

甘い言葉(笑)

頑張った自分にご褒美!
なんて素敵な言葉(笑)

今日友達とぶらぶらしてて、前から気になっていた時計を見に行きました。

SWAROVSKI 
Elis-Jet Hematite Crystal Mesh

見かけによらずキラキラ好き(笑) ついでに愛用のJAGURAのキラキラ時計を広島で失くしたので…

私、金属アレルギーなんです。JAGURAの時計大好きなんですが、実はかぶれれる(苦笑)
だから外して忘れちゃったんだけど(苦笑)

ところが、流石SWAROVSKI!手に当たる部分、ベルトの裏側は革張りなんです。
かぶれる心配も無い。

次々腕に試着させてもらいながらめちゃくちゃ迷いました。お値段もそれなりですしねー。

そこで友達の一言。
「頑張って生きて帰れたんだし、自分にご褒美でいいんじゃない?」
どーんと背中押されました!←言いわけ・笑

スワロ腕時計

この甘い言葉、何回使うんだろ(苦笑)

おつ亀ちゃん

今日のまぁお天気の良い事!祝福の晴天でしょうかね。

アリーナツアー、無事終了おめでとうございます。

最後の地、インテックス公演には行きませんでしたが、行かれた方のブログを拝見したり、お友達のお話を聞かせて頂いたりで、また新たなKAT-TUNが花開いたように思います。
今回参加回数は少なかったけど、毎回毎回が楽しくて一回一回が宝物になりました。

皆様、おつ亀ちゃんでした。

昨夜のGoingの亀ちゃま、いつもに増して清々しい感じでしたね。

さあ次はワールドツアーですよ!

今日東京ドームのチケット届きますね。ワクワク。
私は最初の2回、参加です。
韓国公演はオフィシャルの結果待ち。
台湾はお友達の所にチケットが届きましたーーー!!
当たり前ですが、漢字ばかりです(笑)がー、実感湧きますね。

海外はまだ先ですが、ドームはすぐそこ。
すぐには出来ない準備に励んでますが、結果がぜーんぜんでません(笑)
焦りまくりな今日この頃です。

続きを読む

亀(BlogPet)

ハニ亀は、雑誌圧迫しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ダイエットした(BlogPet)

ママユッケと、ダイエットした。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

妖精の粉は降りかからず

妖精は現れず、カボチャの馬車も迎えに来ず…。ガラスのハイヒールも無ければ、王子様とのダンスも叶いません。

プレミアム・イベント、外れました。

プチショック

娘にひとりで黄昏ときなさいと言われた(笑)

暫くぶーたれた後、ひとっ風呂浴びる事に。以前亀ちゃま愛用と言うことで買った入浴剤「オリゴメール」がまだあったので、これを入れて半身浴。

読みかけの宮部みゆき著「英雄の書」を持ち込んでマッタリと。

浮き世の憂さは汗と共に流しちまえとばかりに、ハンパなく汗が吹き出しましたよ!効果絶大です。

さ、明日からは何時もの私ですよ(笑)皆さんの楽しいお話を待つ事にします(教えて下さいね)

オリゴメール、また買おうっと。

Myojyo

関西早売りだったので、買い物ついでに買ってきましたー。

表紙だったのねー。夏らしいさわやかテイスト。亀ちゃまにっこり笑顔が可愛いyo。

「真っ赤な風の誘惑」衣食住にかくれてるアジア愛

そうか、亀ちゃまはアジアンテイストな食べ物大好きなんだね。
フカヒレって(笑)
確かにフカヒレ自体に味はないよね?ぷりぷりの食感とソースやスープの美味しさが決め手ですよね。
生こんにゃくをフカヒレですって出されてもわかんないって、正直でよろしい(笑)

サムゲタン、亀ちゃま以外にもゆっちとじゅんのも好きって。
私がサムゲタンと聞いて真っ先に浮かぶのは「HERO」映画版。
あれ見て食べたくなって成城石井で買った。買った事で安心して賞味期限が切れて結局食べてないと言う…(汗)
また買いに行こう!今度こそ食べる、買った日の夜ごはんにするさ!

出た!韓国純愛映画でえぐえぐ泣いちゃう亀ちゃま(笑)
これ分るんですよね。試練が次々やってきて、これでもか~って言うぐらいヒロインを痛めつけるんだけど、結構ハッピーエンドが多い気がする。
嵌っちゃうと面白い。亀ちゃまと同じく乙女っちゃってます(笑)

最後5人のページのKAT-TUNの文字にかぶせた「俺らをどーかよろしくね」に愛しさがつのります。

KAT-TUNページとトップだった亀ちゃま。タイトルとかがドンと横に在って、本人の写真が若干圧迫されてる感が…嫌なんだよね(ボソっと言ってみました

亀物2点

亀物って言い方、笑っちゃいますが。

亀そえぶみ箋
鳩居堂の「そえぶみ箋」
何か一言添えたいときに。小さな封筒もついてます。和紙製。
地元デパの文具売り場に鳩居堂のコーナーがあるので、ちょこちょこ覗きます。
ときどき亀にヒットします。
自分用とプチプレゼント用に買い占めてきました(笑)

亀付箋
「便利ふせん紙」
「重要」「確認」「コピー」主婦の私にはあまり需要が無いかも。
でも可愛いから買っちゃったよ。
こちらは上と同じショッピング施設にあるロフトで発見。

余談ですが、ロフトの手作りウチワグッズコーナーの見本ウチワが「和也」だったのー。
ちょっとニヤニヤ←怪しいオバサン(笑)

後、亀柄の萱(かや)のハンカチって言うのがあったんだけどゴワゴワ(汗)
柄は可愛かったんですが、残念。やめておきました。あ、花瓶敷きとかにすれば良かったかしら?

燃え尽きながら症候群(笑)

熊本コンサートのレポなどを見て回り、熊本最高だったのねー、行きたかったなぁ…と凹んでみたり。
何だかテンションの上がらない私です。

もしかして、燃え尽きちゃったの?そーなのーーーー?(笑)

昨日は亀ちゃま、横スタで始球式に出たそうですね。
お知らせ貰ったんだけど、あいにく朝から出かけてて、残念。
昨夜のGoingでやるのかと思いきやお預けでしたね。
亀ちゃまのプロジェクトが無いと、深夜なのでついウトウトしてしまい、江川さんの所から夢の中。
起きたらというか、起こされたら既に番組は終わってました。

昨日は某ブランドのファミリーセールに娘と行きました。
たぶん4度目だと思うんだけど、道に迷いました。毎回迷います。地下鉄の出口は合ってます。
でも出てからがダメ。招待状に地図出てるんだけどね…真っ直ぐな道のりなんだけどね…。
今回も90度違う方向に行ってしまい、こんな景色に覚えがないと娘に言われ振り出しの地下鉄出口からやり直してやっとこさ辿り着きました。

もう買い物前から疲れてるし…でも、バッグとサングラス買ってテンションUP(笑)
浮世の憂さは買い物で晴らすべし(笑)

究極の方向音痴。日本でいや関西圏ですらこれなのに、台湾とかでどーなるんだろ(汗)
(ちょっとここで試着室でぐるぐるドーンを思い出した←内輪ネタですが)
絶対お友達の服の端っことか握っとこ(笑)

何も買わなかった娘は憂さが晴れなかったようで、その後に行った本町の問屋ビルをくまなく歩き憂さを晴らしましたとさ(笑)

今日はですね、たまった雑誌を読破←飛ばし読みとも言う。
月刊TV誌の韓ドラ妄想が止まらない亀ちゃまが可愛くってツボってましたって、いったい何時の雑誌やね~ん!
しかし、まだまだ綴じるとこまで行ってないんですよね。一向に部屋が片づけられない私です。

あーかなりテンションあがりました。燃え尽きるにはまだ早いよ!
お友達が熊本で亀ちゃまと東京ドームで待ち合わせしたらしいので、私もそれに割り込むべく、ダイエットでもしますわ(爆)

私の次は東京ドームです。

亀は奇跡がほしいな(BlogPet)

ハニ亀は奇跡がほしいな。
ママユッケもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

福井の思い出

帰って来た当日は元気だったんですよ。
月曜の昼間もね。その夜、爆睡…リビングで。ワールドカップ日本戦も終わってたし。
疲れは翌日にやってくるんですよねー、そして今日もダラダラ…。

さてと、サンドーム福井。
丸いと聞いていましたが、ホントに丸い。円すぎるからでしょうか、外周がアリーナ席の内側に。

1部、B列だった私。外周が思ったより遠い…。
しかし!最後のトロッコが外側を回って来まして、亀ちゃま激近!
お尻見せてたのが、奇跡のように振り返ってくれて、キラキラの汗に輝く神々しいお顔を拝顔!

もうね、ウルウルしてしまいました。こっそり泣いちゃったyo。

山手線ゲームでじゅんのを責める口ぶりが巻き舌で笑える。巻き舌なのに可愛いのー。
キンキの曲名と言うことで、ちょっと口ずさんでくれて、客席からきゃぁ~。

マッサージの人が汗っかきで、肌にその人の汗が…と言って自分を抱きしめて震える様が可愛いの。

2部も南スタンド下段。今度はバクステ寄り。
ここはどこで見ても良く見えますね、近いよ~。

山手線ゲーム、今度もキンキ曲。たっちゃん「花の舞う街」で切り抜けるって…(笑)
キンキバックダンスをガシガシ踊る亀ちゃま、いと愛おしい。

帰りの電車、はやい時間を取っていたので、Wアンコは聞けないかな…と諦めかけてましたが、ちゃんと聞けました。
良かった~、だって私のアリーナツアーオーラスだし。

お友達に付きあって貰って、駅までとっとと歩きました(ありがとう)
余裕で間に合いました。
家に帰りついてもまだ9時前でしたよ。

続きを読む

福井前乗り日和

広島の時もそう言った気がする(笑)

真夏ですよね、地元駅に着くまでの間に汗だく。

サンダーバードに乗るのは久しぶりです。勿論鯖江に行くのは初めて。

今日は福井市に泊まり、お友達と前夜祭(笑)

明日は私のアリーナコンラスト。久しぶりの友だちにも会えるし楽しみです。

迷ってます

いろんな事に迷ってます。

昨日は一日部屋の片づけ。と言うか、何日か前にやっと衣更えをし始めてだらだら、だらだら。
色んなもの捨てても片付かないって(汗)
物を捨てられない≒片づけられない、だとつくづく思いますね。

とりあえず衣更えは終わったんだけど、他が片付かなくって。
原因の半分以上は亀グッズだと思うんだけどだからこそ片づかない。
捨てられないんだもーーーんと叫んで見る(笑)

ちょっと模様替えなんかもしちゃってて、TVを動かそうとして…ぎっくり腰になるかと思った。
自室のTVが未だに93年製ブラウン管。見てるうちにだんだん声がちいちゃくなってしまうという、だけどスイッチ入れ直すと回復すると言う…。
これが、めちゃ重い。分厚い。一人じゃ持ちあがらないのに、持ち上げようとした私。
乗せようと思った棚もこんなに重いTVじゃ、棚が壊れそうなんですよね。買い替え時なのかなと迷ってます。

DVDレコーダーも地デジ対応じゃないので、TVは地デジで見てるのに、録画はアナログって文字が入っちゃうし。ちょっと前にレコーダー買い替え熱が沸騰しかけてたけど、今はやや下がり気味?でもこれこそ買い換えなきゃですよねー。値段も下がってる模様だし。

そして、ワールドツアーね。韓国韓国韓国…迷うなぁ。誘って下さるお友達がいるので申し込んじゃおうかと、迷ってます。
実家の事情もあるしな…。ふぅ~。今月の占いに、心配事が一挙に解決し、行きたいところに好きなように行けるようになるってあるんですけど(笑)←都合のいい時だけ信じるフトドキものな私です。

続きを読む

写真整理をしつつ

今日は午後からの半日、写真整理をしてました。

あんたは何時からため込んでんのっ!と自分を叱りつつですね、
なんと700枚近い写真をせっせと…とはいかず、ついつい魅入っちゃうんですね(汗)

あっちこっち寄り道。
果ては遡って尖った亀ちゃまを見ながら、野田議員のブログでええ話として褒めて頂いたり、婦人公論ブログで感激されたりの好青年に育ったんだとシミジミ。
ファンであることが誇れる、自慢の子です。

そんな事思いながらフワフワやってるもんだから、後から見返すとページを飛ばして入れてて、また入れ直したり(汗)ほんと鈍くさい事ばっかりしておりました。
写真入れるのも結構肩こりますねぇ…なんちゃって(笑)

ワールドツアーのオフィシャルツアー案内が届きました。
やっぱりお高いなぁ、でもつどいは魅力?などと思いつつ、ふと費やした写真代…(苦笑)
これで行けるやんねぇ。
しかし、数えてはダメですよ。私は亀事に使った費用は忘れる事にしています。
そうじゃないと、ねぇ(薄笑い)

アルバムも発売されますし、ワールドツアーではまた新たなパンフが出るのでしょうか。
ということは…またまた写真が~!!

しかしですね、将来このおびただしい写真はどうなるのでしょうね?
娘のみぞ知るでしょうか(笑)

チェックイン(BlogPet)

きょうハニ亀はかずやとチェックインするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

広島の夜

楽しかった広島コンからはや2日。遅ればせながら、前乗りした夜の宴会のことなどを。

関東から来るお友達と同じ新幹線に乗り込み、昨年のドリボ以来の再会を喜び合いました。
積もる話に夢中になり危うく乗り越しそうになりながらも、無事広島入り(汗)
いつものホテルにチェックイン後、ロビーで集合。広島のお友達も交え7人で繰り出しました。

何はともあれお好み焼きを食べようと。
でも何時もお好み村なので、今回はSちゃんが調べてくれたオタフクソースを使っているお好み共和国へ行きました。
タクシーの運転手さんは知らんなーと言いましたが、行って見ればお好み村のすぐ隣でした。

入ったのは「えんじゃ」
まだ時間がはやかったので、貸切状態。
広島風お好み焼き
一枚を3人で分けたのでこの状態(苦笑)切り分ける前に撮りたかった…。
当日はT子さんのお誕生日だったので、みんなでカンパ~イ。
サイドメニューのちゃんじゃとドテ煮込みも美味しかったです。

まだまだ時間はたっぷりと言うことで、
一瞬怪しげな店に取り込まれそうになったりしながらお店を探してぶらぶら。
ふらっと入ったお店は「松本家次男」という居酒屋。
今どきなお兄ちゃん二人が切り盛りする小さなお店ですが、美味しいの!
広島馬刺し 広島トマト 広島やさい
あれば必ず頼みたい「馬刺しセット」タテガミはまろやかでトロのよう。
今回のお勧め!トマト。味が濃くってメッチャ美味しい。
サービスで出してくれた、広島産のハーブ盛り合わせとお店手作りマヨネーズ添え。
野菜は新鮮、マヨネーズはあっさりまろやか。
座った時から目を付けてた日本酒「亀齢(きれい)」亀が付いててしかもキレイなんてねぇ。勿論飲み干さなきゃウソでしょ(笑)
亀齢
口当たりのよい飲みやすいお酒でしたよ。勿論こちらも広島のお酒です。
ラベル欲しいなぁとお友達が言ったら、快くくださいました。
他色々とっても美味しかったです。
お店のお二人も凄く感じがよくて出すぎずでもお喋り上手。
広島へ行ったら、また行きたいお店です。

ビールに梅酒、日本酒を飲んだ私。ホテルに帰るとバタンキューでした(笑)

続きを読む

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

