

無事に


千秋楽の幕が降りました。

楽しい時間をありがとう〓

秋晴れの佳き日に

ドリボ千秋楽まで後4公演。うち3公演を観に上京中です。

無事に千秋楽を迎える事を願いつつも、終わってしまうのねと心寂しい気持ちです。

会えなくて…逢えない時間が愛育てるのさ~と言われても、心が沈む事の多かった日々。

そんな事もいっぺんに吹き飛んだドリボ、生亀ちゃんでした。

愛しくて、愛しくて〓


後3回の逢瀬を楽しんできます。

もうすぐ亀ちゃんが頑張る東京に到着です。

最後の1階席

今日は1階1桁列センターブロック通路横。前の席が半分程上手にずれてて、遮るものが無くステージが見える良席。1階は今日が最後なので、大きな亀ちゃまを堪能。

ラストコンサートのローブ様な衣装の裾をチョンと摘まんで降りるのが何気に可愛い。

公園シーンは平日昼公演はジュリと二人だけなんだね。可愛いブりっ子が足りないと何度もジュリにさせるカズヤ。仕舞いにじゃあお手本見せてよと振られアタフタ。ちょこんと可愛い亀ちゃまが見れました。

ボクシング控え室のロープ、そろそろおニューをプレゼントしたい気持ちになります(笑)
入場では俯いた亀ちゃまの色の無い唇から首筋がちら見え、思いっきり息を吸い込んだ私です。

通路からロープで舞い上がるところ、疾走する亀ちゃまが私の髪を揺らしたの!それだけで超感動。
遮るものが無く佇む姿にはただただうっとり。

雑技の飛び出す前の顔は本当に凄いです。歯を食い縛り怖いです。

MCでは日本一の劇場の百周年に相応しい大人なMCをと言うことで、テンション低め。で、突っ込みが分かりにくい(笑)
亀ちゃまが逃げ回っている時に、ユッチは楽屋でホットケーキを食べていると知り亀ちゃま、呆れ顔。
1幕終わりにステージから下に飛び降りて楽屋に戻るエレベーターでうどんか蕎麦の出前持ちの人に会ったんだけど誰の?超申し訳なさそうにしてたよって。たのんだのは聖君でした。
亀ちゃまはドリボ中は一食だそうですよ。

ダラダラになってしまったのでここまで。

続きを読む

キラキラな至福の時間


14日夜の部。席に着く時に、通路のマーカーを確認。ここに亀ちゃまが立って舞い上がるのねとドキドキ。
そのマーカーすぐ後ろ列センターが今回の席です。

幕が上がって、ラストコンサートシーン。近い近いのよ。こんなに近くに亀ちゃまを見たのは何時ぶりかしら?もうドキドキしっぱなしでした。

キューブの中でクルクル回るアクロ。スゴ技で拍手喝采なのですが、回ってる時の亀ちゃまの髪が開いた椎茸みたいだ!と突然気がついてしまって…もうツボてしまい、亀ちゃまごめんね、肩を振るわせて笑いを堪えている私が居ました(笑)

通路に亀ちゃま、やって来ましたよ!立ち姿が美しい!目力凄い!目で殺す事が出来るのなら大量殺人事件発生です。
自ら発光するかのように白くて朧気で儚げなのに力強い。なんとも不思議な魅力の全てをその一瞬で見せつけてくれました。
ロープを掴んみ伸ばした腕から脇。フワリと見える腋毛までが発光してるようでした。

甘い香りを残して亀ちゃまは舞い上がって行ってしまいましたが、残り香に酔いしれたのでした。

もうそろそろ出かける準備をしなければ。続きはまたの機会に。

今日は昼公演を1人観劇してから帰宅です。

続きを読む

行って参ります


12時ちょうどの新幹線に乗ってます。
今日も残暑厳しいですね。地元駅までバスに乗るのですが、家から3分余りのバス停までに化粧が全部落ちた気がしました。

ドリボ第二弾、私に取って4、5公演目の観劇です。本日は今公演中最良席での観劇。胸が高鳴ります。

かなり早めに着くのですが、某姐様がナチュラルローソンを力説なさるので(笑)、私も行ってお買い物しようかと。
ナチュラルローソン、関西には無いんですよ。と言うか、神奈川から先には無い!なので、オノボリついでにね。

それと、どんだけ好きなん?なアサヒエクストラコールドバーも折角銀座に泊まっているので、行って来ます。つまみは心斎橋と同じかしら、ワクワク。

昨日は2004年からのドリボの自分レポを読み返してました。頑張ってたな、自分(笑)初心に帰れた気がしました。

おめでとう

待ちに待った嬉しい発表。

日本テレビ系毎週火曜日「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」

一年半ぶりですか、冠番組。また毎週深夜に亀ちゃま、KAT-TUNに会えますね。

ドリボにドラマ、そして新バラエティー。この秋は嬉しい稔りの秋です。

本日初日


二年ぶりの帝劇です。
ロビーの華やかな賑わい、笑い声やポスターを写メる音、グッズ列のざわめき。
全ての人がこれから始まる夢の世界への入口で期待にときめいている雰囲気が大好きです。今回もこの場に来れたことに感謝です。

お馴染みの音楽とともに幕が上がった途端ちょっとオセンチになってしまった私。二階席ながらセンターだったので、真っ直ぐに見つめて来る亀ちゃまに始終やられっぱなしでした。

アクロは客席上に来ない代わりにステージ上の横移動に。バンジーも中国雑技と紹介され新しい技に。亀ちゃまの「ううっ」と言う生声が聞こえました。

公演シーンの背景が球場になってて、亀ちゃまの拘り「亀梨和也の刺繍入りグローブ」も。ギターは相変わらず上達の兆し無し(笑)

大好きなロスマイもあり、新曲は歌も衣装も素敵です。

ストーリーもリニューアルされた部分もかなりあり、全体にアッサリ風味に感じられました。

ショータイムの亀ソロは1582。少々食傷気味ではありますが、相変わらずの色気だだ漏れ状態。
ツレちゃんとマコトさんのアンダルシアは見事ですが、亀ちゃまの参加がなかったのは残念。

合間に亀ちゃま、ユッチ、聖君のMCがあり、ユッチの緊張とハイテンションに爆笑でした。

他諸々ありますが、ここまで(笑)

今日は2公演観劇します。ユッチお誕生日ですが(28才おめでとう)何かサプライズがあるのでしょうか。

続きを読む

SMTOWNライブ

初めて電子チケットなるものを使ってコンサートに入場しました(笑)久しぶりの東京ドームです。
入って真っ先に思ったのは、何時KAT-TUNに亀ちゃまにここで会えるのかなぁ、会いたいなぁと言うこと。

会場は天井席までビッシリ埋まってましたよ!始まった途端の歓声、ペンライトの海、息の合った掛け声。全てが今のK-POPの勢いを物語っていました。

次から次へほとんどMCも無くキッチリ4時間のコンサートでした。

楽しかったでもおばちゃんにはキツイ(苦笑)プチお気に入りスーパージュニアのシウォン君が欠席だったのが残念。彼らの曲がみんな同じに聞こえて自分に苦笑いでした。

出発


おはようございます。明日はドリボ初日なのに台風が近づいてきてますね。
だからと言う訳じゃないのですが私、既に新幹線に乗り亀ちゃまが住む東京へ向かってます。

今夕は東京ドームで他国の王子やお姫様の歌を聞きに行って来ます。
浮気じゃないよ、誰かさん私を蒲焼きにしないでね(笑)←分かる人には分かる(苦笑)

土曜日はドリボ初日。自前の申し込みは尽く外れましたが、友だちが助けてくれて、今回も無事初日の亀ちゃまに会える事になりました。心からありがとう。

体調が悪かったり、多忙だったりで亀ちゃまについて行けて無かった私の新たな出発だと思い、亀ちゃまから沢山のキラキラを貰って来ますね。

どんどん気持ちがアップしてきました(ビールのせいじゃないよ・笑)

では皆様、お先にー。
皆様が無事明日帝劇に到着出来ますように。

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

