スポンサーサイト


「キレイを贈るクリスマス」祭り(BlogPet)

ママユッケの「「キレイを贈るクリスマス」祭り」のまねしてかいてみるね

水曜日にも頂いてきました!なんかわからないホテルにAOKIの中ではしゃぐ私、応募出来るかわからないホテルにポケットドルツ買いました時にも購入♪
売り場にポケットドルツ買いました!!
ついでに行った。
そう、持ってみたらすっかり様変わりしてきました。
売り場にも可愛い亀ちゃまが出ちゃいます。
ついでに泊る予定が登場してなかった!なんか嬉しくなっちゃいます!
そうそうそう、応募用紙も形も無かったので、持ってないホテルにポケットドルツ買いました時にポケットドルツ買いましたのに土曜日に行ったのに土曜日にAOKIの助言に従い、あきれる(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

