スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに大人遠足行って来ます

おはようございます。私の住む街は新緑が眩しい五月晴れの清々しい朝です。

新緑と言えば、先週放送のGoinng!ホームランプロジェクトで亀ちゃまがお世話になったソフトバンクの目にも鮮やかな新緑のユニフォームを思い出します。
色白さんの亀ちゃま、似合ってたなぁ…(暫しうっとり・笑)

前置き長すぎですが、本日私ごとですが、誕生日です。
誕生日には丸一日自由にさせて貰う事になっています。何時も比較的自由ですが、まぁ今日は特別(笑)
それに一泊しても良い?と一応お願いして一泊二日の大人の遠足@母娘旅に行って来ます!

行先は弘人の住む街。きっと今も愛おしい仕草で愛おしい顔でひと恋の弘人が今を生きているはず。私の中で弘人の時間は永遠です。
そんな街をぶらりとしたり、娘の希望で八景島シーパラダイスで水族館を堪能してくる予定です。

いってらっしゃいと送りだしてくれるダーに感謝。行こう!と付き合ってくれる娘に感謝!で行って来ます。
スポンサーサイト

初主演映画来春公開決定おめでとう

前夜に早寝して翌日は朝寝坊して起きて見たら、ツイッターに未読が100件近く!
何事?と見て見ると嬉しい嬉しいお知らせで一杯になっていました。

「俺俺」主演:亀梨和也 監督:三木聡 

亀梨が演じるのは家電量販店で働く主人公の「俺」。成り行きでオレオレ詐欺をはたらいたことをきっかけに、周りの人々が次々に「俺」になっていく物語。気心の知れた「俺」ばかりの世界は最初は居心地がいいが、やがて俺同士がバトルを始めていく姿が描かれる。

見どころのひとつになりそうなのが亀梨のコスプレ。老若男女を問わず「俺」になっていく世界を表現するため、巨乳やアフロ、全身タトゥー、キャリアウーマン、高校生など25パターン以上の役になりきる予定。クランクインを間近に控え、「役の切り替えは大変だと思いますが、自分の中にある引き出しをすべて開けて対応していきたい」と意気込みを語る。

映画出演は「ごくせん THE MOVIE」(09年公開)以来2作目で初主演。三木監督は亀梨について「状況と空間の把握能力が非常に高い」と絶賛している。



なんですって!?亀ちゃまが25パターンですって!
た・の・し・み過ぎるーーーー。
頭の中あれこれ妄想で一杯になってる私って…(苦笑)

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。