

邪魔(BlogPet)

きょうハニ亀が都合は企画したかもー。
それでかずやの種類を邪魔したかったみたい。
でも、きょうハニ亀がパーティした?
だけど、声援する?
それで設定した?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

24歳おめでとう!

亀梨和也様

2月23日、今日の目覚めはいかがでしたか?
昨日と変わらなければそれもよし。変わらないことも大事だと思うから。
でも貴方が今日はちょっと幸せな気分だったよと思えてたら、私はすごく幸せです。

J2000で見たまだ子供だったころからはや10年。
その小さな背中にあまりにも大きな物を背負っているように思えて
そんなに急いで大人にならないでと心を痛めたこともありましたね。
どんな困難もそれを糧に成長していくのを見続けて、今24歳。
素敵な青年になった貴方に今日また恋をしています。
そして、どんな時もどんな貴方でも声援を送り続けたいと願っています。

今日からの貴方の一年が幸せに満ちますように。
お誕生日、おめでとう。

続きを読む

パーティ2部

お鍋で始まったパーティですが、御夕飯時間になり2部突入。
忘れちゃいけないバースデーケーキ。
バースデーケーキ

山芋ステーキ 春巻き

モチモチで美味しい山芋ステーキは2種類のソースで。
娘チームが巻いた春巻き。
スイーツタイムには
恒例になりつつあるT子さんの大粒大甘の苺。
苺
苺大福とドーナツにマシュマロ。
イチゴ大福 ドーナツ マシュマロ

TVでKAT-TUNやらヤマナデやら流しつつ、ヲタ話からその他諸々。
楽しく夜更けまで集わせて頂きました。
娘ともどもお邪魔させて頂いて、心から楽しいお誕生日会でした。

亀ちゃんバースデーパーティー



折角の年男バースデーだから盛大にと思ってたのに、ま、色々都合がありまして…(笑)

姐さんが自宅パーティーを企画してくれました。

メインはもっちーのお鍋。めっちゃ美味しい!

宴はまだまだこれからです。

今日は…


亀ちゃんお誕生日会!
なのに、心斎橋でこんなん娘と食べてる(笑)

だってお腹空いたって言うんだもん。別腹なんだって。

ヤマトナデシコ七変化コミック(BlogPet)

ママユッケの「ヤマトナデシコ七変化コミック」のまねしてかいてみるね

最新刊がでた(まだ始まる前のかなの子でしょう♪うちの子でしょう♪うちの亀梨君評とかも原作と、良い子でしょう♪うちの亀梨君評とかも書かれてます!!
とはテキストが違う設定についてとかetc.ね、読ん見て下さって見たいです(まだ始まる前)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ヤマトナデシコ七変化コミック

20100216182125.jpg
最新刊がでたので、やっと帯付きを買いました。

えーと、ドラマ放送前のとはテキストが違うだけなのかな?

追記:
本編の後にドラマのお話のページがあります。
作者はやかわともこさんが制作会見に行かれての亀梨君評とか。
「人の目を見て話す礼儀正しい男の子」
「キレーな子ですなぁ」とかetc.

ね、良い子でしょう♪うちの子(笑)

ともこさんが「すごーく嬉しかったのは亀梨くんが恭平のことよくわかってくれてること」って書いて下さってて、私も嬉しいです。
ドラマ楽しみです(まだ始まる前)とも言ってくださってます。ご覧になった感想もお聞きして見たいですね。

他にも原作と違う設定についてとかも書かれているので、読ん見て下さい。と、販売促進してみました(笑)

厄除け祈願

今年亀ちゃまは数え年で25歳。大厄です。
亀友さんと前々から亀ちゃまの厄年には厄払いに行きましょう!と決めていました(笑)
もちろん身内でもなく、知り合いでもない(私は知っているが向こうは知らないという・笑)よそ様の息子様ですが、
私の人生に華を添えてくれる大切な人の身に何かあってはなりませんものね。

ということで、地元駅の隣駅にある門戸厄神東光寺さんへ亀友さんとお参りに行ってきました。
門戸厄神  お札
せっかくなので、特別祈祷をお願いし、仏前で亀ちゃまの平穏無事を心からお願いしお祓いをして頂いて参りました。
明日から一年間毎日名前を読み上げて御祈祷下さるそうです。
御祈祷の後にお札とお守り、厄除け御供物を頂きました。
無事な一年が過ごせますよう家でもしっかり御祈りしたいと思います。

それと家族の一年の無事を願い、家族3人と入院中の実家父の分のそえごまに願い事を書き護摩祈祷もお願いしました。

以前から決めていたことだったので、それが実行出来て心がすん!としました(笑)

続きを読む

Mステ(BlogPet)

ママユッケの「Mステ」のまねしてかいてみるね

亀ちゃま、髪切ってカワユス~(o)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

Mステ

亀ちゃま、髪切ってカワユス~(o^_^o)

久々のCOSTCO

20100207134213.jpg
久しぶりに行って来ました。

食品と洗剤等の家庭用品で2万6千円超って(^^;)

ストレスはっさーん(笑)

キッチンペーパーは亀ちゃん宅のと同じ柄は無しでした。
でもこれめちゃ丈夫で吸水力抜群なの。我が家でも愛用してます。

経過(BlogPet)

きのうハニ亀が、ナツみたいな経過しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

近況報告と映画鑑賞会

うかうかしているうちに2月になってしまいました。
2月は逃げる、3月は去るということで、早くあったかい季節にならんかなぁなんて考えて過ごしてます。
だって寒くてPCの前に座る気にならないという…言い訳。

昨年後半から体調を崩し療養中ではありますが、経過良好です。
でも、一旦崩れてしまった生活のリズムがなかなか取り戻せなくて、ブログを書くということが出来ずにいます。
もちろん押し寄せてきている亀ちゃま事はしっかり自分なりに着いていってはいます。
まぁ自分の趣味自己満足の世界であるから、ボチボチやって行こうと決めてます。

そんな今日この頃ですが、昨日仁ファンのお友達お二人から「BANDAGE」映画鑑賞会にご招待いただきました。
先に書いた理由も手伝って、本当に基本的な知識しかないままに映画に臨みました。

一言で言うならナツの姿そのものが赤西仁だった。
それが演技なのか、素なのか分らないくらい自然体の仁君を見た気がします。
何故故に仁ファンが仁君を好きなのか、惹きつけて離さないわけを垣間見たような…。
仁君の魅力が満載の映像だと思います。
ただ、映画的には私にはさっぱりでして(汗)
あれ位の事でお前がバンドを壊したなんて言われても…なんか納得できなかったり、
アサコとナツが似ている(そうアサコは思っている)から自分のことが嫌いなアサコはナツが嫌いと言われても、共感できなかったり…
私にはとにかく分りにくい、一回見ただけでは理解しにくい作品でした。

きっと自らは見に行く決心がつかなかったと思います。お誘いいただいてありがとうございました。

続きを読む

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

