スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪であいまよう

我が家にはまだ会報は届いておりませんが・・・
DREAM BOYS・帝国劇場の日程が載っているのだとか。
こちらは、既に前舞台中から再演の発表もありましたしね。
ただ、ちぇっ!年内振り込みかい!と(苦笑)←年俸制でボーナス梨なもんで、非常に痛いらしい。
こことそこと、そこもねなんて、申し込みのシュミレーションも出来てたりしたのですが、

大阪公演近日発表

に色んな意味でひぃぃぃぃとなっておりまする。

単純に嬉しい。お江戸の衆にはあんまり分からないかもですが、同じ空の下に亀ちゃまがやってきて、同じ空気をすい、同じ水を飲み、もしかしたら同じ風景を見るかも知れない。
そう思うだけで、心が弾んで幸せって思えるんですよ。
500kmの距離が縮むんですもの。我が家のドアから40分足らずの所に亀ちゃまが居ると思うとね、嬉しくなる。

そんな嬉しい感傷に何時までも浸っていたいけど現実となると、申し込み悩むなぁ。
限りある名義ともっと限りのある諭吉様。お手手繋げるほどあるかしらん?
帝劇は予定より減らすべき?大阪公演日程を早く知りたいわん!

とに角、会報をこの目で見なければ。
あと気になるのは、新規加入のお友達名義は間に合うのかしらって事。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。