

行く年来る年にありがとう

まずは長のご無沙汰をお詫び申し上げます。


10年前に小学生だった娘と横アリのJr.コンに行って以来、駆け抜けた月日を振り返り驚いています。10年一昔前ですよ。

その間に沢山の方と知り合い、ジャニ事だけじゃなく頼れるお友達にも巡り会えました。
亀ちゃまがつないでくれた沢山の出会いに感謝です。

今年を振り返れば、後半は体調を崩し、ブログの更新もままならずでしたが、それでも覗いてくださる方がいらっしゃる事を感謝しております。ありがとうございます。

来る年2010年には、気持ちを新たにひとつひとつ無理をせず自分のサイズで亀ちゃま、KAT-TUNを応援して行きたいと思います。

行く年にありがとうございました、来る年もよろしくお願いします。

見れた!(BlogPet)

ママユッケの「見れた!」のまねしてかいてみるね

めざましの方は3回放送が?で気になっててと起き出してくる・)中居君が居た。
来年もお友達おすすめのデイリーを買いましたんだけど(笑)中居君が居たね。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

友達(BlogPet)

きょうハニ亀は、友達おすすめを参加された!

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

見れた!

めざましとズームインで運動会の様子が見れました。

昨夜、夜中に寝ててガバリと起き出して録画予約しました。ほんとよくぞ思い出したよ自分(笑)
実は黒バラの予約が?で気になって起きたんだけど(どんどん老化の波が押し寄せてくる・)

中居君が居たからか、めざましの方は3回放送がありましたね。

亀ちゃまが楽しそうで、可愛いなぁって。来年もやってね、今度は行くからね。

スポ紙もお友達おすすめのデイリーを買いました。ゆっくり見よう

渋滞中

東京ドームへは行けなかったので、三田プレミアムアウトレットへ来て見ました。

ほとんど娘のお買い物。ダーはただの運転手。私はお付きのオバチャン(笑)ま、楽しかったけど。

しかしぃ、帰る車に乗り込んで1時間近く、未だに駐車場から出れません

運動会では亀ちゃま(野球)ゆっち(サッカー)で最優秀選手賞だそうです!KAT-TUNで独り占め。

やっと駐車場から出れました!帰りまーす

ご無沙汰でございます

すっかり引きこもり状態です(苦笑)ご無沙汰ですね。一日一個しか用事ができない怠け者な私。
そんな私ですが、しっかり三誌もオリスタもTV誌もせっせと買って来ては溜め込んでおります(汗)
ほら、ノルマは一日一個だから…って違うからーーー。

只今ヤマナデコミックをせっせと読んでます。勿論目は原作を見てますが、脳内劇場は亀ちゃまであり、手越君であり、内君であり…妄想炸裂です。
巷では、エキストラ参加もあったりで参加したお友達からのお裾分けもた~っぷり頂いたので(ありがとう)、否が応でも妄想が妄想を呼ぶ状態。
一月、早くこーーーい!クリスマスもお正月も要らんから!!

あっ、お正月要る(笑)
「SMAP×SMAP」だし「大人のオキテ」だし「世界記録工場」もここらへんで来ます?ですよね♪
楽しみだなぁ。

参加される方は、今週末は選抜大運動会ですね。私は非常に残念なことに諸事情により不参加です。
野球少年な亀ちゃまが大好きで、野球落ちと言っても過言ではない私だけに残念。
5年前の感謝祭のようにDVD発売されると良いのになぁ(事務所様、何かと不備があったんだからそれぐらいして欲しいものですね。涙を呑んだ方も居ることですしね)
私は家でGファンフェスタ亀ちゃまで癒されながら、お友だちのお土産話を楽しみに待っていることにします。

ヤマナデ始まるまでに、レコ機買い換えようかな…(心の声・笑)

それで復活した(BlogPet)

ハニ亀は、かずやで一報共演するつもりだった?
でも、ドラマが速報するつもりだった。
それで復活した?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

届きました

20091203142519
「ヤマトナデシコ七変化」コミック全24巻。

大人買い!って言っても、中古です(笑)状態綺麗で5000円余り。お買い得。

帯が付いたら最新刊だけ買い足そうと。節約モードですね(笑)

さて読み始めますか。

続きを読む

改めて祝・連ドラ(BlogPet)

ママユッケの「改めて祝・連ドラ」のまねしてかいてみるね

TBS公式サイト金曜ドラマで一緒なんですね。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

