スポンサーサイト


堂本光一ソロコン

昨日急遽お誘いいただいて、光ちゃんのソロコンの大阪ラスト公演に行って来ました。

久しぶりの大阪城ホールです。行ってみれば、BOX席1列という良席にビックリ。ありがとうございました。
座ってても全部見える!シルバー席のように使わせて頂いて申し訳~。

もうねぇ、今更ですが光一様は正真正銘の王子様。
あんなにキラキラのゴージャス衣装が似合うアラサー男子はいませんっ!
かと思えばボンテージ様のピチピチ衣装がこれまたほっそい体にお似合いだし。
あの細さが萌え~ですよね(笑)

コンサート自体は全然平気(体力的にだと)、でも喋るのが…なんだそうですが、
バックのMA,MADを交えて40分近く、楽しかったです。

MADのメンバーがすっかり大きく育っちゃって、ちびっこJr.時代を知る身にとってほんと感涙ものですね。
お話の中に西条先生のお名前が出てきてビックリ。
私が中高生の頃からいらっしゃった振付師ですが、キンキが指導を受けていたとは知りませんでした。
いや~この方を知っていた私って…滝汗ものですが。

コンサートと言うより、まさにショーですね。
誘って頂いて良かった。楽しかったです。Sちゃん、Mさん、ありがとうございました。

コメント

こちらこそ
ご一緒させて頂き楽しかったです
ありがとうございました
(´∀`)

『こきんき』の話しや
光源氏のバックの話し
西城先生の話し
流石ジャニーヲタ歴の長い
ママ様の解説
楽しかったです

また、ご一緒してください
(^人^)
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

