

対決(BlogPet)

きょうハニ亀がかずやと対決するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ジューススタンド

20100124134931
左が「いちごとグレープフルーツ」右が「ざくろ」

体調悪くてウダウダしてましたが、今日は元気に娘と買い出しに。

珍しくてざくろのジュースにしてみましたが、何だかエグい(苦笑)

食べました(笑)(BlogPet)

ママユッケの「食べました(笑)」のまねしてかいてみるね

DHCのレトルトですが、カレー食べました(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

食べました(笑)(BlogPet)

ママユッケの「食べました(笑)」のまねしてかいてみるね

DHCのレトルトですが、カレー食べました(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

食べました(笑)

20100115132624
DHCのレトルトですが、カレー食べました(笑)

はなまるカフェ

「生まれたままだぁ~」ですかぁ・・・いやいやそこからイキナリ食いつかないの(笑)

亀ちゃまはパジャマやスエットを着てても、最終的にはスッポンポンで寝るそうです。
モンローはChanelでしたが、亀ちゃまは例のあま~い香りにむせ返る…じゃなくて、包まれてオネムなのね。

おめざは何かな?と楽しみにしつつ、同じものを食したいなぁと思って待ち構えていましたが、
そうか、そう来たか!おばあちゃん家の手作りお米じゃ買えません…残念。
何でも売りきっちゃう男ですが、これだけは手に入りませんね。
しかし、ここでも卵かけご飯には笑っちゃいましたが、余程好きなんですね。

姪っ子ちゃんにチュッチュされてる亀ちゃま、格好はザ亀梨なのにふわっと柔らかで和みますね。
フラフープ対決の写真も笑顔が本当に楽しそう。
この隣で近所のおばちゃんが井戸端会議してるって(笑)
ホント近所に住みたいわ。私、亀ちゃまのお母さんと普通に仲良くなれる自信あるもん(笑)

ジャニーズ野球大会で貰った賞金で兄弟4人お揃いの時計をプレゼント!
円形に4人で差し出された時計をした腕の写真。
亀ちゃま、ほんとに家族思いだね。生きる使い道だと感心しました。

J2000の一番最初の試合の様子がちらっと流れましたね。
そう千葉マリーンズの球場。あの時、本気で行こうか迷いましたよ(実は亀ちゃま目当てじゃなかったんですけどね・笑)亀ちゃまが幼くてほんと可愛い。

カレーを作って現場へ。お鍋二つは一つは辛いのが食べられないだろう子ども店長の分。
良いお兄ちゃんしてるなぁ、って言うか、気配りの男ですよね。
我が家では不人気なカレー@娘ですが、食べたくなっちゃいました。亀ちゃまのレシピで作ってみよう!カレーパーティしたいなぁ(笑)とりあえず、今日のランチにレトルトだけどカレー食べよう!

共演者からのメッセージビデオも和気あいあいの雰囲気で、仲良く楽しくお仕事出来てるようで、何よりです。
女子か!と内君に突っ込まれつつも、結局は皆さんお揃いでコロコロしてる風景が微笑ましい。
一人コロコロの俺様もとい女優様なお顔も素敵(微小)
私もコロコロとスチーム、さぼらずに悪あがきしてみましょう(笑)

他にも見所満載だったはなまるカフェ。次の番宣出演までリピリピしまーす。

来週は仁くんもカフェ出演ですよ。

繋がらない

20100114085427
設置とセットアップ完了するも、ネットに繋がりません

日進月歩のPC、5年も経ってるとまるっきり別物ですね。プロバイダーに聞かなきゃ。

前のPC、取り外す前に電源入れたら立ち上がった!オイオイ壊れたんじゃないの!?
使えそうなら、娘の部屋に払い下げかな(笑)

追記☆
無事繋がりました原因は簡単な事だったんですけどね問い合わせ5分余りで解決

プチ京都旅行

姉が京都に居る姪の所に来ているので、家の娘と女4人京都一泊プチ旅行を決め込んで居ます。

連休にギリギリでホテルが有るのか?でしたが、すんなりとウエスティンにお部屋がありました。

今日は京都駅で昼前に待ち合わせ、まずは中村屋藤吉で腹ごしらえ。それからJRと地下鉄を乗り継いで、世界遺産「醍醐寺」へ。
桜の頃だと賑やかなのでしょうけど、今の季節は閑散としていますが、澄んだ空気の中での五重塔は威厳があって清々しい佇まいでした。

その後ホテルにチェックインしてから、先斗町へ夕食をしに。ぶらぶらお店を探してから、京懐石がお手頃な値段で食べれるお店に入りました。
湯葉や生麩田楽、京野菜と京都ならではのお料理で美味しかったです。

主婦にとって遠くへ行かなくても、家事の憂いもなく上げ膳据え膳のホテルライフは最高!

さてさて、明日はどこに行くのかしら(まったくの姉任せです・笑)

ホンマかなぁ~

本日のチューボーですよ@手越君、見てましたら…

番組終わりのトークで、堺さんに亀梨君から電話が掛かってくるていで、
堺さん「亀梨君、チューボーに来たい?来週は○○さん、次は△△さん、じゃぁその次で、お待ちしてます」ですって!


本当だと良いなぁ。

壊れた…

王様のブランチの亀ちゃまの美しさに私が壊れた…のも確かだけど、パソコンも壊れてしまいました(泣)

ヤマナデまで一週間になり、レコ機をネットで買い換えるつもりで昨日パソコンを立ち上げようとしたら…

先般にも危機を奇跡的に脱し宥めすかしながら使ってましたが、うんともすんとも言わなくなりました。
今度こうなったら買い換えると決めていたし、レコよりパソなので早々に家電店に行って来ました。

HDDも1テラ、ブルーレイ対応、もちろん地デジで裏録も可。これなら録画の助けにもなるかな。
新しいwindows7に慣れるまでが不安だけど、メーカーは結局使い慣れたNECにしたので、接続も設定もやらなくちゃだけど頑張りまーす。

話が飛びますが、パソ買いに行ったついでにオリスタ買いに行ったら、ヨレヨレの一冊だけ残し売り切れ明日他で探すことにします。

応援(BlogPet)

きょうハニ亀がかずやと応援したよ♪
でも、予約するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

カメぴー、かわゆす

KAT-TUNボーイズ。

リーゼントが何気にお似合い
ほっそり色白さん。

水に浸かったお顔もまっちろ(笑)ブハァーと出てきても、眉が美し!

終始ニコニコ、時々負けん気チラリ。

しかし、良いこと考えたねぇ。
スマスマで再び。期待してます。

メドレー、木村様との夢のツーショット待ち焦がれてた皆さま、おめでとう。誰よりも亀ちゃまがかな(笑)

ドミノは圧巻でしたね!

明けましておめでとうございます

少々出遅れましたか(笑)
今年も皆様と楽しいジャニライフが過ごせますよう、よろしくお願いいたします。

さてさて、みなさま良いお正月をお過ごしの事と思います。
私は今年は年末のカウコンにも行かず、実家にも帰らず(大人の事情ってやつ?笑)マッタリと家で過ごしています。

家の近くに大きなショッピングモールが出来たので、元旦早々に家族で買い初めに。
ダーの買い物を先に済ませ先にお帰り頂いて(笑)娘とゆっくりお買い物。
バーゲン除外品を買ったりの無駄使いな私と比べ、しっかり吟味して賢くお買い物な娘。
夕方までフラフラしておりました。
帰りには予約してあった福袋のトラベルバック(中にいろんな物がつまってました)をゴロゴロ引いて帰りました。
家でダーに見せて、これもって今年は亀事全部行くんだ!宣言しておきました(笑)
一年の計は元旦にありやね。叶いますように←案外本気らしい(笑)

今日は放置してあった「ヤマトナデシコ七変化」コミックを読破し後は…ぼーっとしてたんですが、
イケナイ!と慌てて年賀状を今日書きました(汗)各方面そういう次第ですので(ペコリ)
1時間ほどでできたんですけど、そんなで出来るんだったら、なんで年末にしなかったのかと反省すること仕切りな私なのでした。

予約(BlogPet)

きょうは、かずやとご無沙汰が予約したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

タイガーフォー

うわぁ~年男亀ちゃま!

羽織袴でめっちゃ男前

生で見たかったわ。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

