

ごくせん THE MOVIE

早朝に「ズームインで流れました。7時27分からもあるそうです」とお知らせいただいた大慌て(Kさん何時もありがとうございます)
ズムサタ情報は頂いてて予約も完了だったけど、今日のは漏れてましたね(ありがちな私・苦笑)

いや~竜たん、先生になりたいのね。やっぱりヤンクミリスペクトですか?
亀ちゃまのスーツ姿にはすっかり慣れっこですが、ヤンクミとのツーショットは久しぶりですね。

18歳の尖った美しい竜の過去映像に朝からため息の連続。
何度見ても萌えますよね~。

教育実習生として、3Dの事件に関わっていくのでしょうか。
立ち回りのシーンもあって、こりゃぁ思ってたよりたくさん出そうですよね、ワクワク。

そんな「ごくせん THE MOVIE」は7月11日(土)大安(笑)公開です。

スポ紙も出てるようですので、買いに行かねば!

ショップ写真

また出るんですね。
J-webによりますと明日4/29(水)より新写真発売開始!だそうです。

明日は祝日です。木・金なら空いてる?
でもGW始まってる方もいますよね、隣のご主人も昨日からお休みっぽいし←行かないから(笑)

連休中はまっぴらごめんだし(笑)
連休明けてからボチボチと・・・してたら、コンサート始まるし(!)

何時行くのさ~笑

TV誌が今日発売って知らなくてちょっと焦った私ですが、本屋さんで買ってから、
TV誌を買う→水曜日と思い込む→カツカツ楽しみだな~いやいや今日は火曜日だからを何度も繰り返してます(笑)

テレビジョン・愛カツ

高尾山続報。

23才めちゃ根性有りの亀ちゃまがくったくたに疲れてGOA~L★なんですよね?
私、無理だろっ・・・。

でも、MAP買っちゃったとか嬉しそうだし、お蕎麦おいしそうに食べてるし、お土産にビニール袋いっぱい買ったそうだし。

やっぱり行きたーーーい。行きたい~♪行きたい~♪って言ってたら、
娘が行って来い行って来い高尾山でも宇宙でも何処でも行って来いーーーだって(笑)

GW、関東住まいなら軽く行けるのにね。なんで関西なの・・・しょんぼり。

続きを読む

魂のラジオ

珍しく、めーずらしく私がラジオをリアルタイムに聴こうとしています!
(亀ラジはお友達頼みですから・汗)

しかし、ニッポン放送ガーピーガーピー。
KBSラジオ、ザザザザーながらこちらのほうが聴きやすい。

えーえーえー
豆チクビ、見せたのーーー?!
何故にTVじゃないのよ、もったいない・・・。

亀梨画伯もネタにされてるし(笑)

しっかし、聴きにくいなぁ・・・。

出ましたぁーーー!ありがとうございます、ましゃ様。良くぞ聞き出して下さいました。
今度のコンサートは

王道で行くって!かっこ良く行くって! (感涙)

ラジオ聴くのって大変だわ(汗)

手入れする(BlogPet)

きょう、手入れする?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

大人の遠足

ハイキング、山登りが超苦手なママですが、いや~今日はハイキング日和ですね。
その昔、学生時代に高尾山にそんなに遠くは無いよね?な中央線沿線に住んでいました。
当時なぜだか私のサークルでは事あるごとにハイキングとか草野球とかしてまして高尾山へ行くもありましたね。しかし、田舎者でありながら、山とか川とか海とかが苦手な私は行きませんでした。
そうそう、授業でもね、動物園やら高尾山へ校外学習に行くのがありまして(文化人類学だったような?)、それが嫌で履修しなかったという(笑)

ザテレビジョン愛カツ

そんな高尾山へ、亀ちゃまたちはハイキングに行ったのね。
なら、亀ちゃまが登ったのなら・・・ウン十年の禁を解いて大人の遠足行かねば~でしょうか?(汗)

キツイ登山コースとケーブルカーの楽々コース。
亀ちゃまがケーブルカーを選ぶはずも無く、うへ~たっちゃんファンが羨マシス。
満喫した帰りにおみやげをいっぱいゲットの亀ちゃま。
私におみやげを買う気力と体力が残っていることを願って・・・って
すっかり行く気になってますが(笑)
放送が楽しみです。

GOEMON試写会

終わりました。

破天荒な展開。歴史が変わってるし。
CGも凄いし、セットもコスチュームも豪華絢爛。時代は日本の戦国時代ですがまるで中世のヨーロッパです。
結末も驚きですが歴史の流れは戻ります(笑)

江口洋介さんは江口さんらしい五右衛門でした。
要潤さん、めちゃ男前。冷酷なのも素敵に似合うのね。
健君、しっかり見ましたよ。確かに2日で終わるだろな位の出演でしたが、凄く凛々しくて胸キュンでした。

試写会、大盛況で満席でした。
余談ですが、お話は「1582」から始まるのよ(ちょっとニヤついてしまった私です)

一晩たって、
歴史の一部をもしこうだったらと書き換えて、そこから広がるもう一つの世界。パラレルワールド。
茶々と五右衛門という主従の淡いロマンス。
自由気ままに絶景絶景と豪快に生きた五右衛門の内側は頑ななまでの信長への忠誠心でした。
最後の最後まで貫き通した壮絶な生き様でした。
そして、少年の頃ともに修行をし進む道は別れてしまった雲隠才蔵との友情も見所です。

ここから健くんのことをネタばれと言うほどではありませんが
自分でタケちゃん発見!したい方は見ないでね(笑)

続きを読む

がんばろ

昨日ははまるで夏のような日差しで、今日はだんだんと下り坂のようですが、一年で一番紫外線のきついのも今頃だそうです。防御とお手入れ抜かりなく。
亀ちゃまのようにとは行きませんが、色白さん目指したいものです。
そこでお友達に頂いた韓国コスメ。
MagicBubbklePeeling
MagicBubblePeeling 
IKKOさんお勧めだそう。角質がポロポロ取れた後はツルツル!
同じ豚さんなら、黒豚よりも白豚、茶美豚(チャーミントン)で(笑)

チャーミントンもあんまり巨大でも駄目かな~。出荷されちゃうし(爆)
という事でちょっとWiiFit頑張ってみました(笑)
気持ちから入らなきゃということで、Tシャツとジャージに。
初めて購入したこれ。
ブラT
ユニクロのブラT。1500円なり。
これなかなかの着心地ですよ。ブラ付きなので締め付けずゆるすぎず。
タンクトップもキャミソールもありますが、二の腕出せないから(笑)

昨日はお友達お勧めのフラフープ頑張ってみたら、今日は腹筋がちと痛い。
これって効いてるってことですよね?とニンマリ。たとえ体重がビクともしなくても(笑)

ささ今日もがんばろうーっと。
しかし、露出が少ないとヒマですなぁ・・・しょんぼり。

当たった!

20090417151427
久しぶりに当たりました、試写会招待券。
妙な所で運を使う私(笑)

「GOEMON」主演は江口洋介さんですが、動機は至って不純。佐藤健くんが出てるから(笑)
しかし本人雑誌記事によると、撮影はたったの2日で終わったらしい(汗)
いかほどのご出演なのでしょうか?それなら尚更の事試写会=タダで行かねば!←ファンにあるまじき発言(笑)

片っ端から応募して、当たったのは読売テレビの分です(まだ来るかも?)家の近くの映画館も応募したけど来ませんね。

大阪厚生年金会館まで行くのがダルいのですが、楽しみでもあります。

継続(BlogPet)

きのうはかずやは筋肉を激ー!
それで風呂掃除は追加しないです。
それで継続したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

嬉し痛し(笑)

東京ドームチケットの配達が次々と。
私的には24日(金)と27日(月)の配達が待ち遠しい。お宿はとっくに予約済みだけど、新幹線の予約をしなきゃね。相談しよう。
と言う事でだんだん嬉しくなってきた(笑)

それで張り切ったわけじゃないけど、風呂掃除を頑張ったら…腱鞘炎?て思うくらい、手首が痛い。オマケに風呂蓋が倒れてきて、青あざ出来たし(泣)

コーヒープリンス1号店

20090414234927
友だちが持ってるよって、貸してくれました。

華流の師匠だけど、最近は韓流の師匠でもあるのよね。もちろん一番は亀ちゃまですけど(笑)

今夜は韓流ナイトだわ。

ウォーキングシューズ

ウォーキングシューズを注文したその足で、ケーキ屋さんに飛び込んだ私。前途多難(苦笑)

昨日は娘の買い物に付き合ってブラブラと。行きがけだけダーに車で連れて行ってもらいランチを一緒に食べて、後はバイバイ。

スポーツショップで私もちゃんとしたウォーキングシューズを買おうかなと物色中に店員さんに何をお探しですか?と声をかけられて私、痩せたいんですよねと(笑)
そこで進められたのがこちら。
リーボック
リーボック Reebok 418529 ウィメンズ 履くだけのジム
EASYTONE GO OUTSIDE イージートーンゴーアウトサイド

これ履いて歩くだけで、臀部やら脹脛の筋肉を鍛えてくれるそうな。
散歩や買い物の日常の一歩一歩をエクソサイズに変えてくれるという、物ぐさな私には持って来いのうたい文句(笑)
履いてみるとちょっとぐらぐらする感じですが、柔らかくて歩きやすい。
よし、頑張って見るか!という事でお買い上げですが、サイズが無くて結局取り寄せに。
お店ディスプレイに「母の日プレゼント好適品」となってたので、小金持ち(娘)に声を掛けたけど無視されました(笑)

そういえば近年母の日と誕生日に形のあるプレゼントを貰った事が無いなぁとしみじみ。
5月ってコンサート月ですもんね。何も言わずに出してくれるのがプレゼントと思いましょう。
去年の誕生日は一日自由日ということで、日帰りで海ほたる木更津ツアーでしたしね(笑)
今年は、久々の「リチャード・クレイダーマン」ピアノコンサートに行ってみようか?と思ってたりしてます。

しかし、娘はスニーカー好きで足は2本しかないのにまた買うの?って言ったら、お母さんのパンプスと一緒と反撃され敢え無く撃沈したのでした。

その後もあれこれと見て周り、最後に二人して帽子を買ってバスに乗って帰りました。
昨日の歩いた歩数は1万歩を超えてましたよ。消費カロリーは200kcal、脂肪燃焼量は28g。
おやつのケーキで軽く消滅ですよねー(苦笑)

さて、まだまだと思ってのんびりしてましたが、コンサートの追加申し込み。今週木曜日までなんですね。
昨日お友達との割り振りも決まりましたし、振込みに行かなければ。
本日は友引。友引は夕方が大吉だそうな・・・ということで、午後の遅い時間に振込みに行こうと思います。どうか、希望が叶いますように。
FC継続もしなきゃで、お財布は軽くなるばかりです。

レッドクリフ2

先日、映画のプロモーションで金城武君が道頓堀川を矢の刺さった船に乗って下ってましたが、あの意味がわかりました。
という事でですね、「レッドクリフ2」を見に行ってきました。
ダーと私は夫婦割引、娘はレイトショー料金。近くに映画館があるってホント便利です。

壮大で圧巻。そして、出演者の誰もが魅力的でした。
金城武君は知的で素敵~トニー・レオンは静かな激しさの魅力的な人(ビストロスマップではホント普通のおじさんだと思ったんだけど・失礼

二人が出演の「恋する惑星」も見てみたくなりました。こうやって手が広がっていくのね(笑)

映画館の入場口の内側ですが、これがえらいことに。
ルーキーズのメンバーの人型等身大?な看板。うまく撮れなくて・・・ですが
ルーキーズ
健くんの横で一緒に写りたかったんだけど、娘が絶対ヤダといって撮ってくれなくて残念。
他に、クローズZEROメンバーとドロップの成宮くんと水嶋ヒロくんのもある!
通路がイケメンパラダイス!(笑)
時間がなくて慌てうまく撮れてないから、近いうちの平日にまた何か映画を見に行ってゆっくり綺麗に撮りに行こうと思ってる私って・・・(苦笑)
仁君の映画でもこういうのあると良いですね。

止められない

TVはダーに占領され、パソはせっせと仕事をし、私は自室のちっこいアナログTVで「ゴチバトル」再放送見てます(笑)

「豆買う」 激可愛い
いつぞやはスズキで涙し今回は「白子~」
悶々とテーブルに突っ伏す旋毛が可愛いの。

出かけなきゃなのに、止められないーって、見たでしょ、あるでしょ。でも、止められないのー!

決まったぁ!最下位!
だから分かってるから、再放送だから(笑)

316200円。超くやしぃ!で、支払う時のテンション高っ!

初めて見たかのように楽しかった。

しかし亀ちゃま、ゴチバトルのメンバーとかならんといてね。食べ歩きのが半端なくなるからね。

宮S

嵌ってしまうとまっしぐらな性格のようです(汗)
そして、手を広げすぎと言う話も・・・ですが、面白いものは面白いのです←開き直り気味(笑)

韓国TVドラマ「宮」は亀友Tちゃんのお勧めで、Tちゃん好きの娘が(笑)先に嵌りまして、一緒に見てる内にね・・・。
「宮」を見終えたら、セカンドバージョンが見たくなるという流れで「宮S」に突入!

昨日すべて見ました。寝不足・・・
「宮」とはまた違った設定でしたが、こちらも楽しめました。
主人公を演じたセブンがJr.の仲間君に見えて笑ってたのが途中から筒井道隆さんに見えて、筒井君と呼んでました(笑)
相手役の子がもう少し可愛かったらなぁと思ってしまったり(だって泣き顔がぶ!なんです)
「宮」のチェギョン役ユン・ウネが可愛かったんだもん。

次は何見ようかな~。ユン・ウネが出てる「コーヒープリンス1号店」かな。

観劇(BlogPet)

きょうハニ亀はママユッケは鹿肉を観劇するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

MANUAL36

他でもない、亀様に言われたなら、やるしか無いでしょう

みんなでプチダイエット。

ウォーキングにグレープフルーツダイエットにプロテインプログラム、骨盤体操に…そうそう、お友達お勧めのWiiフラフープ←超苦手だけどね

亀ちゃま画像つきで「プチダイエット!」って貼ったら効果ありそうと言うご提案もあり(笑)

心にはいつも亀ちゃまを抱きながら頑張ります!
何て健気で乙女なのぉ~私ってば(自分で言うなって話・笑)

春うらら

春らしい暖かさに誘われて歩いて出かけて見ました。
娘に頼まれた(韓流TVドラマ「宮S」嵌りまくってます・笑)をレンタルしに行き、それからブラブラと駅前を目指して。
普段通らない道を選んで歩いてると、住宅街の中にオシャレなCAFEが。
20090407171303


写メるの忘れたけど、お米屋さんもまるで雑貨屋さんのような可愛さだったり。

キョロキョロしながら歩いてたら、カスタネットと足を踏み鳴らす音が聞こえて来て何?と見るとフラメンコダンススタジオが!
教室前には生徒さんのと思われるが。ママチャリなのが微笑ましい。
20090407171300


何もない今、こんなのも楽しいなぁと思ったのでした。

パソコン、無事繋がりました。またしっかり働いて貰います(笑)

しまむらの…

さくらんぼブラは完売するに違いない(笑)

パソコンが帰って来ました!繋いでからまた書きます

ロミジュリ観劇

ロミオとジュリエット。永遠の純愛。
上田ロミオ様は元気で可愛くて一途。脇を固める長谷川君がすっかり舞台人でした。

観劇後はご一緒したKさんと他友と待ち合わせて、5時からずーっと某居酒屋で

珍しい鹿肉の刺身。
20090405012841


飲んでる内にロミジュリ夜の部観劇後のお友達が偶然やって来て、結局6時間余り盛り上がってました。

ブリーゼブリーゼ

20090404124700
ブリちゃん(*^_^*)

珍しく迷わずに来れました(^^ゞ

春はどこ!?

毎日寒いですね。何時になったら分厚い上着を脱ぎ捨てられんでしょうね。
いやいやその前にオマエは贅肉を脱ぎ捨てなさいちゅう話しですが

明日はロミジュリ観劇なので美容院へ。取り敢えず白髪は隠さないと
外へ出て見たら意外と暖かい家の中が一番寒かったりして

美容院の帰りにオリスタ買って来ました亀ちゃまのピン子さんへのフェミニストぶりは明後日夜9時から。楽しみです

垂れ幕とかキャンセルした(BlogPet)

きょうは、垂れ幕とかキャンセルした?
だけど、かずやはメールは入居したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

大看板

20090401174758
お友達に頂きました(ありがとう)

東方神起と共に(笑)
ここにグラチャンの垂れ幕が掛かってましたね、懐かしい。

渋谷、行きたいなぁと想いつつ(行けないけど)風邪引いてます(あらら…)
大したこと無いんですけど、週末にロミジュリなので、咳出ちゃマズいかなと。
早めに病院に行きお薬飲んだら眠くて眠くて…を理由に今日はゴロゴロしてまーす(笑)

ドームチケット(更新有り)

渋谷には巨大看板もお目見えですね。
そんなドームコンチケットのお願いです。

譲り先を探しています。

5月15日(金)(友人分です)
2連番2組→決まりました。
3連番1組

5月16日(土)
2連番1組→決まりました。
2連番1組→決まりました。

以上ご希望の方がいらっしゃいましたら、続きを読むをご覧になって、ご連絡下さい。

続きを読む

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

