

帝劇ドリボ千穐楽(追記あり)

20090930034508
日付変わってしまいましたが、行ってきました。

初日以来なので、まるで初見のような感覚でした。忘れていることだらけ(汗)
ボクサーパンツをぐいっと下ろすシーンは私のお初。可愛いおへそ御馳走様。

桟橋のお遊びは謎の中国人二人(笑)延々と続きつばささんの睨みが。

アクロ、美しく決まりました。

1582は片肌脱いでの、空中遊泳は妖艶過ぎ!18禁でお願いします。

青春アミーゴ、振りを間違えたと自ら告白。

最後は清々しいお顔の亀ちゃまでした。

続きを読む


出発です

地元駅から伊丹空港行きのリムジンバスに乗りました。

貸し切り(笑)

凄くすごーくワクワクして来ました!

明日は会いまようです(BlogPet)

ママユッケの「明日は会いまようです」のまねしてかいてみるね

明日は無いだろうとはワクワクしなきゃ!

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

明日は会いまようです

明日は帝劇ドリボの千秋楽です。大阪公演もあるという事で当初初日だけを観劇予定が北海道で千秋楽をお誘い頂き帝劇最後も見れる事になりました。大感謝です。

ところがですね、昨日から胃痛・・・。今日はヨワヨワの一日を過ごしました。疲れちゃったかな、やり付けない事もしたし、季節の変わり目だしね。今日は早仕舞いで体力回復しなきゃ!

25日間38公演。長かったよね。最初に見たきりだから、凄く楽しみ。
途中はサイト巡りでレポを読ませて貰ったりしたけど、明日は目で見て声を聞いて心で触れて来ます。
お席も素敵なところだし(ありがとうございます)

ところでお江戸の気候は如何に?秋ですかね?こちらは昼間はまだまだ夏なんですよねー。
出掛けは暑苦しいかも・・・(汗)ホントに着る物に困る。季節的にも体型的にもね(苦笑)
そして久しぶりに飛行機で上京します。羽田で迷子にならないか不安です。流石に伊丹で迷子は無いだろうとは思いますが(笑)

ではワクワクしながら行ってきます!

火天の城

今日は仕事の娘を差し置いてダーと映画デート。
当然夫婦割引をなのに身分証明を持ってきてないダー(徒歩圏内なので免許証も不携帯)・・・
窓口で夫婦割引購入の身分証明は両名分と言われたけど、私の分しかなくてと免許証を見せたら何故だかOKに。
私、よほど糠みそ臭かったらしい(笑)

「火天の城」
安土城築城を命じられた宮大工・岡部又右衛門と一門の命を削ってまでの職人の誇りと支える家族の絆の物語。
又右衛門の情熱も然ることながら、それを支える人々の思いに胸を打たれました。涙が零れちゃったりしましたね(微笑)
一門の若い弟子・市造(石田卓也)がなかなか良かったです。

映画鑑賞の後、ダーと二人で夕食を済ませて帰ることに(娘は飲み会)
入ったお好み焼き屋さんでお好み焼きと焼きそばを分け分け(笑)生チュウで乾杯。
ご機嫌で食べてたら断片的に聞こえてきたのが「ジャニさん」「郷ひろみ」・・・
隣の席のどう見ても高校生の男子二人・・・あんたらいったい幾つやねん!と突っ込みたかった私です(笑)

亀力低下か?(笑)

帝劇のステージフォト第二弾を友だちが送ってくれました(何時もありがとう)
わくわくしながら中身をみると・・・あれ?
一つは亀ちゃまのソロだけど、もう一つはすばる君のソロ?
なんでなんで?と思わず中を確認してから、友だちにメールしちゃいました。
そしたら、お返事は・・・すばる君の後ろに背中合わせの写り込みがーーー!!

そういえばそんな話も聞いてたなぁ・・・

でも
ぜんぜーん気づかなかった・・・しょんぼり。

亀力低下してんの?私

老眼・・・もとい、Reading glassesで見たらちゃ~んと亀ちゃまが居ました。トホホ・・・。

もうしょうがないから自分で励ましておきまっす!

がんばれ!がんばれ!じ・ぶ・ん!

ただいま!

実は色々ありまして、実家に帰っていました。
10日間。こんなに長いこと家を留守にするのは久しぶりでした。
シルバーウイーク中に家族(ダーと娘と犬1匹)が迎えに来てくれて22日に帰ってきました。
あっ!決して夫婦喧嘩して飛び出してたわけじゃありません事よ(笑)

10日間ほとんどTVも雑誌も見ずに亀ちゃま切れしてましたが、またボチボチ補給しながら亀ちゃま満タン生活取り戻したいと思います!

まずは雑誌に目を通さなければね

苦笑するはずだった(BlogPet)

きょうハニ亀がデビューするはずだったの。
でも、きのう、苦笑するはずだった。
だけど、きのうハニ亀が、かずやとお知らせしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

お知らせ

急用で暫く時間が取れないのでお休みします。

ザテレビジョン

何故か何時もの書店(結構大型)で売り切れで、そこからコンビニを巡り、結局駅の売店で買いました。何故だろう・・・。

長崎は先日のカツカツで放映されましたね。オキテ先生の白鳥さんに引いてしまった私ですが(苦笑)
裸少の長崎ロケを思い出しますね。次回の五島列島チームの行く末が気になります。

イエーイの亀ちゃま。野菜の詰め放題にびっくり!一緒にお買い物に付き合って欲しいわ(笑)
でもこんなに詰められても無駄にしてしまいそうだけど。私、そういうところがダメダメ主婦なんですよね(汗)1個だと60円だけど2個だと100円とかでそっかーと買っても結局1個しか使えなくて無駄にするという・・・。
亀ちゃま、結構そういうの賢くしてそう(笑)

なんですって!一般客とバスツアー!そんな目に会ってみたい。
私、来週早々に某ツーリストの高野山バスツアー行くんですけど・・・混ざりません?よね(笑)

私信・笑>大人の遠足実行委員の皆様、私、これ行きたいです!

二十世紀少年・最終章

思い立ったら吉日。小田切先生に使おうと思ってたシネマイレージポイント使うことにしました。
まだ「ごくせん」近所の映画館でもまだ上映されてるんですよ。でも夜に1回だけ。
58席のプレミアスクリーンだけど、通常料金で見れるっていうちょっとリッチな気分にはなれそうだけど・・・。
ふかふかのプレミアシートにふんぞり返ってあの竜様を見る・・・うふふふだけど、ちょっと違う気もする(笑)

ま、まだチャンスがあればプレミアスクリーンでもなんでも見るとして置いといて(笑)
昨日は「二十世紀少年」を。第2章の終わりで最終章に続くと分かった時軽く脱力してましたが、やはり最後まで見なきゃね。

原作があるので(私は全然知らないけど)ご存知の方も多いかと思いますが、ネタばれになっちゃうので、曖昧に(笑)
最大のポイント。友だちの正体は誰なのか。ああ、そういう事だったのかぁと納得。
昔も今も変わらない子どもの何気ない事から始まるイジメ。する側と受ける側の温度差。いろいろ考える事がありました。
エンドロール後に一番の肝心があったように思います。
最後まで、絶対に見てくださいね。

さてと、まだまだ観たい映画が次々と目白押しです。ポイントせっせと貯めて・・・(某映画をタダで行こうとしています・汗)

遅ればせながら

仁君「LANDS」CDデビュー決定、おめでとうございます。
仁君溺愛のお友だちの泣き笑いの顔が真っ先に浮かびました。
今秋だそうですが、それまでに雑誌、新聞、音楽番組、WS等々忙しくなりますね。嬉しい悲鳴が聞こえてきます。
そして、ほのめかされたソロコン?その際はには微力ながら援護射撃させて頂きます!

さてと、本日はこれから地元公立幼稚園での大型絵本のストーリーテラーしてきます。
ふらふら遊んでばかりの私ですが、ちゃんと社会奉仕もしてるんですよ(笑)

帰ってきたら、ドリボの一般当落確認しなきゃー。そっちの方がドチドチです。

では、行ってきまーす。

亀は月間がほしいな(BlogPet)

ハニ亀は月間がほしいな。
ママユッケもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

買っちゃいました

することは山ほどあれど、何もやる気が起こらず・・・
雑誌の山を眺めつつぼーっと過ごしております。
1582な亀ちゃまに燃え尽きるにはまだ一回しか観ておらず、残暑の所為ということにしておきましょうかね(笑)

そんな中、娘の買い物に付き合って衝動買い。

hypnoticpoison.jpg

亀ちゃまの香り。
Dior 「HYPNOTIC POISON」
亀ちゃまの首筋じゃないのはひじょーに残念だけど、自分の手首をクンクンしとこ(笑)

次のドリボ観劇は帝劇千秋楽。その時は空気をクンクンするぞ!

DREAM BOYS初日

20090905090652
おはようございます。今日の東京は快晴。昨夜3時近くまで祝杯を上げていたとは思えない爽快な目覚めです。

昨年3月以来1年半振りの帝国劇場です。またここに来れたよ、亀ちゃま。それだけで、胸が一杯になりますね。初日独特の高揚感、期待感に舞い上がりました。

大筋は何時ものドリボだけど、色々と変わった事が。Ⅰ幕の終わりが、全部引き受けてやる!じゃなくなってて、思わず双眼鏡を仕舞ってしまい焦りました。

ピエロ後の歌とダンスが滅茶苦茶カッコ良い!…が、靴がすぽっと脱げてしまいましたが(笑)

ショータイムではあの1582の世界が間近で見れます!

他、もうもう可愛い綺麗な亀ちゃまに酔いしれました!

帰りたくないようーーー。

出発

20090904141307
いつもの事ながら、遅れそうになりましたが無事出発!

一人旅のはずがあれ?
隣に行かないはずの友達が!(笑)

いよいよ明日

我が家にもフォトブックが届きました。
何時もお願いしているお友だちとは明日会うので、その時でも良かったわと言ったら、とても重いから送った方が良いと思ってとのお返事でした。
届いたエクスパック、本当にずっしりと重かったですね。まるで亀ちゃまたちがやって来た事の重さの様。
躍動感溢れる夢の表舞台と流れる汗のままに次の夢への準備をする裏舞台。
どちらも、ゆっくり見せていただきたいと思います。

そうなのです、ゆっくり見ていたいけど・・・明日の準備が出来てない!(汗)
出かける準備と後に残していく家族の為の準備←それなりに大変(苦笑)
ダーが土曜日に結婚披露宴に出席とか言うから。そういう事ってかなり前から決まってるはずなのにね。土曜の夜ご飯要らないから、日曜日に帰って来ても良いよって、いっつも言うのが遅いのよ!
と思いつつ、土曜日のモアチャンス申し込んでる私(笑)しかし、そんなに上手く当たらないのが世の常ですよねー(笑)

そうそう、首を長くして待っていた大阪公演の特別先行発売が決まりましたね。
途中何日も亀ちゃまに会えない時があるので、そこを埋めるべく頑張って見よう!思います。
先着順じゃなくて、エントリー制なのがちょっと救いかな。激戦に変わりは無いと思いますが。

前説が長すぎ(笑)
さて、いよいよ明日2009年のドリボの幕が上がります。
幕が上がった瞬間のカズヤの一番最初を見たいという願いは今回も叶いそうです。
私の背中を押し続けてくれる私の夢見る少年・亀梨和也に会いに行ってきます!

油断したテレビジョン

今日発売のTVジョンが表紙3バージョンという事はとっくに教えて頂いてしていました。
近隣の駅前には駅を挟んで南北に大型書店があります。
以前もTV誌の表紙違いや、ポスター付き等の時も揃ってたし、関東方面だけの雑誌等も売れ筋は大概発売日に出揃っています。だからちょっと油断しました。
当初はネット注文しようかなーと思ってたてけど、大丈夫かな?と思っているうちに今日を迎えてしまいました。

まず北側の書店で月間ミュージカルを購入するもジョンの他バージョンは見当たらず。
なので南側に足を伸ばしましたが、やはり見当たらず。インフォメーションで問い合わせると、取り寄せ予約は一応出来るが、必ずお渡しできる確約は出来ないとのお返事!

さあー大変!ネットでも売り切れって言ってたなぁ・・・。
しかし挫けません、諦めません(笑)

まず、関東のお友だちに電話。首都圏版を確保。
次に福井のお友だちに電話。東日本版のお願い。
そして西日本版は3冊購入。

レジを行ったり来たり(笑)
最後に小学六年生も買い足して完了。

持つべきは友だちやね。ありがとうね。

お大事に

山Pと亮ちゃんがインフルエンザで自宅療養なんですってね。
二人とも代わりの利かないお仕事を抱えて、本人が一番心を痛めていると思います。
心安らかにとはいかないと思いますが、早く良くなることが一番。
どうぞお大事になさってください。

亀ちゃまもドリボ初日が目の前に迫り、渾身のお稽古をしていることと思います。
カンパニーの誰もが怪我や病気、事故に遭うことなく無事初日を向かえ、そして千秋楽を迎えられます事を願っています。

私も皆様にご心配を頂きましたが、風邪もどうやら回復しております。ありがとうございます。
観劇する私も風邪などを持ち込まぬよう気合を入れて体調管理しなければね。
初日はもう明後日です。

楽しみもチンしなかったよ(BlogPet)

きょうは、ママユッケと大阪城絶景ポイントも話するつもりだった?
でも、ママユッケと、楽しみもチンしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

