スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西早売り雑誌

曇り空だったので大急ぎで本屋さんへ行って来ました。
だって今日は重たそうな雑誌が沢山。歩いて持ちかえるのは大変そうだしね。
と言う事で、チャリでお出かけ。本屋さんに着いてから携帯を忘れた事に気が付いてがーん。

姐様の所で確認(感謝です)してから購入が私の決まりごとなもんで普段と違う雑誌が分らん。
平だなに並んだ雑誌の表紙をガン見で亀梨和也の文字をさがして購入。

外へ出たら雨がパラパラ…ひぇ~と大慌てで帰って来ました。
本降りになる前だったので、雑誌は無事でしたが、やっぱりCanCamが抜かっておりました。
コンビニにあるかな。

定番ドル誌と亀ちゃまの2誌にオリ☆スタ(娘の好きなユチョンが出てたから)
グンソクさんが表紙のKBOOMと掲載のRey。
大阪ステーションシティが特集の関西ウォーカー。
全部で8冊。重い重い。

雨の午後、ゆっくり鑑賞する事にします。
スポンサーサイト

相変わらず

今日入院仲間(笑)のお友達を初めて家に招きました。
2週間ほど前から決まってた事なんだけど…
相変わらずの泥縄状態(汗)お尻に火が付かなきゃ動けない。
2日前から今日の午前中まで必死で掃除・掃除・掃除…どんだけ~。
ギリギリセーフで何とか恥ずかしくない程度に1階部分だけ片付き無事お茶会終了(ふぅ~)

帰宅したダー。部屋を見渡し「誰か来るん?」
やっぱりそう思うよね(笑)
もう来ましたからって言ったら、「だから昨日からバタバタしてたんや。」だって。
そしてもう一言。「何時もこれくらいでお願いします」へーい。
片付いてるうちに畳替えもしとこかとも言われた(苦笑)

久しぶりにお家に友達を呼んで楽しく過ごしました。
しばらくしてなかったもんね。
タコパとかソーメン流しとかまたやりたいわん!

さて2階も片づけよう…かな(笑)

キラキラだね

ハワイと韓国と名のつく催しには出来るだけ行こうと思ってます。
なので早速地元デパチラシに出たハワイフェアに行ってみました。

あるある、ホヌ柄の色々。ハワイアンキルトも素敵。
残念ながら娘に頼まれたビーサンはもう無かったけど。

結局何も買わずに、ショッピングゾーンにあるフラハワイでこちらをゲット。

キラキラ亀

いや~亀ちゃま同様眩しい位に輝いてます、スパンコール。
ブルーとピンク。後グリーンもありました。他の形でゴールドもあったのでホヌもあったのかもです。
携帯ストラップ用とバッグなどにもつけられるようなチェーンとついてます。
結構大きくて目立ちますね。
同じ素材でアルファベットもありましたがそちらはパス。

何年か前だったら確実にKを買ってただろうけど(苦笑)
自分のイニシャルに無いKをつける若さがもうありません(爆)でも、映画館で必ずK列は選びます(笑)

さて何処にぶら下げようかな~。

繋がってる空に

満開

ご無沙汰しすぎてます。
たった今、放置プレイ一カ月になりますよっとメールが…
気にかけて下さってありがとう。
コメントやメール下さった方もありがとうございます。

家の前の小学校の校庭の桜が満開です。
満開の桜の後ろに晴れ渡った空が。

この空が亀ちゃまの見上げる空に繋がってるんだよね。
何だか嬉しいね。
そんなこと思っちゃう自分が実は大好きです(笑)

最近元気が出ないんだと自分に言いわけして、無駄に過ごした日々を今日で終わりにします。

ガンバレ日本!とエールを送るには、自分が元気でいなくちゃね。

ガンバローっと。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。