

光一王子ソロコン

北海道から帰って以来引き込んだ風邪がなかなか良くならず家でひっそりと養生してました。
昨夜も咳がひどくて眠れず寝不足のまま朝を向かえました。
がー、今日は光一王子のソロコン初参加の日。ここは気合一発!じゃなくて、家族を送り出した後しばしの仮眠タイム。2時間近く眠って回復!イソイソと行ってきました。

誘ってくださったMさん、東京から参加のこちらもMさんとまずはランチ。
ツイン21MIDタワー38階「燦」で予約をしていただいてて、窓際の大阪城絶景ポイントで美味しくお食事をいただきました。
本当に大阪城の天守閣から美しいお堀や橋が航空写真さながらに眺められるんですよ。
他所からのお客様をお招きするのにお勧めですね。

いざ大阪城ホールへ。スタンド前列で見やすいなかなかのお席です。
アリーナもぎっしりの席ですね。
光一王子のステージは劇場ですね。まるで舞台を見ているよう。SHOCKを見たことの無い私ですが、舞台の一場面を彷彿とさせるようなステージでした。
私でも知っている曲も多数あり、楽しかったですし、「月夜ノ物語」では勿体なくも亀ちゃまを重ねて胸が一杯に・・・(汗)
かと思えば一転MCでの王子は私の中で意外なくらいなお話上手。ま、F1の話をされてもちんぷんかんぷんですが(笑)
今の一番の話題は愛犬パンちゃんの事のようですが、なかなか面白くて笑わせていただきました。

楽しくてあっという間でしたね。KAT-TUN以外のコンサートやステージを見に行くのも色々な発見があって良いものですね。お誘いいただいたMさんありがとうございました。ご一緒いただいたMさんもありがとうございました。

コンサートが終わりまして、2部にも入られるお二人と、2部にだけ入るSちゃんと落ち合って暫しお茶を。
その時にSちゃんがお友だちのT子さんから頂いたトウモロコシのお裾分けをいただきました。
白いトウモロコシ「ピュアホワイト」って言うのかな。
ホワイトコーン
生のまま食べてもしゃきしゃきとして甘くて美味しい!レンジで軽くチンして2度美味しい。
勿論初物。長生きはするものだわ(笑)ご馳走様でした。

ドリボ梅芸のチケットも届き始めて悲喜こもごも。私も笑える席やら何やら・・・。
帝劇初日もすぐそこまで迫ってきています。楽しみは尽きません。

生キャラメル亀ちゃまセット・笑

広島二日目二部のMCで六本木の舞台挨拶の時に亀ちゃまが買ったと言ってた生キャラメル。
確か仁君が花畑って?ってなったんだっけ?
そしたら亀ちゃまが買ったってはにかみ風などや顔してて可愛かったんだぁ。

家の近くのデパでもたまに出店があるんだけど、開店前から整理券配って・・・なので買えたためしがなかったんです。

でも流石地元北海道!直営店があって、何ぼでも生キャラメル売ってる!
花畑3
Dちゃんがたしかこれだったよと教えてくれて
「マンゴー、バナナ、ふつうの」の亀ちゃま3点セットを購入。
「ふつうの」って言い方が可愛い。
花畑1
帰宅後、広島のにょろにょろ文字(笑)のメモまで写メってくれてありがとう。
少しずつ食べては幸せ~っ。

そしてイチゴ好きな娘にはイチゴと瓶詰めの生キャラメル。
クラッカーに付けるとめちゃ美味しいのです。
花畑2

北海道の思い出

北海道で風邪を貰ったのか、喉だけが痛くてすっきりしないまま過ごしております。
まだ覚めやらぬ亀ちゃまとの思い出に浸りながらも、すっかり気持ちは秋な私です。

亀ちゃまとの思い出というか、私の独り相撲なのでたたんでおきます。

続きを読む

ただいま

コンサートの諸々を書く事もせず取り敢えず帰って来ました。只今関空からのリムジンバスに乗ってます。

亀ちゃまからミラクルいっぱい貰いました。最高に幸せな時間を過ごせました。またボチボチお話出来ればと思ってます。

最高のファイナル

ツアー最後に最高のプレゼント貰いました(独りよがり・笑)

北海道最高!

KAT-TUN最高!

打ち上げしてきます。

猛ダッシュ

飛行機(ちっちゃかったの)到着が滑走路のハズレで到着ロビーまでバス移動!

JRの駅まで猛ダッシュ。でどうにか乗れました。息が上がりながらも走り抜いた自分を誉めてあげたいわ(笑)

会場には暗転する前には入れそうです。

出発

昨夜のコンプルーは何処へやら(笑)

財布よし!携帯よし!チケットよし!

では行ってきます!

旅支度(BlogPet)

ママユッケの「旅支度」のまねしてかいてみるね

昨日無事荷物を楽しみにギリギリに行ってくれるそうで怖い・♪
筒の再会も惜しいって(有り得そうで買わなければOKよ!!
関東の片付け、亀ちゃまビジュアル最高のキラキラらしいので楽しみ。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

旅支度

昨日無事荷物をホテルに送りました。

広島でグッズのポスターを買おうと思ったら売り切れてしまって・・・札幌で買わなければいけなくなりました。
長距離で持ち帰ると潰れてしまいそうでね。筒を札幌で買おうかと思うんだけど、探しに行けるか?
うーうー悩んでて閃いた!家にあるポスター用の筒の長さをカッターで半分に切るとキャリーバッグに綺麗に収まるので、収納してホテルに先送りしました。ガムテも入れてね。向こうでつなげばOKよ。
これで不案内な街をうろつかなくて済みます。

札幌には神戸空港から行くんですが、モタモタしてると昼公演にギリギリになっちゃうんですよね。
飛行機って着陸してからが結構長いんだから・・・。
乗り継ぎのJRのチケットを券売機で買う時間も惜しいって事で、これも地元駅みどりの窓口で購入済みに。

バタバタしてたら、明日の夜ご飯の手配が済んで無くって、お友だちとPCと電話であーでもこーでも検討し予約完了。

直接会場に行くので、応援グッズと肝心のチケット確認。
娘が流石に札幌までは届けられへんからねーと(笑)東京までなら届けてくれるそうです。ただし交通費は払ってねって(有り得そうで怖い・笑)
後は航空券とお財布と携帯があれば何とかなりますよね。

という事で、準備疲れ。何時も面倒になっちゃって行きたくなくなるコンブルー。
明日はけろっと喜び勇んで行くのは目に見えてるけど(笑)

サイト巡って今日のコンサートの速報を見せて頂くと、亀ちゃまビジュアル最高のキラキラらしいので楽しみ。
関東のお友だちとの再会も楽しみ。予想外の方とバッタリ会ったりするサプライズもワクワク。
あれこれを楽しみに行ってきます!

家の片付け、後ひと踏ん張りしなくっちゃーーー

色々と

昨日のましゃコンの興奮が冷め遣らない私です、おはようございます。

久しぶりに城ホールに入りましたら、ロビーが綺麗になっててビックリ。
正面入り口から入場かな?と思ってたら席種別になってて、裏手に回る途中の入り口はSS席入り口でチラッと見えたのが「更衣室」?
私はSB席だったので、ジャニコンで入る入り口から入りました。
スタンド席360度全部。ステージ裏もすべて!アリーナも隙間無く埋まってて凄い数ですよ。立ち見もあるんです。
ステージ裏はSS席でスペシャルサポート席だそうで、見るとその席の人は皆、白の多分ツアーTシャツを着用にピンクのタオルを首に。だから、更衣室があったんですね!納得。
SBはSSの両サイドでここでも私はバック(後ろ姿)担を遺憾なく発揮(苦笑)
ステージ裏でも花道が付いてて、ましゃ兄はちゃんと気配りしてくれるんですね。
かっこよくて、ちょっぴりエロい40歳ほやほやの男前なにぃは素敵でした。
そりゃ、亀ちゃまも憧れるわな。
にぃのギタープレイを見るに付け、亀ちゃまのぼろろんを思い出し一人くすくす。
にぃにはちょっとやそっとじゃ追いつけませんぜ、亀ちゃま!
ええなぁと思った事、グッズ売り場でカードが使える!これ素敵。購買意欲わくわ~。

さて、そんなこんなで興奮しているうちに、色々とお知らせメールをいただきました。
何時もありがとうございます。

ドリボのFCチッケト発送。
東京公演:8月20日(木)より発送。
大阪公演:8月29日(土)より発送。
どなたさまも良席カモ~ンですね!
え~と大阪公演のプレイガイド発売は?そちらも気になります。

TV出演ですが、テレ朝 9/3(木)深夜0:15「いいはなシーサー」亀梨和也
ローカルなんですね・・・お願いしなきゃ。

雑誌も通常誌に加え、ファッション誌、舞台演劇関係とドリボに向け、増えてる様子。
そんな節約よりって笑われちゃうんですが、やっぱりチケット屋さんで図書カード買おうっと。カード会社のポイントも図書カードに使っちゃおう。日々節約なり(笑)

今日は札幌のホテルへ荷物を送らなければ。

ましゃコン

20090819223348
堂々の3時間超え。
Wアンコどころか4回!
めちゃ楽しいコンサートでした。
もう福山君に惚れそうやーん!

今日の楽しみ

ジャニコン以外のコンサートに久しく行っておりません。

昭和ど真ん中世代の私。自分のお金で行ける様になった頃はニューミュージック全盛期。
さだまさし、五輪真弓、みなみこうせつ、来生たかお・・・はい、行きましたね。
しかしここ10年余り、どっぷりジャニーズで他って?
お友達に誘って貰ったグレイ、ユーミン。自分で行きたくてチケット取って貰ったダパンプ。
忘れちゃイケナイw-inds.結構嵌ってましたからね。FCにも入ってたし、握手会も行ったしね。

そんなこんな以来のnotジャニコン!
今日は
FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 「道標」
に行ってきます。
20周年なんだね。運よくチケット取れてラッキー!なんだけど、記念公演なのね・・・だから、うんと楽しんできます。

娘とコンサート行くのも久しぶり。
すっかりジャニから卒業しちゃった風だから。
コンサート行くと決まったら、勤務時間を8~16時をしっかり確保。
おかげで今朝は早かった・・・。

コン終わりには娘と京橋辺りで一杯やって帰ろう←オヤジくせ~(笑)

本日Jr.コン3部に亀ちゃま登場!

いや~マメにお仕事しますねぇ、感心感心。

Jr.が離さないで愛を歌っている途中から登場!
ABCバージョンのダンスだったそうな。
お稽古してたら、携帯が鳴り【ボス】から「you,5分で来れるよね?出ちゃいなよ」と。
その後MCにも登場し、優馬君のハイチューCMの真似。
風磨君がどうしていい匂いするんですか?の質問にシャンプーかな?と答え

一番前の席の人に匂いを嗅がせていたそうです

超ウラヤマシス!そんなことされたら、確実に死ぬ!でも思いっきり吸い込んでから死ぬ!(笑)

「いってらっしゃい和也」って言って送り出してくれるとドリボズが面白くなるよって(笑)
会場みんなで言ってくれたそうです。
去り際はサングラスをちょっと下げて舞台モードの顔だったそうです。

ちなみに亀ちゃまはビーサンだったそうな。

(Sちゃん、Nさん。ありがとうございます)

追記(Mちゃん&Kさん、ありがとうございます)

最前の子に嗅がせていたのは右の首筋!

おおっ!血吸いたくなるぅ(えっ!笑)


昨日も夜12時まで稽古をしてて、今夜もこれから10時くらいまではやる と。

いと愛おし。逢いたい気持ちMAXになります。

おはようございます

長かった?お盆休みも昨日で終わり。日常が帰ってきました。
家事、嫁事に勤しんだ方、コンサートで東奔西走された方、ずっとお仕事だった方。皆様おつ亀ちゃんです。

私は?と言いますと、子どもの長期休みと言うちょっと煩わしい事から抜け出して2年目。
そんな生活に慣れると、たった4日間ダーが家に居るという事が煩わしく思えちゃうんですね。
実家帰れば?と進めても、道中が混んでるから嫌の一言。
朝から晩まで私の(ここ大事・笑)TVを占領して、ケーブルTV三昧。
私の(ここ大事・しつこい・笑)TVが過熱で壊れたらどーしてくれるんだ!と心の中じゃなくて実際に声に出してブツブツ(笑)
TV占領されてるから、HDDの編集作業も出来ないの・・・。
私、来年からはお盆でもコンサートに行くことにする!と心に誓いました(メモメモ)

そういえば、娘がポツンと今年はそうめんパーティーしなかったねって。
アリーナツアーがあると忙しいものね。またの機会にやろうね。

今日もお天気良いですが、見上げた空に鰯雲。夏も終わりかな・・・じゃなくって!
今週は水曜日に福山君のコンサート、木曜日には札幌に荷物を先送りしなきゃで土曜日にはコンサートですよ!
帰って来たら、お友達に会う約束やら、光ちゃんコンにも誘っていただいたし。
「よどごんど」の約束は果たしたけどまた竜に会いに行きたいし。

そうそう「ごくせん」と言えば、見てくださった亀ちゃんファンじゃないお友だちの感想を読んで感激。
私って常々から自分はKAT-TUN愛薄いなぁと自覚してるんで、お友だちのそういうのを見聞きするとホントに関心&感激するんですよね。
ありがとうね、ありがとうね・・・と読み進んでたら、
沖縄でまだ見てないと言ったお友だちにえーーーと言ったことにしっかりお返しが(笑)

「BANDAGE」公開のあかつきには、自腹で鑑賞要請!(笑)

だけどだけどKさんがチケット送って下さるって・・・
うちの子は主役じゃなかったし・・・力の入れようがねぇ・・・


はいっ!頑張らせて頂きます。皆で纏めて見に行きます!でもその後で宴会付けてねっ!

続きを読む

ドリボチケット(カード枠)届きました!

今期ドリボ初のチケットを手にしました!

FCで落選するもカード枠で拾って貰ったチケットがe+から宅急便で届きました。

1F中ほどの列。
前回はこうだった、あーだったと脳内再生中。

うふふ楽しみなり。

お宿はもう決まって居るのよ。
関東住みのお友達に無茶振り言って、一緒にホテルに泊まって貰う事に。
初日をお祝いしなくちゃいけないからね。
そして次の日も遊んで貰おうという魂胆(笑)私は夕方には帰るけど。

後は新幹線指定席取らなきゃ。

娘と

お盆期間も休みなく働いている娘ですが、今日は保育園に行ったら園児が少なくて、休んで良いよと言われ急遽有給休暇になり、駅前に呼び出されました。

今日はシネマズデーで映画1000円。4時の回を家族で見る事にし、ダーに後で来てねと連絡(流石にごくせんは見ません・笑)

お昼を食べたら映画まで買い物にお付き合いです。

お昼は鴨汁うどん定食。鴨せいろは帝劇で食べなくちゃね(笑)

ひとりごくせん祭開催中(BlogPet)

ママユッケの「ひとりごくせん祭開催中」のまねしてかいてみるね

今日は挫けて亀ちゃんとのごくせんを見終えた所。
この後もう一が満席で朝一はひとりごくせん祭して亀ちゃまのごくせんを見終えた別の言う一日中はひとりごくせん祭してしまい、亀ちゃんとのあった別のごくせんを見終えた所♪
この後もう一回見終えた所!
アホやね(笑)それで逃してます!!
まの「ごんど」の映画を見終えた所!!
まの映画を見終えた所♪
この後もう一が愛おしい私です。
この後もう一が愛おしい私です。
アホやね(笑)何度見て、亀ちゃんとの「ごんど」の「ごんど」の約束果たします♪
この後もう一が愛おしい私です!!
この後もう一が満席で逃してます!!
アホやね(笑)朝一回見てます(笑)それで逃してます。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ひとりごくせん祭開催中

今日はひとりごくせん祭してます(笑)

朝一が満席で逃してしまい、亀ちゃまの言う一日中は挫けてしまいました。ま、1日最後まで見たら11時前になっちゃうしムリムリ(笑)

それで朝一は空席のあった別の映画を見て、昼からのごくせんを見終えた所。この後もう一回見て亀ちゃんとの「ごんど」の約束果たします。

アホやね(笑)

何度見ても、竜が愛おしい私です。

始球式ショップ写真

20090811144610
出てますよとお知らせ頂いたのが昨日。
今日か明日に行かなければ、お盆休みに突入!だし。思いついたが吉日と言うことでひとっ走りで買いに来ました。

ショップに着いてたったの五分余りで完了と言う早技。
亀ちゃま単独お仕事なので、選びようも無い(笑)

46枚のめちゃ可愛い野球小僧を連れ帰ります。

只今お約束の京林屋茶園の焙じ茶かき氷頂いてます。
実はこれが食べたくてーってのもあるのね(笑)ハーフサイズにしたのに、それでも悪戦苦闘中なりー(笑)

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

5・9・1000イベント。幸いなことに5のうちの1で9の内の2に参加できました。
その裏側と他会場の様子が知りたくて楽しみにしていた番組です。

大阪会場。グレーのジャケットに黒パンツのスーツ姿。
一発目だったので舞台袖裏で「緊張するさー」って。
「人」「人」「人」ごっくん。したのかなぁ(笑)
一回目が終わった後で関西人の鋭い突っ込みに、「心が折られるというか・・・」亀ちゃま、可愛いの。
二回目では「めっちゃうれしいわー」似非関西弁炸裂(笑)
去り際にガッツポーズ。
移動車の中で
「たこせん、いかせん、ごくせん」(爆)

福岡会場。
キラキラのおめめで「どげんやった?」
ジャニーズ手作りウチワ風「ヤンクミうちわ」にヤンクミ感動!なかなかやるな!福岡人(笑)
ここでは去り際に「消えないこの絆~」って生歌、小指付き!ウラヤマシス。

一日目オールアップという事で打ち上げ飲み風景。
ゴクゴクビール、美味しいねっ!お疲れ様。
宮川大助眼鏡(笑)に前髪ポンパ。Tシャツにピースマークのスカーフをネクタイ風味で。
コメントの後のヘヘッ!が超可愛い。

名古屋会場。黒スーツ。
亀ちゃま「小田切竜役のでら亀梨和也ですって言ったら受けます?」
現地スタッフさん「でら受けます」(笑)
「どえりゃー好きだがね」に「でらおもしろかったがねや」と方言ネタ仕込み。
にもかかわらず、本番では詰まってしまって「おおっ!忘れたぞ」と司会者に突っ込まれる始末。

札幌会場。
ヤンクミ、可愛い!の声援に「ほめられた~」(可愛い)
亀ちゃま「俺、なまら小田切竜だったしょ!」少々失笑を買いながらも受けてましたよ。
ヤンクミと二人して「今かんだでしょ」の応酬がほほえましい。仲良しだな~。

感動のフィナーレ。1000人浴衣イベント。
人力車に乗って登場。仲間さん、綺麗なおねいさんでしたね。
亀ちゃま、サーファーの夏祭りって感じでしたが編みこみポンパが可愛い。
人力車降りるときに車夫に手を引かれ降りる姿はちょっぴりお姫様でした(笑)

東京会場。
ヤンクミ仲間さん、目ウルウルの感動フィナーレ挨拶でした。
亀ちゃまは目じりのほくろ2個もくっきりで最強!
生浴衣姿見たかったなとつくづく思ったのでした。

亀様降臨

20090810090100
何気に開いた朝刊@朝日で目に飛び込んできました(笑)
プロ野球の話なんですけどね。

広島コンでやっと私にも亀ちゃまが♪

今の私の心のタイトルです。

亀様降臨 うふふふ←不気味(笑)

ただいま~

広島から帰ってきました。ただいま。
グリアリから出て来た時はまだ外が明るくってビックリ。
お弁当やらお土産やら買って新幹線に乗り込み9時過ぎには新大阪に到着してました。

一部。昨日と同じスタンドDブロですが今日は最前。
またもやムービングで亀ちゃまがーーー。端っこにやって来るとまん前。
もーもー目のやり場に困る、私(慣れてなくって・笑)
昨日に続きこれで帰っても良いと思った(決して帰りませんが・笑)
何人かのお友だちに見られてて、良かったね、お尻じゃなかったねって。
そう、やりました!正面向いてた!でも何故か伏目がちに通り過ぎる亀ちゃま(爆)

聖の部屋、亀ちゃまやりたい放題。後の竜ちゃんに亀、喋りすぎって(笑)

二部はC3ブロック。ここもバクステが近くてね。
そう、亀ちゃまのスネ毛が復活!を肉眼で確認。フッサフサ(笑)
通路横だったので、トロッコが通過し、えへへへへ~。

MCも聖部屋もマキマキ。Wアンコも無く早々に終わりました。

楽しい時間は過ぎるのが早いねー。

次は私的には北海道。それまでに福岡、新潟と続きますが、札幌で最高!のKAT-TUNに会えるのを楽しみにしています。

広島二日目

おはようございます。亀ちゃまと同じ空の下は本日は曇り空です。

昨日一回目早々からムービングで亀ちゃまがわ・た・しに向かってやってきた!(そう思わせて!)
トロッコに乗って暗がりの中、聖君とおさわりエスカレート。目眩く世界(笑)をガン見させて頂きました。
エロかわ顔、御馳走様!
そして、トロッコが目の前を通過。可愛いお尻なんだからぁ(爆)
いやぁ~もうこのまま帰っても良いかもと思ったコン始まりでした。

ボロロンもちょっと上手くなってた模様(笑)

初めて見た聖の部屋も亀ちゃまはちょっと可笑しな広島弁がカワユス。生デキャンタージュも。

後は魂が抜けてたので(笑)堪能堪能と言うことで。

続きを読む

広島へ

新幹線に乗りました。

ダーに地元駅まで送って貰うのに油断してて、一本逃してしまいました。

超焦った(^^;)

今日の亀ちゃまはどんなかな?楽しみに行って来ます。

お腹協力するつもりだった(BlogPet)

ハニ亀は、お腹協力するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

雑誌からカレーまで(笑)

関西早売りの三誌、買ってきましたがまだ見れてません。
がーーー、お友だちのところで見返り美人亀ちゃまの記事を見てそこだけ先見(笑)
これ
WU9.jpg
お背中美し。

後はゆっくり見るべし(笑)

広島行きの新幹線一人旅なので、本を読もうと買ってきました。
(Reading glassesで鬼に金棒・笑)
しゃばけ
「しゃばけ」シリーズ。こういう系好き。
TVドラマ化で若旦那@手越君の帯付いてました(ミキちゃん要るかな?持って行こう)
このうちの一冊を旅のお供に。

そして近所の嵐ファンからおすそ分けって頂きました。
ハウス
カレーは取り合えず20個買ったって。これ第一弾だから、また持ってくるねって。
勿論バーコードは切り取られてます(笑)
大変だね。記念品を当てる以上に力入るよね。私も何か買って協力しよう。
ディズニーシーでのイベント、行けます様に。

おデート準備中(笑)

20090805123946
ぼーっと過ごしてたら、もう水曜日。土曜日にはおデートですよね。

と言うことで、今日は美容院へ。最近とみに白髪が増えちゃってね。若白髪だったんだけど今は年相応(苦笑)亀ちゃまもいい大人になるはずだわ(笑)

お腹の無駄肉も気になるけど、ランチも気になる。
歩いて帰るから良いか!

頂きま~す。

美ら海

毎日暑いですね。梅雨明けしたのかしら?と不明なまま今日は完璧真夏ですね。
亀ちゃまをこんがり焼いた沖縄の海はこんなでしたよー。
沖縄8
沖縄コンの後にお友だち6人でわいわい大騒ぎで美ら海水族館を目指してた途中の海。
エメラルドグリーンの海を思い浮かべると心持ち涼しくなりますね。

途中で仁&ゆっちが行った食堂にも寄ったけど、すぐそばのフェリー乗り場の看板に気を取られて
沖縄5
和泊→亀徳(笑)
フクギ並木にも行きました。まさに時間の止まる場所。のどかだったわ~。
(仁担さんはそれどころじゃ無かったけどね・笑)
沖縄9
こんな美味しいウニ&海ブドウも(ウニ、嫌い・・・笑)
そして美ら海水族館は圧巻!
沖縄12
亀ちゃまが一生懸命に喋ってたイルカのフジにも会い、亀水族館へも行ってきましたよ。

時間が経っちゃって今更なんだけど、凄く楽しかったのでUPしてみました(テヘ)

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

