

広島到着

お天気も良く心配した気温も上がり、絶好のコンサート前乗り日和(笑)

新幹線からマツダスタジアムも見えましたよ。

今夜はお友達と久しぶりの食事会。楽しみです。

恋しくて…

ツアーが始まってはや20日あまり、12公演が終わりました。
そこここで見るコンサートの感想など、どれもメンバーが弾けてて最高だと書いてあって嬉しくなります。

でも私、まだ1度しか亀ちゃまに会ってない…

たった1回。でもまだ会えて無い人もいるし、一度も会えない人も居る。
だから、たった1回は凄く我がままな言葉なのだと言うことも分ってます。
でもね、今までの私なら、無いことやなーと。

可愛いと聞けば聞くほど恋しくなるオバ心じゃなくて、ヲタ心。

シミジミ健康って大事、元気でいてこそやなーと。
しかしですね、日に日に元気になって行く私。

会いたくて、恋しくて…
格安ツアーパックを検索したり、時刻表検索したり。
3万円足らずで熊本行けちゃうよねーと呟いてみたり。

でも無理は禁物。ダー曰く、台湾行くんやろ?
そうです、そうです。行く気満々!
そう言えば、韓国も行ってえーよ、と言ったはず(聞き逃しはしません・笑)
韓国はまだ決心ついてませんし、オフィシャルに当たるのか?だしですが。

北海道も熊本もシュミレーションで我慢しましょう。

そんな悶々とした日々ですが、今週末は広島公演参加です。
追加公演を期待してホテルも予約していたので、そのまま前乗りします。
なので、私は後3回寝たら自主おデート開始なわけ(笑)

凄く凄く楽しみ。
長いこと会ってないお友達に会えるのも楽しみ!
お口がお喋りしたくて、ウズウズしてます(笑)

亀ちゃまに会えることを糧に日々をがんばります。

大人の遠足@バスツアー

昨日は凄い雨でしたが旅行会社のバスツアーは決行。

「丹後5大味覚満腹食べ放題と城崎温泉」
もうこれ以上安くできません!!の5990円。
食べて買ってバスに乗ってしかしてないと言う…。

最初の目的地は天橋立。ここで食べ放題の昼食。
食べ放題
あわび踊り焼き、握り寿司、冷しゃぶ、焼き車えび、甘えび。そしてメロン。
これが食べ放題なんだけど、お寿司と冷しゃぶはいまいち。
甘えびは残念なことに生えびアレルギーで食べれず。
でも、あわびと焼き車えびは美味しかった!
ちっちゃな固形燃料の火鉢で焼くんだけど、あわびが踊るのよ(笑)
車えびはさっとあぶってOK。メロンもジューシーでした。
満腹満腹!

天橋立に行っても、松原とか行かずに、お買いものへご案内。
私たちはお買い物はせずに文殊堂へお参りに。もう賢くはなれなくても、ボケないようにね(笑)
そこで発見!「ゆっくり、のんびり交通安全と健康長寿」と書かれた亀のお守り。
亀御守
可愛い!嬉しい!でお友達の分も授かってきました。

次は一路城崎温泉へ。
外湯めぐりもオプションで付いていましたが、裸のお付き合いはパスということで散策のみ。
駅前の足湯を発見して入りました。
足湯
これがめちゃめちゃ気持ちよくって、ポカポカになりました。

帰りは和田山のお土産物屋さんに寄ったので、そこで出石そばとお漬物などを買って後は一路梅田へ。

雨で一部通行止めになり、一般道を走ったりで大幅に時間がずれて、梅田に着いたのは9時過ぎ。
家に着いたら10時近くでした。お疲れお疲れの一日でしたが、食べて喋って笑って凄く楽しかったです。

グルメツアー

雨の中、地元友達5人と食べ放題バスツアーに。

梅芸<懐かしい・笑>前に8時過ぎに集合って…頑張りました(笑)

只今、天橋立に向かって爆走中です。

You and J 会報(BlogPet)

ママユッケの「You and J 会報」のまねしてかいてみるね

no.20日(木)オフィシャル鑑賞ツアー参加者募集!!ご希望のKAT-TUNイラストが「KAT-TUN鑑賞ツアー」何だか知りたいから、会報はNEWSと友&仁でした!!
記事より何より、資料請求を探す私って(汗)オフィシャル鑑賞ツアーのKAT-TUNイラストが「KAT-TUN鑑賞ツアー」何だか知りたいから、一応オフィシャル鑑賞ツアーのファン投稿のファン投稿のファン投稿の詳細を!資料請求してみます。
最後の詳細を探す私でした私は今すぐ、会報は個人手配で行く予定ですが、早っ!私はNEWSと友&仁でした私はどんなかちょっと笑っちゃった!!
記事より何より、会報はNEWSと友&仁でした私でした私は今すぐ、早っ!私って(木)って、会報はどんなかちょっと笑っちゃった。
最後の方は個人手配で行く予定ですが、早っ!資料請求締切日(木)オフィシャル鑑賞ツアーの方は今すぐ、アジアツアー参加者募集!!ご希望のファン投稿の詳細を探す私は今すぐ、アジアツアーの詳細を探す私は個人手配で行く予定ですがめちゃ可愛くてそっくりでした私でした私でした私って(汗)オフィシャルはNEWSと友&仁でした私は今すぐ、早っ!私って(汗)オフィシャル鑑賞ツアーの名前が「KAT-TUN鑑賞ツアー」何だか知りたいから、早っ!資料請求してそっくりでした私はどんなか知りたいから、資料請求してそっくりでした!
あっ、資料請求締切日(木)って、会報はどんなか知りたいから、早っ!資料請求してみます。
記事より何より、資料請求してそっくりでした私って、アジアツアーのKAT-TUNイラストが、会報はNEWSと友&仁でした。
最後の方はNEWSと友&仁でした私でした。
記事より何より、会報は個人手配で行く予定ですが「KAT-TUN鑑賞ツアー」何だかちょっと笑っちゃった私って(汗)オフィシャルはどんなかちょっと笑っちゃった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

You and J 会報

no.20 到着。

記事より何より、アジアツアーの詳細を探す私って(汗)

オフィシャル鑑賞ツアー参加者募集!!

ご希望の方は今すぐ、資料請求を!

資料請求締切日:5月20日(木)って、早っ!

私は個人手配で行く予定ですが、一応オフィシャルはどんなか知りたいから、資料請求してみます。

ツアーの名前が「KAT-TUN鑑賞ツアー」 何だかちょっと笑っちゃった私でした。

あっ、会報はNEWSと友&仁でした。

最後のファン投稿のKAT-TUNイラストがめちゃ可愛くてそっくりでした。

大慌て

昨日出がけにコンタクトの調子が悪く目が痛くて、洗面所で入れ直しました。
時間が無くて慌てて玄関に行くも、何だか右目がぼやけてる。

えーコンタクトがありません!でも時間もありません!と言うことで、メガネにかけ直し、落ちたであろうコンタクトは打ち捨てて出がけました。

もう2年近くなるし、目もゴロゴロするし、新調しなさいと言うことやね。誰かさんを穴があくほど見たいし(笑)
そう決めて夕方帰宅してから、洗面所のマットを何気なく撫でたら…ありました!無事な姿で(笑)

でも結局コンタクトは新調する事にし、病院へ行き取り寄せて貰う事になりました。

ついでに神戸の旅券事務所に行き、娘のパスポートを代理申請してきました。

出発はお決まりですか?と聞かれワクワク。
早く詳細が知りたいです。

ジャニショ写真(BlogPet)

ママユッケの「ジャニショ写真」のまねしてかいてみるね

ジャニショになかなか行けなくなってる私の一枚がで凌ぎましょう?
今回は公開&パンフ撮影?
今回は公開&パンフ撮影。
最初の為になかなか行けなくなった。
何時もありがとう?
最初の為に、後ろk亀ちゃま写り込み。
GoodJob!上半身裸豆チクビィやらドラム師弟with牧野君やら仲良し兄弟やらドラム師弟with牧野君やらドラム師弟with牧野君やら?
念力込めたら動き出すかしら?(ナイ)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ジャニショ写真


ジャニショになかなか行けなくなってる私の為に、友達が買って送ってくれました。何時もありがとう。

今回は公開リハ&パンフ撮影。

最初の一枚がユッチで、へ?っとなったけど、後ろk亀ちゃま写り込み。Good Job!
上半身裸豆チクビィやら仲良し兄弟やらドラム師弟with牧野君やら。

広島まで会えない亀ちゃまを可愛い写真で凌ぎましょう。

念力込めたら動き出すかしら?(ナイナイ)

福岡の思い出

元気一杯で帰って来たつもりでしたが、翌日の病院での検査結果にお疲れがもろに出てました(汗)
電子カルテに要注意の赤ラインが…。
先生にもお疲れやねーと。まさかね、日帰りで博多へ、きゃぁーきゃぁーペンライト振ってたとは言えず、苦笑いで誤魔化しました。
来週も検査に来てねと言われてしまいました。気力だけじゃ騙せないお年頃なんだわ(笑)

ドリボ梅芸千秋楽以来の生亀ちゃま。
病み上がりなので、GWの遠征は無理と諦めていましたが、お友達が昼公演に良い席が来たら行こうと声を掛けてくれてて、届いたチケットはスタンドA1列。
もう行くしかない!亀ちゃまが呼んでると思いこみ行ってきました。

会場に入って見ると、席はバクステ前左寄り。丁度脇花道が切れて地べたを通ってバクステに上がる所。前を遮る物が無いので凄く見やすい。期待は高まるばかりなり。

始まってものの10分も経たぬうちにムービングでバクステにやって来た亀ちゃま。
それだけでも近い!と沸いていたのに、投げちゅーが…秒殺されてしまいました。来た甲斐があったよー。

絶好の位置(マリンメッセスタンドAはアリーナ地面から始まってます)だったので、聖君が、ユッチが、たっちゃんが、じゅんのがー次々と同じ目線の高さで通る通る。
その度にきゃいきゃい!亀ちゃまが通ればキュンキュン!(笑)
亀ちゃま、ビジュ最高!なんて綺麗なんだ、可愛いんだと感動の嵐でした。

MCも最近の告知モドキじゃなくて、こういうのが聞きたかったんだよねと嬉しくなる内容。

飛行機に乗るときに、金属探知機に引っかかり係のおねいさんにしつこく触られたと。
絶対おねいさんは亀ちゃまファンだと思った私(笑)
ベルトやジーンズのスタッズの事をスタッズと言えずにトゲトゲとかグルグルとか言う亀ちゃまがカワユス。
今日はジュンノママが来ててオープニング歌ってたら目があってご挨拶。ジュンノママの話を色々して、亀ちゃまが家の親も来てるって言うと会場え~!!!と。反応が違う!と聖君(笑)
楽屋ではPCのスカイプでユッチのお母さんにこどもの日だからユッチの預金からお小遣いちょうだいって言ったら、30万下ろして持って行ってあげるって(笑)
亀ちゃまたちは、夜は帰らずお泊りらしく、水炊きを食べに行くって。
他色々仲良し兄弟のような楽しいお話でした。

そうそう、忘れちゃいけない、亀ちゃまドラム!
ホラホラお口が開いてるよーで、凄く可愛かったぁーーー(笑)最後はキメキメ。
本人が嬉しそうなのが何より。ドリボで大好きだった「ロスマイ」もドラキュラバージョンで新たな感動頂きました。

最後に落ちてきた金テープ。スタンドには落ちてこなかったけれど、スタッフさんがかき集めたのを頂きました。

終ったあとは、タクシー乗り場までお友達に送って貰い博多駅へ。
時間の余裕もあり、お土産やらお弁当を買い新幹線へ。Uターンラッシュでしたが、伝家の宝刀(笑)グリーン席でゆったりと帰路に着きました。(JRカードのポイント使っただけという・笑)

Sちゃん、誘ってくれてありがとーーーー

福岡一部終わりました

来て良かった!

開始10分、いきなりバクステ前でチュー頂きました!
もう帰っても良いと思った瞬間(絶対帰らないけど)


既に新幹線ホームにいます。携帯壊れて充電出来ないので、お後は帰ってから。

行って来ます!

連休最後の今日。
お天気も快晴、心はもっとウキウキ。

なんとお友達に誘って頂いて、福岡公演一部だけ行って来ます!

既に新幹線の中。久し振り感満載(笑)

どんな亀ちゃまに会えるのか、楽しみです。

お茶へ心配したかった(BlogPet)

ママユッケと、帰り道をビックリしなかったよ。
でも、お茶へ心配したかった。
でも、きのうママユッケと、招待するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

復活はテゴマスで( 笑) 追記


テゴマスコン、楽しかった!

とりあえず乾杯してきます!

ということで誘ってくれたSちゃんと乾杯をして、まったりジャニ話をし10時過ぎには家に。
でもその後に着替えに自室に行きちょっとだけとベットに寝転がったら…
気がつけば日付が変わっていました(汗)

テゴマスコンはドリボの時の手越君が凄く良かったのと、イッテQの悪ぶりが好きで
コンサートがあれば行きたい!と宣言してたら、Sちゃんが誘ってくれたのです。
お席もちょっと見たいだけなのの私たちには申し訳ない位な良い所でした。

生バンドでのライブ。歌う事が大好きが伝わるライブでした。
そんなにガシガシ踊らないし、衣装替えも本編の2回とアンコでの1回だけ。
でもとっても可愛くてやっぱりアイドルしてるなぁと微笑ましくなりました。
亀ちゃまを見るときのような必死さが無い分まったりと楽しめました。
最後に落ちてきたテゴマステープを隣の人に分けてあげる余裕もありましたよ(笑)

体力の落ちている今、アリーナ席でのライブにちょっと不安でしたが、全然大丈夫でした。
ちょっとリハビリ気分だったので、自信が持てました(笑)
でも帰り道の階段とかで息切れしてましたけどね(汗)

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

