スポンサーサイト


城戸崎愛 85歳元気のもと

ご無沙汰してます。日曜日の夜遅くに実家から帰って来ました。
実家に帰る事が楽しい事ばかりじゃなくなる歳になってしまいました。
まあ色んな事がたった一週間の間に…疲れちゃったかな。

そんな一週間を過ごした後、NHKの朝の情報番組で目にした城戸崎愛さんのお話。
御歳85歳の料理研究家。スマップ木村様のファン歴18年!
お宅には様々なスマップグッズがあふれ、コンサートにも行かれるのだとか。
コンサート会場の段差が結構きついのよねーとさらりと。
とび跳ねたりなさるのですか?(85歳に聞く事?)には飛びませんよ、ただじっと立って見てますとのお返事!
私たちと同じように立ちっぱなし!すごーい。

ご主人を亡くされた直ぐ後あたりから木村さまに嵌ったとか。
胸にはお友達から贈られたというハート型の素敵なペンダントが。ロケットになっていて中には「ギフト」の頃と思われる綺麗な木村様のお写真が。
愛さん曰く、本当は主人の写真を入れるべきよねー(笑)
スマップは元気のもとだそうです。

アラフィフの私、愛さんのお歳までまだ30年以上ありますよ。
何だか勇気が湧いてきますね。30年経ったら亀ちゃまも50代。
どんな素敵な紳士になっているか楽しみ(笑)
まぁそんな先まで思いやらなくても、一年一年を頑張ろうって思った私です。

コメント

ユッケママ様

初めまして、いつも楽しく拝見しています。
この御話、私、お姑さんから聞きました。
木村さん大ファンのお母さん、6?歳、地方に住んで
いますが、東京ドームのコンサートには必ず参加しています。
この頃、歳だからそろそろお茶の間ファンになろうかしらと
言っていた矢先、この放送を観て、人生の大先輩が頑張って
いるのに、私なんてまだまだ若いと勇気を貰ったと嬉しそうに
話していました。
でも、何か元気の源があると、その為に努力したり
素敵ですよね。
今年のSMAPのコンサートにも、無事参加して元気に
来年も参加すると帰って行きました。
でも、主人は東京の名所を沢山案内したいらしいんですけど、
いつも、自宅→東京ドームで帰ってしまい、少し不満みたい
ですけど/笑。



Re: タイトルなし

頼さん、初めまして。お返事が遅くなりました。
素敵なお姑様ですね。ご主人様はご不満でもお姑様はきっと木村様との思い出に浸っていらっしゃりたいのでは?(笑)

またひとつ元気を頂いた気がします。ありがとうございました。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

