スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な褒め言葉をありがとう

FINBOYS

遅れ気味に連れ帰った雑誌の亀ちゃまは相変わらずというかますますおしゃれへのアンテナ感度が良くなっているようですね。

どの着こなしも素敵。

人とかぶるのがすごく嫌って言うところに性格が表れてる。

何になりたい?の問いかけに「スターになりたい」と。
スターになりたいなんて今の若い人にすればダサい事なのかもなのに
そう真面目に断言し、その為の努力を惜しまない亀ちゃまが好きです。

許容範囲の広いこの世界で仕事をしているからこそ、ばかやってちゃダメなんだよ


××だから許されるって事は基本的には無くて当然。でもそれに気付かない人が結構多いと思う。
そこを自覚し心に留めている亀ちゃまは流石だなと。
私が好きだと思う亀ちゃまがここにもいました。

彼はまだ完璧なスターではないのかもしれない。ただそれは時間の問題だと言う事は明らかだ


素敵な褒め言葉をありがとうございました。
スポンサーサイト

月夜に

昨夕のお月さまを皆様は見られましたか?

大きな丸いオレンジ色の月が東の空に掛っていて、今にもベムが出てきそうで思わず後ろを振り返ってしまいました(笑)

これを見てきたからなぁ…
妖怪人間ポス

新橋駅から日テレに続く地下通路にお目見えと聞いて、連休にTDRに行った際に覗いて来ました。
柱にいくつかありまして、通りかかった人が面白そうだねと言うのを小耳にはさみ、ほほが緩んだ私です(笑)

日テレにも行きましたが、まだ何もなく…始まる直前には大きな看板とかがかかるのでしょうかね。
チャンスがあればまた見に行きたいです。

ムズムズ(笑)

何がムズムズかと言いますと…

日テレ「妖怪人間ベム」公式サイトですよ。

妖怪人間ベム予告動画

あのベム亀ちゃんの額のツノ。触りたくて触りたくて…ムズムズする。
亀ちゃまも言ってたけど、つい触ってしまうって。私も触ってしまいたい(笑)

さーわーらーせーてーーー!!

なんか可愛くて何度も何度も動画をポチしてしまいました。

ベムって聞いた時、更に特殊メイクにハァ?だった私ですが、今は楽しみで楽しみで。
怖くて、可笑しくて、ちょっと切ない(公式サイトより)ベム亀ちゃんが愛おしいくらい。

私もはやく人間になりたーい(えっ!?)

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。