スポンサーサイト


10年になりました

十年ひと昔と言いますが…
アラフィフの私がアラフォーだったころ。
12年前のある日、滝ちゃんって可愛いの一言から、昔好きだったジャニーズに帰ってきました。

その2年後にHP「ユッケ倶楽部」を始めました。
メインは某Jr.君でしたが、そこで金八先生・J2000の亀ちゃまに出会い今日があります。

何時のころからか、メインがブログになりHPはほとんど休止状態ですが、少し整理してみました。
改めて過去の記事やら何やら見てみると、私頑張ってたなぁの一言に尽きますが…
10年たった今も、
まさか自分が海外にまで足を延ばすとは思ってもみませんでした(笑)
楽しい10年をありがとう。
それは日々進化し輝き続けてくれる亀ちゃまのおかげ。
その亀ちゃまが繋いでくれた沢山の出会いにありがとう。
10年前からの無茶ぶりを許し見守ってくれる家族には一番の感謝です。
面と向かっては言えない天邪鬼ですが心の中でありがとう。

さて10年を迎えてからと言って何が変わるわけでもなく、ただ愛おしい存在を見守り続ける日々がまた続くと言う事ですね。

次の10年後、またここで亀ちゃまやお友達と笑っている自分に出会えますように。

コメント

10年おめでとうございます

ゆっけママ様
こんにちは。

私が、ユッケ倶楽部に出会ったのは、
「ごくせん」を見た時、なんて素敵な男の子が
いるんだろうと思い、「野ぶたをプロデュース」を
見て、亀ちゃんが大好きになった時からです。
御姑さんのSMAPのコンサートには、お供をして
いたものの、ジャニーズの事は全然わからず、
御姑さんに、当時、亀ちゃんがジャニーズの子
だと教えてもらったんです。
そして、亀ちゃんの検索をして、ユッケ倶楽部に
出会いました。
当時、色々な事を教えて頂きました。
(ジャニショ用語などなど)有難うございました。
これからも、ゆっけママさんブログ楽しみにして
いますので、お身体に気をつけて頑張って下さい。




Re: 10年おめでとうございます


>頼さん

ずいぶん前から来ていただいてたんですね。
ありがとうございます。
つたないブログですが、これからも覗いてくださると嬉しいです。

お姑様に教えて頂いたなんて、素敵ですね。
お姑様とジャニなお話ができるなんて羨ましいです。

おめでとうございます(*^o^*)

ママさん!
10年!色んな事が沢山ありましたね。
私事ですが、節目節目でママさんにお世話になり、楽しい時間を過ごさせて頂き、まさに感謝☆感謝です。
思い出すのは、明治神宮の着物姿の亀ちゃま…昨日の事のように感じます(;∇;)/~~
感慨深いですー
これからの十年は体力勝負です。元気に応援出来るように鍛えて頑張りましょうね。と自分にも言ってます(笑)

これからも沢山、生亀ちゃまにお会いになれますようにV(^-^)V

おめでとうございます♪

10年間…長いように感じますが、あっという間だったのではないでしょうか?
ちょうど半分頃の2005年にママさんにお逢いして
あっという間の5年を私も過ごしてしまいました!
最初は関西の方しか知り合いが居なかった私に
東京のお友達と知り合うきっかけが出来たのがママさんのサイトでした。
今では亀ちゃまを通じてたくさんの方と知り合うことが出来て
楽しい毎日を過ごしています♪
ママさんとも1年に1度逢えるかどうか…という感じですが
これからも亀ちゃま話を沢山出来たらいいなぁって思っています。
お互い体に気をつけて(笑)亀ちゃまに元気を沢山貰いながら
応援していきたいですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す!!
10年おめでとうございます!

Re: おめでとうございます(*^o^*)

>ミッチーさん

ありがとうございます。
こちらこそ、ご一緒させて頂き楽しい時間をありがとうございます。
明治神宮成人式は私の中でベスト3の中に入ってます。
最高の感動を一緒に体験出来て心から嬉しく思います。

体力勝負、ほんとにね(笑)つくづく身にしみて実感してます。
お互いに、10年先も笑顔でいられるよう頑張りましょう!

Re: おめでとうございます♪

>まきまきさん

ありがとうございます。

サイトを訪ねて下さって、新しいお友達と知り合い楽しく過ごしていらっしゃる、
何より嬉しい事です。
最初にお会いしたのは、少年倶楽部の公録でしたでしょうか?
上京の折々にお声をかけて下さり、ありがとうございます。
ご主人様手作りの亀ちゃんグッズも大切にコレクションさせて頂いてますよ(笑)
お若いまきまきさんに負けないよう元気にしてなくちゃね。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

