

まずは乾杯(笑)

20090531135426
なんとその名も「和」
ドイツの有機農産物加工酒類ビール。

私って(^^;)

京セラ、最終日になっちゃいましたね。寂しい。

今日はお友達とランチするので、早くに出発。
家から最寄り駅までバスに乗るべくトテトテ歩いて角を曲がったら、ひーっ!バスが信号待ちしてる!
しょっばなからダッシュですよ。間に合って良かった。

次は環状線。停まっている電車に飛び乗りました。目の片隅で、福島野田の字を捕らえてた…ハズ。
でも車内アナウンスは次は天満…(汗)バッグ挟む位の勢いで乗ったのに。

チーンな私なのでした。

ちゃんと降りよう(笑)

京セラ2日目

今日の亀ちゃまはことのほかご機嫌さん。
客席を煽ってはその反応にしたり顔。
それが子供っぽくて可愛いなぁ。

MCでは、木村様とのプラベな話…尻すぼみでざんねーん。

流れる汗で首筋がキラキラの亀ちゃま。発光してるんじゃないの?な位に綺麗。

続きを読む

ごくせん前売り券

20090530123622
20090530123620
早速買ってみました。
竜ちゃんの姿は無いけど記念に。

特典ストラップはヤンクミジャージとガクランの何れか。

ガクラン頂きました。

京セラ1日目

東京ドームの後の京セラドームは凄く狭く感じました。

今日は一塁側スタンド前半だったけど、メインもセンターステージも綺麗に見える。

亀ちゃまのイチゴハニーも登場シーンから綺麗に見えて堪能。
水に濡れて衣装の色が変わる様を初めて綺麗に見ました。
しっの後の気合生声も鮮明に。

新しい衣装も見れました。あれは赤紫?みたいな。
(東ド新しくなった時のみなさんの色の表現がマチマチだったのでね。)

MCではサマーツアーのお知らせやドリボの告知も。
亀ちゃまが
「来てっ」って言ったのー!
直接言われちゃったのよーーー(みんながね・笑)
頑張って行かなきゃ。

ユッチのバンジーがなかったのに、マキマキであっと言う間に終わってしまった感じ。
Wアンコもなくちょっと残念。というか、アンコールの粘りが無い。意外とあっさりな関西人でした。

行きは阪神難波線でドームまん前に到着。めちゃ便利です。

続きを読む

明日ですよー(BlogPet)

ママユッケの「明日ですよー」のまねしてかいてみるね

ふらふらしているうちになっちゃいました阪神難波線体験しようかな?ですよ。
ちょっと回り道になることやら(笑)もう先日のおデートまだ準備がぐちゃぐちゃ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

明日ですよー

ふらふらしているうちに、もう明日はKAT-TUN京セラドームになっちゃいました!
今週は色々な事がありすぎて、頭の中がぐちゃぐちゃ(笑)
もう先日の東京ドームが随分前のことの様に感じてましたが、明日ですよ。
亀ちゃまとのおデート
まだ準備が何も出来てませんが、午後ゆっくり出れるのでね。
ちょっと回り道になるかな?ですが、新しく出来た阪神難波線体験しようかなと。
時刻表検索すると、地元最寄駅から35分で行ける計算ですが・・・さてどうなることやら(笑)

脳トレパン

20090525140739
スーパーの入り口にドーンと置いてあったの。

本屋さんで、an・anとTVfどちらもミスブレ関連を買った事だし、今日のランチに。

サラダと牛乳も一緒に、頂きまーす!

ようやくマッタリ~(笑)

昨日は色々な事に余裕の無い一日でした。単にドンくさいだけなんですけどねー(苦笑)

ツアーが決まった時点で、東京ドーム8day'sオーラスの事もぶっ飛び焦りまくり(過ぎ)
亀ちゃまに労いの言葉を掛ける(心の中でね)余裕も無く、遅れちゃったけどお疲れ様。素敵な素敵な夢を魅させてくれてありがとう。次は大阪で待ってるね。

ツアーに向け、とり合えず希望地の宿と足を確保。これ大事(笑)
夏休みだから、何処も高いですね。なるべくお安く便利になおかつ安全に行かなければですから(笑)

近所の嵐ファン友がKAT-TUNコン京セラに急遽行く事になったから、CD貸してと。
折角行くなら、頭に入れて行って楽しみたいからって。なんか、嬉しいなぁと思って。
すごーく楽しいからっていっぱいいっぱい立ち話(そこが主婦・笑)で小1時間(苦笑)
ダーにプチ嫌味言われたし。良いじゃないね、私の時間なんだからっ!と思ったり。

雑誌もTV誌も買ったのにまだ全然見てませんね。今日はゆっくり見れるかな。
あ、ananとTVfはコンビニなかったのでまだ買ってもない。
どちらもMr.BRAIN関係ですよね。夕べ見ましたよ。
その前の「キズナ食堂」も。TBSドラマの木村様が可愛いから美しいに変わって行くのが素敵で。
亀ちゃまも何時の日にかそんなふうに取り上げられる日が来ることを願ってます(私がボケないうちにお願い・笑)
本編はお茶目な木村様が可愛いなんて思いながらも、この画面の中に亀ちゃまが映ることばかり考えていたような・・・。

そして、嬉しい余談。亀ちゃま出演3話の次、4話に佐藤健君がゲスト出演!ヤッホー!な私です(笑)

えーっ(゜o゜)

7月22から8月23まで
沖縄からツアー開始ですって!!(お知らせありがとう)

真夏の沖縄でも極寒のシベリアでも行かせて頂きますとも(笑)

ダーに何処でも行って来いと煩そうに、手を振られた。よし、許しは得たと言うことで(笑)

既にお友達とツアーの相談中って気が早すぎかしら!?



全国公演スケジュール

☆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月22日(水)18:00
    23日(木)18:00

☆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  8月1日(土)18:00
    2日(日)13:00/17:00

☆広島グリーンアリーナ
  8月8日(土)18:00
    9日(日)12:00/16:00

☆マリンメッセ福岡
  8月12日(水)18:00
    13日(木)14:00/18:00

☆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)18:00
    16日(日)12:00/16:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月22日(土)18:00
    23日(日)13:00/17:00

プチ解放!(笑)

娘が今日明日と園児の居ない保育園に留守番出勤で出かけました。
たった二日間ですが、普段は居ない人が一日中居ることに少々ストレスを感じました。
なんだかずっとご飯の支度をしてたような・・・。おやつ大会していたような(笑)
一週間、自宅待機の子どもも保護者も大変ですね。

私も外出時と誰かが尋ねてきたときにはマスクをしています。
犬の散歩の時も、閑散とした住宅街でマスクの必要性は無いと思うんですが、もし知り合いに出会って挨拶する時に、マスクをしてなかったら相手が嫌だろうなと思うのでしてます。

あんまり神経質にならずに(性格的に神経質になりようが無いと言う…)過ごしたいと思います。

さ~二日ぶりに本屋さんやら銀行やら行ってきます。
今日関西は雑誌の早売りですから。

続きを読む

行動(BlogPet)

きょうはママユッケと行動しようかな。
ママユッケは騒動してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

イジイジしてないよ(笑)

亀ちゃまのプロデュースを見れない事に本当は結構凹んでたりしたんですけど、
インフル騒動で娘の仕事が休みになったり、実家から電話が掛かってきたりを思うと家に居て良かったと。
なんせほら、実家方面には隠密行動ですから(笑)

みんなに直後にメールで沢山お知らせ頂いて、ありがとう。
亀ちゃまがとっても可愛かったって頂いて「そんなの知ってるもん!」←ほら負け惜しみ言ってるし(笑)

お当番が一巡した今日はどうなるのかなー?と思ってたら、始めに戻ってユッチでチョイスも同じだったと。
と言う事は・・・亀ちゃまは6月東ド1日目だね。
京セラでは、ラブラブ仁亀ちゃまが見れるの?
楽しみだねー。

今日のバンジーはユッチの代わりに竜っちゃんが華麗に飛んだそうですね!
じゃぁ、亀ちゃまも飛んじゃうかも?
(お願い、飛ぶなら見に行く日に飛んでーーー)

TV誌

眼鏡にマスク、帽子を被ったらお化粧の必要が無いことを発見!(笑)
その格好でコンビニへTV誌を買いに行きました。

TVガイド、ザテレビジョン共に表紙は木村様。

【ガイド】
This Week's PEOPLEに「MR.BRAIN」の白衣亀ちゃまが。
例の(笑)超接近木村様&亀ちゃまが大きく。
第3話 6/6放送が楽しみです。

ヤンクミ×竜「ごくせん」師弟対談では
仲間さんと二人。デレクターズチェアーに座って。
今度はヤンクミの後ろ姿を見ての演技が楽しみ。
7月は忙しくなりそうな予感。

【ジョン】
こちらも「MR.BRAIN」に白衣亀ちゃま。例のは小さめで。
婚約者にまーくんって呼ばれるのかしら。

「愛カツ」
ペットショップのエプロン姿が可愛い。
犬にすぐ懐かれたという亀ちゃま。犬って犬好きの人がわかるんですよね。
亀ちゃま、「ワンワン」って言っちゃったかしらね(笑)


佐藤健くんが映画「MW-ムウ-」の連動TVドラマに主演!
自身のブログで詳しくは言えないけど撮影中と書いてて、先日解禁に。
早速TV誌にも大きく出てて、凄く楽しみです。

今日はカツカツですね・・・気もそぞろですが、カツカツの時間にはコンサートも終わってるし、落ち着いて見れることでしょう(笑)

見たかった~

今日の仁君プロデュース「ムラサキ」で仁亀デュエット。
「それでも二人は会えたね」でサングラスをとって仁君を見つめる亀ちゃま~
(Kさん、ありがとう)

いやーん・・・見たかったわ。どうして私はそこに居なかったんだろう。神様の意地悪っ(笑)

明日は亀ちゃまプロデュース。
仁君からのお返しはあるのかしら?(笑)

後ろ髪引かれ隊

20090518120708
予定通り3公演見て今は1人で帰りの新幹線に乗っています。

旅のお供はてまり寿司。

♪東京へはもう何度も行きましたね。君の住む花の都♪
昭和ど真ん中な私が東京を離れる時に必ず頭の中を過ぎるフレーズです。切ないわ…。
愛おしい亀ちゃまを残しての帰宅ですが、リアル家族が待ってますから(笑)

それに現実では神戸のインフル発生で、娘の保育園(宝塚市)は一週間休園だそうです。マスクも品薄と聞いたので、水道橋のドラッグストアで購入しました。

色々な事が大事に至りませんようにと願うばかりです。

東京ドーム3日目

オープニングからきゃーですよ。亀ちゃまのお顔が肉眼でもハッキリ、テンションだだ上がり!

今日はお友達のチケ運でA11ブロック。センター花道寄り。噴水が上がると微かに塩素の匂いと飛沫が(残念ながら亀汁は飛んで来ません・笑)

ソロは中央噴水で上がる時に、両の手に花火を持ちクルクル回す演出が新たに加わっていました。
亀ちゃまのウォーターダンスが凄く綺麗に見えました。気合いを入れる声もバッチリ。

ユッチのバンジー成功!もう飛ぶなら今日飛べ!なんて思ってたもん。明日飛んだら恨むぞ(笑)でしたが、やりましたね!ユッチが困り果ててる時の亀ちゃまの素のぶちゃ顔やら後輩に囁く小悪魔顔やらユッチをハグする笑顔も堪能。ユッチ、頑張ったね。もうやらないはどうなるのかしら(笑)

花道を歩く亀ちゃまのすね毛も確認し、双眼鏡の中で目が合ったとお友達と同時に叫び、可愛い可愛いを連呼し、私の東京5月最後のコンサートは感動感激で終わりました。

東京ドーム二日目

亀ちゃまが、亀ちゃまが、私に向かってやってくるぅぅ…と思わせて(笑)本日の席はバクステ真正面スタンド下段。

昨日は見えなかった、太鼓の時の噴水ダンスがバッチリ!濡れた亀ちゃまは水も滴る良い男と言うよりも、水遊びの男の子(笑)幼い感じで可愛い。

対決のフライングはドリボフライングの素敵なおみ足。

大好きな「月の道」歌ってくれました!

ランチの女王 東京編

20090517111134
亀だけにカメリアと言うわけではありませんが(単なるゴロ合わせかい!笑)、ホテルオークラ東京別館のダイニングカフェ「CAMELLIA」に行ってきました。

流石老舗ホテル、ロビーに風格が漂ってますが、ダイニングはカジュアル。

オーガニックなサラダとオムハヤシを頂きました。トロトロの卵が絶品でしたが、待ちきれずに写メるの忘れてしまいました。

デザートを食べながら、お喋りも弾み楽しかったです。

一度泊まって、バーにも行ってみたいなぁ。

(私信:Mさん、行って来ました。ありがとうございました。)

東京ドーム初日

艶やかでなまめかしくて切なくて…心ごと持っていかれました。暫し固まってしまいました。
うなじの儚さ、さらしを巻いた胸元の艶っぽさ。紅を引いた口元の狂気。紙一重の世界
花魁亀ちゃまに胸が一杯です。

A2ブロックの左端だったので脇花道近くで、間近に亀ちゃまを見る事が出来ました。私の伝説(笑)が崩れ、背中を向けられる事も無くささやかな幸せ頂きました。

続きを読む

無事出発

快晴。心も勿論快晴。

相変わらずのバタバタと大荷物はお約束だから(笑)

亀友ちゃんと待ち合わせて、亀ちゃまに向かってまーす。

それとも承知する(BlogPet)

きょうはハニ亀と買い物する?
それとも承知する?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

20090514070650
発表になりました!

(お知らせありがとうございます)

スポーツ報知
スポニチ
サンスポ
ニッカン

各紙で報道されてますね。
ニッカンスポーツによると

亀梨が病院内で襲われた婚約者の研修医(相武紗季)を献身的に看護する姿


が見れるそうな・・・(この点々は?笑)

白衣に縁なしめがね。ちょっと福山テイストな亀ちゃまに萌え~ですよ!
白衣の天使になってお側に寄り添いたい・・・(テヘッ
ド厚かましいのは100も承知。でも夢だけは見させてーーー。
患者になって入院するほうがより現実的?(笑)
エリート医師を担当医にするにはどんな病気にならなきゃいけないのかしら?それともかしら?(笑)
妄想が暴走・・・放送が楽しみ。
そしてコンサートでは何かお話してくれるんでしょうね、亀ちゃま。

誰よりもきっときっと亀ちゃま自身が一番嬉しかったんじゃないかな?(憶測ですが)と思い、心から良かったね、おめでとう
そして、真っ先に大好きなお友達の花のような笑顔が浮かびました。おめでとう。

もうTV誌!

日中は良いお天気でしたが、夕方の風は妙に寒くて・・・お江戸はどうなのでしょう?
ホント着る物に困りますね・・・気温も体型も
どんなに暑くても絶対に脱げないノースリーブの上に重ねたカーディガンとか←やけに具体的(笑)

ほんのこの前買ったと思ったのに、もうTV誌発売ですね。
今週は3誌の表紙がKAT-TUN。
なのに何故かLIFEを買い忘れて、仕事帰りの娘に頼むという

テレビジョンの表紙の亀ちゃまの微妙な笑顔。
手のひらにくっついたレモンがあら不思議!ってな、ちょっといたずらっ子テイストで可愛い。

なのにー、流石亀ちゃまな侍KAT-TUNのピンナップ。
刀に乗せた手が白くて素敵。欲を言えば、柳腰な後姿も見たかったわ(それはきっとコンサートで見れるハズ)
ギャングピンナップはAチームはギャングだけどKチームは潜入捜査官ということにして置いてください(笑)
嗚呼、その射抜くような眼差しは実弾よりも必殺だわ

やけ食い?(笑)

今日は地域団体の総会でした。議長を仰せつかって会議を進めましたが、なかなか新役員が決まらずメッチャ疲れました。無責任な発言と火の粉が降りかからないようにと俯いたまま無言状態。毎年これなんだから・・・。

総会後、数名でお疲れ&愚痴ランチ。食べなきゃやってられねー!!(言い訳とも言う・笑)
新宿中村屋OliveHouseの海老のライスグラタンとオニオングラタンスープ。めちゃ美味しかったぁ。
友達のドミソースオムライスも一匙頂いたら、こっちも美味しい。
しかし、やたらと高カロリーな気が…

解散後、友達と二人で神戸元町へ。
近頃マイブームな「近沢レース店」が神戸大丸にあるのでね。
毎年は出ないUVカット手袋が今年は出る情報を貰っていたので見に行きました。
近沢レース店UVカット手袋
黒1種類と白2種類のデザインがあり。
迷って迷って結局これにしました。エレガントだわ~(手袋がね・笑)
これはお出かけ用。普段自転車でお買い物の時は腕がすっぽり隠れるロング手袋してますから。

元町には何時も祭りの時にDちゃんが美味しいパンを買ってきてくれる「イスズベーカリー」がありますが、あまりの満腹感にじーっとウインドウから眺めるだけで購入を断念。
次に行くときは鶏の柚子こしょうマヨフランス、絶対買うぞ!と心に誓ったのでした。

ブログめぐりしてて気がついた。
先日朝日新聞夕刊関東版に載ったKAT-TUNの記事が関西でも掲載されたと。
慌てて昨日の新聞を捜す私。あった~!
朝日新聞5月11日夕刊
って、ちゃんと昨日も夕刊読んだのにな・・・(汗)
無事、古新聞ストック入れから救い出しました。
ごめんね、亀ちゃま

あと4日ですが

近づけば近づくほど面倒くさくなる(汗)・・・何時もの癖です。
決っして本気で行きたくないわけではありません(笑)
ただコンパクトに荷物を纏められなかったり、家の用事が片付けられなかったり・・・なんだかうんざりするだけなんですけど。

それでも、何時ものウチワを出してきて、なんだかブリブリしてる亀ちゃまを見てうふっ!
かなりテンション上げてみました。

J-webのカウントダウンは 4日

ぜんぜーん話が違いますが、定額給付金がいつの間にか振り込まれてました!
お知らせはがきが届いて、通帳を見たら何日か前に既に入ってました(ニンマリ)
何に使ったっけ?ってことにならないよう、家族で相談して使いたいです。

奇しくも母の日の翌日に実家の母から届きました
小夏みかん
小夏みかん。りんごの皮をむくように剥いて、甘皮ごと食べれます。
大好きなんです。そのことを母は忘れずに何時も送ってくれるんです。
もちろん私も母の日の贈り物はしましたが、四季折々に私の好きなものを忘れずに贈ってくれる両親には感謝です。
届いたよと電話するときにはありがとうと言えるけど、いつも心配してくれたり思ってくれてる事に「ありがとう」はなかなか言えない私です。

まだまだ連休気分

20090510004749
今朝ふと目が覚めたら、7時半!しまったーと飛び起きたら今日は休日でした。

ダーは半分自由出勤みたいなものやから良いものの、娘が遅刻すると思って焦りました。
連休で曜日の感覚マヒしてます。

そんな私、二度寝して今度は本当に美容院の予約に遅れそうになりました、ヤレヤレ。

その後、ランチを家族で食べに行きそのまま娘とブラブラショッピング。
なんだかここも飽きたねなんて言いながら、夕方まで居るんだから笑っちゃいますよね。

途中、お茶をしに入った所で食べた抹茶ムースケーキ。
出てきてビックリ!巨大だった、普通の三倍はあろうかと。この私が食べきれずに残したんだから!(笑)

コンサートグッズ

あれよあれよと言う間にあと7日!
BS11「流星花園」見てて、「Mステ」見てて、「必殺仕事人」見てて、あっ来週見れないんだ~と気づく私(笑)

せっせと録画予約などしてましたら、お知らせ頂きました。
J-webにコンサートグッズがUP。
パンフレット・ポスター・クリアファイル・オリジナルフォトセット・ジャンボうちわ
ペンライト・Tシャツ・バスタオル・ドリンクボトル・リストバンド・キーホルダー
ポーチ・ショッピングバッグ

全13種。集合と個人があるから合わせると亀ちゃま16個。
ふ~

売り場も従来と違う見たいなので要注意(究極の方向音痴です)

ぼやぼやしてたらあっという間に当日になってしまいますね。
明日は美容院へ。服装計画も考えて、荷物もまとめなきゃ!

マリンピア神戸(BlogPet)

ママユッケの「マリンピア神戸」のまねしてかいてみるね

連休最後のよ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

マリンピア神戸

20090506180220
連休最後の日。娘が行ってみたいと言うので、神戸・垂水のアウトレットモールに来ています。

行くと決めてから一時間あまり。ダーは呆れるけど、お出かけの準備も楽しいのよ(笑)

娘はあれこれお買い物して、満足げ。
私はお付き合いだからと思ったけど、YOSHIE INABAのパンプスを半額以下で買えてホクホク。

しかし歩き疲れました。今から帰ってご飯と思うと…ですが、ダーが待っているから(笑)

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

