スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベム舞台挨拶 日劇11:50の回

入って見れば一列目が空けられていて・・・神席でした。ありがとう協力してくれたお友だち。

胸が高鳴る中現れたのは勿論ベムベラベロの衣装に身を包んだ3人と監督。はぁ~もうもうタメ息ダダ漏れ。テレビで見て、雑誌で見て、イベで実際に見た友達の話しを聞いてビジュアル最高は認識してたけど、生は格別で別格。

亀ちゃん美しい。赤い血が流れてるとは思えん。ホンマに緑?いやいや青かも(笑)

舞台挨拶3回目で既にランナーズハイだと言う亀ちゃん。
お昼にカレーなんか食べて無い、草だと。
福くんが砂浜を歩くシーンで靴に砂が入って云々でしゃがみこんで靴を弄る3人。
ステッキは重いのか?の質問に一旦床に置いたステッキを3人でさも重そうに持ち上げる3人。
息もピッタリで微笑ましくて。
まだまだたーくさん楽しい事がありましたが灰色の脳細胞が衰えちゃってね(苦笑)

亀ちゃんに会えた幸せを噛みしめながら今夜はおやすみなさいです。明日も頑張らなくっちゃ。
スポンサーサイト

今年の生亀ちゃん納め旅

今年最後の月も半分がきてしまいました。相変わらずユルユルで過ごしていますが、今日は映画妖怪人間ベム舞台挨拶に行って来ます。

今年も年末年始は帰省のため、カウコンには行けずこの舞台挨拶が今年の生亀ちゃんの見納めになりますね。

お友だちに協力頂いて2日間入れます。ありがとう!朝地元駅まで送ってくれて、日曜日何時に帰る?に月曜の昼過ぎの返事にあっそうで済ませてくれるダー、ありがとう。

テレビや雑誌で見る亀ちゃん、ビジュアル最高だから凄くすーごーく楽しみ。鼻血女にならんよう気をつけよう(爆)

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。