スポンサーサイト


横浜ランチ

昨夜遅くに連絡し、デートを取り付けるという無茶ぶりを聞いて頂いて、新横浜でランチしました。

永田町からの道のりを詳しく教えてもらい、おまけに乗り換え駅まで迎えに来て貰いました。Kさん何時もありがとう。

久しぶりの新横浜の変貌ぶりにビックリ!綺麗で便利になりましたね。

イタリアンランチを頂きながら、何故か韓流話から。韓流7ジャニ3の割合はなーにー(笑)
店を代えて、お茶を飲みながら都合4時間近くお喋りデートして頂きました。
楽しい時間はあっという間ですね。

次は来月ねと約束して新幹線に乗りました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

