スポンサーサイト


ランチの女王復活(笑)

思いっきり日付詐称ですが(汗)地元ランチに行って来ました。

KAT-TUNツアーパンフをお渡しするという事で地元の亀友さんと最寄駅前でランチしました。
以前にも二人で出掛けた「うを匠せん」という和食のお店です。

「五穀豊潤十彩膳」
せんランチ
ボリューム満点。ぐるなびクーポン使って1000円はお得感いっぱい(笑)

最近の亀ちゃまが可愛くて可愛くてしゃーないって事から始まって
ツアーのお話やら、ジャニ話、世間話、××な話(笑)まで女子トーク(ぷっ!)

場所を変えて
カフェオレ
カフエオレ@マキアート。
これって形くずれちゃうけどって思いながら飲むじゃないですか。
しばらくしたら、また復活するんですね!初めて飲むわけじゃや無いけど、知らなかったわ。
量が少なくなったままクマちゃん復活の不思議。
ここでもしばらくお喋りしてから、まうぴー会場で会えるかもねーと言ってお別れしました。

久しぶりで楽しかったです。

私信:Sさん、AOKIに亀ちゃまが一杯お出迎えしてくれるようですよ!

コメント

マウピコン、本当に素晴らしかったですね!
テープも風船も飴ちゃんも羽もゲットできませんでしたが、大満足。
亀担の私、嫉妬すら感じてしまいました(^^)
そして初日での亀ちゃんのパッツンパッツンの背中が以外と男らしくてドキドキ;;
亀ちゃんはこのマウピコンどんな風に感じたのか・・・ちょっと知りたいです。

3日の昼が終わった後、大雨の中滝担友とIKEAに行き、あまりの広さにヘロヘロになり、帰りは最寄り駅まで車で迎えに来てもらいました。
そしてそのままAOKIへ!亀ちゃんを堪能してまいりました(///)

他のお客さんがいないのを確かめて、
「写メ撮ってもいいですか?」(≧▽≦)
「亀梨くんのファンですか?いいですよ~」
と快く応対して頂き、バシャバシャと。AOKIの店員さんに感謝です。



××な話(笑)←これが一番楽しかったかもしれません!
またお会いする日を楽しみにしています。


Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

