スポンサーサイト


殿堂入り!おめでとう

ベストジーニストの季節だったんですね!(うっかりうっかり)

Webザテレビジョン
ズームインスーパーに亀梨・倖田殿堂入りと。

亀ちゃま、おめでとう!
あと一回、大丈夫大丈夫と思いながらも、ちょっと不安だったり…
私の一票も生きてますね、良かった。

これで一安心(笑)

今日、明日のWSでどんな笑顔を見せてくれるか楽しみです。
(追記:今日の夕方から要チェックですね)

コメント

嬉しいてす

☆亀ちゃん、殿堂入り本当におめでとう☆
凄く凄く嬉しいです。

今年は、大好きなKAT-TUNにとって、
ちょっぴり辛い事もありましたが、
亀ちゃんたちKAT-TUNを守っていくメンバー、
個人で活動する事になった仁ちゃん、これからが、
真価を問われる時、お互い頑張ってほしいと思っています。
才能のある6人、きっと大丈夫だと信じて応援して行きます。


Re: 嬉しいてす

>頼さん

亀ちゃんが5年間輝き続けてきた結果だと思い、私も凄く凄くうれしいです。

そして、信じた道を選んだ6人ですから、私もそれを信じて応援したいと思います。
ファイティン!
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

