUNに!!
とお友達から写メ頂きました。

壁紙はカラフル
全部の柱にも、モノトーンのポスター
だそうです!

抱きつきに行きたーい

クタクタ(+_+)

今日はダーと京都へ。千円高速初日でしたが、都市部なのでか名神高速の混み具合は通常通りでした。

姪の学生マンションは新築なので、全室新入居で、そこここで引越だらけでした。
頼まれていた物を渡しちょっと買い物を手伝っただけでしたが、何だかクタクタ(笑)

明日は本格的にお買い物に。ダーは明日は勘弁してと(笑)娘と私でお付き合いです。

惑星コン追加!

メールがどっと来て初めて知りました(何時もありがとう)

7→8 京セラそして東京ドームへリターン。

(゚o゚)/

取り敢えずお宿確保したりキャンセルしたり

そうこうしている内に当落確認も始まりました
イヤーてんやわんやですな

続きを読む

うーむ(・o・)

私、毎月始めの3誌が出る前に図書カードを買うんです。1ヶ月分の書籍代一万円分。
これを金券ショップで買って節約って言うと、笑われるんですけど。もっと他で大きく節約出来る事が有るやろって
その図書カードの残高が今回はまだ2500円余り有るんですよ、!先月は足りなかったのに。
ドラマが終わるってそう言う事なのね。お財布には優しいけど心的にはちょっぴり寂しいのかな?雑誌が増えない今、やるべき事はわかってるんですけどね

本日より姉家族が姪の引越の為に上洛(笑)しかし、今日はお手伝いが要らないらしく、明日以降の為に待機中。また今回は我が家には滞在せずと分かり、途端に気を緩めてます
これやったら、某ファミリーセール今日は行けたやん!と思ってみたり(お友、楽しんで買い漁って来て下さいませ・ここ見てないけどね)

そー言う事かぁ

「手をつなごう」の真実(笑)

もう少し照れながら言って欲しかったけど、それでも可愛いぃ!

仁君が驚くのもマジ引いちゃうのもわかる。だって頭ん中、妄想が暴走したもんね。

そして、「そこはやーだよだろ」と言って去ってく背中が男らしくて
そして、ちょっと得意気なのがやっぱり可愛かったりするのです(笑)

世界初「番組連動企画」って何だろー!?気になる

とうとう

亀事も書かずに、こんな事ばかりで恐縮ですが、とうとうパソちゃんが入院となりました。

朝からなだめなだめ再インストールしましたが問題は解決せず。メーカーに助けを求めましたら、敢え無く修理を宣言されました。

幸いに販売店の延長保証に後半年で間に合ってるので、そちらから修理に出す事に。明日入院の運びとなりました。チーン。
これで二回目。最初は一年未満でモニターを取り替えて貰い、今回は本体。修理保証額9万某なんだけど足りるかしらね。と言うか、治りますように。

タダでさえ更新が滞りがちなのに、暫くは携帯からポチポチしなきゃですが、気長にお付き合い下されば嬉しいです。

しかし携帯って便利!としみじみ思いました。

またもや

パソコンが不調です。なかなか立ち上がらないし、やっと立ち上がっても直ぐにフリーズする始末。

またもやリセットしないとダメなのかしら。これもう得意技になりつつあるし(苦笑)

パソコンの寿命ってどれくらい?まさかの寿命なのかしら?でも今は買えないのよー。
頑張れー私(T-T)

亀(BlogPet)

ハニ亀が誕生するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ブランチ

20090321121701
20090321121658
ブランチなのに超豪華 。

蒸し鍋。小鯛の笹漬け。
イスズベーカリーのユズコショウパン。
京漬け物の数々。

祝3周年

KAT-TUNデビュー3周年を祝って。
50インチモニターに流れる懐かしい映像の数々。

会が始まります!

みーつけた(笑)

20090319153728
オリーブを買いたくて入った●城●井で、ふと見たらありました。

亀ちゃまのお誕生日会でお目見えの「瓶雫」
見つけたからには連れ帰らねば!と思う困った性格(笑)
しかし飲むんかいな?なんて気もしますが…。


私信>持って行くには重そうだし、今から送る?

イチゴ電車

20090317105232
和歌山貴志川鉄道。
イチゴ電車、乗りまーす!

徒然に(BlogPet)

ママユッケの「徒然に」のまねしてかいてみるね

「RESCUE」は何が見えません?何時見ました。
とうとう、白い!素晴らしく白い!素晴らしく白い!素晴らしく白い!負けられて「宮」を一枚うふ言いながら見ました事。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

徒然に

「神の雫」が終わってしまって、気が緩んだ?いやいや、最初からあんまり締まってないから(笑)
と、言いつつ何だかまったりしてます。

今日はカレンダーを一枚一枚うふうふ言いながら見ました。可愛いなぁ亀ちゃま・・・うふ。

そうそう、Mステ見て真っ先に思った事。
腕、太っ!
ムチムチ(笑)ほんで、白い!素晴らしく白い!負けられへん!←ん?何が?(笑)
「RESCUE」は何時見てもかっこいいね。だけど亀ちゃまぁ、抱っこしちゃったら最後のお顔が見えませんよー(笑)

さて、今ね韓流DVDに嵌ってるんですよね。Tちゃんに薦められて「宮」を見出したら止められないの。
とうとう、TちゃんのDVDボックスお借りすることに(ありがとう)
もちろん、華流熱も冷め遣らずですから、やたらと忙しい今日この頃です(笑)

ジャニショ新写真

行って来ました!
まだ小雨の内に行かねばーと頑張って行ったのでオープン直ぐに着きました。

勿論本日もメガネ着用、だってコンタクトだと亀ちゃまのお顔すら、靄の中何だから(苦笑)

見直す事3回。良し!…の前に今一度確かめたら、亀ソロ最後の一枚見落とし(汗)
今日は優秀な助手が居ないので念には念をです(笑)

亀ちゃまは
集合5
混合4
ソロ18
計27枚でした

お使いの任務も完了。

頑張った自分にご褒美中。
20090313115148
京はやしや、春らしく桜のロールケーキセットです。

一度に

20090311103034
幸せが押し寄せて来た。

ジュエリーボックスのようなカレンダーの箱を開けたら…

いや~ん、どーしましょう!

「おまえといっしょ」って言われたーーー!
(みんな言われてるから・笑)

何時もお願いしてる友達から、朝一で届きました(ありがとうございます)
全部纏めてって頼んであったので、大きな宅急便で届いてびっくり。

私信>自分も早く開けないと、いっしょって言って貰えないよー(笑)

終わりました

とうとう、とうとうこの瞬間が来てしまいました。

最終回。

葡萄畑を駆け抜けて行った雫んが私の胸のうちをも駆け抜けて・・・

雑誌や番宣番組で知る亀ちゃまの努力や意気込み、気遣い。
私たちに見せるのはいつも笑顔の亀ちゃま。
その何倍もの見せない色んな事。

その全てを映し出した「神の雫」

そのほとんどをブログで書き表すことも出来ずただただ見つめてすごした2ヶ月半でした。

それが終わってしまいました。
胸がいっぱい。いっぱいになりすぎて、溢れて、涙になって・・・

沢山の感動と愛をありがとう、亀ちゃま。
大好きだよ。

限定(BlogPet)

きょう、かずやは焼酎っぽい限定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ヤッターマン

家族で見てきました。20時からでレイトショーの割には時間が早かったので結構入ってましたよ。

ミーハーな母娘は最初に大写しになる翔君@ヤッターマン1号に密かに顔を寄せ合って、きゃぁ~(笑)
翔君、似合ってたよ。ニッコリ笑顔も可愛くってね。
友達の翔君ファンが言ってた、衝撃シーンってあれだったのかしら?(笑)
あっち?こっち?・・・???

深キョンも良くぞこの役を引き受けたねー。なかなかにセクシーでしたが、アニメのドロンジョ様よりは若くて可愛いイメージでした。

娯楽作品なので、楽しくて良かったです。

RESCUE PVとGyAoMagazine

「MGEA HITS」のショートバージョンPV。
わくわくどきどき!何がかっこいいって、仁君のシルエット!
度々出てきますよね。あれ、本当に素敵!

亀ちゃまはPVではリーゼントじゃないのね(笑)

CDジャケットのリーゼント亀ちゃまがしっかり見れるのがギャオマガ。
もう手にとって開いたとたん、

かわいいぃぃぃーーーーー!

もうなんかね、ぶりぶりカワユス。
かなり好き

そして、ライターさんの素晴らしい感性に絶賛の拍手を!
私は何度聞けばこの域に達する事ができるんでしょう。

さて、雨ですがテクテク歩いて関西早売り雑誌買いに行ってきます。
濡らさない様に連れ帰らなくっちゃ。行ってきまーす。

お品書きのないすし屋

めちゃ美味しくて話も面白いおすし屋さんがあるから行こう!と誘っていただいて昨夜行ってきました。

予約時間より少し早めに行ったけど、カウンターの席を先に座ってた皆さんが詰めて下さって無事着席。
ここ、お品書きは飲み物のみ。お寿司は大将のお任せで、もういいというまで、次々出てきます。
しゃりはふんわり小さめで、ネタは飛びっきり新鮮。一貫ずつで、小さな巻きものなどは二貫で出てきます。お醤油も置いてなくて、ガリと甘だれがあるのみ。

出てきたものをそのままに食べると・・・う~~~ま~~~です!
かすかに塩気が乗っていたり、ポン酢がさっと塗ってあったり。目からウロコの美味しさ。

寿司の美味しさにつられて、生ビール、白ワイン、焼酎の千亀女も少しお相伴に頂きました。
私、見かけによらず沢山は食べれないのですが、気がつけばお皿の山を積んでおりました。

私たちの食べっぷり飲みっぷりに感嘆していた大将、お客が少なくなって手が空いた頃にカウンターに回って来て、ずっと話の相手をしてくれました。
私たちからすれば非日常な羨ましいお話から、私たちのちょっと可笑しな話まで、めっちゃ楽しかったです。たっぷり3時間位いましたでしょうか(笑)
すごく食べて飲んだのに、お値段はリーズナブルでしたよ。

帰りがけには店の外まで大将が見送ってくださって、ノリノリの私たちは記念撮影までしていただいちゃいました(大事にしまっとこ・笑)

それから、駅近のホテルのラウンジでひとしきりおしゃべりして、シンデレラタイムの電車に飛び乗って帰りました。

帰り着いたら、娘が華流ドラマを熱心に見てて、ふと見れば、DVDレコーダーが動いてません。
えーえーカツカツとり忘れた!?と焦りましたが、とっくに終わってる時間で、録画もしっかり出来てました。

続きを読む

ほとんど病気

20090305160453
20090305160450
買っちゃうのよね(苦笑)

「桜ほの香」は梅酒に桜葉の香りを溶け込ませたリキュール。

九州物産展で見つけた佐世保の駄菓子「かめせん」

雫ってます・笑

今日は雛祭り。なので、晩御飯を雛仕様にすべく買い物に行ってきました。

やっぱり苺は外せないわねーと言う事で
「ひのしずく」
ひのしずく
とよのかもあまおうもあったのよ。でもやっぱりこれよね

ケーキを買おうと行ったデパ地下で発見!
雛祭りとはぜんぜん関係ないんだけど
希望の雫
青森産のりんごジュース。ダーが好きだからいいか!

ケーキはアンリシャルパンテの苺ロール@西宮限定。
甘酒代わりに岡山産の桃酒。
菜の花にハマグリ。散らし寿司の具材を購入。後はわが腕にお任せ(笑)

帰りに女性自身購入の為に立ち寄った本屋さんで燦然と輝くフォトブック発見!目立つようにディスプレイされてる!
えーとですね、私はお友達にお願いしてるんです。カレンダーもすぐ発売だし、CDもね。だから、纏めて送ってねと今朝メールしました。逃げやしないんだから、来週にはくるよ。
そう思って、本の前を通ること3回。

負けちゃいました・・・(爆)

だってほら!
フォトブック
買えよ!って、連れてけよ!って・・・眼差しがえらく強気で言ってくるんだもん!
買っちゃいました。

言い訳:ほら、旅立つときのお供に欲しでしょ。KAT-TUNの写真集もそれように2冊買ったし。しず君だって綺麗なまま連れて行きたいのよー。娘には内緒にしておこう

それは突然やってきた!

昨日まで本当に昨日の夜まではなーんにもなかったんですよ。
それなのに、今朝起き抜けから鼻水が・・・。
咳も出ないし、熱もない。ただただ鼻水さんが止まりません。気がつくとたら~って。

まさかの花粉症デビュー?!
うっそ~ん

大体がアレルギー体質で季節の変わり目には顔に炎症が。軽い日光アレルギーだし。
少し前から、小鼻の周りと眉頭あたりに炎症がおこり、昨日辺りから痒みも出てて、酷くなり掛けてたので今日は掛かりつけの皮膚科へ。

「今日はなんや~?」←これいつもの口癖。皮膚科医にふさわしく、色白のつるんとした男前(笑)
しかしですね、その優男ぶりに似合わず、口調は関西のおっちゃん風味。
顔のアレルギーはいつものことなので、カルテを見て丁度一年ぶりやで~と。
今朝から急に鼻水がでだして・・・と言うと、熱は?咳は?喉は?とたて続けに聞いてから、それは花粉症かもねと。
昨日までなんともなかったのに、と言うと、僕も今朝から急に花粉症になったと←ホンマかいな!(笑)
それから人の顔をマジマジみてぷっ!って笑いよった!
ごめんごめん、笑ろうたらいかんわねと言いながら、引き出しからおもむろに鏡を取り出し、私に見せる。
そして、その鼻をかみすぎて赤くなった鼻の下にも塗り薬つけてええからって。

見せられた鏡に映った私の顔は、アレルギーの赤味と見事なまでに赤くなった鼻の下。
たしかにね、噴出したくなるかもだけどー、一応私も女やし(ぷんぷん!)

腹立たしいから、先生の顔をマジマジ観察。優男、だいぶ年取ったじゃん!と心の中でほくそえんだのでした(笑)

アレルギーの塗り薬と鼻水止め飲み薬を頂きました。飲み薬はすぐ飲んでええよというのですぐ飲みました。
そのまま買い物に行き、最初にマスクを買ってしていたのですが、もうもうマスクの中でも鼻水たらたら。何度もふき取りながら、ずびずび。なんだか意識朦朧となりながらそそくさと帰ってきました。

いや~、辛いとは聞いていましたが、所詮他人事だったんですよね。わが事になると大変。
でね、今はお薬が効いて鼻水ぴたっと止まってます。恐ろしいくらいに(苦笑)

本当に花粉症デビューしてしまったのでしょうか・・・。
明後日ですね、お友達と夜ご飯食べに行くんですが・・・鼻ズビズビだったらごめんなさーい(私信)

私信(えっ!笑)>亀ちゃま、花粉症にはまだなっていませんか?食生活や体調に気をつけてくださいね。このデビューは出来れば一生しなくていいように、願ってます。

もう3月ですね

初めてのカウコンに参加して感動したのがほんのついさっきのような気がしていましたが、もう3月弥生月になってしまいました。
うかうかしてられないと思いながら・・・ち~ん(笑)

今月は3日に「神の雫PhotoBook」発売、6日に「KAT-TUNカレンダー」発売、11日に「RESCUE」発売。
それに、22日はデビュー記念日がやってきますね。

嬉しい楽しいことがたくさん。

主婦にはあんまり関係ないのですが、年度の最終月。
これを機会に、沢山たまった課題を片付けたいなぁとは思っています。

まずは手始めに雑誌の整理やねー。がんばります!

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

