

ワールドビッグツアー終了

11時直前にオールアップ。

台湾ファンのサプライはスタンド席に黄色いペンラでKAT-TUN。

凄く楽しい良いコンサートでした。

来て良かった、家族に感謝。

次も来れると良いなぁ…。

今朝の台湾の新聞


APPLE DAILY

一面ドーンと

台湾26日


関空を午前中に出発、台湾に1時過ぎに到着。時差があるのでまだお昼過ぎで得した気分(笑)

台北駅前のホテルにチェックインしてから、行列のできる小籠包の店「県泰豊」で昼食。ブラブラと見て回り、念願のマンゴーかき氷を食べました。
次は龍山寺へ。台湾の人たちは信仰心が厚いですね。
私も自身の事から、家族、親戚、主人の仕事、亀事まで欲どおしく山のようなお願いをしました。

一旦ホテルに帰ってから、市林の夜市へ。台湾人のパワーには圧倒されます。
小さな路地に立ち並んだお店をワイワイ見て回り、最後に市場の屋台で食べ物を買い食べて帰りました。

ホテルに着いたらとっくに日付が変わってました。1日が25時間あり、遊び倒した気分(笑)

今日はいよいよコンサートですが、その前にまた楽しい予定が盛りだくさんです。

出発!


同行のお友達が旅のしおりを作ってくれました!

楽しさ倍増だわ。

間もなく出発です。

あらあら…

京セラ2日間を終えて、ぼーっとしてたらもう今日は台湾へ行かなくっちゃって日付になってしまいました(汗)

国内ラストの思い出も書けぬままですが、ワールドツアー最後の地へ。
荷造りをしながら、何時もの手作りウチワの亀ちゃんに、とうとう海外まで行っちゃったねとシミジミ語りかけてました。なんだかちょっぴりおセンチな気持ちに。

台湾ではコンサートの他にお友達や娘と大人の遠足の計画があり、そちらも楽しみに行って来ます。

同じ空の下(BlogPet)

ママユッケの「同じ空の下」のまねしてかいてみるね

世界中どこにいても楽しみ。
国内ラスト2公演。
国内ラスト2公演!!
明日は来たら近いよ!ガッツリダンスも楽しみ。
そうだけど…今日は繋がってるんだけど…今日は来るのか?!(笑)何だか例のじゃん!

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

同じ空の下

世界中どこにいても空は繋がってるんだけど…
今日は近いですよ!(笑)何だか例の香りが漂ってきそうだ…あっ自分のじゃん!(爆)

中ペで前乗り情報。それだけでドキドキするんだからお安いなぁ、でも幸せ。

国内ラスト2公演。
そう思うと淋しい。

お馬さんは来るのか?明日は来たら近いよ!ドキドキ←お馬に?!
ガッツリダンスもまた楽し。

コンサ前のお友達との再会も、後の宴会も楽しみ。

明日も激暑そうだけど、過ぎゆく夏を惜しみながらコンサート行ってきます!

K-BOYFRIEND

K-BOYFRIEND.jpg

グンちゃん関係の雑誌は買わないと決めてたのに…
山のようなお宝雑誌は亀ちゃまだけで十分だと。

なーのーにー買っちゃったよ!

HOT CHILI PAPER PLUS 12
恋するK-BOYFRIEND
2010 SUMMER SPECIAL

表紙を飾ったチャン・グンソクの美しくてチャーミングな姿に負けちゃいました。
19Pの写真と10000字超のインタビューテキスト5P。
読み応え、見応えのある雑誌でした。

そして、撮影のメイキング映像DVD付き!
動く雑誌ですな(笑)
亀ちゃまのそんなんが欲しい…。

訪韓するKAT-TUN目当てに入ったM-net、グンちゃん関係のドラマやらなにやらで大活躍。
来月も延長契約しなきゃ。

大人の遠足・韓国編

今日も暑いですね。みなさんお盆休みも終わり今日からお仕事でしょうか?
我が家ではダーが今日までお休みなので、何だか曜日があやふや…
ダーは大人しく「ごくせん」DVDを見ています。私は竜ちゃんを横目でチラ見(笑)

さて、韓国コンの感動からはや1週間余り。週末には京セラでコンサート。そして来週半ばには台湾へGoing!
書いてて焦りますね。

韓国では少ない自由時間をフル活用してプチ大人の遠足してきました。

まず一日目。昼頃に関空を出発した私の班はスムーズにホテルに着き、後は自由。
最終便で友達が到着するまで、同行の友達と明洞へ行ってみる事に。
たまたまそちらへ向かうという同班のお二人とタクシーに相乗り。
地理もさっぱりなので、とりあえず明洞の入り口辺りで下ろしてもらい、相乗りのお二人とも分れていざ!
と、言いたいところだけど、ワールドサイズの方向音痴な私。ガイドブックの地図をあーでもないこーでもないといじり倒しながらやっとこさ目的方向へ。

ゴミゴミした小さな通りの両側にお店がびっしり。道の真ん中には屋台の出店も。
どれもこれもビックリするぐらいお安いんですね。
コスメのお店はどこも客引きが凄い。プレゼントを強引ともいえる感じで押しつけられ引き込まれる(焦)
貰ったプレゼントの箱に韓国バンドFTislandが←私が知ってる数少ない韓国バンド。メンバーのイ・ホンギが美男ですねに出てます。
それに引かれて中に入る私って…
そこでまたまたFTislandが印刷されたフェイスパックを発見!店員の若いお姉さんに美男ですね!だよねーと大盛り上がり。そして購入(笑)
明洞コスメ2
しかし、安いんですよね。ひとつ50円そこそこ。
次はお目当てのエチュードハウスへ。
ここでは、キム・ボム似のお兄さんに肩をがっちり掴まれ、これでもかこれでもかの攻撃!
結局…
明洞コスメ1
コスメ店、日本ではあまり見かけない男性店員さんが沢山いますね。
しかもみんなすべすべのお肌!流石韓国だーと納得してしまいました(笑)

靴屋さんもセールをしてて安さに引かれて、入店。
ここでもお兄さんがサイズを探してくれて、試着しようとしたら
手招きでソファーに座らせてくれて、ひざまずいて両足とも靴を履かせてくれた!まるで執事でございます(笑)
お値段も安くてサイズもぴったりなのでお買い上げ!サービスに酔っちゃった気もするけど(笑)

他色々覗いて帰ってきました。

その日の夜は最終便で到着のお友達と合流して参鶏湯(サムゲタン)を食べに土俗村(トソッチョン)へ。
土俗村 さむげたん

閉店時間が迫ってたけど、大変な賑わい。
慌ただしくタクシーで駆けつけてまで食べたかった参鶏湯はほっこりお腹に優しくて美味しかったです。

最後の自由時間は仁川空港の免税店。大きくて綺麗で見ごたえあり。
お上りさん状態の私。せっかくの免税店だもんねーとお買いもの。
仁川のロッテ免税店、○万円以上買うとプレゼントが。
ロッテ免税店1 ロッテ免税店2

ロッテ免税店CMソングのDVD。フルバージョン、TVCMバージョン、そしてメイキング。
東方神起の3人、BIGBANG、Rain、カン・ジファン etcが出演。
カン・ジファンさん、歌がお上手だったのね(笑)片側には東方神起のメモパッド。
持って帰ったら娘が喜びました(安上がりだわー・笑)

ツアーはなかなかの強行軍で自由時間は少なかったですが、結構楽しめたと思います。
今度は韓国好きの娘とゆっくり行ってみたいものです。

確認した(BlogPet)

ママユッケと、確認した。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

ちょんまげぷりんみんなで見に行 くでござるの会

お招き頂きました!

見る前に一杯引っ掛けるでござる(笑)

マンゴービールでござるよ!

プライスレスその3

写真撮影後のつどい会場へ。

配られた番号を探して席に着いてみると、なんと設えられたステージの真正面ブロック1列目~が私たちの班席。
ツアコンちゃんに大拍手!ほんと頑張ったよ!
私は2列目でステージに並んだ5個の椅子の向かって左端イスの真ん前。もう期待に胸がはちきれそうでした。

会場には右側から亀ちゃまを先頭に入ってきました。きゃーーーー、目の前の椅子に亀ちゃまが!
近い!近い!近すぎる位近いです。2列目で良かったよ、ワンピだったので、足が丸見えになるところだった(苦笑)

それからは夢のような時間でした。

黒フリースのジャケットの下はタンクトップでそれを肩出し半脱ぎ。
デニムをズズッと下げてみたり。
悪戯して、ユッチの背中にアンケートのポストイットをくっつけて見たり、ユッチに付けられて見たり。
かわいーいーの連打にやられっぱなし。何の時だったかしら、しゃがみ込んで笑っちゃってそれも激ぶさ可愛ちゃんでした。

客席にインタビューに行く亀ちゃまが隣を通った時、ステージを降りた途端に例の香りがぶわぁーと。
どんだけつけてんだ!なくらいに(笑)
亀ちゃまが来るとすぐわかると言われるって雑誌で言ってましたが、確かに。亀梨臭(臭って言うなってか・笑)が漂ってきますもん。

いったいつどい改め「KAT-TUNで素」で何をやったのか?さっぱりここでは分らないと思います。
きっちりレポされていらっしゃる所もあると思いますので詳しくはそちらでご確認ください(汗)

写真撮影でそれぞれの近くに行けた方や、うちの班ではオフィシャル限定Tシャツを着てて、亀ちゃんに言ってもらえて方やら、インタビューしてもらった方やらいらっしゃいますが、みんな参加出来た事がプライスレス!

楽しい時間をありがとう!でした。

プライスレスその2

「つどい」この言葉にどれだけ胸を膨らませたか。
15万某のほとんどがこれのお代金だと、元が取れてなお且つお釣りが来た感じ。
まさにプライスレス!値段なんか付けられまへんって。

前日に、写真撮影がありその並び順の抽選会が朝の8時からするとお知らせが。
握手あるかな?と到着日の自由時間に明洞のコスメ街でハンドマスクを買ってましたが、もういいか。
それよりフェイスマスクだよねー、でもアレルギ気味の私は初めての物をいきなり大事な日の前日には使えなくて断念。
というか、眠くて…(笑)

翌日のつどい会場へ向かうバスの中で、つどい席が配られました。
班ごとの抽選だったようで、私たちの班のツアコンちゃん、僕、頑張りました!と。
しかし番号だけじゃわからんしね(笑)

会場はどこまで連れて行かれるん?な結構な郊外。

まずは写真撮影。班ごとに並ばされて、3か所あるブースに順番に入って貰った並び順で待っているとKAT-TUNが入ってきて座るという。
結婚式の集合写真のようなひな壇でした。
外で並んで待ってると、先に入った班のきゃぁーの歓声とドタドタと足を踏み鳴らす音が。
入った自分たちも、同じようにドタドタきゃぁーーーー!
なんかね、なんかね…もうわけわからん状態(笑)
聖とじゅんのはニコニコ。亀ちゃまは「俺、亀梨!」(爆)にこりともせずに肩揺らして最後に入って来ました。
座るときに足を組むのに、2度ぐぐっ!と(笑)
私は上の方だったけど、亀ちゃま側だったので、つむじが!(笑)
もう近くのみんな、一斉に身を乗り出し手で匂いを繰り寄せる、寄せる(爆)
なんか気配を感じたらしい亀ちゃまがちらっと身動き。少し横を向いて、目がキョロって!かわーいーいー!
帰る時も亀ちゃまはすーと行っちゃいました。
帰り際に、亀ちゃまの座ったイスをぬかりなくナデナデ。ベターと抱きついたツワモノも(笑)

亀ちゃま、KAT-TUNと一緒の写真が残せるなんて!一生の宝もの。
将来、おばあちゃんは亀梨君と写真撮ったんだよって、孫に自慢するのだ!(笑)

幸せはプライスレスですyo。

プライスレスその1

ソウルコン初日は涙で終了。
亀ちゃまの瞳から涙が…胸一杯になりました。

ソウルオリンピック公園体操競技場はまあるい会場でそう、サンドーム福井のような感じでした。

初日の席はアリーナA1の後ろから3列目。外周花道とセンター花道が交差する場所なので通ると近い!
メインステージもほぼ肉眼でOK!
私の席横の花道下を覆う黒カーテンの向うは楽屋口なので始まると通れませんと注意が。
開演予定10分位押した頃、裏から「おぉー」と言う声が!

二日目はスタンド席。メインステ向かって右側5列目。ちょうどセンステ並び位のかんじでした。
ここは韓国のお客さんに囲まれてる感じでした。

嬉しくて楽しくて、ペンラをいつもより振り回した私。
近くに来たら、ちゃんと周りを見渡してくれた亀ちゃま。

ソロ登場はカラフルな髑髏柄のジャケットに黒パンツ。
最初は「絆」 そういえば雑誌で絆とか歌いたいと言っていたような。
そしてロスマイ。やっぱりこれ大好きです。

続いて中丸クリニックもありました。
日本で見れなかったAKBバージョンみれました。
「亀梨和子、オパー」と叫んだり、2日目にはキバが片方取れちゃったり。
キンキや嵐の歌歌いながら踊ってみたり。はだけたシャツを押さえて見ないでーと言ったり(笑)
ユッチボー然です(笑)

MCでは通訳さんの靴がパンダだと。初日は見えなかったけど、二日目はスタンドだったので見たら確かに。
亀ちゃま二日目も「パンダです」と言ってました(笑)

最後の曲で韓国ファンによるサプライズ演出。
一日目は客席にビニールに入った青いB5サイズの紙に白字で「一生ついて行くよ」の文字。
二日目は青い棒状のペンラと水色の紙飛行機。羽に「KAT-TUNでよかった」と。
どれも感動でした。

一日目Wアンコ、二日目はなんとトリプル。
始まりが7時30分で終わったのはほとんど11時前でした!

韓国のみんなありがとう!日本から来てくれたみんなもありがとう!って。
本当に、行って良かったです。幸せはプライスレスを実感しました。

チェゴ!최고

最高の4日間を過ごして、とりあえず元気に帰ってきてます。

幸せはプライスレス。行って良かったです。

詳しいレポやつどいのお話はもう既に皆さんご存じだと思いますが
私なりのプライスレスを後ほどUPしたいと思います。

とりあえずは日常生活の用事を片づけなければ…。

亀は販売しなかったよ(BlogPet)

ハニ亀は販売しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

行ってきます!

やっと準備が出来ました…ふぅ~。
って、日付変わってもう今日出発ですよ(汗)
ソウルの天気予報によりますと、金土日は雨だそうな。
ありゃ、確か雨男は…。
すみませんね、私、雨女なんです。あーあ。
でも分りません、沢山の方が参加されるんですもの、超晴れ女の方もいらっしゃるかも(笑)

海外脱出は二度目ましてですが、30年近く前のお話。
パスポートも7年前の…でもあんまり変わって無い気がしてるのは自分だけかも(爆)

そんなこんなですが、KAT-TUN初の海外ツアーに参加できる事を家族に感謝しつつ行ってきます。



誕生(BlogPet)

きのうはプロフィールへ誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

