スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソリオカタログ

遅ればせながらSUZUKIさんにソリオのカタログを送って頂きました。
請求が一段落着いた頃だったのか、思いがけずたった3日ほどで届けて頂きました。
ありがとうございます。

いやぁ~噂に違わぬお宝物ですね。
まるでKAT-TUNの為のパンフ見たい!

ソリオカタログ

売り上げもぐんぐん伸びてるとか聞くと嬉しくなりますね。
車の売り上げに貢献できないのが残念。
犬乗せるのに良いんだけどな…。
娘、買わない?あ、その前に免許取らなきゃね(笑)

スポンサーサイト

妖怪人間ベム 映画化決定!

今週は嬉しい事がありすぎてオタオタしておりますが、一番嬉しかったのがベムの映画化。

「俺俺」の時、やった!初主演映画だと大喜びした心のどこかで、ベムは?とちょっぴり残念に思う気持ちもあったのですが、決まりましたね。

亀ちゃま、改めておめでとう!

ドラマ化のとき凄く不安で大丈夫か?と思ったのに、終わってみると亀ちゃまファンだけじゃなく広く皆に愛されたドラマになりましたね。
そのドラマが今度はスケールアップして映画になるんですね。
大きなスクリーンで今度はどんなベム、ベラ、ベロが見れるのでしょうか。今から楽しみです。

12月15日(土)より全国ロードショー。配給は東宝だそうですので、地元映画館でも見れます。
舞台挨拶もあるでしょうから、行きたいなぁ。
めったに映画の前売り券は買わないのですが、買わなくっちゃね。特典とか付くのかしら?
シアターカルチャーマガジン「T」も特集とか表紙とかになるんでしょうか?

大画面で妙にムズムズと愛おしかった額の可愛いこぶも素敵な裸体も見れるんですよね!

もうもう夢が膨らむわぁ。
(膨らませるのは夢だけに。膨らんだ体は絞りましょう…な私・笑)

婦人公論

きゃぁ~どうしよう中身の確認もせずにさっさと買って来た婦人公論。

お家でさてさてと開いたKAT-TUNのグラビアぺジー。
真っ先に飛び込んできた亀ちゃまがキラキラとカッコよくて可愛くて…

どうしよう、どうしよう…なわけですよ。

今更ながら、何度でも恋するってこのことだよねっ!と思った次第です。

テキストの文字がね、私世代に優しいの(笑)大きくて読みやすい。
文章もこの雑誌を手にするであろう年齢を意識されているのでしょうか、丁寧で煽らない感じ。
初めてKAT-TUNをここで見た知ったと言う方もすっと入っていける。
婦人公論なんて普段は手にしない、いかにもお固そうに思っていた雑誌(しかし年齢的にはドンぴしゃ・苦笑)で取り上げて貰って
興味を持って下さる方が増えてくれると良いなぁななんて事も考えた次第であります。

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。