

アイタタタ

昨日の夜からですね、右膝が痛かったんですよ。太りすぎかい?オマエさん!位に思ってましたが・・・
今朝、ベッドから床に着地した途端にアイタタタ・・・。膝曲げると痛くて痛くて(泣)
実はですね、明後日1日から週末まで実家に親孝行しに帰るんですよ。
私、役に立つのかしら?と不安に。

今日は雨降りそうだし、自転車か徒歩しか移動手段の無い私(タクシー呼べばなんですが、節約)。
膝痛いし、歩くのは辛いけど、雨降ってくるとそっちも辛い。意を決して自転車で移動。
困った時の鍼頼み。何時もお願いする鍼灸院へ行ってきました。

身体歪みまくり(どーぞ心の歪みがばれません様に・ベー)
骨盤だだ下がり。
最近頭痛は無かったのですが、肩も首も凝りまくり。
内臓もガチガチ(お腹グニグニ揉まれて痛かったぁ)
いたる所に鍼を打たれ、置き鍼もされ。
何とか痛みが和らぎました。
週明けにまた行かなきゃ。
保健利かないんですよね。一回の治療費、コンサート1回分程。何回行くのかな・・・。

でもここで治しておかないとタイヘン。
コンサートツアー、ドリボ。そして大人の遠足。高尾山で姥捨て山されちゃうよー(爆)

仔(ヴィック・チョウ)ファンミ(追記あり)

T子さんにお誘い頂いて、初めて参加です。

最近はジャニ以外のコンサートはとんとご無沙汰でドキドキしますね。
ましてや、華流スター☆なんて!

未知の世界(笑)

始まる前に、ランチ&おしゃべり楽しみに向かってまーす。

見てきました~☆
VIC.jpg
入場時に頂いたウチワとペンライトです。裏側にはVICの文字。
黄色がテーマカラーらしく、公式グッズのTシャツもタオルも黄色。
正しいファン(笑)の方々は黄色い造花なども持ってらっしゃったわ。

仔仔はお茶目なハニカミ王子でした。何年もF4で活躍しているのに、初々しいんですよね。
選ばれた一人をステージに伴い歌をプレゼント。
3階席までありましたが、各階に現れて、抽選された席の人に直接サイン入り名詞を手渡し。
ファンミーテイングならではのイベントの数々。
KAT-TUNなら血見るぞ!と(笑)
ファンの雰囲気も微妙に違いますよね…。
うふうふ笑っているうちに楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
T子さん、ありがとうございました。また機会があれば誘って下さいね。F4コン、行きたいな~(えへっ)

そうそう、オバにはありがたい完全着席だったんですよー(笑)

映画ルーキーズ(追記)

生命保険会社のご招待。ラッキーです。

勿論本編も楽しみですが、予告がね(動機が不純・笑)

もうすぐ始まります。

追記
ごくせん予告で思わず涙ぐみそうになりました。楽しみです。

そして本編。
うっかり泣かされてしまいました。青春ど真ん中な熱い物語でした。
健ちゃん可愛い、優くんカッコイいでした。

ママユッケもほしいかな(BlogPet)

ハニ亀は電話がほしいな。
ママユッケもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

雫ん!

諸所で神の雫DVDボックスが届いたと聞くのに・・・ん?家は?

確か、何時もお願いしてるKさんには今回は某所のポイントが溜まったのでそちらで買うからと今回はお願いしなかったはず。

なら某所の購入または予約履歴を見るも無し。
じゃぁこっちだったかしら?と他を当たるも無し。

頼み忘れた?・・・チーン。

他用事で電話をしていたKさんにその話をすると、日テレサイトでも売ってるし、Kさんのところで探せるよと言って下さって一安心。
その後で、ポストを覗くと、猫便のお届け不在票が入ってました。
忘れたみたいだと電話してる時点で既にポストインされてたってこと。
帰って来たら真っ先にポスト見ようよ・・・自分。

そんなこんなで、本日無事に雫ん、再配達されてきました!
ダーのゴルフコンペ100位の商品、神戸牛肉と共に(笑)
お肉はとっとと今夜みんなのお腹に納まりましたが、雫んはまだ未開封。
フォトアルバムだけでも見なくっちゃ!

しかし、某所、なんで履歴がなかったんだろう…?

Hanako

まだ買ってなかったTV誌を買いに立ち寄った本屋さんでHanakoを発見。
そうそう、コンサートレポート載ってるんだったわと何気なく買って帰ったのですが、よく見るとこれってTOKYO MAGAZINって書いてあるんですよね。
最寄のこの本屋さん、売れ筋が良く分かっているというか、TVfanとかも発売日に普通に置いてあるんで嬉しいです。

68万人の記憶に残る、最高のライブが実現
Dance,Water satge,Music,Medleyと題してコンサートのツボを抑えた記事が載っています。

亀ちゃまソロは

和の世界へと誘われた妖艶な亀梨さんのソロ。
水の上でサーフィンするようなフライングまで披露


和傘でサーフィンか・・・(笑)

続きを読む

当落確認

当落確認出来るとお知らせいただいたけど、今日は滅多にしないお仕事してて、家に帰ってきたのが7時過ぎ。
それから家事をしながら合間に電話。終えてからは、ずーっと2台の携帯を両手で掛けるという無茶振りで終了時間まで掛け続けるも確認できたのは3件のみ。

ふぅーーーー。

明日頑張る!

えらく追加公演出てますが、取りあえずは自分の当落わかんないと対策も立てれないのでね。

残りも呼んでね、亀ちゃま。

親父めっ!

またですよ~、ダーがまたもやケーブルTVの録画を駄目にしました・・・ガックリ。

我が家ではBSはケーブルTVで視聴しています。なので、今日も「少年倶楽部プレミアム」を視聴予約し、録画もきちんと予約して出かけました。

先月TBSチャンネルの東方神起ライブをお友達に頼まれて予約録画してたのに、その日はKAT-TUN大阪公演の日で留守にしてて、娘もまだ帰ってない時間だったので、ダーがチャンネルをいじってしまいダメにしてしまいました。
ケーブルTV、以前は視聴予約するとその時間帯にはチャンネルが変えられなかったのに、デジタルにしてからは私の設定ミスなのか、変えられる見たいなんですよね。

そして、今日ですよ!まさかの悪夢再び。もっと早く帰って来るつもりだったのに、帰り着いたら7時過ぎてて、録画してたでしょ?って聞いたら、「ワシ、ロードオブザリング見てたから知らん」って!
がーーーん、最初の何分かだけ写ってて、後はロード・・・。ムキーーー!!
今日が父の日じゃなかったら(私の父じゃにけど)、ハイビジョンでの放送が無かったら、絶対値段の言えないバッグを買って無かったら、大噴火してるところ。

そんなで、プレミアムステージ見れてません。火曜日までお預けなのです。
そして、来週土曜日、失敗した東方神起の再放送があるのですが、またまたその日は昼間に私は出かけるのに、ダーはお休みなんですよね。
超不安。触るな!って張り紙して置こうっと!

追記:取説を読み直し、納得。
視聴予約じゃなくて録画予約にすると、予約時間中にチャンネル変更をしようとすると、警告がでるんですね。
これが出たら、CATVには一切触れないでとしておけばよいのね。
やっぱり私のミスかしら・・・笑ってごまかして置こう、ダーには内緒にしておこう(汗)

滝様

20090621172836
道頓堀で見上げたよー。

閉店セール

20090621153840
娘とファミリーセールの最終日に駆け込み無駄遣いをし、今は心斎橋そごうに居ます。

来てみてびっくり!また閉店なんですね。何時もはひっそりしているのに、結構な賑わいです(苦笑)
大好きなバッグブランドのお店があったので残念。それと「京はやしや」も。

なので食べ納めに「ジャスミンパフェ」頂きました。商品券も使わないと!

皆既日食

お友だちのところで日食について書かれていたので、私も調べてみました。

1963年以来46年ぶりの皆既日食。先の皆既日食の事は覚えておりません(生まれていないと言えない悲しさ・笑)
それは、覚えていられない位の幼子だったのか、薄らぼんやりした子だったからなのかは語らないことにします(笑)

それはさて置き、世紀の天体ショーはなんと、7月22日!KAT-TUNコン沖縄の初日です!
しかも、日食は日食でも皆既日食が見られるのは沖縄付近。本土では部分日食なんですね。
これを逃すと26年後の2035年、26年後・・・希望的憶測では生きている予定ではありますが(苦笑)
元気で観測出来るのは、後にも先にも今回だけかも・・・

だからと言うわけではありませんが、この日私は沖縄行きます。
那覇で食がはじまるのが、00:32:50。最大が10:54:071で終わりが12:20:19だそうです。

ふむふむ・・・おっ!私、10:55着ですよ!なんとラッキーな!
徐々に食されて行くところは飛行機の窓からと思ったけど、既に窓側は席が残ってませんね、残念。
那覇空港に降り立ったら、薄暗かったりするんでしょうか、ワクワクします。
肉眼で直接見てはいけないので、早速「日食グラス」なるものを注文してみました(笑)

この皆既日食を同じ空の下で亀ちゃまも見上げるのかと思うとそれだけでワクワクしますね。

ドリボと御岳山

遊びの疲れが取れるのが年々遅くなる気がします。なんか昨日今日とだらだら
私がだらだらしている間にも色々物事は進んでるんですね。

ドリボに真琴つばささんの出演決定だそうですね。
真琴さんと言えば、滝ちゃの座長帝劇ドリボで亀ちゃまを「亀様」と呼んでくださってましたね。
前回の鳳蘭さんも小学生の頃のヅカスターだったので、凄く嬉しかったのですが、
今回はまた真琴さんだったら良いなぁと思っていたので、凄く嬉しいです。
帝劇にはたくさんは行けないので、大阪にも来て下さいね、真琴さん。

そして、カツカツロケでまたまた登山!
高尾山にもまだ行けてないのに・・・今度は御岳山だそうな。
私の中で御岳と言えば「玉堂美術館」とソバ。青梅に住んでいた伯母夫婦によく連れて行って貰いました。御岳山に登った事はありませんが(笑)
もう、二日続けて登っちゃう?まさかねー、私、死んでしまいますよね(苦笑)

さてと、たまりに溜まった雑誌やら、HDDの整理やら、サマーコンサートまでのお暇な時にやってしまいましょう。(本当にヒマかどうかは甚だ疑問ですが・笑)

そうそう、昨日は大安だったので、ドリボ振込みぽちっとして来ました。呼んでね、亀ちゃま

最後の寄り道

早く現実に戻らなくちゃ何だけど、後一踏ん張り(笑)
お友達の希望で、新大久保の韓国街へランチを食べに行きました。

「カントンの思い出」と言うお店で韓流スターも沢山訪れ、色紙が飾られてました。
ランチ限定メニュー美豚のサムギョプサル

20090616161600.jpg
海鮮チヂミ
20090616161557.jpg
もちろんビールも。

サムギョプサルはテーブルで焼いてくれるの。
それが沢山でもうお腹いーっぱいに。

お目当ての色紙も写メらせて貰いお店を出ました。

駅までのお店を少し冷やかしてから、東京駅へ。

またの再会を楽しみにお別れして新幹線に乗り込みました。

疲れたので、ポイント使ってグリーン車の大きな椅子でふんぞり返ってます(笑)
あ、娘へのお土産に頼まれた、東京駅ホーム売店のゆで卵もバッチリ買いましたよ。なんて安上がり何でしょうね(笑)

ドリボ帝劇新聞広告

20090616085439
今朝早くにお知らせ頂きました(kさん、姐さんありがとう)

帝劇枠、プレイガイド枠の詳細。

まだぼんやりと昨日の余韻に浸りながら過ごす、主婦には贅沢な朝のひと時。

時間は待ってくれないのね。

東京ドームラスト!

終わりました!

ダブルアンコール、ありがとう。

楽しかったよー、明日から日常だなんて……

なごりを惜しんで乾杯してきます!

深山桜 和和和

20090615174010
表参道くんだりでこれを買わなきゃいけない意味が分からないんですけどー(笑)
そこはオタの血が…

和ちゃんが三人。持て余しちゃいそう(爆)

ランチ

表参道ヒルズ
「やさい家めい」

主婦友が美味しいと言っていたので、めったに来れないから来て見ました。

昼間だけど…
ワインはシャルドネ

写真はめい定食。
アロエの刺身が珍しくて美味しい。

水も滴る良い男

仁亀対決で噴水タイミングにアクシデント。

亀ちゃま、びしょ濡れー。

乾杯してきまーす。

行って来ます

こちら関西は良いお天気です。昨日のお出かけがこたえて、今朝はぐだぐだでした。

予定の路線バスに乗り遅れ、ダーに送って貰う事に。初乗り一万円のぼったくりタクシー(笑)

乗ってから、携帯持った、財布持った、チケット…えーっ無い(汗)
ぼったくりタクシーで良かった。

一騒動ありましたが、無事新幹線に乗り込み、一路亀ちゃまに会いまようしてきます。

神戸三田プレミアムアウトレット

娘が行きたいと言うので、ダーを運転手にお買い物。
運転手さん道に迷って一時間半。迷ったんじゃない、間違えただけと言い張ってますが、違いが分かりませーん(笑)

早々に娘はお気に入りのトミーでお買い物。3点を1点のお値段で買い大満足。

ダーはこの時点で既にねをあげ、ランチを食べるとさっさと読書タイムに(笑)

私たちはまだまだこれからよ!

別腹

20090612201619
20090612201616
体重よりサイズよねー。
しめなきゃダメよ。
なんて言いながら、娘とデザート大会(汗)

やっぱりコアリズムしなきゃ。

さんざんお寿司食べたのに、別腹って本当ですね(苦笑)

それとも貯金する(BlogPet)

きょうはハニ亀とお誘いする?
それとも貯金する?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ベストジーニスト応募ハガキと亀の箸置き

20090611222435
2009年の投票、もう始まっていたのですね。

お江戸の友達が応募ハガキを送ってくれました。
(Kさん、ありがとう)

亀ちゃまの指が3。さて今年は4になるのか!?

20090611222433

一緒に入っていた亀さんの箸置き。可愛いでしょう。
誕生日のプレゼントに頂きました。

一口頂いては箸を休め、亀ちゃんを愛でて、無理せず頑張り過ぎず元気に一年過ごしましょう。

置物にしても可愛いです。

カツカツ・ご苦労様でした

また大安がやってきましたっ!って、そりゃ六曜なんだから6日に一回は巡ってくるわけでして
今日はドリボの振込みしようと思ってます。そろそろ亀の貯金箱開けようかな・・・(笑)
今になって、麦わら帽子買ってる場合じゃないような気がしてきて、
コンサート1回分じゃん!と今更気づいたってねぇ、遅いっちゅうの!
だから、麦わら帽子さんが活躍できるようにお願いしますよー(誰に?)

カツカツ「バンジー成功への道」

いやいやいやーなんでここまで拘ったのか、どーして承諾したのか理解出来ないままでしたが
とにかく終わって良かったです。
ユッチ目線で見るドーム上空はペンライトの美しい海でいたが、確かに怖かろうと気の毒になりました。
もう二度とこんな事が無いように、コンサートは純粋に楽しいものでありたいですから。
ユッチ、お疲れ様でした。

降りてきたユッチをぎゅぅする亀ちゃまに胸キュン!喜ぶみんなにジーンでした。

ちょっと居たたまれない気持ちになりながらも・・・
レスキュー亀ちゃまが、ソロ上がりのお色直しでお肌スベスベで超可愛いんですよね
山田君の耳元で囁く小悪魔顔が可愛いんですよね

そして次回は大家族へ。お父さんの頭をはたく亀ちゃまが!(笑)

おっ!お天気が回復してきました!振込みと美容院、行ってきまーす

今日は雨 

一日遊ぶと次の日はユルユルになってしまいます。
普段はあまり好きじゃない雨もこんな日にはなんとなく心も体も休まります。

昨夜はそんなに飲まなかったんですが、今朝は微妙に浮腫んでました。
明け方には思いっきり脹脛がこむら返り、あまりの痛さにのたうちました。
久しぶりにやってきましたよ、この痛さ(泣)

昨日は前日に急にお誘い頂いたので既に予定が入っておりまして、主婦友とお買い物。
あーでもないこーでもないと見て周り、沖縄に行くならもう真夏だよ!と進められ
麦わら帽子を買いました。

私、すっかり沖縄に心が飛んでおりまする(笑)

その前に東京ドームラスト2日間が待っていますが。
美容院行かないと・・・明日は天気にな~れ。

韓国酒

観劇の後はお約束の乾杯。

今日は茶屋町にある韓国料理「ワンス」
コース料理でお鍋はチゲ鍋。
20090610000040.jpg

韓国のチュウハイ、ゆずソジュは最初グラスに入ってたのに、おかわり頼んだら、
何故かめっちゃ昭和なチビヤカンで出てきて大笑い。
20090610000044.jpg

食べて飲んでしゃべって、今日も楽しい時間をありがとうなのでした。

SEMINAR

加藤君の舞台。
お誘い頂いて行って来ました。

共演の賀来千香子さん。私世代にはJJモデル。
今もお変わりなくスマートでした。

王様のブランチ

いやぁーーーーーーどーしましょう!

亀ちゃまが木村様におんぶされて出てきました。

これは驚き!予想外!激萌え!
亀ちゃまのね、あんよがプラプラするのが可愛くて。
木村様の首にふんわりまいた腕に亀ちゃまの緊張がわかる様で。

会話の端々に表情に亀ちゃまの凄く嬉しいが素直に出ててホントに可愛い。
木村様「和也」呼びなんですね!愛され亀ちゃま。

プラベなお話も聞けて、お茶目な木村様とその言葉をやんわり否定する亀ちゃまも可愛い。

お宝映像満載でした。

今日ほどケーブルTVに加入してた事を感謝した日はありません!
たとえ見れなくても、後からお友達にいただけたと思うし、現に朝に関東のお友達が録画してますからって連絡くださったし(Mさんありがとうございます)
出かけててリアルタイムは無理でしたが、午後一に見れて大満足でした。
リピリピし過ぎーーー(笑)

TOHOシネマズ「T」

本日発売。TOHOシネマズでのみ、あるだけ。
そう言われれば、一番に買いに行かねばです。徒歩圏内ですし。
今日は11時上映のルーキーズが舞台挨拶あるんですよね(チケット買えなくてちょっと残念)
そうすると、売店も混むだろうと思い、10時ちょっと前に王様のブランチに未練を残しながら出発。
開店前に着いてしまって、開店のいらっしゃいませ~と同時に入りました。昔、デパのバーゲンにならんだっけ(笑)
TOHOシネマズフロアは普段より人が多かったですね。ルーキーズグッズに人だかりが。
それを横目に「T」をお友達の分も無事お買い上げ。

A表紙は木村様。
B表紙はごくせん。
T裏表紙
ごくせん主要メンバーのページが11名分。
亀ちゃまはヤンクミとの対談ページと見開き2P
ごくせん1
既出の写真ですが、映画初出演記念ですから。
この雑誌、写真が凄く綺麗です。

そして、木村様!素晴らしく美しいです。
11枚のグラビア写真。「世界一美しい男」に偽りなしです。
絶品でございます。

何時の日にか、亀ちゃまもこの雑誌を主演で飾る日が来ることを願っています。
(私が元気なうちにお願いね・笑)

映画館の入り口にはTの両表紙のパネルが飾られてました。
Tパネル

亀(BlogPet)

きょうハニ亀は、お祝いを乾杯された!

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

