スポンサーサイト


同窓会

昨日。
品川で浜松から来る友だちと落ち合い、池袋へ。
池袋では30年振りな友だちが改札口で待っててくれましたが、お互い見た瞬間に分かって大笑い。
相変わらず174㎝だって言うから、そんなにあったっけ?に2㎝伸びたにびっくり(笑)

約束の店には女子会と思いきや男子もやって来て、近況報告やら思い出話に花が咲きあっという間の二時間でした。

その後みんなでサークル55周年記念パーティー会場のグランドプリンス赤坂ホテルへ。

ここでは学長を始め私が生まれる前に卒業された大先輩から在校生まで150名以上が一同に会し、賑やかに式典が行われました。
立食で食事を頂きながら、懐かしい先輩や後輩と歓談し楽しかったです。
校歌や応援歌なんて歌えちゃうんですね(笑)流石に旧校歌とやらは知りませんでしたが。

同期生での二次会はホテル近くの居酒屋へ。出張で行ったサウジアラビアでの爆笑話しから、どちらの頭が禿げてるかを言い争ったり(どっちもどっちなんだけどね)学生時代と変わらない雰囲気で大盛り上がりでした。
来年は、みんなで一泊旅行に行こうよと約束しあって、名残を惜しみながら解散しました。

青春時代の帰って来れる場所があるって嬉しいですよね。それに参加できる環境にも感謝です。

友だちと二人赤プリに戻り、部屋からの素晴らしい夜景を楽しむ事も忘れまたお喋りをしたのでした。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

